教えて!吹田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:22件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ロー@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
受かってたー♪
よかったー
c-chan@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
うちも受かった(*^^)v
めちゃ嬉しい!
みぃ@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
うちも受かってた-(´ω`)/
番号あったとき「え、嘘?w」って思ったw
友達出来なさそうな気するけど頑張る-笑
普通コースやねんけど誰かおらん-??笑
ロー@質問した人 [ 2013/03/18(月) ]
c-chan 本間良かった♪
ロー@質問した人 [ 2013/03/18(月) ]
みぃ 俺普通コースやで!
みぃ@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
ロー
まじかぁw
一緒のクラスが良いなぁ笑でも何クラスもあったら無理かw
うひょー@一般人 [ 2013/03/18(月) ]
うちもうかってたよーうちも普通コース☆
うひょー@一般人 [ 2013/03/18(月) ]
うちもうかってたよ 普通コースやで\(^o^)/
ロー@質問した人 [ 2013/03/19(火) ]
みぃ やなー(笑)クラス多そうやなー(笑)
ロー@質問した人 [ 2013/03/19(火) ]
うひょー マジで!よろしく♪
みぃ@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
うひょー
じゃあ一緒のクラスが良いッ!笑
ってうひょーが誰かわからへんわw

ロー
うん、絶対なる確率低いやろー笑

あのさ、今週の木曜日って物品販売やんか??
受験番号680〜687までって何グループか誰かわからんかなぁ??
うひょー@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
二人とも同じ中学なん??ローわかれへんわぁ( ´△`)
みぃ@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
うひょー
ううん、違うよ笑
マジかぁ…うひょーは何グループ??
ロー@質問した人 [ 2013/03/19(火) ]
みぃ 俺697でDやから
多分みぃはCやで!
ロー@質問した人 [ 2013/03/19(火) ]
うひょー 同じ中学ちゃうでー(笑)
わからんな(笑)
うひょー@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
ちゃうやぁ(゜゜;)うちBやで☆
みぃ@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
ロー
ホンマに!!ありがと-笑
わたわたしてて先生の話聞いてなかった汗
って事は同じ後半やなぁw

うひょー
Bかぁ…木曜日は会えないねぇ笑
うひょー@一般人 [ 2013/03/19(火) ]


みぃあわれへんなぁ( ´△`)
c-chan@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
え、うちDやねんけど・・・
誰かおります?

m@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
うちもDやでーーーーー(^-^)
みぃ@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
そういえば靴とか鞄とかって自由やねんな??
わからんことだらけやわw
物品販売ん時教科書持って帰るし、リュック持って行こうと思ってんねんけどええんかなぁって思ってw
m@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
友達がでかいのにしときってゆうてた笑
教科書多すぎやて(−_−;)
みぃ@中学生 [ 2013/03/20(水) ]

まじかぁ笑
じゃあ大きいリュックにしとこうww
教科書多いのに家遠かったらまじ最悪やん笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
吹田高校の情報
名称 吹田
かな すいた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 564-0004
住所 大阪府 吹田市 原町4-24-14
最寄駅 1.2km 岸辺駅 / 東海道線
1.6km 吹田駅 / 東海道線
1.6km 正雀駅 / 京都線
電話 06-6387-6651
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved