教えて!宝陵高校 (掲示板)
「看護科」の検索結果:151件 / ページ数:16
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
@中学生 [ 2007/06/16(土) ]
宝陵高校の内伸点はいくつですか?。
顔(>_<@卒業生 [ 2008/01/31(木) ]
相当古いし記憶に残っている限りの曖昧な情報になってしまいますが…私の時は内申点…

商業家庭科が『9』って子も居ました(爆)
生活福祉科が『20〜』くらいでバラつきがあったように記憶してます。
衛生看護科が『25〜』くらいでバラつきがあったような気がします。

お役に立てるような情報では無いかもしれませんが。
ffhk@在校生 [ 2009/03/11(水) ]
そんなに頭良くなくても大丈夫。
私は商家だけど9とか、
生福は18-20あれば
衛看は25とかさ、
yu-yu@一般人 [ 2010/01/30(土) ]
でも、今って看護科は30ないときついんですよね??
まみ@一般人 [ 2010/02/07(日) ]
私のところは32くらい欲しい
って言われました...。
いちご@在校生 [ 2012/02/11(土) ]
今は、36は、ないと…ムリかなっ😢
福祉なら大丈夫だと思うよー(^o^)
リムつん@中学生 [ 2017/02/01(水) ]
宝陵高校の福祉科を受けようと思ってますが、内申が上がらず19です。偏差値は40ぐらいですが入ることは可能ですか?教えてもらえると助かります!ちなみに面接でも評価が変わるのかなど教えていただけるとありがたいです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
宝陵高校の情報
名称 宝陵
かな ほうりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 441-1205
住所 愛知県 豊川市 大木町鑓水445
最寄駅 1.2km 三河一宮駅 / 飯田線
1.7km 長山駅 / 飯田線
2.7km 江島駅 / 飯田線
電話 0533-93-2041
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved