教えて!東海学園高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:33件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
受かった人、公立のことについて話しませんかー?
よろしくです(^.^)
内緒さん@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
公立は何処をうけますか⁉私は山田です(^o^ゞ
モゾワンダー@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
山田って女子多いですよね!体験に行きました(^^)制服可愛さ公立で一番ですよね😍でも男子がみんなギャル男❗人気の高い学校ですよね😃
内緒さん@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
男子部活定員割れで試合に出れない部もあるみたいですよ😢何か山田やめたいです!倍率いつも高いし😞
内緒@質問した人 [ 2015/02/13(金) ]
うちは鳴海です(〃⌒ー⌒〃)ゞ
山田なんですねー
制服カワイイなんて羨ましい💕
鳴海も倍率高いのでやなんですよ😵
内緒さん@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
鳴海はどんな制服ですか⁉普通科ですか⁉人気の押しはなにがありますか?山田はやっぱ制服ですね!男子の制服も私立以上におしゃれです!
モゾワンダー@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
確かに制服すてがたいけど、山田は高速道路が横走ってるからグランドから夕日見えないかもと、やめまして中村にしました❗
内緒さん@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
中村高校😍頭いいですね❗うらやましいです❗
モゾワンダー@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
ホントわるいですよ!お試しと言うかチャレンジと言うか、ただの、みえかもね❗100パー無理ですよ❗
内緒さん@卒業生 [ 2015/02/13(金) ]
皆さん。
このサイトの使い方間違っていませんか?

東海学園への質問をする場ですよ。
内緒さん@中学生 [ 2015/02/13(金) ]
すみません❗みんな受験に対しても私立の高校生活にも不安だらけです!同じ悩みをもつ誰かに聞いてもらい話してもらいたいんです(-_-;)
内緒さん@卒業生 [ 2015/02/14(土) ]
それならば、そうした掲示板がありますので、是非そちらでどうぞ。
もっとたくさんの人の意見がもらえると思いますよ。
内緒@中学生 [ 2015/02/14(土) ]
鳴海はイケメンが多いからだよー(笑)
内緒さん@一般人 [ 2015/02/15(日) ]
イケメンが多いのは東学ですよ。
だってここ、東学のページだしw
よそのジマンはその高校でヨロシク。
内緒@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
自慢じゃねーし! 勝手に決めつけんな!
東学の生徒はろくなやつしかいねぇ
内緒さん@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
東学はだめだー!!!!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
東学はやめたほうがいい!!!!!
内緒さん@卒業生 [ 2015/02/15(日) ]
そうですか⁉どうぞ気に入った鳴海にお入りください❗あなたには東学は無関係な学校でしたら お互いにけなしあう必要性はないです。相手にエールを送れるサイトにしてください。
内緒@中学生 [ 2015/02/15(日) ]
お入りくださいってまだ入れるかわからんし。
内緒さん@在校生 [ 2015/02/16(月) ]
では、鳴海受かるといいですね❗
内緒さん@在校生 [ 2015/02/16(月) ]
東学はダメとか、やめた方が言いと仰る方が、なぜここを覗くのかしら?
嫌なら来なければ良いのに。
中学生と名乗る人に、通ってもいない高校についてとやかく言う権利はありませんよ。
高校生になるのですから、最低限のルールは守っていただきたいですね。
内緒さん@卒業生 [ 2015/02/16(月) ]
いやいや、誉めてくれたんだよ。

ろくなやつ『しか』いねぇって!

ありがとう!

東学は良い学校だからね。

ろくなやつ『が』いない高校じゃないよね。

よく分かってるじゃないか!
水戸黄門@関係者 [ 2015/02/16(月) ]
ほう、するどいね❗さすが東学卒業生 おみごと❗ろくなものばかりでよかった😊
内緒@質問した人 [ 2015/02/16(月) ]
意味わかんない(笑)
なぜ覗くのかしら?って受かったからに決まってる(笑)
こーだい@質問した人 [ 2015/02/16(月) ]
東学の人たちクソワロタww
こんな人たちが多いから人気ないんだーーーwwww
モゾワンダー@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
えー!私、東学好きですよ!受かってうれしいよ♪親のてまえ仕方ないから公立うけるけど、私立でも行かせてもらえる身分なら、東学行きたいよ!一緒に受けた友達も同意見です!
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/16(月) ]
うちもさ、好きだったよ!
東学の体験入学も行って文化祭も行って憧れたし公立よりも行きたい!って思ったよ(^^)
だけどなんかここで質問したら東学の人たちがさ
なんかここで暴れちゃった~(笑) はぁ~(*´∇`*)
三代目@中学生 [ 2015/02/16(月) ]
❔❔❔私も公立を受けるものですが、私立は行きたい学校だから東海学園を受けました!好きな学校なのでけなしてほしくないです!私は公立お試しなんで東海学園行く可能性は大きいです!先輩や関係者のアドバイスは間違ってないと思いますよ!みなさんが東海学園を好きなように質問者さんは鳴海高校が好きなんじゃないのかな⁉きっと貴女は東学より鳴海のほうがずっとあっていて輝けるんだと思いますよ!後悔しないようにお互いにあと少し受験勉強がんばろうよ!
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/16(月) ]
三代目さん、ありがとうございます!
なんか、うるうるきました(;-;)
内緒さん@中学生 [ 2015/02/17(火) ]

暴れたのは、鳴海がどうとか言った人じゃない?
東学の人は諌めただけでしょ?
自分の学校に自信があるから。
東学の悪口を言ったのも、鳴海推しの人、人気がないとか言ったのは質問者。
口汚くののしってるのもね。
東学の人は、そんなこと言うものじゃない、マナーを守ろうって言ってるだけじゃない?
なんか変だよ?
うちはこれ読んで、東学が好きになった。
受かっても、文句を言いたい人や暴れたいやっぱり覗かないで欲しい。
私は東学の人たちの方が正しいことを言ってると思う!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
勝手に入ってこないでください(笑)
S@中学生 [ 2015/02/17(火) ]
質問者の言うとおり
内緒さん@質問した人 [ 2015/02/17(火) ]
分かってないくせに調子にのって鳴海推しの人、質問者の説明をしないでほしい
鳴海推しの人も質問者も全部がわ・た・し!
ちゃんと読んでからコメントをしようね!(笑)
よよよ@卒業生 [ 2015/02/18(水) ]
この時期は中3みんな疲れはてて、カリカリしてるんだよね!今思えば一生で一番勉強した時期だよ!この分岐点で自分の青春が、左右されるかもだからね!みんなよくがんばってると思うよ(^_^)質問者さんもホントは優しい人で安心しました。ただ、目上の人、しかも先輩になるかもの人にいきなりキレたら 自分自身がそんしちゃうからね!意見があるなら、よく考えて言葉を選んで接したほうが、誰かを知らないうちに傷つけることもなく、自分も後悔しなくていいからね!とにかくあと少し受験生のみんな最善を尽くしてください!東学行って中学生にこんな説教する自分になったかと ちょっとはずかしいかもです(・・;)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
東海学園高校の情報
名称 東海学園
かな とうかいがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 468-0014
住所 愛知県 名古屋市天白区 中平2-901
最寄駅 1.0km 原駅 / 3号線鶴舞線
1.1km 平針駅 / 3号線鶴舞線
1.4km 植田駅 / 3号線鶴舞線
電話 052-801-6222
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved