教えて!修文学院高校 (掲示板)
「会計」の検索結果:164件 / ページ数:17
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
りり@中学生 [ 2011/02/04(金) ]
推薦で受験した
皆さん…
合格しましたかぁ?
*@一般人 [ 2011/02/05(土) ]

家政に合格しました!(^ω^)
りき@中学生 [ 2011/02/06(日) ]
情報会計科に合格しました!(*^_^*)
李@一般人 [ 2011/02/06(日) ]
食物調理科に合格しました☆
^^@中学生 [ 2011/02/06(日) ]
食物調理科合格しました!
課題が多いのが心配・・・
比羅夫@一般人 [ 2011/02/08(火) ]
食物調理に、合格しました!

^^さん>

修文は少ない方ですよ(・u・)
大丈夫です!頑張りましょう★
^^@一般人 [ 2011/02/08(火) ]
比羅夫さん

そうなんですか??
ページ数とか書いてないので
冊子だったら全部やるのかとか...
すごく心配でした><
多くっても全力でやりますが...笑
頑張りましょうねヾ(。・∀・。)ノ!!
★@一般人 [ 2011/02/19(土) ]
ダメ元で行った
家政科推薦合格‼
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中学生ラスト@中学生 [ 2011/02/03(木) ]
私ゎ内申が二学期が13で
三学期が17ですが
修文女子の一般で
家政科入れますか?
比羅夫@中学生 [ 2011/02/03(木) ]
17ですか・・・。
難しいかもしれませんね・・・

でも!備えあれば飢えいなし!

あきらめず、試験当日にベストを尽くせるように、頑張ってください!!

中学生ラストさんが合格できることを、祈っています。
中学生ラスト@質問した人 [ 2011/02/03(木) ]
ありがとおございます!!
のか☆@一般人 [ 2011/02/04(金) ]
家政科を受験するのですが。。150点のうち何点とれば確実に合格できますか?
いちご@中学生 [ 2011/02/06(日) ]
私立って二学期の内申でしょ…

なのに13は厳しいんじゃないんかな??

あたしは内申21で情報会計
担任にボーダーラインとか
いわれてます

お互いがんばりましょう、、
りか@在校生 [ 2011/02/06(日) ]
普通科いがいは推薦で80%決まるなで、当日テストを頑張ってやるしかないですね。皆さん焦らず頑張って下さい。
リップクリーム@一般人 [ 2011/02/07(月) ]
内申17で家政科受かったから
大丈V
ゆ〜@一般人 [ 2011/02/08(火) ]
油断しちゃダメです??
焦らずにね??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆ〜@中学生 [ 2010/12/16(木) ]
本当に内申18、19で修文に入れますか?いろいろ調べても内申23とか、27とか偏差値42とか書いてあるし。食物調理科に入れます?学校でも31なら大丈夫って推薦もらった子が言われてて。。食物調理科に一般で入るの難しいのに、書き込み見たら18〜19でも大丈夫って。私は20でヤバいって言われて今悩んでます。志望校変更か早めに決めないといけなく…辛い所です。教えて下さい。
内緒さん@一般人 [ 2010/12/22(水) ]
18,19なら食調は危ないと思う
おバカさん@中学生 [ 2012/08/04(土) ]
内申17で情報会計って厳しいですよね??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
るな@一般人 [ 2010/10/16(土) ]

食物調理科を
受けようと
思うんですが
内申21で
入れますか?
かなやわ@在校生 [ 2010/11/10(水) ]

厳しいと思います
情報会計か家政なら
入れると思ういます
うは@在校生 [ 2010/11/19(金) ]
私は25で入りました
21は家政科か情報会計科しか無理だと思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
修文学院高校の情報
名称 修文学院
かな しゅうぶんがくいん
旧称
かな
修文女子
しゅうぶんじょし
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 491-0938
住所 愛知県 一宮市 日光町6-1
最寄駅 1.2km 西一宮駅 / 尾西線
1.4km 名鉄一宮駅 / 尾西線
1.4km 観音寺駅 / 尾西線
電話 0586-45-2102
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved