教えて!杜若高校 (掲示板)
「説明会」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/18(月) ]
新高一の皆さんにお聞きしたいです
この前の入学説明会で課題のワークブックを貰ったんですけど、これって主要3教科の問題をやってこればいいんですよね…?
K@中学生 [ 2024/03/25(月) ]
私もワークの3教科しかやってないので大丈夫だと思います、!もし、5教科だったらほんとにごめんなさい😭これから3年間杜若生活楽しみましょ👊🏻💖
内緒さん@質問した人 [ 2024/04/04(木) ]
やっぱ3教科ですよね!少し不安だったので😭
回答ありがとうございました!3年間楽しみですね🙌🏻
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/23(火) ]
中3で、今日(1/23)一般考査を受けました!数学は満点取れるかなくらい良くできたのですがその他の教科が全然わかりませんでした泣。合格できますかね?英語のリスニングは早口でわかんなかったし、理科だけ全て選ぶ問題ばかりだったし、なんなら理科は大問1(1)間違えてるとその後全部間違える系の問題ばっかでした泣。でも、全問マークだったので空欄は作ってないです。
[ 30件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/27(火) ]
お互い11点取っちゃったんですね💦私も結構低くなっちゃいました。史上最悪ですよね…(´;ω;`)私もです🥺予想はしてましたけどやっぱ難化しましたね…。最悪です😠
志望校の受験ナビでボーダー見ると、答える側によって10点くらい違って笑。ちょうどその間くらいの点数なんですよねー私。ギリギリどうだろって感じ笑。もう諦めモード入ってます😭ボーダー下がりますよこれは!!!そうじゃなきゃ死にますー!
ないしょ!!@中学生 [ 2024/02/27(火) ]
ですよねー!完全難化!合計点低すぎて泣けてきます。。三連休はソファーの上で死んでましたw
お互い受かってると良いですね😆‼️

質問者さんは受験終わってから何しました?私は今まで封印してたインスタやTikTokを見まくったり家族と出かけたり!!最高です!もう勉強なんてものはしません😠‼️(笑)でも逆になんか暇です!w

私たち同じ高校だったら良いねーって話してたけど多分違いますね😢私、質問者さんみたいに頭良くないです!!英語21点なんて私絶対無理!すごすぎます👀

明日から私の学校は授業なくて、6時間目まで全部学活とか卒業式練習です!ほぼお遊びですね😆💕

内緒さん@質問した人 [ 2024/03/04(月) ]
返事遅くなりました💦

難化するにしてもしすぎでは?ってのが正直な感想ですw
ほんとお互い受かってたら最高ですけどね…。もう今週の金曜日ですよ!怖い😱

祖父母の家に行ったりしました!あとはスマホ新しく買ってもらいました!他なら、髪切りました!もうすぐ卒業式ですから!

いやいや私も頭良くないですよw英語はめちゃ得意なんですよ何故かww頭よかったら11点なんてとりません!wwwwww

私のとこも授業ないです!毎時間卒業式練習は流石に辛いです😭寒すぎてやばいwあと「正解」が下手すぎてある意味泣きそうって先生に言われましたwそんな理由で泣かれたくはないですね😆
ないしょ!!@中学生 [ 2024/03/18(月) ]
ぎゃあああああああああ!!!
遅くなってごめんなさいーーーーー!😭😭😭😭
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/19(火) ]
久しぶりですー!!!!!(*´˘`*)♡
ご卒業おめでとうございます🎓💐🌸
ないしょ!!@中学生 [ 2024/03/21(木) ]
そちらこそおめでとうございますー!
合格者説明会行ったんですけど、宿題の量が
えげつなかったです😅
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/22(金) ]
ありがとうございます!

私も説明会終わりました〜!今の所宿題が英語しか終わってないです笑
ないしょ!!@一般人 [ 2024/05/08(水) ]
えまって!!!完全に忘れてたごめんなさいーーー!本当に😢
高校生活どーですか!?!?私は充実してます👍👍
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/03/21(土) ]
今日入学説明会に行ってきました。
進路支援プログラムについてですが、コースや部活によっては参加できない場合がある、
と言われました。
参加できない部活は何部ですか?
強化指定が何とか、
と言っていた気がします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
杜若高校の情報
名称 杜若
かな とじゃく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 470-0331
住所 愛知県 豊田市 平戸橋町波岩87-1
最寄駅 1.4km 平戸橋駅 / 三河線
1.5km 猿投駅 / 三河線
2.2km 越戸駅 / 三河線
電話 0565-45-5000
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved