教えて!徳風高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/10/05(水) ]
LINE外しなど徳風にはなぜ悪い噂しかないんでしょうか?自分はここを受験しようと思ってます。
自分の知り合いに徳風に行った先輩と話す機会があったのですが、実態を聞いたら。ここは教師が少ないそうで、しかも、とある事件で教師が2人殴られたそうです。1人は学校に来てますがもう1人はまだ復帰されてないそうです。ただでさえ、授業進度が遅いのに、そんなことされたらかなわないと言ってました。成績にも影響してるそうです。徳風を受けても大丈夫ですかね?
内緒さん@在校生 [ 2016/10/07(金) ]
来ない方がいいですよ。来たらいじめに必ず合います
地獄の学校生活が来ます。
щ(・д・´щ)@在校生 [ 2016/10/08(土) ]
ここにくるとか言わんでええから、
来ない方がいいってコメしか返ってこやんから、
てかそんな事しってるなら聞くまでもないやろ。
まぁ荒れてるのは事実だからな、doc以外なら他のとこ受けた方がいいかもな、自分がこの状況に耐えられるなら話は別だけど、
内緒さん@一般人 [ 2017/03/03(金) ]
実際に無いことが、「ここに書かれている」と聞きます。信用できません。実際にオ−プンキャンパスに参加しましょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
徳風高校の情報
名称 徳風
かな とくふう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 情報なし [?]
郵便番号 519-0145
住所 三重県 亀山市 和賀町1789-4
最寄駅 0.9km 亀山駅 / 紀勢線
1.2km 亀山駅 / 関西線
4.4km 関駅 / 関西線
電話 0595-82-3561
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved