教えて!昇陽高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:742件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ちーこ@一般人 [ 2012/02/03(金) ]
私はパティシエ専願で受験します
面接は自信あるんですけど頭が悪くて受かるか分かりません。専願だったらいけますか?
早めにお返事下さい。
内緒さん@中学生 [ 2012/02/03(金) ]
僕もパティシエ専願です。
僕も頭悪くて面接には自信ありますよ!
きっと大丈夫ですよ。お互い頑張りましょう!!
ちーこ@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
お返事ありがとうございます。
一緒にがんばりましょう!
ちなみにどこの中学校ですか?
内緒さん@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
登美丘って言う中学だよ!男子すくなくて緊張してる「わら」
ちーこさんはどこの中学ですか?
真依@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
専願なら受かると思いますよ!
面接重視と聞いたので^^
内緒さん@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
真依さんとちーこさんは面接の練習しましたか?
真依@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
私は併願なので練習はしていませんよ;;
専願が良かったのですが、親に反対されて…
内緒さん@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
そうですか。残念ですね
公立頑張ってください
ちーこ@一般人 [ 2012/02/04(土) ]
私は松原中学校です。面接の練習しましたよ\(^o^)/
真依@一般人 [ 2012/02/04(土) ]
公立は受けますが、倍率が高いところ受けるので
多分公立にはいきません
ちーこ@一般人 [ 2012/02/04(土) ]
真依さんは何部に入るんですか?
内緒さん@一般人 [ 2012/02/04(土) ]
ちーこさん松原か!俺の父さん経営してる店あるから松原よく行くよ!真依さんもちーこさんも昇陽うかったらお互いよろしく。
俺は部活軽音部をがんばって作って活動しようと思ってるよ!
真依@一般人 [ 2012/02/04(土) ]
ちーこさん
ソフトテニス部がいいなと思ってます!
でもバイトもしたいです

内緒さん
よろしくお願いします
軽音部いいですね!
内緒さん@一般人 [ 2012/02/04(土) ]
内緒さんって名前じゃわからんようなるから名前にした方がいいかな?
昇陽はテニス強いんだっけっか
真依@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
どっちでもいいとおもいますよ^^
強いですよ^^
でも、私は硬式しかやったことないからソフトはあわないかも…
内緒さん@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
特定されんの嫌だから本名は伏せとく!みんな同期やのに硬い硬いタメで行こう。ラウンドワンとかでテニスしたりするけど楽しいよね。野球やってたからサーブの威力だけは強いような気がする 笑
真依@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
じゃあタメで行くな〜
ラウンドワンは楽しいよね
肩強いんやな^^
内緒さんはピッチャー?
内緒さん@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
基本 外野だけどたまにピッチャーだった。
俺の名前決めてくれへん?本名は伏せたいから
名前が決まらなくて困っている
真依@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
ピッチャーってかっこいいな^^
私バレー部やったー
名前かぁ・・・。
私も真依って言うの本名じゃないねんなぁ;;
自分の名前の一文字と、好きなアーティストの文字を借りて、真依にした!
内緒さんもそんな感じでどうかな?
エディ@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
昇陽ってバレー部なかったっけ?
じゃあガッツリアーティストの名前を使わせて貰おう
真依@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
多分あったかな?
でも途中でやめた;;

エディさんよろしく笑
エディ@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
あ、辞めたんだ。俺も野球は中2で辞めたな。でそっから音楽だー。楽器やってるのに音楽のテストが悲惨なんだよ。笑える
改めて真依さんよろしく
真依@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
そうなんや
私も本当は吹奏楽に入りたかったけど、小学校からやってる人たちの中ではできへんと思ったから入らんかった;;

音楽のテスト、1年生の時は点数よかったけど今は微妙や笑
エディ@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
今の音楽なんて絶望レベル。だから美術に丸した
てかもう入試一週間前とかかなしすぎ
真依@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
私美術逆に無理や
私は音楽に丸した
やばいよな…。
点数低いし笑
エディ@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
いずれにせよ。国語面接に本気出す!てか国語面接以外自信がない
真依@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
私は国語英語かな…。
面接がんばって!
エディ@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
俺の得意なんは理科と社会やねんな(笑)
昇陽って倍率低いほうやんな?
真依@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
理科も社会もないな;;
今年は、倍率高いよ;;
エディ@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
三倍ってのは見込みじゃないの?実際願書出しに行った人の数で決まるし…まあ多くなったのは本当かもしれないが
真依@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
まぁそうやな
見込みでなら、パティシエは、3以上あると思う
エディ@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
なんかうかる気がせーへんは…まあ勉強するしかないか…俺今まで全然勉強してないからやばい…
真依さんどこの中学?
真依@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
私も…国語とか全然わからん…

加賀屋中やで(^^)
エディ@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
昇陽まで結構お金かかるんちゃうん?
真依@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
往復で800円ぐらいやで!
エディ@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
そこそこ高いな俺は往復1080円orz
西九条でおりるん?
真依@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
高いな;;

西九条やで!
エディ@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
俺も西九条!
登美丘のカバンみたら声かけてな(笑)
真依@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
一緒やな(^^)
声かけて違う人やったら恥ずかしいやん(笑)
エディ@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
登美丘俺しか男子おらんから大丈夫やって(笑)
まあ顔潰れてるからひと目でわかるよ
真依@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
加賀屋は女子三人や(笑)
男子はおらんな;;

私も顔残念や
エディ@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
女子2人と俺やから1人悲しく歩いてる感じで寂しい(笑)
真依@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
じゃあ見かけたら声かけるわ(笑)
エディ@一般人 [ 2012/02/04(土) ]
おう頼むわ(笑)
時間が会えへんかったら無理やけど
真依@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
入試の時多分会えるよ(笑)
エディ@一般人 [ 2012/02/04(土) ]
会うか?(笑)どこで待ち合わせする?なんちゃって(笑)その時は緊張でそれどころじゃないけどな
真依@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
会おうか(笑)
もし会うなら試験終わってからやったら無理やしな…
エディ@一般人 [ 2012/02/04(土) ]
試験始まる前しか無理やな
真依@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
そうやな
席近かったらいいな(^^)
エディ@一般人 [ 2012/02/04(土) ]
受験番号何番?まあ席の並び方にもよるけど番号が近かったら近いやろうけど
真依@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
2837番やで(^^)
番号順ならもしかしたら同じ部屋かもしらんな
エディ@一般人 [ 2012/02/04(土) ]
な……全然違う 違い過ぎて笑った
俺94やで(笑)
まさか3000人近くうけるわけではないから…
わからんなー
真依@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
全然違う(笑)
じゃあ席近くはないな…
やっぱり試験前に会うしかないなー
それかちがう日?
エディ@一般人 [ 2012/02/04(土) ]
違う日ってどんな日?
受験番号について恐ろしいことを知ってしまったがそれはさておき受験番号ってどんな基準で分けられてるんやろうか
真依@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
合格決まってからとか?

わからんなぁ;;
でもビジネス受ける人は、一緒に行ったけど、番号全然違うかった
エディ@一般人 [ 2012/02/04(土) ]
合格決まってからの通信手段がないよ

俺の学校の女子はビジネスだけど俺と連番だったよ
真依@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
じゃあやっぱり試験日ぐらいしかないよな

そうなんや
よくわからん(ーー;)
エディ@一般人 [ 2012/02/04(土) ]
じゃあ試験日やな。
話変わるけど期末どうやった?
真依@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
まぁいつかは会えるやろ(笑)
三教科で、120点ぐらいやったよ
エディ@一般人 [ 2012/02/04(土) ]
そやな(笑)
俺は昨日終わった
ちーこ@一般人 [ 2012/02/04(土) ]
エディさんと真依さんはどこの中学高校ですか?
エディ@一般人 [ 2012/02/04(土) ]
エディこと俺は登美丘中学
真依さんは加賀屋中学らしいです
ちーこ@一般人 [ 2012/02/04(土) ]
登美浜中学校のカバン見つけたら声かけますね(^-^)/
エディさんは美術にまるしたんですね。私も美術にまるしました。
真依@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
お疲れ様

私は加賀屋です
エディ@一般人 [ 2012/02/04(土) ]
俺緑のネックウォーマーとネイビーのドクロ手袋して行くからよろしく!
ちーこ@一般人 [ 2012/02/04(土) ]
真依さん
加賀屋なんですねo(^▽^)o
もし合格したらテニス部一緒に入りませんか?
ちーこ@一般人 [ 2012/02/04(土) ]
エディさん
見つけやすい色ですね!
真依@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
見学一緒に行きませんか?
私、バイトもしたいので;;
エディ@一般人 [ 2012/02/04(土) ]
俺も軽音部作るまでフォークソングかなんか入っとこうかな
ちーこ@一般人 [ 2012/02/04(土) ]
いいですよ!
私もバイトしたいです。
エディ@一般人 [ 2012/02/04(土) ]
俺もバイトやりたいなー
みんなはどんなバイトしたい?
ちーこ@一般人 [ 2012/02/04(土) ]
さとって言う店で働きたいな
エディ@一般人 [ 2012/02/04(土) ]
親が飲食店経営してるから違うとこで働きたいな
ちーこ@一般人 [ 2012/02/04(土) ]
そうなんですか( ; ; )

ちーこ@一般人 [ 2012/02/04(土) ]
今勉強してますか(;_;)?
エディ@一般人 [ 2012/02/04(土) ]
今までずっとやってない。今からやってももう遅いわ…
エディ@一般人 [ 2012/02/04(土) ]
ちーこさん一日どれくらい勉強してるん?
ちーこ@一般人 [ 2012/02/04(土) ]
約3時間!
赤本やってる\(^o^)/
エディ@一般人 [ 2012/02/04(土) ]
すげぇなー。過去問どれくらい取れた?
ちーこ@一般人 [ 2012/02/05(日) ]
数字55
国語45
英語65だよ!
エディ@一般人 [ 2012/02/05(日) ]
俺も合計はそれぐらいやわ
国語80
英語57
数学35
りあ@一般人 [ 2012/02/05(日) ]
パティシエコースじゃ
ないですけど、よかったら
仲良くして頂けませんか?;
エディ@一般人 [ 2012/02/05(日) ]
いいよいいよ全然いいよ!むしろ大歓迎ー
りあさんよろしく
りあ@一般人 [ 2012/02/05(日) ]
ありがとう(´・ω・`)☆
よろしくです!
エディ@一般人 [ 2012/02/05(日) ]
りあさん何か受けるん?
りあ@一般人 [ 2012/02/05(日) ]
福祉科なんです(*´・д・)
ここのみんなわ、
パティシエ科ですよね?;
エディ@一般人 [ 2012/02/05(日) ]
そうなんだ。ここはみんなパティシエやでー
タメでよろしく。
まあお互いうかったらよろしくなー
真依@中学生 [ 2012/02/05(日) ]
ちーこさん
バイトしたいですよね^^
エディ@一般人 [ 2012/02/05(日) ]
真依さんはどんなバイトしたい?
真依@中学生 [ 2012/02/05(日) ]
サーティワンとかかな(^^)
エディ@一般人 [ 2012/02/05(日) ]
あっいいねぇーサーティワン
真依@中学生 [ 2012/02/05(日) ]
お菓子関係がいいなぁ、
エディ@一般人 [ 2012/02/05(日) ]
いいじゃん。それいいと思うよ!
俺どこで働こうかなー…迷うは
みんな数学の勉強どういうとこやってる?
真依@中学生 [ 2012/02/05(日) ]
エディさんもお菓子関係どう?

数学の勉強は、三平方の定理とかやってるよ
エディ@一般人 [ 2012/02/05(日) ]
そうやな…お父さん飲食関係やから…そやなお菓子関係のアルバイトしたいなー。
俺三平方の定理わからへーん(笑)
相似ならわかるねんけどなー
真依@中学生 [ 2012/02/05(日) ]
そうなんや!
お菓子関係で、高校生可能なところあればいいなぁ(^^)

相似わかるんや!
私は少しなら三平方の定理わかるかな…
エディ@一般人 [ 2012/02/05(日) ]
近所にいいところないなー
サーティワンはあるけど

三平方の定理とかも大事だけど式の計算とか因数分解のやつとか基礎系の方がもっと大事やからな俺は基礎固めていってる。過去問も基礎系のところができたら50点以上はとれるからな。
りあ@一般人 [ 2012/02/05(日) ]
よろしく(^o^)!!
でも頭悪いから受かるかな、、
真依@中学生 [ 2012/02/05(日) ]
私の近くにもないな…

一問5点やもんな…
基礎はわからんところは、先生に教えてもらってる
エディ@一般人 [ 2012/02/05(日) ]
俺恥ずかしがり屋だから先生に聞けなーい////
そんなことはない数学の先生と話す気にならないから塾の先生に聞いてる
真依@中学生 [ 2012/02/05(日) ]
恥ずかしがり屋とかかわいいな(笑)
そんなことないんかい!

私は塾行ってないなー
エディ@一般人 [ 2012/02/05(日) ]
おっけーナイスツッコミ‼

あまりに頭が悪いから塾いかされてる(笑)
塾いっても点数あがったことないわ(笑)
真依@中学生 [ 2012/02/05(日) ]
ありがとう(笑)

そうなんや…
塾高いよ(ーー;)
エディ@一般人 [ 2012/02/05(日) ]
家の家計のためにも高校入ったら必死に勉強する

週1やから安めやけど塾は高い
ちーこ@一般人 [ 2012/02/05(日) ]
こんにちわ!私わ塾行ってます!
エディ@一般人 [ 2012/02/05(日) ]
塾行って点数あがった?
ちーこ@一般人 [ 2012/02/05(日) ]
上がらんかったよー
エディ@一般人 [ 2012/02/05(日) ]
やんな(笑)
塾行ってたら点数は毎回一緒ぐらい
真依@中学生 [ 2012/02/05(日) ]
塾高いからなぁ…
わたしも家計のためにバイトしなあかん…
エディ@一般人 [ 2012/02/05(日) ]
バイトとか友達おった方がいいけど俺たぶん1人やから心配やわー
真依@中学生 [ 2012/02/05(日) ]
それわかる・・・
友達絶対違うところで働くと思うし…
エディ@一般人 [ 2012/02/05(日) ]
あぁなんかいろいろ大変やなー
真依@中学生 [ 2012/02/05(日) ]
大変やなー
その前に高校生になれるかどうかやけど
エディ@一般人 [ 2012/02/05(日) ]
今は先合格することを考えよ
真依@中学生 [ 2012/02/05(日) ]
そのためには勉強しなあかんなー
エディ@一般人 [ 2012/02/05(日) ]
勉強いやでもやらなあかんなー(笑)
真依@中学生 [ 2012/02/05(日) ]
まぁお互い頑張ろう(ーー;)
ちーこ@一般人 [ 2012/02/06(月) ]
勉強とは、関係ないけど
今日私誕生日やねん\(^o^)/
エディ@一般人 [ 2012/02/06(月) ]
うおぉ おめでとう!俺は入試一週間後に誕生日や
お互い自分に受験合格をプレゼントできる様に頑張ろう!
PRIN マニア 、@一般人 [ 2012/02/06(月) ]

私も昇陽うけますよ〜 ,
ちなみに特進うけるんですが
(多分すべる)
入っていいですかあ〜?、
エディ@一般人 [ 2012/02/06(月) ]
ええよー!PRINさんヨロシクな!!
PRIN マニア 、@一般人 [ 2012/02/06(月) ]

よろしく〜?x、(笑)
勉強すすまんわ〜(´・ω・`)(笑)
エディ@一般人 [ 2012/02/06(月) ]
俺もやー数学わかってきたから嬉しい
内緒さん@一般人 [ 2012/02/06(月) ]
数学なぞすぎな(笑)いいなぁ〜(;_;)
んま特進なんかうからん(笑)
エディ@一般人 [ 2012/02/06(月) ]
過去問何点くらい?
てかこスレだけで友達いっぱいできたわー
PRIN マニア、@一般人 [ 2012/02/06(月) ]
数学70
国語75
英語34
英語の悲惨さ(笑)

エディ@一般人 [ 2012/02/06(月) ]
ええやん(笑)俺は国語80数学35英語55だよ
数学は現在強化中
内緒さん@一般人 [ 2012/02/06(月) ]
いやいや〜んまに奇跡的なもんやで(笑)
英語点数わけてや、(笑)
数学苦手やわあ(;_;)、
エディ@一般人 [ 2012/02/06(月) ]
じゃあ数学英語分け合おうやー
PRIN マニア 、@一般人 [ 2012/02/06(月) ]


そうしよか(^o^)/

エディ@一般人 [ 2012/02/06(月) ]
ってなんでやねん!まあ頑張るしかないよー
PRIN マニア 、@一般人 [ 2012/02/06(月) ]
ははは(笑)まぁがんばろ
エディ@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
昇陽うかったら部活何するん?
PRIN マニア 、@一般人 [ 2012/02/06(月) ]
なんもせんつもり(^o^)/バイトバイト〜
アート@一般人 [ 2012/02/06(月) ]
俺軽音部作る!!!
ボーカルなるか?
PRIN マニア 、@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
そうなん(^o^)/でもバイト〜…まぁバイトできればいいんやけどな(笑)歌うたうんすきやけどな(笑)へたすぎでな(笑)(笑)
エディ@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
全然いいよーー!俺もバイトするし!
ボーカルにきてくれーーーー!あとはドラムとベースとキーボード…うわぁワクワクしてきた
PRIN マニア 、@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
でも声ひくいからなあ、あ、女やけどな(笑)
なんか好きなバンドとかおりよるん?

エディ@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
外国のROCKバンドやけどなるべくいろんなんにチャレンジしたい。
PRIN@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
そうなんやあ(^o^)/RADWIMPSとか興味ない?
エディ@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
RAD知ってるけど日本の曲はお父さん世代の曲が好き。親父くせ〜…
ジェニファー山田さん好きゃ
PRIN@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
そうなんやぁ(^o^)/昔の曲もええよなあ、
ジェニファー山田さんかあ★
おもろいでなあ歌詞(笑)、
エディ@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
俺はVAN HALENとBON JOVIが好きやねーん
てかこれから入試まで前期の人懇談あるん?
PRIN@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
あるみたいやわ(^o^)/
エディ@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
どうりで早いわけだ。
まあ俺の学校もやねんけどな「笑)
内緒さん@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
うん(笑)そうなんや(^o^)/
エディ@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
今なにしてる?なんか勉強する気ならへんわー
PRIN@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
わかるやる気なれん(笑)ニュースみてる!
エディ@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
ニュースは面接に出てくるからよう注意
PRIN@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
そうなん?なんかにかいてたん?
エディ@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
面接の練習の紙に書いてあった!
最近の気になるニュースとか聞かれるとのこと
でも質問はランダムやから場合によってはアドリブ
PRIN@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
そうなん!まあがんばろ(^_-)★ヽ
エディ@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
PRINさん併願やから面接ないからいいとおもうよ
勉強なにしたらいいかなー…
PRIN@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
せんがんやで(^o^)/(笑)
んまにわからん〜(;_;)
エディ@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
専願やったか。ごめん
何科やった?
PRIN@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
あやまることやないよ(^o^)/
特進やよ(^o^)
エディ@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
特進の方が入るの難しいの?
PRIN@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
どうなんやろなあ…まぁ枠少ないしなあ…(」゜□゜)」
エディ@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
PRINなら大丈夫!PRIN!絶対うかれよな!
ここにいる人全員うかれー!!!!!
PRIN@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
ありがとう(^o^)/★んまにそれ!みんな受かればHappyえんど〜(^_-)★ヽ
エディ@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
うらぁぁぁあ!燃えてきたー!
今から数学極めて悟りひらいたるーーーー
PRIN@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
あ、あつい、あつすぎる(」゜□゜)」(笑)
数学きわめまひょかあ(^o^)%
がんばって特進うかる!
エディ@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
俺は熱いぜー!
コース違うけど友達な‼
PRIN@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
やりますなあ(^o^)/(笑)
うん◎友達(^_-)★ヽ
エディ@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
ここにおる人みんな友達やー!
燃えるのは良いけどいきなりわからんくてやる気なくなった
PRIN@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
あらあら〜、まあ休憩も必要%
エディ@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
最近みんな来ないな…
やばい風邪気味で鼻水がやばい…
PRINさん風邪ひいてない?
PRIN@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
いそがしんやろう(;_;)
大丈夫かあ?風邪気味やわなあ(;_;)
エディ@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
みんな必死に勉強してるもんなー
大丈夫じゃない(笑)風邪なおそなー
PRIN@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
まぁなぁ(;_;)
まぁがんばるしかないで!(笑)
てかさっき前のスレみておもってんけど,登美中なん?(・o・)ノ
エディ@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
そうやで。登美丘やでPRINは?
PRIN@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
そうなん(笑)今きづいたわ(笑)(笑)、
いや、登美丘やけど(笑)、
西●?
エディ@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
おうなんと…登美丘か…なんか偶然やな…
うわぁめっちゃ恥ずかしいやん…
PRIN@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
偶然やなあ(^o^)/あ、ちなみに山◎な(笑)(笑)
別によない〜(・o・)ノ、受験校も同じなんやし(^_-)★ヽ
エディ@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
こないだ。一緒に願書出しに行ったけか?
山◎(笑)@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
いったいった(笑)ずっと歩くんはやない?ゆうてたやつ、それ、私 (爆) (笑)、
エディ@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
まあええわ(笑)俺今燃えてるから!
まあ入試頑張ろうぜ
山@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
燃えてるんか(笑)、私は燃え終わったよ(笑)、やなあ〜(^o^) てか、どうせやったらメアド教えて(笑)、
エディ@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
メアドここでは晒さんで?
ごめんな歩くの速くて無口やって
あの日な熱あってぼーーっとしててはよ帰りたかってん(笑)本当はもっとおしゃべりさんやで!
山@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
やばいいっちゃん初めの漢字よめやん(笑)(笑)、大丈夫やで(^_-)★ヽそうなんやっ!てか試験の日朝いくときしゃべろな◎
まあそんときメアド頂戴☆ミ
エディ@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
漢字はさらすって漢字なこの場ではメアドさらさへんでーってこやでー
緊張しすぎて喋る余裕無いかも(笑)
朝遅れんなよ?遅れたら置いて行くからなー(笑)
山@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
なるほどな(笑)山には漢字使わんほがいいで(笑)、だいたいわからんから(笑)、
ま、おわったら喋ろ(^o^)まぁ喋ったら緊張ほぐれるやろ(笑)、ちょ、んなら最高15分までまって(笑)、10円あげるから(笑)てかまぁ家から駅まで三分でつくけどな(」゜□゜)」(笑)、
エディ@一般人 [ 2012/02/08(水) ]
なるべく使わん!
緊張しすぎで頭のリミッターが壊れたら喋るかも(笑)
3分でこれるなら遅刻はダメ!こなかったら怒るで

チャリ止めると来ないから俺20分はかかるかも歩いていかなあかんから
山@一般人 [ 2012/02/08(水) ]
あざす(笑)、いけるよ!緊張したらおわりさ☆ミ、Kr、う〜ん、(笑)、まぁ頑張る!(・o・)ノ(笑)とおっ(笑)、大変やん(」゜□゜)」、まぁマイペースやけど、頑張るから、三分までは待ってて☆(笑)、

エディ@一般人 [ 2012/02/08(水) ]
チャリ止めるとこないかな…
3分だけなら待つわ
山、@一般人 [ 2012/02/08(水) ]
うちんち止める?(笑)まぁ兄貴の友達のチャリいっぱいやが(」゜□゜)」(笑)、止めるんやったら止めてええで(^o^)★、あざす(^_-)★ヽ
エディ@一般人 [ 2012/02/08(水) ]
まあ何とかするわ!
こんな時間まで起きてて大丈夫か?
山@一般人 [ 2012/02/08(水) ]
ほ〜い、最終なかったら止めていいからな(^o^)もぅチャリ置き場みたいなってるからうちんちの横(笑)、
ん〜もうそろそろねよか思ってる(^_-)★ヽ
西◎は寝んでいけるん?、

エディ@一般人 [ 2012/02/08(水) ]
最後はそうするわ!
はよ寝ろよー笑
おいおいここではエディにしてくれ…
山@一般人 [ 2012/02/08(水) ]
そうしっ(笑)、りょ〜かいですっ(^o^)/、もぅ胃腸炎ちゃうかぐらいお腹いたいなう(笑)(笑)、兄貴の胃腸炎うったかも(笑)、笑えん、んならエディで(^o^)
エディ@一般人 [ 2012/02/08(水) ]
痛いならはよ寝ろ!入試まで体壊すな!これ命令な
山、@一般人 [ 2012/02/08(水) ]
寝るわとりま寝るわ(笑)(笑)、りょ〜かいですます。(」゜□゜)」(笑)、また明日〜(・o・)ノオヤスミ、
山、@一般人 [ 2012/02/08(水) ]
勉強はかどらんわ〜、
みんな勉強なんしてん?、
エディ@一般人 [ 2012/02/08(水) ]
勉強は自分の出来ないとこやってる
山@一般人 [ 2012/02/08(水) ]
なるほどなぁ、もぅ受かる気しやん〜、なんやったらいいんか謎、明後日やしもぅ、
エディ@一般人 [ 2012/02/08(水) ]
大丈夫やって不安かもしらんけど大丈夫うん大丈夫俺なんか面接楽しみにしてるから
ちーこ@一般人 [ 2012/02/08(水) ]
私も面接超楽しみにしてる(^O^)/
エディ@一般人 [ 2012/02/08(水) ]
やんなちーこさん。面接楽しみで破裂しそうやもん
山@一般人 [ 2012/02/08(水) ]
がんばるわあ、ありがとう、面接って個人なん?、
エディ@一般人 [ 2012/02/08(水) ]
個人やと思うでー!てか個人なはず
山@一般人 [ 2012/02/08(水) ]
そうなん!んならがんばれる(笑)、
エディ@一般人 [ 2012/02/08(水) ]
おもろい面接官来たら笑っておちるかも
山@一般人 [ 2012/02/08(水) ]
しかもゲラやったら一発でおちるわ、笑
明後日やばいわ〜、はぁ、
ちーこ@一般人 [ 2012/02/08(水) ]
特にハゲとか絶対笑ってまう笑
山@一般人 [ 2012/02/08(水) ]
ちーこさん、もぅハゲとかなったら地獄やでなあ、(;_;)(笑)そっちにしか目いかんわ(笑)
ちーこ@一般人 [ 2012/02/08(水) ]
ほんまそれ笑笑
今から塾なのでお返事遅れます(T_T)
山@一般人 [ 2012/02/08(水) ]
やんね★ミ(笑)がんばれっ!(^_-)★ヽ
エディ@一般人 [ 2012/02/08(水) ]
昇陽の校長先生と教頭先生の名前がわからへんねんけど誰かわかる?
山@一般人 [ 2012/02/08(水) ]
校長は鶴巻榮二とりまきえいじ、で、きょうとうは不明(;_;)
なんでえ?、
エディ@一般人 [ 2012/02/08(水) ]
面接にもしかしたらでるかも的なのをネットで見たから
中学の校長先生と教頭先生の名前聞かれたりするかもやったり自分のクラスの担任の名前とか。まぁあくまでもデータやからでるとはかぎらへん
真依@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
うちの学校では長所とか部活入ってたかとか聞かれたで
山@一般人 [ 2012/02/08(水) ]
まぢか、がんばらなやなあ、(;_;)
エディ@一般人 [ 2012/02/08(水) ]
真依さん久しぶり勉強出来てるか?
最近気になるニュースとか聞かれたら俺やばいかも
真依@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
まぁ色々あって来られへんかった(笑)
勉強頑張ってるよ〜

ニュースなぁ…
わからんわ;;;
エディ@一般人 [ 2012/02/08(水) ]
テレビ縛りが逆効果とか新聞読むしかない
真依@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
新聞最近読んでないな

軽音楽部?やったっけ?
あれってキーボードとかギターとかあるん?
エディ@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
読め読め(笑)
そうやで俺はギタリスト!!!!!
なんで?軽音部一緒にやりたいん?
真依@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
私立の倍率とか載ってるページは読んだ(笑)

ギタリストかぁ(^^)
私の友達が、ギターやりたいって言ってた
違う学校やけど
やるとしたら、キーボードぐらいならできるかも
エディ@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
友達に教えたるわー(笑)
でもテニス部だっけ?メンバー探しが1番難しいや(笑)
真依@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
教えたってー(笑)

私、テニス部やめてん
お金ためて、テニススクールに行くことにした
エディ@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
うおぉいいやん!昇陽の人で楽器やってるの挙手して欲しいは
真依@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
福祉科の人ならキーボードできるんちゃう?
保育コースでピアノやるみたいやし
エディ@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
その手があったか!でも来てくれるかなー…
一番心配なのはドラムなんだよなー
山@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
元吹部(笑)、Bassの譜面やったら読めるとおもう!(笑)、まぁテンポも3年やってたらなれとるとこもあるが、(笑)、駄菓子菓子、音楽が苦手(笑)、

てか昇陽って留学制度あるやんな?、

真依@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
ドラムいいよねー私の兄、少しだけドラムやってたような…

山さん吹奏楽いいですね^^
多分あると思います…
エディ@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
留学なる人とかおるん?なったらなったで最悪やけど
山@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
吹奏楽は唯一できることやけな(・o・)ノ(笑)、

留学あるんやぁ!オーストラリアやったっけ…
あっ、留年やなくて留学やで(^_-)★ヽ

もし、昇陽受かったら留学しよおもてんねん(^o^)お金ためて!
エディ@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
うおぉ!すまそ!てっきり留年かと
山@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
いえいえ、留学よ(^o^)/
んま留学したい!受かったらがんばる!、
エディ@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
頑張れ!寝んで大丈夫なん?
山@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
YUKIきいたらねれなくなった(笑)、
が、明日学校やばいけねる(笑)
真依@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
みんな明日頑張ろうな‼
山@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
がんばろ!受かるとおもってうけやなな!
エディ@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
みなさんご唱和くださーい!
受験絶対受かるぞー!
山@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
がんばろ 明日で人生きまる、
エディ@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
この受験で今年一年分の運全部使い果たしたる!
合格合格合格‼神様仏様どうかこのエディを受験合格にしてください!
山@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
んまにそれ(笑)、まあがんばる!いままで落ちこぼれやったき、、、
てかあした7時駅やんなあ?、
エディ@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
今までの自分見返す!!!
明日7時駅の改札やな。うわぁ遠足の前の日みたいな気分だ
山@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
んまにそれ、りょ〜かい(^_-)★ヽ
んまそれ(笑)、まあがんばろ(・o・)ノ
真依@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
なんか受かる気がしない…
エディ@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
真依さんそれはみんな一緒だよ
俺たちも一緒だから頑張ろう
真依@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
頑張ろう
加賀屋見かけたら声かけてな(笑)
エディ@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
わかるようなものあったら声かけるわー
俺は深緑のネックウォーマーにネイビーのドクロ手袋な
真依@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
黒の手袋に、紫と薄紫のマフラーやで
エディ@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
カバンはどんなタイプ?俺はサブバックの色は青色よりの紺色
真依@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
私はサブバックは、青っぽい色に白のラインが入ってる
エディ@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
わかった探してみる!
俺ら友達やんな。高校受かったらよろしくな
真依@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
こっちも探してみる(^^)

友達やで!
急にどないしたん?
エディ@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
高校生活をエンジョイさせるには友達が必要だし
入試の時にモチベーションあげたい
まぁ今の俺最高に入試を楽しめる気がしてならんのだ(笑)
真依@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
たしかにそうやな(^^)
楽しめるんや(笑)
同じクラスになれたらいいな(^^)
エディ@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
真依さん併願やろ?なんかいろいろ悩む…
同じクラスになる確率は高そうやなー!
てか体育大会みんなで優勝したいわー
真依@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
専願がよかってんけど、親があかんって言うねん(ーー;)
体育大会とか燃えるわ(笑)
エディ@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
複雑な気持ちで応援するわー(笑)
てか寝んで大丈夫か?テストに備えて寝たほうがいいんちゃう
真依@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
昨日寝てしまった

受験おつかれ!
エディ@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
今帰ってきた。面接の待ち時間長すぎ。
どう?出来た?
真依@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
面接おつかれ!
国語数学はできたかな
エディ@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
国語しかできひんかった。なんか燃え尽きたわ(笑)
帰ったら死んだ魚みたいって言われたわもうなんかうかる気がせーへん
真依@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
なんか数学難しかった…

私もや…人めっちゃ多いし…
あっ…私が受けた部屋に、男子三人いたよ
エディ@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
少ないなー俺の部屋10人はおったよ
真依@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
結構おるんやな

女子のほうが多かった
エディ@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
うかってるか心配やー…
時間が立つたび不安になるわ
真依@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
エディさんなら大丈夫やで!
ちーこ@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
国語バリ簡単やった!
エディ@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
ありがとう真依さん!
国語は確かに簡単やったな
ちーこ@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
数字白紙で合格した人おるねんて\(^o^)/

皆本名もう言わへん?
真依@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
それ凄いな⁉

本名言う?
エディ@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
よっぽど国語英語に自信あったんやなー

ネットで本名出すのはやめといた方が良いよ
真依@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
90点ぐらいあったんやろうな

悪用されるかもしらんな
エディ@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
このスレで連絡とっとけばいつか会えるし会った時に本名出したら良いと思うで。
ネットはマジで怖いからうかつに本名出したりすんなよー
ちーこ@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
どっかで会えるか( ´ ▽ ` )ノ
ってか、早く日曜日になってほしいよな〜
合格したら皆教えてや!
エディ@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
日曜日に人生決まるとかなんか信じられへんな〜
入学したらみんなでお茶でもするか?(笑)
真依@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
みんなでお茶しよか(笑)
受かったらやけど(笑)

みんなで西九条いく?(笑)
エディ@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
西九条て昇陽の最寄り駅やろー
てかいつもその駅でおりてるし
真依@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
みんなが知ってるのってそこぐらいしかなくない?
エディ@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
堺東とか大正、新今宮その他大っきな駅ならわかるやろー
真依@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
天王寺とかも大きいよな
お茶する店があったらいいけどなぁ(ーー;)
エディ@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
難波辺りがベストじゃない?
真依@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
難波いいよな
みんな、甘いもの好きなら、心斎橋とかいいかも
ちーこ@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
お茶いいなー
まず合格せな(-。-;
何かめっちゃ緊張する(T_T)
合否の封筒の中厚かったら合格ってことやで(*^◯^*)
エディ@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
甘いもの好きやけど甘すぎるのはダメやな(笑)
甘いものと苦目のコーヒーを飲むのが通でしょ(笑)
真依@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
封筒分厚いことを願う(ーー;)

甘いものと苦いものならちょうどいいよな(^^)
エディ@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
分厚いのこーい!
今日はもう寝よー疲れたわー
明日また来るわー
真依@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
私も寝るわー
頭結構使ったし
また明日ー(^^)
ちーこ@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
私も明日くるわー
お休み
エディ@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
みんな合格したら何か買ってもらえるん?
真依@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
定期なら買ってもらえる(笑)
エディ@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
おいおい(笑)
俺靴買ってもらうで〜
なんたって一年中その靴しか無かったから
スニーカー買って貰う
オススメない?俺運動靴ばっかりやからわからへんねん(笑)
(´^`)@一般人 [ 2012/02/11(土) ]

こんにちわ(´^`)

軽音やりたいの?♪
私、元軽音でベースやってたよ(´^`)
エディ@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
マジですか!曲は何を中心に活動されてましたか?卒業生の方ですか?
ちーこ@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
合格したら、LOFTで欲しいもの買ってもらえるねん!
真依@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
ちょっと高いけどブランド物とかいいかも?
うちのお兄ちゃんが履いてる(^^)
でも私はあんまり(ーー;)
LOFTいいなぁ(^^)
エディ@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
LO…LOFT?わからん!全くわからない
真依@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
そっちにLOFTない?
LOFT結構いいよ
エディ@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
ど田舎にあるわけないよ(笑)
家の周り畑と池とお墓だぜ?
自転車で10分の所にダイエーレベルだぜ
真依@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
田舎いいよなー
でも田舎の人にバカにされたし
LOFTはなんでもじゃないけど色々な物売ってるよ
エディ@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
そうか?寝る時静かなくらいだよ?(笑)
なんでバカにされんの?
LOFTぐぐったからだいたいわかった!
女の子って買い物好きだよね〜(笑)いいと思うよ
俺も楽器の買い物は好きだけど
真依@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
いいなぁ
修学旅行に行ったときに、こっちはなんもしてないのにバカにされた
今度買い物行こうか(笑)
エディ@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
その田舎者とは違うよ(笑)
俺は買うもん無いけどお供しようか
速達がまだ来ない
(´^`)@一般人 [ 2012/02/12(日) ]


UVERworldとかテンポ速いの
ばっか(*´ω`)

速達いつくるんだろ(泣)
エディ@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
テンポ早いの弾けるっていいね
俺はVAN HALEN とか BON JOVIとか弾くよ
外国のROCK中心
顔文字さんは何科受けたんですか?
エディ@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
みんなーー合格したでー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あーか@一般人 [ 2012/02/12(日) ]
おめでとうございます(*^o^*)
エディ@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
ありがとうございます!
やべぇ超気持ちいい
あーか@一般人 [ 2012/02/12(日) ]
wwww
これで軽音も入れるますね!活躍中を期待してます(*^o^*)
エディ@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
任せてください!うりゃあああああギター解禁じゃー愛しのローズちゃん俺が掻き鳴らしてあげる
あーか@一般人 [ 2012/02/12(日) ]
あーなんか日本語おかしくなりましたー笑
エディさんはギター上手そうですね!軽音で天下とってそう(*^o^*)
エディ@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
ギター上手く無いですよー(笑)
まだ一年の新米ですから。天下取りたいです
あーか@一般人 [ 2012/02/12(日) ]
小さいころからギターと一緒です!ってイメージでした(*^o^*)笑
エディさんは何コースですか?
エディ@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
小さい時は野球少年でしたよ!
俺はパティシエです
あーか@一般人 [ 2012/02/12(日) ]
野球は全然わかりませんね(泣)
普段お菓子とかよくつくるんですか!
真依@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
エディさんおめでとう(^^)
山@一般人 [ 2012/02/12(日) ]
合否まだきてないんやけど,みんなきた?
エディ@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
お菓子は作りませんが親が飲食店経営してるので料理はします。
ありがとう真依さんはどうだった?
山さん俺はもう来たぜ来た時心臓止まるかと思ったけど合格した瞬間全てに解放されたみたいで気持ちよかった
真依@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
私も受かったよー(^^)
よかった…
山@一般人 [ 2012/02/12(日) ]
みんなおめでとう!特進ぶしうかった!
エディ@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
みんなおめでとう!
解放感半端ないわーー。
真依さん公立頑張れよ
真依@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
山さんおめでとう!!
特進とかすごい!

公立は行く気ないからあんまり勉強しない(笑)
山@一般人 [ 2012/02/12(日) ]
まじめに受からんとおもってた!
奇跡やわっ(^_-)★ヽんま見た瞬間まぢなき(笑)

昇陽いくってなったらなかようしてな!

真依@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
私叫んだ(笑)
ほんま受かってよかった!!

こちらこそ仲良くしてな!
エディ@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
まあ公立やるだけ頑張りな!
なぜに泣く俺なんか爆笑してたわ
俺はギター弾きまくってる下手すぎて近所迷惑(笑)
真依@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
頑張るわ(笑)
昇陽行くことなったら仲良くしてな!
でもギター持ってるのいいよな!
アコギならあるけど
エディ@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
当たり前だよー仲良くするに決まってる。
ギターアコギもって無いわー
真依@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
ありがとう
なんか心強いわ(笑)
でも封印してる(笑)
エディ@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
俺合格したからギター改造するわー
心強い?そりゃ良かった!
アコギ弦硬くて指いたなりそう
真依@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
応援してるわ(^^)

アコギ結構強いで;;
エディ@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
アコギはいつかやろー今はエレキ一筋
ちーこさん合格したんかな?心配だ
真依@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
エレキほしいわ

ほんまそれや…
合格しててほしい!
ちーこ@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
合格しました(^O^)/
明日から学校暇なりそう笑
エディ@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
エレキ良いでー(笑)
てかみんな14日学校休むん?
真依@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
ちーこさんおめでとう!
みんな無事受かったな(^^)

そっか、みんな専願やもんなー
教科書とか14日やったっけ?
わたしは併願やから卒業してからや(ーー;)
エディ@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
まあこれからは楽できるわー
俺毎日このスレに来るからヨロシク!
今日は安心したから寝るわ
真依@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
私も毎日くるわ!
本格的に会うのは、入学説明会やな!

おやすみ!
エディ@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
みんな今日も一日お疲れ様!
学校がいつもより楽しかったわー(笑)
FTISLAND@一般人 [ 2012/02/13(月) ]
今からでも入ってもいいですかぁ?
お願いします!!
エディ@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
良いよ良いよ!昇陽はみんな友達だからさ!
何科?
FTISLAND@一般人 [ 2012/02/13(月) ]
ありがとうっっっ!!!
私は福祉科の看護福祉コースだよ♪
エディ@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
前スレ見たらわかるけど俺はパティシエだよ
俺は登美丘中学。FTISLANDさんはどこ中学?
ちーこ@一般人 [ 2012/02/13(月) ]
明日学校休むか迷ってるけどエディさん休む?
エディ@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
俺先生に言ったら休みカウントつけないから行っておいでっていわれたで
だから休んで昼からギター作る
ちーこ@一般人 [ 2012/02/13(月) ]
でも明日彼氏?にチョコあげなあかんしな
迷うわ
エディ@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
彼氏か良いやん(笑)
彼氏さんにメールで何時にここ来てってメールしたら良いじゃん。
だいたい一時間三十分で終わるだろうから。
午前中に行って昼頃帰って来て待ち合わせ場所みたいなんで良いんじゃないかな。
たぶん彼氏さんは学校あるだろうからちゃんと時間考えてね
ちーこ@一般人 [ 2012/02/13(月) ]
高校昼からいくねん!親仕事やから
じゃあ学校終わったあと渡そう\(^o^)/
エディ@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
そうなんや。その作戦で行くのがいいよ(笑)
ちーこ@一般人 [ 2012/02/13(月) ]
エディさん相談乗ってくれてありがとう!!
エディ@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
全然ええよー(笑)
合格したら気抜けすぎて笑った
ちーこ@一般人 [ 2012/02/14(火) ]
もう高校行った?\(^o^)/
エディ@中学生 [ 2012/02/14(火) ]
高校いって来たーーーーー
真依@一般人 [ 2012/02/15(水) ]
専願やもんなー
制服とか買った?
エディ@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
制服とかもサイズ合わせたし靴とかも!
とりあえず買ったなー。
セーターどうしようか迷ってる
真依@一般人 [ 2012/02/15(水) ]
私サイズなにやろうなー
エディさん身長高い?

セーター、寒いから買ったほうがいいかもしらんなぁ
エディ@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
エディさんは172cmやったで!
セーターの色は白にやや黄色足しみたいな色やで
真依@一般人 [ 2012/02/15(水) ]
高いな(^^)

それいいなー住商みたい
エディ@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
高くないよー
まあ結構良い感じやった
真依@一般人 [ 2012/02/15(水) ]
いいなぁ
私3月やし…
エディ@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
3月でももうすぐやから頑張れー!
てか今年閏年やなー
真依@一般人 [ 2012/02/15(水) ]
頑張るわー!

ほんまやな
一日多いねんな!

ってか授業料無償化なるんかな?
エディ@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
両親の年収が800万円以下なら無償で810万円以上なら10万円やと思うよ!
真依@一般人 [ 2012/02/15(水) ]
さっき、入学手続きとか見てたら書いてなかって不安になった;;

ありがとう(^^)
エディ@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
まぁお助けマンの手にかかれば相談なんてちょちょいのちょいだよ(笑)
わからんことあったら聞いてな出来るだけ答えるわ
真依@一般人 [ 2012/02/15(水) ]
ありがとう(笑)
頼りにしてるわ!
エディ@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
おう!
てか公立どこ受けるん?
真依@一般人 [ 2012/02/15(水) ]
咲くやこの花やで(^^)
明日出願!

受かっても受からんくても西九条(笑)
エディ@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
そうなんや!良いヤン良いヤン

両方西九条だったら一緒ゃーん
真依@一般人 [ 2012/02/15(水) ]
ライフあたりまでは道一緒やと思う!

まぁ落ちるけど…
エディ@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
歩きやったら此花の方が遠いな。

いやぁー此花ならいけるって頑張れ
真依@一般人 [ 2012/02/15(水) ]
倍率めっちゃ高いから無理やわ
エディ@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
まあやれるだけやってこいよ。それで無理やったら仕方ないやん。まあその時は俺たちとかみんなで昇陽ライフおくればいいねん!
今日は寝る!毎日提示板来てるからよろしく
真依@一般人 [ 2012/02/15(水) ]
まぁ本命昇陽やし(笑)
エディさん嬉しいこと言うなぁ(^^)

おやすみ!
FTISLAND@一般人 [ 2012/02/16(木) ]
お久しぶりでーす★なんやかんやでなかなかコメント出来んかったけど今日から再開〜(笑)
今日公立前期の出願日やった〜<(_ _)>
エディ@中学生 [ 2012/02/16(木) ]
おーす久しぶり俺は公立の人のおかげで昼寝できたわー(笑)
今からやる事もなくボーッとしてるわー
FTISLAND@一般人 [ 2012/02/16(木) ]
うわあー最悪(笑)私、むっちゃ大変やってんで〜(泣

それと私は西山田中学だよ♪
エディ@中学生 [ 2012/02/16(木) ]
はっはっは!おかげで元気だよ(笑)
出願お疲れ様。良くできました!!
えっ⁉西山田!!!うわぁ…マジかよ
FTISLAND@一般人 [ 2012/02/16(木) ]
元気で何より!(笑)
もうくたくただよ〜。
えっ?なんでそんなに驚くん?西山田ってガラ悪い・・・?
エディ@中学生 [ 2012/02/16(木) ]
俺元気しか取り柄ないからさ(笑)
良く寝て明日も頑張れ!
西山田って……どこ?(笑)
FTISLAND@一般人 [ 2012/02/17(金) ]
え〜絶対そんなことないって!人間誰だっていっぱい数えきれへんぐらいいところあるもん。私はそうおもってるーwww
今日学校でむっちゃテンション低かった(泣
西山田は駅でゆうたらJR岸辺だよ。分かる??
エディ@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
FTISLANDさんは優しいなー(笑)
なんでテンション低かったん?
俺なんかずっと笑ってたであごの関節外れそうなったもん(笑)
岸辺ってどこぞ…(笑)
FTISLAND@一般人 [ 2012/02/17(金) ]
ありがとー★でもやさしくはないかな(笑
なんか一緒におるメンバーとしゃべる気分になれへんくて・・・たぶん昨日の疲れがとれてなかったんかな?って今になって思う。
ごめんっ。なんかくらなったーごめんなさい。
なんでずっと笑ってたん?ええなー★
岸辺ってなんて説明したらいいんやろ?大阪駅の4つ前にある駅!?かな)^o^(
エディ@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
昨日の疲れなんて昼寝で吹っ飛んだからエンジン全開やった!
今日俺の誕生日でみんなに自慢しまくってた。
俺学校じゃあ女の子と話すの苦手やからここでみんなと話してるのが不思議やわー(笑)
岸辺ググッたからわかったでー
FTISLAND@一般人 [ 2012/02/18(土) ]
そうなんやっ!!!
ちょっと遅いけどお誕生日おめでとー!
私の友達も昨日誕生日やったわ〜www
まあここは会話がないもんな(笑)
昇陽行くことまだわからへんけどそん時はよろしくねー(^o^)背デカい??
エディ@中学生 [ 2012/02/18(土) ]
ありがとう!昨日は森鴎外とマイケルジョーダンも誕生日やねんで!(ドヤ顔)
昇陽来たらお互い仲良くしよな!
俺172cmやから普通ぐらいと思うよ
FTISLAND@一般人 [ 2012/02/18(土) ]
なにそれーwwwマイケルジョーダンは知ってるけど森なんとかさんは知らん。
うんうん!絶対するぅー!!でもお互い顔わからんやん(笑)
えっ!めっちゃでかいなあー私158cmしかない・・・172cmはふつーにでかいなーいいな★
エディ@中学生 [ 2012/02/18(土) ]
森鴎外は国語に出てくる有名人やでー
教科書に乗ってるよー!
顔は100回くらい殴った顔やからわかると思う
女の子で158って高い方じゃないん?
172よりもっと欲しいわー牛乳飲まなあかんな
FTISLAND@一般人 [ 2012/02/18(土) ]
すごいなあ〜そんなことまで知ってるんやあ(^o^)今度調べとく!額田王の事をがくたおうってよんでてん(笑)
なんじゃそりゃwそういったりする人ってかっこいいねんで(^^♪
高い方やねんけどみんなからは150cm前半らへんに見えるっていわれる(゜_゜)
お兄ちゃんが170やから、それでもでかいのにそれ以上でかなったら巨人やな(笑)
それと昇陽入ったら軽音すんの??
エディ@中学生 [ 2012/02/18(土) ]
がくたおう以外に読み方あんのかよ!
し…知らなかった…てか額田王を知らなかった…
野球やっててがたい良いから余計にデカく見られる。170以上なんてそこらへんにいっぱいおる!
昇陽に軽音部があるならね!フォークソングとしてあるって聞いたけど。まあ入るパートはギターやけどドラムやってると思われる(苦笑)
FTISLAND@一般人 [ 2012/02/18(土) ]
笑笑笑!!!おんなじやでー!(^^)!友達にいったら笑われた・・・。ぬかたみのおおきみやで
西山田はそんなにでかい人多くないからすごいなあ。
昇陽、軽音あるよ★私軽音とバド部か迷ってんねん。ギター弾きたいねんなー(素人やけど
名前のFTISLANDってやつも私のすきなバンドの名前からとったんだよ(ドヤ)
エディ@中学生 [ 2012/02/18(土) ]
どうやったらぬかたのなんたらって読むねん(怒
最近の人身長高くなってるからそのうち増えてくるさ!
軽音部に来い!命令だから!ギター何年やってるん?そのバンド今度調べとくわ!エディってのもギタリストの名前やねん。この人がライトハンド奏法って言う技を開発したすごい人やねんでー!
VAN HALEN HOT FOR TEACHERってのYouTubeで探してみギターソロめっちゃかっこいいから
FTISLAND@一般人 [ 2012/02/18(土) ]
分かるー!ぬかたみのおおきみなんてよまれへんやんなっ!同じやなww
昇陽行ったらでっかい人いっぱいおったりして・・・笑
軽音にしよっかな〜?!軽音入ったら会えるなあ!(^^)!アコギ持ってねんけど1回もひいたことないねん。だからド素人です・・・(+o+)
韓国のバンドやで♪エディってネットでしらべてみるわー♪とにかくすごい人ってことだけわかる(^o^)じゃあ今日はここら辺でおやすみz
明日これるかわからへんごめんなさい^^
真依@中学生 [ 2012/02/19(日) ]
FTISLANDさんアコギ持ってるんや!
私も持ってる^^
同じく初心者やけど…
でも、好きなアーティストがギタリストやねん!だから私もギターやりたいとか思う(^^♪
エディ@中学生 [ 2012/02/19(日) ]
俺エレアコ買うことにするわーエレキもアコギもできるからなー!
まあ俺も初心者だしみんな初心者だよ。
真依さん好きなギタリストって誰なん?
いつ聞いてもVAN HALENはいいわー
真依@一般人 [ 2012/02/19(日) ]
V系の中のバンドやでー
シドのshinji(しんぢ)やで(^^)
エディ@中学生 [ 2012/02/19(日) ]
V系の今日は聞いたことないなー…
シドは知ってるけど曲聞いたことないなー…
VAN HALEN聞いてみ。とりあえず全部見て欲しい
http://www.youtube.com/watch?v=-4GZFbCqx18&feature=youtube_gdata_player
真依@一般人 [ 2012/02/19(日) ]
シドの曲ほとんどがしんぢのギターソロあるで!
聴いてみて!

今から聴いてみるわ
エディ@中学生 [ 2012/02/19(日) ]
ギターソロはギターする人の見せ場やからなー
俺も今から探してみるわ
真依@一般人 [ 2012/02/19(日) ]
聴いてみたよー
めっちゃ凄かった!
エディ@中学生 [ 2012/02/19(日) ]
やろーー!エディは偉大なギタリストやからなー
シドどれ聞いたら良いかわからんから。
オススメ教えて!
真依@一般人 [ 2012/02/19(日) ]
教えてもらうまでしらんかった…
でも、なんか曲は聞いたことある気がする!
あんなんできるようになったらいいなぁ(^^♪

シドは…
ギターのソロがわかる曲は…
http://jpopmomomo.blog100.fc2.com/blog-entry-5109.html
レインって曲とかいいよ!
エディ@中学生 [ 2012/02/19(日) ]
あの人の曲で有名なんわJUMPやなー…
http://www.youtube.com/watch?v=wlq0lYB3iSM&feature=youtube_gdata_player
これは絶対知ってる!
レイン良い曲やなーあれぐらいならすぐ出来るようになると思うよ。コードも難しいのはないしただ単音?アルペジオ?が難しいかもギターソロは泣のギターぽくていいわー!曲事態のテンポはそれほど速くないから頑張ればすぐ弾けるようになるよ!昇陽来て教えて欲しかったら教えたる(笑)
真依@一般人 [ 2012/02/20(月) ]
そうなんや⁉
聴いてみる(^^)

せっかくやし教えてもらおうかな(^^)
あーでも…軽音部に入ったほうが早いかな?
エディ@中学生 [ 2012/02/20(月) ]
じゃあ教えたるわー!
どうなんやろーか?軽音はバンドと思うから。
んーわからんわー
真依@一般人 [ 2012/02/20(月) ]
ありがとう(^^)

どーしよかなー…
エディ@中学生 [ 2012/02/20(月) ]
軽音やから基礎からとなると時間かかる
基礎上達させるのは個人の方が実力あがると思う
FTISLAND@一般人 [ 2012/02/20(月) ]
お久ー!バンドの話でもりあがってんな☆
私もいーれて!(^^)!
私の好きなバンドはシド&ゴールデンボンバー!!ボンバーの女々しくてって曲よかったらきいてみてっちょ♪軽音はいりたーい(*^。^*)
エディ@中学生 [ 2012/02/20(月) ]
全員ギターかよ…壮絶な戦いになりそうだね
俺等でバンド組むにはパートが別れてないと結成できないんよなー…まあギタリストとしてバトルするか
真依@一般人 [ 2012/02/20(月) ]
バンド組むならベースかキーボードがいいなぁ
エディ@中学生 [ 2012/02/20(月) ]
うおーならベースかキーボードで組めるなら俺と組もう
真依@一般人 [ 2012/02/21(火) ]
キーボードなら家にあるよ(^^)
エディ@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
うおーキーボード来たーーー!
キーボードとかすごない?俺全然わからん「笑)
真依@一般人 [ 2012/02/21(火) ]
すごいんかな?
ピアノは習ってないけど片手ぐらいなら弾ける(^^)
練習したら、多分できるかも…
エディ@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
俺もキーボード出来るようになりたい!
でも真依さんテニス部やろ?
真依@一般人 [ 2012/02/21(火) ]
結構簡単やで(^^)

前も言ったけどテニス部は入らんよ;;
エディ@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
母さんピアノやってたから教えてもらいたいけどキーボードがないからなー…まっいっか(笑)

あれ?マジかー何回も聞いてごめん!
真依@一般人 [ 2012/02/21(火) ]
そうなんや…
うちのお母さんは独学や(^^)

謝らんでいいよー(^^)
エディ@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
独学とかすごいな〜
てか明後日公立前期やなー…頑張れよ!
真依@一般人 [ 2012/02/21(火) ]
だから私も独学(笑)
キーボード弾くの楽しい(^^)

ありがとうo(^▽^)o
エディ@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
楽器上達して新曲弾けるようになった時は何より嬉しい
真依@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
ほんまそれや
エディさん、ほかのひとにキーボード誘ってんやなぁ
まぁその人と頑張って
エディ@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
全部のパートを誘ってる
キーボードはピアノやってたりしてた子も出来るから競争率は高いと思うもちろんギターもそれにくらべてドラムとかは難しいから競争率低いと思う。真依さんもギターやれば良いやん。一つのパート一人って事もないしツインギターの方が弾ける曲とかも増えるし。
真依@一般人 [ 2012/02/21(火) ]
キーボードとかギターは趣味でやるわ
先輩関係とか苦手やし
ギターは無理
エディ@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
そっかごめんな…
先輩とかおった方が楽しいとおもうけどなー
ギターも意外と簡単やけどな…
いつもごめんな公立あんのに遅くまで付き合わせて。
真依@一般人 [ 2012/02/21(火) ]
こっちこそごめん…
体験行って楽しいと思ったらまた誘って!

それは大丈夫やで
学校で勉強してるし(^^)
エディ@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
おうまた誘うは!

大丈夫ならいいんやけど…
ちゃんと勉強してるか?(笑)
あと少しやから頑張れよ!応援してる
真依@一般人 [ 2012/02/22(水) ]
してるよ(笑)
多分(笑)
ありがとーなんか心強いわ(^^)
エディ@中学生 [ 2012/02/22(水) ]
うんうん!それなら安心
心強いか?まあいいや(笑)
ギター改造楽しいーやることなくなって退屈やったからちょうどいいわー
真依@一般人 [ 2012/02/23(木) ]
ギター改造なんかするんや!
なんか楽しそう!
今、6:48!
入試頑張るわ!
エディ@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
お疲れ様!もうそろそろ終わったかな
ギター改造楽しいで!
6:48とか俺まだ夢のなかやで
真依@一般人 [ 2012/02/23(木) ]
ありがとう(^^)
私もいつもなら寝てるわ…
改造(笑)
エディ@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
どういたまして!
高校行くようになったら6時48分より早く起きなあかんけどなー(笑)
テスト上手くいったか?
真依@一般人 [ 2012/02/23(木) ]
高校行くなら私は6時起きかな…
数学以外はできたほうかな!
エディ@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
俺も6時やー…朝は苦手でなかなか起きられへん
なんか受かって欲しいよーな昇陽に来て欲しいよーな…国語のテストで今エディがどう思っているかを何文字以内で答えなさいって問題出て来そうやわ(笑)
真依@一般人 [ 2012/02/23(木) ]
一緒やな(ーー;)
私も起きられへんわ(ーー;)
どっちやねん(笑)
その問題でたら答えられへんわ(笑)
エディ@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
だから最近は早起きの練習してる!
落ちろって言われへんし友達一人おらんようになるのもさみしいしなんか…あれやねんそうあれやねん(笑)
俺でもあの問題は答えられへんと思う(笑)
真依@一般人 [ 2012/02/23(木) ]
偉いなぁ(^^)
私全然や(笑)

あれか(笑)うん、あれやな(笑)
答えはエディ自身しかわからん(笑)
エディ@中学生 [ 2012/02/23(木) ]
偉いか?(笑)高校行くまでに自分を変えたいからいろいろと自分も改造中やわ(笑)
自分でもわからん問題解ける人なんておらんよな(笑)
真依@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
そっちも偉いな^^
おったらびっくりするわ(笑)
エディ@中学生 [ 2012/02/24(金) ]
ありがとう(笑)
おったら神やな!
真依さん的にはどっちうかりたい?
真依@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
まじ神やわ

うーん…やっぱり昇陽行きたいかな…
咲くやこの花でもいいねんけど、パティシエが将来の夢やし…
それに咲くやこの花、公立やけど高い;;
エディ@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
昇陽希望やったらやっぱり公立のテスト手抜いたりした?
昇陽来てパティシエになっちゃいなよ(笑)
公立でも高いとこは高いねんな
真依@一般人 [ 2012/02/25(土) ]
手抜いたって言うか…数学しか勉強せいへんかった(笑)それでも数学わからんかった;;
なっちゃいたいな〜!

咲くやこの花、高い;;
エディ@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
あぁ〜みんな数学わからんって言ってたなー…
どう?この花受かると思う?
真依@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
多分無理かな;;
偏差値と倍率高いし…
エディ@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
無理でもパティシエ目指せるなら結果オーライやん(笑)
まあ楽しくやろーや(笑)
真依@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
ホンマやな^^

楽しもうか!
エディ@中学生 [ 2012/02/25(土) ]
高校なんて楽しめ無かったからお終いやで!
真依@一般人 [ 2012/02/26(日) ]
ほんまやな
楽しもう!
エディ@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
公立の結果でたら教えてくれる?
内緒さん@一般人 [ 2012/02/26(日) ]
もちろん(^^)
教えるよ〜
エディ@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
名前内緒になってんで(笑)
おう教えてなー
真依@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
ほんまや;;
気づかんかった;;
3月になったら教えるわ^^
エディ@中学生 [ 2012/02/26(日) ]
了解した!
結果気になる?
真依@中学生 [ 2012/02/27(月) ]
やっぱり気になるなぁ^^;
エディ@中学生 [ 2012/02/27(月) ]
あと授業何回くらいあるん?
真依@中学生 [ 2012/02/27(月) ]
一週間ぐらいやと思う!
エディ@中学生 [ 2012/02/27(月) ]
ああそれはみんな一緒なんやなー。
教科はいつ終わる?俺明日で教科終わるで
真依@中学生 [ 2012/02/27(月) ]
早ない?
まだあと3回ぐらいはあると思う
エディ@中学生 [ 2012/02/27(月) ]
早いか?
3日は長いなー(笑)まあ頑張れ
明日の時間割楽勝すぎるわー
最後の授業にふさわしい
真依@一般人 [ 2012/02/28(火) ]
いいなぁ…
私は来週の火曜日ぐらいで終わるかな…
エディ@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
明日から授業なしやでー嬉しいわー
真依@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
いいなぁ…
明日から卒業式の練習?
エディ@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
そんな感じ。
俺にとって3月5日は学校生活のクライマックス!
真依@一般人 [ 2012/02/28(火) ]
早っ!?
こっちは、13日やで;;
エディ@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
あぁごめん!卒業式は13日やけど
3月5日にプチライブを学校でやるねん(笑)
真依@一般人 [ 2012/02/29(水) ]
プチライブ!?
なんかかっこいいなぁ(^^)
エディ@中学生 [ 2012/02/29(水) ]
そう?ありがとう!
お別れ会見たいなやつで披露すんねん(笑)
真依@一般人 [ 2012/03/01(木) ]
楽しそう(^^)
いいなぁo(^▽^)o
エディ@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
どう受かった?
真依さんの中学はこんなんないん?
真依@一般人 [ 2012/03/01(木) ]
昇陽行くことになったよ(^^)

ないよ;;
エディ@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
おお昇陽か一緒に頑張ろうな!
あったらよかったのにな
真依@一般人 [ 2012/03/01(木) ]
うん!
仲良くしてな?
うちの学校しょぼいからなぁ;;
エディ@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
当たり前やん仲良くするに決まってるやん!
てか登美丘って悪い意味で有名やねんで!
真依@一般人 [ 2012/03/01(木) ]
ありがとう!
安心して学校行けるわ(^^)

そうなん!?
そしたらエディさんも悪いん…?
エディ@中学生 [ 2012/03/01(木) ]
中学生活ラスト楽しめよ!
いや何年か前に事件起きたから有名かなーって
俺?悪くないよ(笑)至って普通(笑)
真依@一般人 [ 2012/03/01(木) ]
楽しむわ(^^)

知らんかった…
普通なんや(笑)
エディ@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
登美丘中学校って調べてみ事件載ってるから
何?悪の方が良かったか?(笑)
真依@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
調べてみるわ

悪でも、性格優しかったら悪でもいい(笑)
エディ@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
なかなか痛々しい事件やで…

中学の不良は大抵心の優しいやつばっかだけどな
俺、自分で性格良いなんてわからないわー…
真依@一般人 [ 2012/03/03(土) ]
調べたけどよくわからんかった;;

優しいよな^^
友達からとかに言われたりせいへん?
エディ@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
まあ言われる事はあるけど自分ではほんまに優しいんかなーって思う
真依@中学生 [ 2012/03/04(日) ]
じゃあ優しいんじゃない?
エディ@中学生 [ 2012/03/04(日) ]
そうなんかなー…まあ優しいって思われてるなら嬉しいな
真依@一般人 [ 2012/03/04(日) ]
依理加
優しいってこと期待しとくわ(笑)
真依@一般人 [ 2012/03/04(日) ]
上の依理加
って間違えやから気にせんとってな;;
エディ@中学生 [ 2012/03/05(月) ]
おうわかった!
あんま期待すんなし(笑)
エディ@中学生 [ 2012/03/05(月) ]
わかった!
あんま期待すんなし(笑)
真依@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
期待するわ(笑)
3月27日、入学説明会いくやんな?
エディ@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
あははは(苦笑)
行かないやつがどこにいると?
真依@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
やっぱり行くよなー

エディ@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
なんで?真依さんはいかへんの?
真依@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
なんかがない限り行くよ

エディ@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
やんな(笑)
てか卒業式泣きそうやわー
真依@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
行かないとヤバイよな(笑)

小学生のときは泣いたなー
今年泣くかな(ーー;)
エディ@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
小学生の時は緊張しすぎて返事の声が裏返って笑われたのが恥ずかしかったわ(笑)
今年は泣きたいなー
真依@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
それは恥ずかしくなるよな(笑)

3年生の思い出があんまりないわ…
エディ@中学生 [ 2012/03/09(金) ]
今日担任さぁクラスでサプライズしたら担任と女子全員の涙腺崩壊してたわー(笑)
危うく泣きそうになったが男子全員笑ってたから笑うことにしといた(笑)
俺は3年の思い出いっぱいやで(笑)
真依@中学生 [ 2012/03/10(土) ]
思い出いっぱいでいいなぁ(^^)
私は中学卒業しても、途中まで同じ駅やから会えるしなぁ(ーー;)
エディ@中学生 [ 2012/03/10(土) ]
俺も途中まで同んなじやつ結構おるわー
まあおったらおったで思い出話とかしてもええんちゃう。
真依@中学生 [ 2012/03/14(水) ]
時間が合えば一緒にいくけどな

卒業式終わったなぁ
エディ@中学生 [ 2012/03/14(水) ]
真依さん卒業おめでとう!
担任が泣きすぎて全員男子笑ってた!女子は泣いてたけど。
まあめっちゃ良い卒業式やったわー
真依@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
ありがとう(^-^)/
エディさんも卒業おめでとう!
感動やな!
うちの学校はそんなんじゃなかった;;
泣いてる子は何人かおったけど
エディ@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
おう!ありがとう!
真依さんは泣いた?
真依@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
泣いてない;;
なんかグダグダなサプライズやったし;;
エディ@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
マジかー…
サプライズなにやったん?俺んとこは合唱コンクールで歌を先生に送った先生ぎゃん泣きやった(笑
真依@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
なんか群読的なんを一部の男子が考えとったみたいで、女子のみんなは何にも言われてないから唖然としてた(笑)
エディ@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
うわぁぁそれはグダグダやなー
みんなで読んだら感動したかもしれんのになー
真依@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
うん;
だから感動がなかった(笑)
エディ@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
あれま……
てか今日教科書届いたんやけど…
見た瞬間凍りついたわ……量多すぎ……
真依@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
いいなぁ(^^)
マジで…
30単位制やしな;;
エディ@中学生 [ 2012/03/18(日) ]
30単位ってやっぱり多いんや
俺高校の仕組みとか全然わからへんわ(^^;)
真依@中学生 [ 2012/03/18(日) ]
うちの中学校は、28単位制やったから、2時間増えたんかな^^;
毎日が6時間^^;
エディ@中学生 [ 2012/03/18(日) ]
おおそりゃあありがたいな(違う意味で)
まあ毎日6時間とか余裕やん
真依@中学生 [ 2012/03/19(月) ]
まぁ余裕って言ったら余裕やな(笑)
帰りは歩きじゃなくて電車やからまだましやな!
エディ@中学生 [ 2012/03/19(月) ]
たいして変わってないからなー(笑)
ただ水曜のあの喜びは無くなるけど
歩きの方がだるいけど。電車は友達おらんかったら結構しんどいかも
真依@中学生 [ 2012/03/19(月) ]
2時間しか変わらんしな(笑)
電車なら一人でも大丈夫かな
エディ@中学生 [ 2012/03/19(月) ]
マジか〜電車は一人はキツイわー
真依@中学生 [ 2012/03/20(火) ]
結構一人で乗ってるから大丈夫かな
駅まで一人で歩くのが嫌かな(ーー;)
エディ@中学生 [ 2012/03/20(火) ]
俺電車乗ることなさすぎて初めて行くところは倍の時間かかるわー(笑)
俺駅まで自転車やでー。中学時代の友達にあうことを期待してる(笑)
真依@中学生 [ 2012/03/22(木) ]
それはなんかわかるかも(笑)
駅まで徒歩やわ…
中学の友達に会えたらいいよなー
エディ@中学生 [ 2012/03/22(木) ]
中学時代の友達に会ったら何話そー……
今考える事ちゃうけど(笑)
もうすぐ高校生活始まるなー友達出来るか不安やわー
内緒さん@一般人 [ 2012/03/23(金) ]
ほんまそれやな…

高校通うようになったら友達やんな⁇
FTISLAND@中学生 [ 2012/03/24(土) ]
公立後期が受かったから昇陽いけへんなった・・・でもがんばるから応援してね☆
わたしもみんなを応援しとくから私の分まで昇陽生活楽しんでや!!久しぶりのコメントでした〜
エディ@中学生 [ 2012/03/24(土) ]
俺話しかけれるかわからんわー(苦笑)

FITSLANDさん久しぶり!
後期おめでとう!頑張れよ。俺たちは俺たちなりに頑張ります!
真依@一般人 [ 2012/03/24(土) ]
みつけたら私から声かけるよ(笑)多分(笑)
FTISLANDさん久しぶり!
後期合格おめでとう!
高校でもがんばってな!
エディ@中学生 [ 2012/03/24(土) ]
そりゃありがたい(笑)
かたっぱしから友達にしたいけどそんな勇気ないから無理っぽい(笑)
真依@一般人 [ 2012/03/24(土) ]
クラス何組かと出席番号教えてくれたら多分声かけるかも(^^)
席が近かったらいいねんけどな…

それわかるわ…
エディ@中学生 [ 2012/03/24(土) ]
教えるほどクラスないんちゃうかな?
最初は出席番号順やから名前が鍵を握るかと……
まあ友達は最初何人か作っとけば何とかなるさ
真依@一般人 [ 2012/03/24(土) ]
出席番号前半なってみたいな…
ずっと20代や…

エディさん、中学校の友達おるからいいよなぁ…
エディ@中学生 [ 2012/03/24(土) ]
俺も20代やで(笑)
……って事は真依さんは…た〜はの間やな

友達ちゃうで(笑)願書出しに行く時が初対面で全員違う科やで
真依@一般人 [ 2012/03/25(日) ]
そうなんや(笑)
後半嫌じゃない?

そうなん?初対面ってすごいな…
エディ@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
俺別にどこでもいいけど。体育館とかの時は前がいいわー(笑)
初対面っていうか喋ったことなかった
真依@一般人 [ 2012/03/25(日) ]
そうなん?
前半なった事ないからな…
体育館前やったらいいよなー(笑)

そういう人おるわ
エディ@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
俺基本真ん中やからどうでもええねん(笑)
体育館とか映像映してるスクリーンが前のやつで見えないから前に行きたい(笑)
真依@一般人 [ 2012/03/25(日) ]
真ん中いいなぁ

それはわかる!
まったく見えへんよな
エディ@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
てかなんで前に行きたいん?
真依@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
音楽のテストとか、体育のテストのとき、いつも最後らへんやから、早く終わらせたい
エディ@中学生 [ 2012/03/25(日) ]
うそーー!俺あとらへんの方がいいねんけど(笑)
真依@一般人 [ 2012/03/26(月) ]
ほんまに!?
嫌な事は早く終わらしてリラックスしたい(笑)
エディ@中学生 [ 2012/03/26(月) ]
そりゃあわかるけど。
その間に練習していい状態でやりたい
真依@中学生 [ 2012/03/26(月) ]
それやったらいいけどな
エディ@中学生 [ 2012/03/26(月) ]
やろ(笑)
明日入学説明会やなー手短に終わらせて欲しいわー
真依@一般人 [ 2012/03/26(月) ]
ほんまやなー
長かったらお腹減るわ(笑)
エディ@中学生 [ 2012/03/27(火) ]
お疲れ様ー!俺めっちゃ腹減ったでー(笑)
でも宿題あるとか意外やったわー
真依@一般人 [ 2012/03/27(火) ]
お疲れ(^^)
私も減ったわ(笑)
宿題って答え合わせするんかな?
エディ@中学生 [ 2012/03/27(火) ]
俺は好物のさばを食って回復(笑)
答えあるってことはするんじゃない?
真依@一般人 [ 2012/03/27(火) ]
サバ、小さい時好きやった(^^)

わかった!ありがとう(^^)
エディ@中学生 [ 2012/03/28(水) ]
さば最高やんなー(笑)
最近やる事なさすぎて暇やわー(笑)
宿題しかやる事ない
真依@一般人 [ 2012/03/30(金) ]
美味しいよな(^^)
ほんまそれや
宿題ぐらいしかやる事ないわ
エディ@中学生 [ 2012/04/01(日) ]
やんな……
俺手術することになった……最悪
真依@一般人 [ 2012/04/01(日) ]
まじで!?
嘘やろ?
エディ@中学生 [ 2012/04/01(日) ]
これがマジで……
俺も最初は嘘やろって思った
エディ@中学生 [ 2012/04/01(日) ]
死ぬんかな……結構やばいらしい
短い間ありがたい
エディ@中学生 [ 2012/04/01(日) ]
間違えた
短い間ありがとう
真依@一般人 [ 2012/04/01(日) ]
どこを手術するん?

エディ@中学生 [ 2012/04/01(日) ]
心配してくれてありがとう!
実は全部嘘やで(笑)今日はエイプリルフールにございます(笑)
真依@一般人 [ 2012/04/01(日) ]
嘘やったんか(笑)
半信半疑やってんなぁ(笑)
エディ@中学生 [ 2012/04/01(日) ]
俺もこれはちょっと現実味ないからばれるかなーって思った(笑)
でもプチ手術みたいなんしなあかんと思う
真依@一般人 [ 2012/04/01(日) ]
そうなんや;;
どこ手術するん?
私も手術したことあるよ
エディ@中学生 [ 2012/04/01(日) ]
なんか肩?鎖骨付近に変なできもんみたいなん出来たから皮膚科行ったらアテローム?とか言うやつでそれを取るには手術しか無いこういうこと
真依@一般人 [ 2012/04/02(月) ]
そうなんや…
なんか大変やな(ーー;)
痛い?
エディ@中学生 [ 2012/04/02(月) ]
さっき診察行ったらちょっとだけ出てたやつをピンセットっで取られた(笑)
出来物自体は痛み無いよ
意外にちっさかったから手術なし見たいなこと言われた。ちょい嬉しいけどなんか恥ずかしい(笑)
真依@一般人 [ 2012/04/02(月) ]
手術なくてよかったやん\(^o^)/
手術後めっちゃ痛いからな…

今日誕生日やった(笑)
エディ@中学生 [ 2012/04/02(月) ]
なんの手術したん?
痛いの嫌だなー

おめでとう真依さん!
真依@一般人 [ 2012/04/03(火) ]
膝の手術やで
なんか、筋肉がつきにくい病気らしい

ありがとう(^^)
エディ@中学生 [ 2012/04/03(火) ]
その膝って治らへんの?

えー16歳?
真依@一般人 [ 2012/04/03(火) ]
骨削らな、治らんらしいよ

うん16やで
エディ@一般人 [ 2012/04/04(水) ]
手術したって事は骨削ったんや想像しただけで膝いたなるわ……
16羨ましいな〜俺来年まで誕生日来ない……
真依@一般人 [ 2012/04/04(水) ]
それが骨、削ってないねん
まだ小さかったから、骨削られへんかって…

来年覚えてたら、プレゼントあげるわ(笑)
エディ@一般人 [ 2012/04/04(水) ]
それは仕方無いよなー……運動とか出来るん?

プレゼントくれるんやー(笑)期待してまーす(笑)
真依@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
激しい運動は長時間はできへんけど、だいたいはいけるかな

同じクラスになったらやけどな(笑)
同じクラスなったら誕生日教えてな(笑)
エディ@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
そんなスポーツなかなか無いから大丈夫やな(笑)
同じクラス限定か…あぁ……神さまぁ!(笑)
真依@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
うん(笑)だから大丈夫やな(^^)

神様(笑)
エディ@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
安心安心(笑)

神様は全然願い事叶えてくれへんからなー……(笑)てか明日とか早いなー
真依@一般人 [ 2012/04/05(木) ]
もしなんかあったらおんぶしてな(笑)

それはわかるかも(笑)
早いなぁ…同じクラスになれることを祈っとくわ(^^)
エディ@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
任せとけ!おんぶには自信があるねん!!

まあ守ってもらってるってことで許すわ(笑)
真依@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
私めっちゃ重いで(笑)
エディさん潰れるわ(笑)

ほんまやな(笑)
エディ@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
大丈夫俺も重量級やから75までならいける自信がある(笑)潰れたら潰れたで台車乗せて連れて行くわ(笑)
今日っ何時から入学式やったっけ?1時ぐらい?
真依@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
75もないから大丈夫かな(笑)
台車乗るの好きやったわ(笑)

今日は、1時半って紙に書いてた\(^o^)/
エディ@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
男の力を見くびったらいかんぜ(笑)
台車乗った事ないわー……たぶん記憶がないだけ

おうありがとう(笑)
真依@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
今度腕相撲しよか(笑)
台車以外と楽しいで(笑)

会えたらいいな(笑)
エディ@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
えっ?腕相撲?なんか怖い……
買い物のカートならあるけどな(笑)

今日は無理やろ
真依@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
大丈夫大丈夫(笑)
クラスで最弱やったから(笑)
買い物カートいいなぁ(笑)

無理かなぁ?
エディ@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
大抵挑んでくる人は強いから警戒すんねん(笑)

何組やった?
真依@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
警戒(笑)

1組やで
男子おらん(笑)
エディ@中学生 [ 2012/04/06(金) ]
警戒するべ(笑)

1人も男子おらへんの?
真依@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
警戒するんや(笑)

まったくおらん(笑)
エディさんは何組?
エディ@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
俺は3組やで〜男女比率は半々やけどやや女子が多いかな
真依@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
三組なんや
半々なんや(^^)
エディ@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
全員女子ってのはどう思うん?
真依@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
女子校みたいかな(笑)
エディ@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
まあ元は女子校やしなー(笑)
おれは意外に男子多くてビックリした
真依@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
そうやな(笑)
100人ぐらいやったっけ?
多くてよかったやん(^^)

まぁ会ったら喋ろうな(^^)
エディ@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
多い方が良い(笑)
俺ちゃんと喋れるかなー……まあ喋労働(笑)
真依@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
まだ少ないよりかはいいな(^^)

靴のロッカーのとこで喋ろうか(笑)
エディ@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
今日靴のロッカー俺から後ろの人、入れる所無かったから焦ったわ(笑)
いいよ(笑)でもあそこ寒いで大丈夫?
あそこ寒いから温いとこでもいいよ(笑)
真依@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
そうなんや(笑)
そりゃ焦るわな(笑)
私は端っこらへんやったかな…
暖かいところどこかな?(笑)
エディ@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
昇陽の地形が今だにわからん(笑)
真依@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
それわかる(笑)
ってか自分の教室わからん(笑)
エディ@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
俺もやわ教室探すのに時間かかりそう(笑)
真依@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
やんな(笑)
迷ってたら助けてな(笑)
エディ@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
助けれるかわからんわ(笑)その時は俺も他の人に助けもとめてまうかも(笑)
真依@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
じゃあ背中に張り付くわ(笑)
そのまま連れて行って(笑)
エディ@一般人 [ 2012/04/06(金) ]
貼りつくなし(笑)
どこ行くかわからんで迷いすぎて迷子なる(笑)
真依@一般人 [ 2012/04/07(土) ]
じゃあ台車でよろしく(笑)

だいぶ前に学校ついてても遅刻なるな(笑)
エディ@一般人 [ 2012/04/07(土) ]
台車無いからもう張り付いておっけー(笑)

遅刻しそうやな(笑)教室まではちょっと覚えてるから記憶が正しかったらセーフや「笑)
真依@一般人 [ 2012/04/07(土) ]
んじゃ遠慮なく張り付くわ(笑)

覚えてるんや(^^)
私はトイレの近くってことしか覚えてないわ(笑)
エディ@一般人 [ 2012/04/07(土) ]
長い渡り廊下見たいな所渡って左の階段登ったら俺のクラスがある
真依@一般人 [ 2012/04/07(土) ]
そうなんや
たしか…靴のロッカーの近くの階段上がったらすぐやとおもう
エディ@一般人 [ 2012/04/07(土) ]
だいたい一緒やな(笑)
てか中学とは違ってクラスの量が多いなー
真依@一般人 [ 2012/04/07(土) ]
もしかしたら隣の隣かもやな

9クラスあったな(笑)
中学では5クラスしかなかったのに…
エディ@一般人 [ 2012/04/07(土) ]
一緒の階で俺の方が奥やで(笑)

少ないな。中学1クラス何人?俺は40で7クラス
真依@一般人 [ 2012/04/07(土) ]
んじゃ遊びにいけるな(笑)

1クラス37人やけど、うちのクラスだけ36人やったかな…
多いな…
エディ@一般人 [ 2012/04/07(土) ]
遊びに来てもいいけど俺を見つけれるかな?(笑)
高校人数大杉(笑)
真依@一般人 [ 2012/04/07(土) ]
それは無理やな(笑)
やっぱり靴のロッカーのとこで喋るしか見つけられへんと思う(笑)

めっちゃおるよな(笑)
エディ@中学生 [ 2012/04/07(土) ]
夢のない話をするでロッカーの所で俺を見つけれるかな?(笑)

全員の顔を覚えたいけど無理っぽい(笑)
真依@一般人 [ 2012/04/07(土) ]
そう言われたら、会える気がせんわ(笑)

それわかる(笑)
まずクラスの人の名前と顔覚えなあかんしな(笑)
エディ@一般人 [ 2012/04/07(土) ]
まあどっかで待ち合わせしよー(笑)

クラスの人の名前は何人か覚えたわ(笑)
真依@一般人 [ 2012/04/07(土) ]
学校の帰りとかに会えるもんな(笑)

早⁉
まだ覚えてない…
エディ@一般人 [ 2012/04/08(日) ]
まあ会おうと思えばいつでも会えるけどな(笑)
早口?
真依@一般人 [ 2012/04/08(日) ]
同じ学校やもんな(笑)

ごめん…なんか半額文字いれてんけど反映されてなかった…
本当は、
早!?って打とうとしてん
エディ@一般人 [ 2012/04/08(日) ]
うんうん(笑)明日は午前で終わりやな(笑)

それよくあるわー
真依@一般人 [ 2012/04/08(日) ]
午前で終わりやな\(^o^)/
靴のロッカーに入れとくものって何やった?

あるよなー
エディ@一般人 [ 2012/04/08(日) ]
普通に上靴じゃないん?
入れるもんそんなないし
真依@一般人 [ 2012/04/08(日) ]
そうなん?
なんか色々言われたような…
エディ@一般人 [ 2012/04/08(日) ]
でもとりあえず予定表の紙に書いてるの持って行ったらなんとかなるやろ
真依@一般人 [ 2012/04/08(日) ]
そうやな
体育館シューズとかやな
エディ@一般人 [ 2012/04/09(月) ]
持ち物いけた?
今日は暑かったなー(笑)
真依@一般人 [ 2012/04/09(月) ]
いけたよ!
でもしおりと、体育館シューズいらんかったな…

めっちゃ暑かった…
エディさんどこならんでた?
エディ@一般人 [ 2012/04/09(月) ]
せやないらんかった(笑)

俺は後ろの方
真依@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
でも明日いるよな(笑)

そうなんや
今日ちらっと見たけどわからんかった(笑)
もしかしたら3組に知り合いおるかも
エディ@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
そら俺の顔知らんから仕方ないよ(笑)

あぁそうなんや(笑)
帰る人あんまりおらんから暇や(笑)
真依@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
今日、エディさんらしき人みつけたかも(笑)

男子でもしかしたら、幼稚園一緒かもの人(笑)
明日一緒に帰る?(笑)
エディ@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
俺がその見かけた人やといいな(笑)

男子とは結構仲良くなれたわ(笑)
俺はいいけど電車は?
真依@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
身長急に高くなってたからな(笑)
たぶんそうかな?(笑)

西九条駅から天王寺までやで(^^)
エディ@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
俺より高い人ばっかりやから俺じゃないかと(笑)

じゃあ新今宮まで一緒か(笑)
真依@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
まじで?(笑)
なんか残念や(笑)

新今宮まで一緒に帰ろうか(笑)
エディ@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
うん(笑)
まあまあ(笑)

友達おるかもやけどいい?
真依@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
今日女子とぶつかりかけへんかった?(笑)

いいよ
こっちも友達おるし(^^)
エディ@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
心あたりないよ(笑)ましてやそんな場面なんこもあったからわからん(笑)

どこで待ち合わせする?
真依@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
そうなんや(笑)
今日あったなら、それ私や(笑)

どこでもいいよ(^^)
どこがわかりやすい?
エディ@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
そんなうまいこと会うわけないわ(笑)

学校の外の方が良いかなー
真依@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
うまいことあったらいいのにな(笑)

外なら、携帯使えるしなー
エディ@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
やな(笑)

外のどこにする?
真依@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
なかなか難しいよな(笑)

一回休み時間会えへん?
エディ@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
休み時間?いつの?

真依さんノートどんなん買った?
真依@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
いつでもいいよ(^^)
そこで、詳しく決めたほうがわかりやすくない?

ノートは、大学ノートとかかな?campusとか!
エディ@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
おうそやな3組きてくれる?

そうなんや俺も真依さんと一緒かな
真依@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
3組行ってもわかる?

やっぱりそうやんな
家にB〜2Bのどれかの鉛筆ある?
エディ@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
じゃあどうしよう…

多分あるよ
真依@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
やっぱり靴箱?(笑)

美術のときいるねんて…
エディ@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
そやな(笑)

あったらあげるわ
真依@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
エディさんって出席番号何番代?

今日買ったから大丈夫(笑)
エディ@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
俺は30代のおやじ(笑)真依さんは?

買ったんかい(笑)
真依@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
私も30代(笑)
初めて30代になったわ(笑)

買ったよ(笑)
帰りによって帰った(笑)
エディ@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
俺は2回目の30代

てか話それてきた何時間目の休み時間?
真依@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
そうなんや(笑)
初の30代や(笑)

何時間目でもいいよ
いつがいい?
エディ@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
俺もいつでも良いんやけどな……
これと言った時間はないから……
5時間目のあとで
真依@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
まじ?
5時間目はきついかも…わからんけど
美術2時間連続やから、移動しなあかんかったら無理かな
エディ@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
んじゃあ真依さんの空いてる時間にしていいよ
俺暇やし(笑)テスト勉強の邪魔になるようなら今度でも良いから
真依@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
なんかごめんな…
テスト勉強は学校ではやらんから大丈夫(笑)
エディ@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
全然いいで(笑)
真依さんいつが良い?
真依@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
5時間目の後以外ならいつでもいけるで(笑)
午前中がいい?
エディ@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
俺もいつでもいけるからな(笑)
俺真依さんに合わせるから
真依@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
優しいな(笑)
じゃあ…2時間目の後とか?
エディ@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
じゃあ2時間目な。どこ集合?
真依@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
エディさんの靴のロッカーの前で(笑)

一人でくる?
エディ@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
なんや恥ずかしいな(笑)

1人でいくけど?
真依@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
たしかに恥ずかしいな(笑)

よかった…
団体やったら声かける前に帰るわ(笑)
エディ@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
俺だって団体なら逃げるで(笑)
真依@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
大丈夫(笑)
一人でいくわ(笑)
エディ@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
おうよ(笑)
じゃあおさらい2時間目の休み時間にロッカーの前!
真依@一般人 [ 2012/04/10(火) ]
そうやな!
忘れんようにしなあかんな…
エディ@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
今日どこにおったん?行ったけどおらんかった
真依@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
こっちも行ったで(>_<)
いま正門の前におる
エディ@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
マジか俺もう電車乗ってもうたわ…ごめんな
真依@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
まじか…いま西九条やわ
エディ@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
俺今駐輪場やわ。
じゃあどうする?正門でこのサイト経由にする?
真依@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
それでもいいし、明日また会う?
エディ@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
どうする?明日あっても俺はいいよ
真依@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
会ったときにメアド渡そうか?
エディ@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
おうそうしてくれると嬉しい(笑)
真依さん書いてくれる?めんどくさかったら俺が書くけど
真依@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
いいよ\(^o^)/
私書くわ(^^)
エディ@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
了解した(笑)今日テストどうやった?国語は簡単やったな(笑)
真依@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
会う時間は今日と一緒でいい?

数学以外は結構いけたかな(笑)
国語、宿題にでたやつやったしな(笑)
エディ@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
明日の朝の電車でもオッ系

国数いけたわ(笑)
家風のやつやろ(笑)
真依@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
電車にする?

そうそれ(笑)
エディ@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
朝の電車の方が良いかもかと
真依@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
エディさん新今宮やんな?

あえるかな?
エディ@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
そうやで
どうやって待ち合わせする?
真依@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
西九条の駅か、新今宮かな?
エディ@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
俺はどっちでもいけるから真依さんの行きやすい方でいいよ(笑)
真依@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
どっちしよか…
私もどっちでもいけるけどな;;
エディ@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
どこにする〜?まぁ時間あるからゆっくり決めてな(笑)
真依@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
新今宮でもいいけどな…
満員電車やったら嫌やしな…

じゃあ西九条?
エディ@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
新今宮から西九条はそれほど混んでないで
でも西九条は先生らが待ち合わせの取り締まりみたいなんやってるから新今宮の方がいいかな?
真依@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
それならいいけどな…
今日やばかったからな…

トイレの前なら大丈夫じゃない?
エディ@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
いけるかな?じゃあ8時集合?
真依@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
そうやな…
じゃあ8時にトイレの前で(笑)
エディ@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
このサイトで正確な位置を教え会おう
真依@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
了解!
遅れたらごめん
エディ@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
まあ遅れてもいいけど8時10分までにはきといてたな遅刻なるの嫌やから
真依@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
それは大丈夫
こっちも遅刻したら怒られるから
エディ@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
じゃあどうしよっか「笑)
真依@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
どうしよか(笑)
明日エディさん一人?
エディ@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
俺単品ぜよ!真依さんは?
真依@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
単品(笑)
天王寺で会えば一人じゃないかも…
エディ@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
あっそうなん?ごめん何か悪いな
真依@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
いやいや;;こっちこそごめん
もし私も一人なら違う人からみたらカップルにみえるかもやな(笑)
エディ@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
まあまあ見られたら見られたでいいじゃないか
真依@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
エディさんは嫌じゃないん?
エディ@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
俺は別にそういうの気にせーへんけど
真依さんはいややんな(笑)
真依@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
気にならんねんや(笑)
私も別に気にせいへん(笑)
誰と付き合おうと自分の勝手やし(笑)
エディ@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
ああ……それなら良かった(笑)
俺のせいで嫌な思いさせるのは気が引けるからな
真依@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
大丈夫大丈夫(笑)
気にせんよ(笑)
エディ@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
おう(笑)ピカる見てる?
真依@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
ずっと風呂はいってたから見てないわ;;
今も入ってるけど(笑)
エディ@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
あぁそうなんや(笑)
邪魔なってないかな?
俺3週間風呂入ったらあかんねん……あっ!
もちろん湯船に入ったらあかんだけでシャワーしてるから ご安心下さい
真依@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
邪魔ちゃうで\(^o^)/
逆にありがたい(笑)
そうなん?
それって嫌やんな…今さむいしさ;;
エディ@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
ありがたいなら良かった(笑)
めっちゃ寒いで(笑)寒いけどすべての行動早くして終わらすか充分に温かくしてから出るかまよう(笑)
真依@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
ありがとう(笑)

たしかにそれは迷うな(笑)
エディ@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
シャワーばっかり浴びてるとお風呂が恋しくなる
真依@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
そうやな
その気持ちわかるよ
一週間ちょい前がそうやったから(笑)
エディ@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
え?なんで?なんかあったん?
真依@一般人 [ 2012/04/11(水) ]
まぁ気になるなら明日言うよ(笑)
真依@一般人 [ 2012/04/12(木) ]
今ついたけど、エディさんどこ?
エディ@一般人 [ 2012/04/12(木) ]
着いたでーどこに今電車出たところ
真依@一般人 [ 2012/04/12(木) ]
もうトイレの前にいます
真依@一般人 [ 2012/04/12(木) ]
今日って一緒に帰る?
エディ@一般人 [ 2012/04/12(木) ]
ごめん今日は掃除やったまた帰れる日に帰ろう
内緒さん@一般人 [ 2012/04/12(木) ]
いまどこにおる?
まだ西九条?
エディ@一般人 [ 2012/04/12(木) ]
ごめんな……ホンマにごめん
エディ@一般人 [ 2012/04/12(木) ]
もっと前に西九条すぎてる……
真依@一般人 [ 2012/04/12(木) ]
いいよ
こっちもコンビニ行ったりしてたし
エディ@一般人 [ 2012/04/12(木) ]
マジでごめんな。今度は帰れる様にするわ(笑)
今日英検のやつやった?
真依@一般人 [ 2012/04/12(木) ]
掃除なら仕方ないよ(笑)
私は当分は回ってこないかも(笑)
ってか、4組の子いつも待ってるから多少遅くても大丈夫やで(笑)

やったよー
エディ@一般人 [ 2012/04/12(木) ]
そうなんや(笑)また今度で良ければ「笑)

どうやった?
真依@一般人 [ 2012/04/12(木) ]
ってか今日メアド書いたやつ渡されへんかったな(笑)

まぁまぁかな(笑)
エディ@一般人 [ 2012/04/12(木) ]
そやな(笑)明日教室来て俺の顔覚えてるやろ?(笑)
難しかった
真依@一般人 [ 2012/04/12(木) ]
覚えてるかな…(笑)
なんか似たような人多かったから間違えるかも(笑)
ほんまに?
エディ@一般人 [ 2012/04/12(木) ]
覚えてるやろ(笑)似たような人そんなおるか?
うんなんか難しかった
真依@一般人 [ 2012/04/13(金) ]
チラッとしかみてないしな(笑)
結構おるかも(笑)
そうなんや…
ランクわけ嫌やな
真依@一般人 [ 2012/04/16(月) ]
最悪や…
合宿いかれへん…
エディ@一般人 [ 2012/04/22(日) ]
やっとこのサイト見つけれたー!
何でいかれへんかったん?
真依@一般人 [ 2012/04/22(日) ]
見つけれた?

インフルエンザやってん(笑)
ちーこ@在校生 [ 2012/07/25(水) ]
ひさしぶり

元気❓
真依@在校生 [ 2012/11/01(木) ]
めっちゃ久しぶりやな(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
淀之水之のパティシエは、どんな事するんですか...
パティシエ科にはどんな人達がいますか?荒れて...
専願でパティシエ科受験するんですけど、当日何...
昇陽に専願で受験しようと思ってるんですけど、...
保育福祉科専願で3教科80でも受かりますか?
昇陽受験しようと思ってて、この前見に行ってみ...
面接は団体ですか?個人ですか?
ビジネスコースに今年受験する予定なのですが、...
僕は今年昇陽のパティシエ科に専願で受験します...
今日昇陽の入試が終わりました。赤本では1番点...
2022年から看護コース行きますっ!!友達できる...
今年受験する方で、パティシエコースを受ける方...
私は、中3女子です!中学校でソフトテニス部だ...
教えて下さい。土曜日に文化祭があってけれども...
中学三年間ほとんど登校してなくて強迫障害を患...
わたしは中学3年の受験生です。いま不登校です...
進学クラスの男子は、どんな感じですか?
パティシエコースって男子何人くらいいますか?...
もう受験明日ですね…緊張やばい(>_<)笑みんな...
皆さん今日の試験は、どうでしたか?面接は、や...
今日は封筒届くんだよね?実は入試の日39.5の熱...
もし勉強でやる気が出ないなら、面接の方を何と...
学校で面接の練習とか、しないんですか??多分、...
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
昇陽高校の情報
名称 昇陽
かな しょうよう
旧称
かな
淀之水
よどのみず
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 554-0011
住所 大阪府 大阪市此花区 朝日1-1-9
最寄駅 0.4km 西九条駅 / 西大阪線
0.4km 千鳥橋駅 / 西大阪線
0.6km 西九条駅 / 大阪環状線
電話 06-6461-0091
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved