教えて!稲沢東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:72件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/27(水) ]
スクバって2つ種類があるんですが、どったてでもいいんですか?

ツルツルしてるやつと普通のきじのやつ!
ひよこ@中学生 [ 2013/03/27(水) ]
どちらでもいいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/28(木) ]

ひよこさんは、どうします?
ひよこ@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
私は普通のきじのほうです。内緒さんは靴はどうしますか?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/28(木) ]

ローファーかなぁ(。・・。)ひよこさんゎどうします?

普通のきじにしますかぁー?どうしようか迷ってます…
ひよこ@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
普通とローファー両方買うべきか迷っています・・・。

普通のきじって靴のことですか?かばんのことですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/28(木) ]

普通って白靴のことかな?

かばんですっ!!
ひよこ@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
はい!白靴です。内緒さんはその白靴とローファー両方買いますか?

かばんはツルツルしているやつではなく普通のきじのかばんを買いました。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/28(木) ]

白靴じゃなくて、色がついてるやつにしようか迷ってます…
どうしよー?

カバンリュック買います?
ひよこ@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
同い年ですよね?タメやめませんか?

なんか、分からないことだらけですね・・・。私は色が付いている靴を買います。さすがに、白靴を脱出したいです(笑)ローファー・・買うべきか買わないべきか。うーーん。

リュックじゃない方買います。ってか買っちゃいました!
内緒さん@一般人 [ 2013/03/28(木) ]

そーだね!

あっ中に切るセーターとか買うー?

知り合ったばっかであれだけど、LINEとかやってる?聞く人ひよこさんぐらいしかいなくて…

白靴うちも嫌だあー。笑

ひよこ@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
セーター買う買う!

ごめん!LINEやってないわー。うちパソコンからコメントしとるで・・・。

だよね。ローファー入学式に履いてく?

テストのとき何班だった?うち、5斑。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/29(金) ]

どーゆーの買うー?

はいてくよーん!あっ靴下何色にする?

3班だったよーい(*´_ゝ`)
内緒さん@一般人 [ 2013/03/29(金) ]

どーゆーの買う!?
入学式にきてくー?
あっ!靴下何色にする??

はいてくよーん!同じ中学のコいる?

3班だったよーい(*´_ゝ`)
ひよこ@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
うーーん・・・。吹部の先輩見た?なんか、薄い感じの茶色みたいなやつ。

やっぱ、ローファー履くよね!靴下は黒かな。なんか、黒がしっくりくるから(笑)?

テストでクラス決まるがーー。もう、テストが駄目だった・・・。
ひよこ@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
つけたし。同じ中学の子2人いる!内緒さんは?
ひよこ@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
もう一個つけたし。入学式には着てかないよー。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/29(金) ]

みたみた!!
でも、セーターゎ、みてなーい(T ^ T)

ワンポイントの靴下買うー?
はいてくはいてく!入学式さぁーカバンいるー?

実ゎ、1人いるけど、男子だから、私1人…。
うちも、テストダメダメー(-ω-;)
ひよこさんと同クラになりたいなー♡

入学式のときゎセーターなし?
ひよこ@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
ワンポイントがあるのとないの両方買う!
入学式荷物いるじゃん?いるのかなー?まぁ、4月3日に分かるかもね!

男子かー・・・。うちの学校からは女子しかきてないぜぇー!同じクラスだといいね!

入学式のときはセーター着ないよ。

髪ショート?うち、ショート!
内緒さん@一般人 [ 2013/03/29(金) ]

4月3日も学校行くっけ?!

髪ゎロングかな?髪おろしてっていいんだっけー?
ひよこ@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
確か、学校に行ってクラス発表があったはずだけど・・・。うん。

セーターとカーディガン間違えてた。ゴメン。セーターは寒かったら着てくよ!

おろしていいんじゃない?うーーん。長すぎるようだったら結んじゃえ!
内緒さん@一般人 [ 2013/03/29(金) ]

そーなんだー!!
クラス発表だけ見にいくのー?

カーディガンも買うー?何色買うんだっけ
?セーターとカーディガン!!

そこまでだけど胸の下らへーん笑笑
内緒さん@一般人 [ 2013/03/29(金) ]

もしかして、課題も3日まで!?(-ω-;)
ひよこ@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
うーん・・・・。詳しくはわかんないけどクラス発表があるのは確かだったはず・・・。なんか心配になってきた。多分そうだった。

カーディガンは秋ごろに買うと思う。セーターは中学の頃から黒だったから黒を買うよ!

大丈夫だと思うよ!胸下らへんなら。

部活何にする?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/29(金) ]

課題ゎいつまでー?
また明日とか他の人に聞いて教えてくれる?
うちのせいで混乱させちゃってごめん(-ω-;)!

どこでそーゆうの買うー!?

部活わぁー、陸上部かなぁ?まだ迷い中…ひよこさんわぁー?
ひよこ@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
課題は4月9日までだよ。多分、詳しくは25日に親がもらった封筒の中に入っていると思う!いいよ、いいよ!

デパートとか制服専門店的なところでうちは買うよ!

陸上かぁー・・・。体育会系なのね!うちは迷い中。中学のときってかまだ三月終わっていないから中学だけど、吹部だったから。うーーーん。って感じ。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/29(金) ]

ありがとー!

ひよこさん優しすぎっ!まぢお友達になりたいなぁ!

専門のとこに、いなとうせいが着てるセーター売ってるよね??
吹部かぁー…陸上部一緒にはいろーよー?わら
ひよこ@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
いいえー!!

そんな、照れちゃうよーーー!まだ、会ってないけど友達じゃないかー!

うん。売っていると思うよ。
陸上って・・・・運動私自身ないよーー。吹部楽しかったよー。前、なにやってた?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/29(金) ]

友達ってゆってくれてありがとー♡!
3日の日お互いわかったらいーな!笑笑

売ってるよねー!
陸上部だよーっ⭐
ひよこ@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
ねーー・・・。ほんとわかったらいいのにね!

陸上部ーーー。私、走り幅跳びはすきだよ!

水泳あるよねー・・。授業に。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/29(金) ]

何か方法ないかなー?笑

私ー短距離(。・・。)わら

水泳きらーい。。
ひよこ@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
うーーん・・・。クラスが分かったらここにコメント書く?それか分かりやすいストラップつけてくるとか?

短距離かー。なんかリレー得意そうだねー・・・。いいなぁー。

水泳って2年間あるらしい。なんか、うちの友達が言ってた。うちも水泳嫌い。すっごい遅くなるから。走るのに比べて・・・。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/29(金) ]

コメしよーかぁー(。・・。)
キーホルダー何ついてるー?

リレーゎ嫌いなの(>_<)関係ないけど、うちかなりのブスだよー。

2年間も!?やりたくないなぁー笑笑
ひよこ@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
じゃあ、コメントで!
キーホルダー実は三年間つけなかったタイプの人なんだー。だから、つけてません。

そうなんだー。うちはリレー見るのは好き。
いきなりどうした??私なんかあれだよ。地味キャラに値するキャラだよ・・・。ってかブスとかかわいいとか関係ないよ!大事なのは中身だしーーーー

だよねー・・・。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/29(金) ]

えらいね!!

やっぱ、中身だよねー!!名前とかここでいいたくないよね?

リレー見るすきなんだぁー!いーよねー!
ひよこ@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
えらくはないよ・・・。ってかまじめにほめられるの慣れてないから照れる。

そうそう。中身!中身!名前はさすがにやばいかな・・・。うーーーん。早く4月3日になって欲しい。

うん。リレーいいよ!

内緒さん@一般人 [ 2013/03/29(金) ]

かわいーなっ!
顔知らないけど、早く遊びたいなぁーっ!笑笑

4月3日学校あるかまた教えてくれる?
ひよこ@中学生 [ 2013/03/29(金) ]

かわいくはない。全力で拒否します。
ねーーー。遊びたい!

4月3日学校あるよ!
内緒さん@一般人 [ 2013/03/29(金) ]

遊びましょーねww

何時集合かわかる?
持ち物いる?
ひよこ@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
9時に体育館に集合して持ち物は筆記用具・上履き・体育館シューズって書いてある!

内緒さん@一般人 [ 2013/03/29(金) ]

ありがとう!!

課題はいらない?
ひよこ@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
課題は4月9日までだよ!

ねぇ・・・。ローファーとスニーカー両方買った?ってか買う?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/29(金) ]

ありがとー(。・・。)

んー迷ってるー…。
ひよこさんわぁー?普通の靴買うならどーゆうのにするー?
ひよこ@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
いいえー。

普通の靴なら少し色のついてるの買う!

宿題終わった?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/29(金) ]

ナイキとかのやつにするー?

全くだよー。手つけてない。わかんないとこありすぎて、やる気がでないーww
ひよこ@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
ナイキって何?

ページ開けた瞬間やる気が吸い取られるみたいな感じになる。

ひよこ@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
ゴメン・・・。靴だね。ナイキって。ペンキと勘違いしてた。

そんなかんじの靴にするよーー。

内緒さん@一般人 [ 2013/03/29(金) ]

ひよこさん、おもしろいねー!笑

カバン大きい??

色つきでも、いーよね?

宿題どんくらいすすんだぁー?
ひよこ@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
ごめん、ごめん。

かばんは普通の大きさだよ!

色つきでもいいと思う!!

英語が終わったーーー!!!
内緒さん@一般人 [ 2013/03/29(金) ]

いやいや、全然いーよ!

靴ゎまだかわないとこうかなぁー。どーしよー。

早いーー。
ひよこ@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
ねぇー・・・。どうしよう。

でしょーー。ちょっと自慢!

内緒さん@一般人 [ 2013/03/29(金) ]

どうしよー。友達はなんて言ってるのー?

いーなぁー。ずるいぞっ!笑笑
ひよこ@中学生 [ 2013/03/29(金) ]
友達は4月3日に周りに聞くって言ってる。本人は色つきの靴買っちゃたらしい・・・。

でへーーーーー。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/30(土) ]

他の中学の子にってことー?
そーなんだぁー。明後日に買い揃える予定。
あっ!靴下って長いのかった?
ひよこ@中学生 [ 2013/03/30(土) ]
そうそう!だから、うちもそうしようかなーって。
靴とかも?
靴下はまだ買ってないや・・・・。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/30(土) ]

うち、聞けるかなーっww
まぁがんばる!!

靴ゎ様子みるかなぁー。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/30(土) ]

あっ!体育館シューズって中学校のー?
ひよこ@中学生 [ 2013/03/30(土) ]
大丈夫だって!聞けるよ!

うん。中学校のにする。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/31(日) ]

ありがとう!
クラスわかったら、ここに書こうねー?

はぁーい!!
ひよこ@中学生 [ 2013/03/31(日) ]
うん!!絶対書く。約束ね!

クラス分かったらここにコメントする。じゃあ、ばいばーーい!
内緒さん@一般人 [ 2013/03/31(日) ]

うち、髪の毛きったから、胸下ぢゃないよー!
一応報告っ

ぢゃっまた!
ひよこ@中学生 [ 2013/04/03(水) ]
4組だったーーーーよっ!
内緒さん@中学生 [ 2013/04/03(水) ]

うちも四組だよー!!
内緒さん@中学生 [ 2013/04/03(水) ]

どこの席だったぁー!?
ひよこ@中学生 [ 2013/04/03(水) ]
ウフフ・・・。一番分かりやすい席、窓際だったよ!
内緒さん@中学生 [ 2013/04/03(水) ]

窓際のどこだったぁ?

もしかして前から二番目かな!?
ひよこ@中学生 [ 2013/04/03(水) ]
ぶー・・・!違うよ!!
どこだと思うーーー。ヒントねやすい場所です。

内緒さんはどこの席?
内緒さん@中学生 [ 2013/04/03(水) ]

窓際の一番後ろ??

後ろらへーん!
ひよこ@中学生 [ 2013/04/03(水) ]
あたりーー!一番後ろ!!
どんな人か人物か分かった?

真ん中?
内緒さん@中学生 [ 2013/04/03(水) ]

もしかして誰かに話しかけた?
内緒さん@中学生 [ 2013/04/03(水) ]
うん!話しかけたよ!なんで?
第三者さん@中学生 [ 2013/04/07(日) ]

その後、この二人はどうなったのであろうか・・・。
どこからの人@一般人 [ 2019/02/16(土) ]
こわ
あんたら、友達なん?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
稲沢東高校の情報
名称 稲沢東
かな いなざわひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 492-8214
住所 愛知県 稲沢市 大塚南6-33
最寄駅 1.1km 奥田駅 / 名古屋本線
2.0km 大里駅 / 名古屋本線
2.2km 国府宮駅 / 名古屋本線
電話 0587-21-2631
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 大和 - 岩倉 - 治郎丸

近隣の高校: 中村 - 一宮南 - 津島東 - 市立西陵 - 美和 - 市立山田 - 岩倉総合 - 津島北 - 大成 - 杏和

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved