教えて!玉川高校 (掲示板)
「メイク」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒@中学生 [ 2024/01/27(土) ]
玉川でメイクをしている人はどのくらいメイクが濃いですか?
玉川高生@一般人 [ 2024/02/22(木) ]
まつ毛だけしてる人はまあまあいます!アイラインがっつり引いてる人は学年によりますが各クラス2〜3人だと!!🤔
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
?@中学生 [ 2023/07/01(土) ]
在校生の方に質問です!
玉川の校則って緩いですか?
教えてくださると嬉しいです🙇🏻‍♀️
内緒さん@在校生 [ 2023/07/02(日) ]
緩くはないかもしれませんが、スカートを折っていてもあまり注意されていないのか、膝上の人が多い気がします!
スマホは授業中以外使えますし、メイクとか髪を巻いている人もいます
内緒さん@一般人 [ 2023/12/03(日) ]
2年3年はだいぶ緩くてスカートもメイクも校則破りまくりなんですけど、1年は生活指導代わりと厳しいです 担任によってはしつこく注意されるので玉川は辞めといた方がいいです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/14(火) ]
玉川高校って頭髪検査とかありますか?あったら何がいけないかなど教えて頂きたいです
内緒さん@在校生 [ 2023/03/14(火) ]
頭髪検査は学期明けごとにありますが派手にやってなければ基本なんでも大丈夫ですね多分。巻いてても怒られないしメイクもそんなに注意されないです。頭髪検査の日だけ薄めにするとかやらないとかで保険をかけるのもいいと思います。カラコンをつけてる人もいるしスカートも短すぎなければ折っていても注意されませんよ〜。校則には縮毛矯正とかもダメって書いてあるんですけどやっても何も言われませんから結構自由ですよー
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/15(水) ]
髪の長さは特に何も言われないですかね?
内緒さん@在校生 [ 2023/03/15(水) ]
ショートからロングまで色んな長さの人がいるので安心してください!髪飾りもほぼなんでもOKですよ〜(シュシュとかヘアクリップとか)でもカチューシャは付けてる人を見た事ないのでちょっとわからないです(>_<)
内緒さん@質問した人 [ 2023/03/19(日) ]
ツーブロックって大丈夫なんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/01/17(火) ]
玉川高校の校則って厳しい方ですか?メイクはナチュラルならOKな感じですかね…?
在校生o@一般人 [ 2023/01/20(金) ]
めちゃくちゃメイク濃い人もいますが
先生の前で堂々としなければあまりばれません
ナチュラルなら全然問題ないと思いますよ!
内緒さん@質問した人 [ 2023/01/23(月) ]
ありがとうございます!!
( o≧д≦)oガンバレー!!@在校生 [ 2023/01/24(火) ]
眉毛とか書いてても新学期毎にある頭髪検査とかで引っかからないので大丈夫ですよー書いてるだけで意外と緩いと思います!髪巻くのも何も言われないです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/25(金) ]
玉川の校則厳しいですかね?
今年からスマホ緩くなったらしいですね(^-^)︎︎ᕷ︎︎ᕷ
化粧とか髪巻いてる子いますか?
在校生の方教えてください(՞ . .՞)
内緒さん@一般人 [ 2022/02/27(日) ]
私立受験の日に、玉川JK電車で見かけたのですが、髪巻いててナチュラルめのカラコンつけてる人いましたよ!
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/27(日) ]
そうですか!
お答え頂きありがとうございます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎︎︎ᕷ︎︎ᕷ
内緒さん@在校生 [ 2022/03/02(水) ]
化粧してる人はいないです
毛を巻くについて、毛先を少し外はねにしたり内はねにしたり、それくらいならいます 見てわかるほど巻いてる人はいないです
スカートを過度に折ってる人もいないし着崩してる人もいないです
スマホは4月1日から授業中以外使えるようになります
内緒さん@一般人 [ 2022/03/07(月) ]
ナチュラルメイク
カラコンなどはいます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
玉川高校の情報
名称 玉川
かな たまがわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 525-0058
住所 滋賀県 草津市 野路東3-2-1
最寄駅 1.5km 南草津駅 / 東海道線
3.0km 瀬田駅 / 東海道線
3.1km 草津駅 / 東海道線
電話 077-565-1581
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved