教えて!鶴見商業高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
K@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
鶴商は定員割れ確定ですか??
まい@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
確定ではありません。
今日願書を渡しに行く人もいますので、
ギリギリ超えるとおもいます。
あ@一般人 [ 2013/02/14(木) ]
今日願書を出しに行く人なんて極僅かですよ

数えれるくらいです

もし定員がオーバーしたとしても定員割れを狙った人やダメ元で受けている人が落ちるだけです

相当悪い点数を出す以外あまり心配ないでしょう

今日行く人は皆が皆そうじゃないけど

定員割れを狙った人ばかりですよ

受験生@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
油断はできませんよね。
割るとしても多少だと思いますよ
受験生♪@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
私は今日出しに行ったのですが10時の時点で5人増えてました!
K@質問した人 [ 2013/02/14(木) ]
今知り合いの人から聞きましたが、
280人中志願者が合計で280人らしいです。

これってもう受かりましたよね!
受験生♪@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
そおなんですか?!
どこ情報ですか?
K@質問した人 [ 2013/02/14(木) ]
読売情報です、
知り合いが読売の本社で働いているので。

さっき報告がありました
受験生♪@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
それ凄いですね♪♪
ありがとうございました!
つる@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
今朝新聞で見ました!
1.00でしたね!!
かきぴー@一般人 [ 2013/02/15(金) ]
来週鶴見商業に受けます。

今日、倍率を見たんやけど1.00やから受かるよね⁉♪
嬉しい〜(≧∇≦)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/15(金) ]
みんな受かると思います!
みんなで受かりましょうね!
私も来週うけます
あ@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
ピッタリ1でしたね!
多少定員割れすると思ってましたが…案外少なかったんですね、14日に行った人は。
ピッタリで絶対受かると思って勉強は怠けちゃだめですよ?
あまりにも点数が酷過ぎたら定員関係なくおとされちゃうらしいですから…
そういう自分は安心しきっていて怠けちゃってますが(笑)
兎に角、入試まであと4日。
頑張りましょう♪
つる@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
私も安心しきっていました(笑)
後3日ですね!頑張りましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
鶴見商業高校の情報
名称 鶴見商業
かな つるみしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 538-0054
住所 大阪府 大阪市鶴見区 緑2-10-9
最寄駅 0.9km 新森古市駅 / 8号線(今里筋線)
1.0km 横堤駅 / 7号線(長堀鶴見緑地線)
1.0km 今福鶴見駅 / 7号線(長堀鶴見緑地線)
電話 06-6911-0415
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved