教えて!一宮工科高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:42件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/03/12(木) ]
今日受けた人どれくらい点取れました?
焼き肉定食@一般人 [ 2015/03/12(木) ]
一宮工業土建

自分60点でした
理科気づいたら寝ちゃってました..orz
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/12(木) ]
僕より高い!僕も建築土木です。
ゼロ@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
俺は建、土で50点くらいだったよ
内緒さん@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
建土で30点ってやばいっすかね
ゼロ@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
どうだろね〜他が悪かったら大丈夫かも
でも他が良くて平気40だったとしたらあぶないかもな
内緒さん@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
内申25なんですけど、内申ってあんま関係ないですかね
ゼロ@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
内申大事だよ内申2倍して自分の点数と合わせるんだから
内緒さん@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
そうなんですか!
面接は合否に関係ありますか?
ゼロ@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
面接はな〜
たとえば自分と内申と学力が同じやつがいる
どっちかを落とすとしたら面接の結果を多分みると思うんだ、だから面接は合否に関係するかもしれんよ
内緒さん@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
そうですか!
色々聞いてすいませんw
内緒さん@中学生 [ 2015/03/13(金) ]
内申27の55点ってやばいですかね
機械科です
◯さん@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
ここって内申重視なんですか
ゼロ@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
違うと思うけど内申2倍プラス当日点だからさ
内緒さん@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
今年の予想ボーダーラインってどっかに出てますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
明日野田塾のホームページに出ると思います
内緒さん@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
あ、明日じゃないかもw
すいませんw
内緒さん@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
ありがとう!明日見てみます・・・
今年はレベル上がってますよね
合計82じゃやばいですかね
内緒さん@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
はい!そうですよね!
私80なんで大丈夫だと思います!w
内緒さん@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
ちなみに建土です!
期待していいですかね?倍率も高かったので不安です
内緒さん@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
私も建土ですっ!
面接も関係あるからわかんないけど、合格を祈るしかないね!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
期待してていいんですかね!
倍率も高かったから不安です・・・18日までたえれません(>_<)
内緒さん@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
面接もかなり左右するのですか・・・
撃沈かも・・・
ほんと合格を祈るしかないですね
内緒さん@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
うんうんっ!
不安だけど待つしかないね。。
受かってますようにm(__)m
内緒さん@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
ちなみにもう一校はどこ受けましたか?

内緒さん@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
古知野の生活文化科を受けました!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
私は佐織です!面接のレベルの違いを感じました・・・同じ感じで受けたのが失敗でした・・・
みんな入学できたらいいのにな
内緒さん@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
え、失礼ですけど女の子ですか?
面接いがいと難しかったよねw
内緒さん@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
男子です!
面接全く佐織と違ってむずかしかったw
内緒さん@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
そうでしたか!w
内申どれくらいですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
20です・・・無謀でした(>_<)
内緒さん@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
まぁ合計なんで願うしかないです(>_<)
内緒さん@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
大丈夫ですよ!それより低い人もいますし。
そやね!願うしかないね
ゼロ@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
後は祈るだけだね笑
俺も怖いなあ
内緒さん@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
そうですね!
私もギリギリで戦ってるんで怖いです
焼きサバ定食@一般人 [ 2015/03/14(土) ]
自分内申19っすよ?

ここにいる奴らみんな受かるといいっすね〜
まぁ祈りましょうかw

内緒さん@一般人 [ 2015/03/14(土) ]
そうだね!
ちなみに建土っすか?
エビフライ定食@関係者 [ 2015/03/15(日) ]
はーい土建デース

定食名変えてますが
同一人物です...
内緒さん@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
みんなどうでした?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
ダメだった(._.)
どんだけレベル高かったの?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
私もダメでした。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/18(水) ]
合計どれくらいでした?
内緒@中学生 [ 2019/01/27(日) ]
今年受験を考えているものです。
私は女なのですけれど、
各科女の人(力仕事など)でもついていけますか?
いじめとかありますか、?
部活はマネージャーとかありますか?
あと、内心29で受かる希望はあるでしょうか?
沢山聞いてごめんなさい!!
ひとつでも良いので回答をお願いします!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
一宮工科高校の情報
名称 一宮工科
かな いちのみやこうか
旧称
かな
一宮工業
いちのみやこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 491-0804
住所 愛知県 一宮市 千秋町佐野字辻田2112
最寄駅 1.8km 石仏駅 / 犬山線
2.6km 布袋駅 / 犬山線
3.1km 岩倉駅 / 犬山線
電話 0586-76-2255
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved