教えて!松蔭高校 (掲示板)
「マネージャー」の検索結果:168件 / ページ数:17
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/03/18(水) ]
松蔭高校合格しました!
この前の新人戦の高蔵戦を見に行って、男子サッカー部のマネージャーやりたいなって思いました。他にやりたいって方いますか?
内緒さん@在校生 [ 2020/03/18(水) ]
男サマネ化粧できないですよ
あと、プレイヤーに怒られます
内緒さん@在校生 [ 2020/03/18(水) ]
↑化粧は出来んけど、今のサッカー部にそんな怒るような人いないよ〜
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/03/18(水) ]
マネージャーって何人までとかありますか?
内緒さん@在校生 [ 2020/03/18(水) ]
一学年だと、新2年生はサッカー部と陸上部の4人がいちばん多いと思います。
新3年生は分かりません。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/18(水) ]
男バレと女バレは今少ないので新入生マネの上限は広いと思います。本人じゃないので、あってるかは分かりませんけど。興味があったら本人に聞いてください。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/18(水) ]
野球部や女子サッカー部は新2年のマネが1人もいないのでたくさん募集してると思います
どちらもいい部活なので入ってあげてください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/03/17(火) ]
マネージャーでおすすめの部活教えてください!
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2020/03/18(水) ]
女バレマネも男バレマネも新2年が1人なので入ってもらえるとすごい助かると言ってました!マネ活楽しいのでぜひ雰囲気は体験入部で自分で感じてほしいです!!
内緒さん@在校生 [ 2020/03/18(水) ]
いつも見ていて女バレと男バレどっちも変わらないくらいかっこいいからどっちを選んでもやりがいあると思う。だけど男バレはちょっと臭そうだから私だったら女バレマネやるかな!!
内緒さん@中学生 [ 2020/03/18(水) ]
バレー部の人達のプロパガンダがすごいですね。とても怖いです
内緒さん@在校生 [ 2020/03/18(水) ]
男子よりも女子の部活のほうが壁がないので女子部活をおすすめします!特にハンドとかは下校中にコートの隣を通りますが、プレイヤーとマネージャーみんなで楽しそうに部活をしていますよ!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/18(水) ]
これどこの誰が書いてるか分からないからこんなのあてにしないほうがいいよ?印象悪くしたくて書いてる場合もあるし
内緒さん@在校生 [ 2020/03/18(水) ]
正直言ってバレー部のマネージャーはやめといた方がいいよ
あ@在校生 [ 2020/03/19(木) ]
ハンドは戯れてるだけ
プレイヤーのかっこいいとこ見たくて女子の部活なら女子サッカー部
マネとプレイヤーの壁がほんとにないと思う
内緒さん@一般人 [ 2020/04/05(日) ]
女サのマネは揉めて辞めたのでいいことしか書いてないですけど実際に自分の目で確かめるのがいいですよ。どの部活にも言えることですけど。女サは特に新2年生に明るい人が多いのでまずは体験してみることをおすすめします!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/03/17(火) ]
男バレに入りたい人いませんか??
マネージャー希望もいたら教えてください!
僕は男バレに入りたいので部活の雰囲気とか教えてほしいです
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2020/03/18(水) ]
ううん!そんなんもしも性格悪いとしてもマネに対しては優しいから大丈夫ですよ!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/18(水) ]
本当ですか!ありがとうございます!
前向きに考えます!
内緒さん@在校生 [ 2020/03/18(水) ]
顔で判断されることはないですが鏡を見てから行ったほうがいいですよ笑
内緒さん@卒業生 [ 2020/03/18(水) ]
顔で判断する部活なんて聞いたことないです!働けるか働けないかです!一生懸命動いてくれる人がいればいいです!
内緒さん@在校生 [ 2020/03/18(水) ]
男バレの人は部活勧誘でクラス回ってるとき可愛い子のところに行ってマネやらない?って言って回ってた印象しかないので、だんばれだと顔見られるかもしれないです。そーゆー人たちです
内緒さん@在校生 [ 2020/03/18(水) ]
それはその年の人達がそういう人だっただけでは??
現に今のマネはトップクラスで可愛いってほどではない(個人的な意見です)
内緒さん@在校生 [ 2020/03/18(水) ]
辞めた2人が特にそうだと。可愛かったしな
内緒さん@在校生 [ 2020/03/18(水) ]
ホントに4月の勧誘ひどかったですからね。普通の顔もダメですから。可愛い子だけ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/03/17(火) ]
野球部のマネージャーに入ろうと思ってるんですけど他に入ろうと思ってる人はいますか?
また野球部の情報を持っている人は教えてもらうと助かります!
内緒さん@在校生 [ 2020/03/17(火) ]
新3年のマネさん2人で新2年マネがいないのでぜひはいってあげてください、!野球部の情報はわかりませんごめなさい
内緒さん@在校生 [ 2020/03/17(火) ]
弱いので人気ないですね
内緒さん@在校生 [ 2020/03/17(火) ]
大声出せる人じゃないとできない
内緒さん@在校生 [ 2020/03/17(火) ]
野球部は大会で1回戦負け続きだそうです。去年なにかの大会で何年かぶりに1次リーグを突破したらしいですが。
あと、新2年生のマネージャーがいません。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/17(火) ]
野球部のマネと部員はとても仲が良くよくみんなでご飯に行ったり遊びに行ったりしてるイメージです
内緒さん@一般人 [ 2020/03/18(水) ]
わたしも野球部のマネやりたいと思ってます!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/18(水) ]
いんすたとかTwitterで楽しそうな雰囲気めっちゃあるいめーじ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@在校生 [ 2020/03/17(火) ]
現陸上部の者です陸上部に関しての質問あったら描いてください!
内緒さん@中学生 [ 2020/03/17(火) ]
マネージャーが可愛いってほんとですか?
内緒さん@在校生 [ 2020/03/17(火) ]
新3年は可愛いですが引退するのでほぼ関わりはないと思います
新2年は…
内緒さん@在校生 [ 2020/03/17(火) ]
新2年も可愛いですよ
内緒さん@在校生 [ 2020/03/17(火) ]
新2年のマネびみょー
内緒さん@在校生 [ 2020/03/17(火) ]
まあ顔で選んでないからしょうがない
内緒さん@一般人 [ 2020/03/17(火) ]
結構可愛い方だと思いますよ?
内緒@中学生 [ 2020/03/17(火) ]
個人練習がメインですか??
短距離をしたいのですが、長距離練は強制ですか??
内緒さん@在校生 [ 2020/03/17(火) ]
短距離と中長距離で分かれてます!
内緒さん@在校生 [ 2020/03/17(火) ]
今度中距離と長距離もわけるそうです。
内緒さん@在校生 [ 2020/06/13(土) ]
陸上部は朝練ありますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/17(火) ]
男子ハンド部に来年入ろうと思っているのですが、男子ハンド部は1、2年生の仲はいいですか?それとどれくらい練習してますか?あと来年はどのくらい成績を残せそうですか?
内緒@在校生 [ 2020/03/17(火) ]
私はハンド部の者ではありませんが仲いい友達がいるので答えます。プレーヤーはとても楽しくやっているように見えます。
休みは週1にオフがあるそうです。
今年は初戦敗退など苦しい結果が続いていましたが、
新2年がすごい上手いらしいです。なので来年は良い結果を残せると思います。
内緒さん@関係者 [ 2020/03/17(火) ]
プレイヤー同士は楽しく部活をやっていることをよく見ます。
ですがマネージャーは1.2年生が一緒にいることはあまり見たことがないですね
今年の試合を一度見たのですが強豪相手に1点差でスタメンに1年生も半分ほど入っているので来年には期待ですね。
練習も厳しそうとゆうよりわ楽しくやってそーです
内緒さん@在校生 [ 2020/03/17(火) ]
Instagramなどで後輩と先輩との様子がよくストーリーなどでアップされており、とても仲が良さそうです。マネージャーも可愛いと評判です。
試合では新2年生がスタメンに何人か名を連ねているそうなので成績には期待出来るんじゃないでしょうか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒@中学生 [ 2020/03/16(月) ]
女バレに入ろうと思っています。

合宿があると聞いたのですが、男バレと合同なのでしょうか?

男子が苦手なもので検討したいと思いまして💦
内緒さん@在校生 [ 2020/03/16(月) ]
男子と同じバスで行き同じ宿に泊まり同じ場所でご飯を食べ隣のコートでバレーをします。めちゃめちゃ交流します関わります。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/16(月) ]
男子が苦手とは????逆なんじゃない?むしろ関わりたくて、どれだけ関われるか聞いたんじゃ?
内緒@質問した人 [ 2020/03/16(月) ]
苦手とは。って言葉の意味そのままです。💦

私に対して何か気に入らない点があったのかも知れませんが、
ネット上だからっていきなりつっかかってくる先輩がいる高校なんて不安でしょうがないです。

結構関わるんですね。女バレは遠慮させて貰おうと思います。

文化部で検討してみますね。

丁寧に回答してくださった在校生の方、
ありがとうございました。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/16(月) ]
どこにでもひねくれた先輩はいるので気にしないでくださいね!
中学の時はバレー部だったんですか??
もしそうならぜひバレー部に入って欲しいです。
関わるといっても一緒に練習することは滅多にないので、ぜひ、
内緒@中学生 [ 2020/03/16(月) ]
一応経験者です。

検討してみます💦ありがとうございます💦
ぽけ@一般人 [ 2020/03/17(火) ]
割と交流多いんじゃないですかね??
苦手ならやめておいた方がいいかも…
バレー部じゃないのでアレですけど
内緒@卒業生 [ 2020/03/17(火) ]
関わろうとしなければ友達のように関わることは無いです。基本部活の用とかで最低限関わります。プレイヤーならマネージャーよりも関わる機会は少ないと思います
マレ@一般人 [ 2020/03/17(火) ]
隣で見てますけどめっちゃカッコいいです!!!
強いんだろうなと思いますしわたしの友達の
女バレも優しいです
内緒さん@卒業生 [ 2020/03/17(火) ]
元バレー部が応えさせて頂きます。根拠もなしに関わりあるんじゃないと言ってる人がいますけど関わろうとしなければ関わりはないので安心してください!一緒にバレー楽しみましょう!!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/17(火) ]
男バレと女バレってそんなに関わりないかと
個人で仲良いとかはあるだろうけど
練習も全く別メニューですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/03/13(金) ]
女子の運動部とマネージャーってどこがおすすめですか?
内緒さん@在校生 [ 2020/03/13(金) ]
女子サッカー楽しそうです
先輩後輩めっちゃ仲いいしみんな優しいし行事も楽しそう
内緒さん@在校生 [ 2020/03/13(金) ]
あと女子サッカーはプレイヤーとマネの壁がないからいいと思う
他はちょっと隔たりがあるような
内緒さん@一般人 [ 2020/03/16(月) ]
女サは多くの子が高校から始まるからみんな同じスタート位置だからいいと思う
本気で頑張りたいなら女バスとか女バレ大変そうだけど
マネはどの部活も忙しいからブラックだよ
イゔ@一般人 [ 2020/03/17(火) ]
女バレのマネかわいいし性格良さそうだし
1人しかいないからおすすめ
内緒さん@在校生 [ 2020/03/17(火) ]
↑特定するような発言やめた方がいいと思うよ
内緒さん@在校生 [ 2020/03/17(火) ]
女バレのマネの子かわいいけど
女バレが練習多くてブラックだから
かわいいとかそーゆーので決めたら後々後悔するよ
名無しさん@在校生 [ 2020/03/17(火) ]
男子バスケ部は新2年生が1人、野球部は新2年生が1人もいない状況なので、1人で入るのは難しいかもしれませんが、何人かで行けば心強いと思います。両者ともとても大歓迎されると思います。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/17(火) ]
女サもマネ少ないから大歓迎だと思います!
新2年マネ今1人もいないらしいので。
お花見とか流しそうめんとかすごく楽しそうです
内緒さん@在校生 [ 2020/03/17(火) ]
女バレそんなにブラックじゃないですよ〜!!
女サもじょはんもじょばすもかわらない
内緒さん@在校生 [ 2020/03/17(火) ]
女バレの友達は性格いい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒@中学生 [ 2020/03/12(木) ]
女ハンって体育館で練習してるんですか?

雰囲気教えてください🙇🏻♀

それと男ハンのマネージャーの先輩ってどんな方ですかね?💦

男ハンのマネの人数は例年溢れますか?
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2020/03/14(土) ]
正直な話女ハンがこれだけ評判が悪いのが理解できません。
ピアスとか容姿で判断するのはおかしい。
普通にいい人ばかりです。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/16(月) ]
女ハンも男ハンもすごくいい部活だと思います。
女ハンを知らない人からしたら少し派手に見えてしまうかもしれませんが2年も1年もいい子ばかりです。イメージだけで言わないでください。男ハンの1年はプレーヤーとマネが仲がよくとても楽しそうです。どちらの部活も良い雰囲気で学校生活を充実させられると思います!とりあえず体験入学に来てみてください☺長文失礼しました。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/17(火) ]
男ハンは外から見ていてもとても仲が良く部活も頑張っています。
顧問の先生もとてもよくとてもレベルが上がってきていると思うのでこれから期待です。
スポーツ大好き@一般人 [ 2020/03/17(火) ]
先日ハンドボールの試合を見に行ったところ、松蔭高校の両45の選手がすごく上手だと思いました。2年生はやはり上手いなと、思いましたがあとから聞いてみると1年生と聞きました。2人とも体もしっかりしていて仕上がっているなと思いました。
来年の松蔭には期待ですね。
内緒@一般人 [ 2020/03/17(火) ]
ハンド部じゃないですけどハンド部はほんと仲良くて楽しそうですよ!あと、一年の男ハンマネにハブるとかくだらんことしてる人おらんと思いますよ。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/17(火) ]
可愛い子としかつるまないから性格悪いとか言ってる人はたぶんその子たちがブスとつるんでても「引き立て役みたいな女子連れてる」とか適当なこと言うんだろうなぁ…
プレーヤーがしっかり働いてくれてるって言ってるみたいなのでそれが全てだと思いますけど…外野がとやかく言ってもねえ…
どの部活にしても雰囲気が気になるなら体験入部にでも行って自分の目で確かめることをオススメします。
内緒さん@在校生 [ 2020/03/19(木) ]
女ハンについてですが、「校則違反をして学校のイメージを下げている。ピアスを開けるのはダメな事だと分かるだろう。」というようなことを言っている人がいますね。
ピアスは確かに校則違反です。
しかし、リボンを付けない、スカートが短い、こういう人も沢山いますよね。それも校則違反です。
リボンを付けること、スカートは膝上下5センチ。これが校則です。
よって学校の大数が校則違反をしていることになります。
この人達も、ピアスを開けてる人も同罪です。
なぜピアスを開けてることにケチをつけるんだ?
だったら全ての校則に着目して全ての校則違反者に文句を言え!
女ハンを悪者にしたいようにしか見えない。
胸糞悪いです。
部外者が申し訳ないけど、見ていて不快だったので言わせてもらいました。特に女ハンに思い入れがある訳では無いけど、あまりに理不尽な匿名の掲示板に腹が立ちました。
面と向かって自分の意見をぶつけない卑怯者ばかりだ。
僕もその1人である事に違いはないけど、悪意を持って書き込むことは絶対にしません。失礼しました。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
毎年掲示板荒れますけど結局は実際に見るのが1番に決まってますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

松蔭高校の情報
名称 松蔭
かな しょういん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 453-0855
住所 愛知県 名古屋市中村区 烏森町2-2
最寄駅 0.4km 烏森駅 / 名古屋線
0.7km 岩塚駅 / 1号線東山線
0.7km 小本駅 / 西名古屋港線
電話 052-481-9471
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved