教えて!三谷水産高校 (掲示板)
「自己採点」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2020/03/09(月) ]
三谷水産高校の海洋資源科を校内推薦で受けました。自己採点なのですか29点しかありませんでした。

さすがにこの点数だと落ちますよね。明日の面接を頑張ります..。
内緒さん@中学生 [ 2020/03/09(月) ]
うちとかわらんわー!
一緒に頑張ろな💪
受験生@中学生 [ 2020/03/09(月) ]
返信ありがと!面接頑張ろう!
ちなみに何点でした?
内緒さん@中学生 [ 2020/03/09(月) ]
31点だよ笑笑
全然変わんないね!
でもきっと自分のが内申悪いのよね
受験生@中学生 [ 2020/03/10(火) ]
校内推薦貰ってはいるけど自分は落ちた気しかしないです。
内緒くん@質問した人 [ 2020/03/18(水) ]
合格出来ました!いろいろ返信などありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/01/31(金) ]
三谷水産高校 海洋資源科 栽培漁業コースを志望する者です。3月期の内申は仮ですが、23でした。推薦は貰うことが出来ました。当日何点くらいを取れば合格できますか?教えてくださると助かります🙇
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2020/03/10(火) ]
そーね!
ごうかくしてますよーに✊
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/10(火) ]
面接控え室も一緒だったかな?
内緒さん@中学生 [ 2020/03/10(火) ]
どうだろう?わかんないけど
3で割ったら1余る数でした(受験番号)
例えば301とか304とかです。
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/17(火) ]
いよいよ明日が合否発表ですね..自分の番号があること、そして貴方の番号があることを願います!
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/18(水) ]
三谷水産高校合格しました〜!
内緒さん@中学生 [ 2020/03/18(水) ]
こっちも合格しました〜!!!!!
また後で何科かこっちで返信します
内緒さん@中学生 [ 2020/03/18(水) ]
ちゃんと推薦選抜で栽培の方受かりましたー
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/18(水) ]
海洋資源科の栽培漁業コースを志望しましたが、海洋環境コースになっていました。でもクラスも3年間同じで学ぶことも一緒らしいので4月からよろしくです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/14(木) ]

情報通信うけたんですけど
内申21でテスト自己採点37点で受かりますか?
J@一般人 [ 2013/03/14(木) ]
受かるとおもいます

自分わ海洋資源受けました
あんなやつ@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
たしか…定員割れしてたよね?
だから大丈夫だと思うよー
受かってたら4月からよろしくねー
出@一般人 [ 2013/03/15(金) ]
僕は情報通信科を受けました
内申23で自己採点が43でした
受かりますかね?><
あんなやつ @中学生 [ 2013/03/15(金) ]
定員割れしてたら誰でも受かるよー
多分大丈夫だよ
4月からよろしくねー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
三谷水産高校の情報
名称 三谷水産
かな みやすいさん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 443-0021
住所 愛知県 蒲郡市 三谷町水神町通リ2-1
最寄駅 0.7km 三河三谷駅 / 東海道線
1.4km 蒲郡駅 / 東海道線
1.6km 蒲郡駅 / 蒲郡線
電話 0533-69-2265
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved