教えて!泉大津高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
?:1箇所 回答数:175件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
和泉っ子@中学生 [ 2013/11/18(月) ]
今年受験する人で、和泉か堺か岸和田で受験する子いるー?笑コメよろしく♪
西野かな@一般人 [ 2013/11/19(火) ]
するで~笑笑♪ヽ(´▽`)/
和泉っ子@中学生 [ 2013/11/20(水) ]
おぉー♪どこー?笑うちは、和泉やでー(o^^o)
西野かな@一般人 [ 2013/11/26(火) ]
岸和田の中学校いってるけど、和泉市に住んでる♪
和泉っ子@質問した人 [ 2013/11/27(水) ]
まぢか♪一緒や!中3やんな?笑
西野かな@一般人 [ 2013/11/27(水) ]
うん!笑 そやで~笑 どこの中学校いってんか気になるわ~笑
和泉っ子@質問した人 [ 2013/11/28(木) ]
そやなー♪もう、泉大津決定?
西野かな@一般人 [ 2013/11/29(金) ]
違うで~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
私立どこ受けるん?
和泉っ子@中学生 [ 2013/11/30(土) ]
私立はどこでもいいねんけどなw多分、大商大堺かな?
西野かな@一般人 [ 2013/12/01(日) ]
自分、商大堺やで!笑
和泉っ子@質問した人 [ 2013/12/02(月) ]
待てよw同じぢゃねーか!笑まだ、分からんけどねw
西野かな@一般人 [ 2013/12/02(月) ]
うん。笑 Twitterしてる?
和泉っ子@中学生 [ 2013/12/03(火) ]
Twitterはしてないんだな。笑LINEはしてるけどww
西野かな?@一般人 [ 2013/12/04(水) ]
えー笑
まぢぅける。笑
yuu@中学生 [ 2013/12/06(金) ]
ぅけるか?笑Twitterやったら、もめそうやん?笑
でえええ@中学生 [ 2013/12/12(木) ]
中間407で実力375なんですけどいけめすかね?
和泉っ子@質問した人 [ 2013/12/23(月) ]
西野かなちゃん、私立どうなった?
西野かな@一般人 [ 2013/12/23(月) ]
しょうだいさかい←やでぇ♪
まぢうけるってかいてんのん
私じゃないからなぁ(((((・・;)
気にせんといてな~~~
和泉っ子@質問した人 [ 2013/12/24(火) ]
商大堺かぁ..。うち、懇談で厳しい言われて精華なったw一緒じゃなかったなぁ(›´A`‹ )
りょーかい♪全然、気にしてへんで!
西野かな@一般人 [ 2013/12/24(火) ]
そっかぁ(/--)/
良かった良かった😢
成績、10段階の合計なんぼなん?
和泉っ子@中学生 [ 2013/12/25(水) ]
70ぐらいやったかな?笑計算、どうやってするんやったっけ?西野かなちゃんは?(°_°)
西野かな@一般人 [ 2013/12/25(水) ]
6.1やで!笑 先生から聞いてないん?
和泉っ子@質問した人 [ 2013/12/26(木) ]
見せられたけど、忘れたw通知表は覚えてるけど。笑
西野かな@一般人 [ 2013/12/28(土) ]
あっそうなんや。笑
部活はいるん?(*^^*)
和泉っ子@質問した人 [ 2013/12/29(日) ]
んー。バイトするから分からんけど、吹奏楽か器楽部入りたい思ってる。笑
西野かな@一般人 [ 2014/01/01(水) ]
そーなんや💞
毎日何時間勉強してる~?
なんか質問ばっかして
ごめんやで・・・(;´Д`)
あと、明けましておめでとう
ございます!o(^-^o)(o^-^)o
和泉っ子@質問した人 [ 2014/01/02(木) ]
毎日も勉強してないやw今は、冬休みの宿題におわれてて..(°_°)質問してくれんのは、全然いいで♪あけましておめでとう(^o^)/泉大津一緒に受かったらいいな!
西野かな@一般人 [ 2014/01/03(金) ]
そか😁冬休みの宿題おおいよな(._.)
うん(*^O^*)ゼミしてるー?
和泉っ子@質問した人 [ 2014/01/03(金) ]
うん( ´・・)ノゼミはしてないねんー( ◞´•௰•`)◞
西野かな@一般人 [ 2014/01/03(金) ]
そか(._.)今日,家原寺いってきた💞笑
和泉っ子@質問した人 [ 2014/01/03(金) ]
おぉー!家原寺いいなー♪やばい、高校受かる気せえへん(›´A`‹ )
西野かな@一般人 [ 2014/01/04(土) ]
(*´∀`) 自分も自信はないわ(TT)
二人とも合格したいな♪♪♪
てかしよな!ヾ(@゜▽゜@)ノ笑

和泉っ子@質問した人 [ 2014/01/04(土) ]
ホンマに合格したい!でも、五ツ木で結果やばかったからなー( ´・・)ノ(._.`)11月よりもめちゃ下がったし泣
西野かな@一般人 [ 2014/01/04(土) ]
えっ!そーなん??
優衣香前期でC判定やで!笑
和泉っ子@質問した人 [ 2014/01/04(土) ]
11月の五ツ木は、後期C判定で12月は前期がEで後期がDやってん泣
西野かな@一般人 [ 2014/01/04(土) ]
前期と後期,両方わかるん!?
あっ両方かいたんか(*´∀`)
両方かいたら良かった!笑
和泉っ子@質問した人 [ 2014/01/05(日) ]
うんwうちも11月まで後期だけ書いててんけど、12月は両方書いた!過去問やってる?
西野かな@一般人 [ 2014/01/05(日) ]
そっかヾ(@゜▽゜@)ノ笑
過去問やってない!!!笑
そこまで手いけへんねんよ😓笑
宿題も1つも終わって
ないからやばいねん(゜_゜)
過去問やってるん???
和泉っ子@質問した人 [ 2014/01/06(月) ]
うちも過去問一応買ったけど、宿題終わらずで解いてないねんw一回解いてみたけど、あまりの出来なさにやる気失せたw
西野かな@中学生 [ 2014/01/06(月) ]
あっそーなんや!笑
なんか冬休み,時間無駄に
してしもたわ(´・ω・`)
後悔後悔😵塾いってるでな?
和泉っ子@質問した人 [ 2014/01/06(月) ]
うち、塾じゃなくて、家庭教師やねーん!笑なー、西野カナちゃんの学校って泉大津行く子多い?
西野かな@中学生 [ 2014/01/06(月) ]
あっそーなんやヾ(@゜▽゜@)ノ
5人ぐらいかな?笑
分かれへんけど(´・ω・`)笑
そっちは~?????
和泉っ子@在校生 [ 2014/01/07(火) ]
うちのとこは、多分誰もいないw遠いからなー( ´^` )勉強どんなんしてるん?笑
西野かな@中学生 [ 2014/01/07(火) ]
あっそーなんやね(〃^ー^〃)
今は宿題してるけど、
宿題なかったらゼミしてる!
めっちゃたまってるねん😅笑
ゼミをせーへん場合やったら、
学校で買ったトライ&トライ
してるヾ(@゜▽゜@)ノ
そっちは,どんな勉強してるんー?
和泉っ子@質問した人 [ 2014/01/07(火) ]
うちはねー、とりあえず学校で毎朝配られる朝の学習のプリントを解きなおして、あとはテストのやり直しとかかなーw
西野かな@中学生 [ 2014/01/07(火) ]
テストのやり直しめっちゃ
良いと思うヾ(@゜▽゜@)ノ
やってない自分がゆうのは
あれなんやけど、、、笑笑
まど宿題おわらん(。>д<)
終わったぁぁぁ???
和泉っ子@質問した人 [ 2014/01/07(火) ]
そっかぁ♪宿題は、終わったよーwギリギリやけど!明日から学校やからねw
西野かな@中学生 [ 2014/01/07(火) ]
いーなぁ(。´Д⊂)
終わらん、、、笑
和泉っ子@質問した人 [ 2014/01/08(水) ]
学校まだ始まってないん?笑
西野カナ@中学生 [ 2014/01/09(木) ]
昨日からやで!笑
和泉っ子@質問した人 [ 2014/01/09(木) ]
一緒や!私立もうちょいやなー( º言º` )
西野カナ@中学生 [ 2014/01/10(金) ]
本間になぁ( ノД`)…
テスト終わった!
社会10点あるか
ないかぐらい。笑
本間やばいわ(´・c_・`)
なんかまだ受験生
って感じがせえへん🙍
和泉っ子@質問した人 [ 2014/01/10(金) ]
まぢか!ええなー、うちのとこ16日やで!笑
うちも、社会それぐらいやでw3年なってから、2 5点超えたことない。笑まぁ、先生の教え方悪いからな。その先生なってから学年平均とか、40点超えたことないし。
西野カナ@中学生 [ 2014/01/10(金) ]
えー!そーなんや!
めっちゃ良いやん!
16日とか(´・c_・`)
勉強できてええやん🙍
得意な科目なになん?
苦手は社会ですか?笑
和泉っ子@質問した人 [ 2014/01/11(土) ]
んー。そのときのテストによって、ちゃうからなーw一応、国語かな?苦手なんは、全部w
西野カナ@中学生 [ 2014/01/11(土) ]
国語かぁ(o≧▽゜)o
自分も実力になると
苦手~。。(〃_ _)σ‖
今日、勉強してない😨
やばいやばい(´д`|||)
危機感があるのに、
携帯ばっかいらってしまう。
和泉っ子@質問した人 [ 2014/01/12(日) ]
うんうん( ´^` )このままぢゃ受からんって分かってても、けーたいいじってしまうねんなー(._.`)
和泉っ子@質問した人 [ 2014/01/15(水) ]
西野カナちゃん、実力返ってきた?笑
西野カナ@中学生 [ 2014/01/15(水) ]
返事遅くなってごめんな🙇
返ってきたで!最強に悪すぎた。笑
もしかしたら、中学校わかったかも!笑
和泉っ子@質問した人 [ 2014/01/16(木) ]
全然いいでー♪うちもしつこくてごめんなぁwそっかぁ、うちも今日やってんけど国語以外ヤバイわ笑
分かったんかwどこやと思うー?笑
西野カナ@中学生 [ 2014/01/17(金) ]
いけんで!笑 間違えてるかも
やけど、自分は石尾か光明台と
思った!ヾ(@゜▽゜@)ノ
和泉っ子@質問した人 [ 2014/01/18(土) ]
わぉw合ってる!w光明やでw実力返ってきたー泣
理科と国語だけやけどw理科やばかった( ´^` )
内緒さん@中学生 [ 2014/01/19(日) ]
そーなんや!笑 あってた。笑
実力全部かえって来たら
合計なんぼか教えてな(*^▽^*)
和泉っ子@質問した人 [ 2014/01/20(月) ]
全部返ってきた!154点やったw西野カナちゃんはー?笑
西野カナ@中学生 [ 2014/01/21(火) ]
そーなんや!笑
216やでぇ(/--)/
和泉っ子@質問した人 [ 2014/01/21(火) ]
頭いい..(._.`)笑
頑張らなーw
私立出願、来週やなー(^^;;
西野カナ@中学生 [ 2014/01/23(木) ]
やな~(´・ω・`)
仲良いこおらんから
寂しいわぁ。笑笑笑
精華ほんまに多いよな(/--)/
昨日からテスト1週間前
やねん!がんばらな(・_・)
和泉っ子@質問した人 [ 2014/01/24(金) ]
うちは、おるわwでも、泉大津ってなったら1人だなーw
精華多いよなー、うちのとこだけでも26人おるからな(°_°)
うちも、昨日から卒業テストの1週間前やで!笑
西野カナ@中学生 [ 2014/02/01(土) ]
遅れてごめんな~!
そか。笑 テストお疲れ♪
和泉っ子@質問した人 [ 2014/02/02(日) ]
全然ええでー♪
月曜まであるんだな。笑
なー、西野カナちゃん泉大津決定?笑
内緒@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
返信はやいな。笑 ありがとう💞
あっそーなん?笑 頑張れo(`^´*)
決定やでー!火曜日に懇談ある♪
前期の過去問したことある~?
和泉っ子@質問した人 [ 2014/02/03(月) ]
えへへw
終わったよ。笑ヤバイやw
うちは水曜懇談やwうちは、前期ダメもとで受けようと思ってる!笑
赤本解いたよw難しいw
西野カナ@中学生 [ 2014/02/03(月) ]
そか。笑 1教科20点以上とれるー?
自分は、あったりなかったり~
数学は10ぐらい。笑笑笑
和泉っ子@質問した人 [ 2014/02/04(火) ]
無理だねwうちも数学それぐらい。笑
テスト返ってきた。笑ヤバイよー(((ʘ ʘ;)))お母さんに、泉大津無理ちゃう言われたwあと、国語数学やわ^^;
西野カナ@中学生 [ 2014/02/04(火) ]
でなー!自分もヤバかった。笑
けど、ぎり300点あったで。笑笑
懇談したねん、ほんなら点数
ボーダーラインちょっきし。笑
ほんまヤバイわぁぁぁ(´・_・`)
和泉っ子@質問した人 [ 2014/02/05(水) ]
今日、懇談やった!ヤバイよぉ。笑
前期は内申が−7、実力が−30、後期は内申が−19、実力が−49足らんねんてwでも、前期は受けてみる事にした!
西野カナ@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
なんか意味わからん。笑
お互い頑張ろう(〃^ー^〃)
ボーダーラインよりか上?
和泉っ子@質問した人 [ 2014/02/06(木) ]
そかw
頑張ろや!笑
分からんけど、厳しい言われたからボーダーラインより下ちゃう?笑
西野カナ@中学生 [ 2014/02/06(木) ]
そか(´・_・`)
今日で前期2週間前やな~
頑張らななぁ( ´_ゝ`)
うちの学校、泉大津
多いらしい!!!
なんか聞いた所では、
6人ぐらいかな?笑
1日に1時間か2時間ぐらい
しか勉強してないー!
やばい(@ ̄□ ̄@;)!!
眠気がね。笑 眠気がね。笑
和泉っ子@質問した人 [ 2014/02/06(木) ]
んまになー!早いなぁ。もう2週間か..(´・_・`)ヤバイよぉ。受かんないよぉ。笑
6人か!いいなー♪うちのとこ、誰もいないと思うw
うちも、1・2時間しか勉強してないでwやろうとは思うんやけど、途中からやる気無くなってついついケータイいじってまうねんなー。笑月曜私立やのにー。笑
西野カナ@中学生 [ 2014/02/07(金) ]
わお!書き込んだはずやのに
送れてなかった!(・ε・` )
なに書いたんか忘れた~笑
でなー!分かるわ~
最近、体だるいから勉強できやん。
なんか肩おもたいねんなぁ
私立まであと2日やな。わ
和泉っ子@質問した人 [ 2014/02/08(土) ]
あー、あるある!返信したつもりやのに、あとで見て送れてなかったり。笑
大丈夫ー?風邪か?
2日やなー、まぁ私立は受かるでしょ!笑
西野カナ@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
でなー!笑 風邪じゃないかな~笑
多分肩こり。笑 ありがとう🐑💞
まぁな~笑 でも最低点数ギリギリ
やねんよ(・ε・` )笑 公立、前期で
合格したすぎる!ライバルになるけど
お互い頑張ろ♪5時間もあるから
嫌すぎる。笑 いきたないーわら
和泉っ子@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
肩こりかー、風邪ぢゃなくてよかったな♪笑
商大難しそうやもんなー(°_°)赤本w
うちも、前期で受かりたい(›´A`‹ )前期で受からな、後期は多分泉大津受けさせてくれへんからなー泣
ライバルやけど、2人友達受かりたいな!笑
受かったら、仲良くしてな♪
西野カナ@中学生 [ 2014/02/08(土) ]
うんうん!まぁ難しい😱
えー!そうなん!?
もちろん👍こちらこそ。笑
今日、携帯ばっか触ってた💦
和泉っ子@質問した人 [ 2014/02/09(日) ]
そやねーん^^;多分、ランク下げるw
うちもずっと携帯触ってるわー。笑
明日、私立やなー!
西野カナ@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
うん(・ε・` )ランク下げるんかぁ
前期で受かってな?笑笑
私立の勉強よりか公立の勉強
したいヾ(@゜▽゜@)ノ笑笑
明日、緊張するわぁ😱💦
和泉っ子@質問した人 [ 2014/02/09(日) ]
うん(-_-)後期は成美か堺上でもいける言われたから、堺上は大学行ってるのん少ないから、多分成美w
受かりたいわー!でも、去年180人落ちたんやんなー^^;受かる気せんわー。笑西野カナちゃんも、受かってや?笑2人で受からな、意味ない!笑
私立は、大丈夫やて!商大うちの分まで頑張れ!笑
あとさぁ、もし合格したら、バス通か、電車通どっちー?笑
西野カナ@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
そーか( ´△`)今回は多分去年よりか
落ちる人おおなるやろーな。苦笑
うん。笑 うちは受かるよ♪笑
合格したらって公立のことー?
公立やったら、晴れの日が自転車で
雨の日がバスやでぇヾ(@゜▽゜@)ノ
合格したら、光明池のAEONいって
服かうねん!笑 なーんーかー
いっぱい欲しいものある。笑笑
今日、勉強2時間しかしてない。笑
やばいわ。笑 あっちで、お弁当
食べるとか嫌!笑 はしっ子の
入り口付近の席になりますよーに🌠
和泉っ子@質問した人 [ 2014/02/09(日) ]
多なるん?笑
すげー自信w羨ましいわー^^;
自転車?!頑張るなーwうちは、光明台センターからバス乗るで!笑
服いいなー!イオンかー^ ^
うち、今日全く勉強してないwヤバイわ。笑
お弁当?
西野カナ@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
今回結構多いと思うで。笑
予想やけどな(* ̄∇ ̄)ノ
受かると思ってたら
いけるかなっと思って
自信をつけてる。笑笑
そか。笑 5教科あるから
お弁当食べらなあかんねん😱
精華、3限だけとか良いな~
和泉っ子@質問した人 [ 2014/02/10(月) ]
おはよ。笑いよいよ今日やなー(°_°)頑張ろな!
まーぢか。笑やだなー(・・;)
なるほどね!自信をつけるんか笑
商大5時間かぁー。大変やな(-_-)3時間いいんかな?笑
西野カナ@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
お疲れ♪なんかスッキリした~笑
次は前期やな!頑張ろなヽ( ̄▽ ̄)ノ
和泉っ子@質問した人 [ 2014/02/12(水) ]
お疲れー♪それはよかった!笑
んまにー、早いなー(´・_・`)受かりたいよー笑
赤本って何点ぐらい取ればいいんやろ?笑
西野カナ@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
遅れてごめんなー!
去年の子らは85点ぐらい
とってたらしいよ!(´・ω・`)
でもうちで合計65ぐらい😱
何点とってるー????
和泉っ子@質問した人 [ 2014/02/16(日) ]
まだ数学しかやってないから分からんけど、多分50点も無いんちゃうかな(・・;)数学とか、10点代やし。笑85点かぁ。無理やわー(^^;;笑
西野カナ@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
そか!うちも無理ー笑
願書の時、誰もおらんかったん?
和泉っ子@質問した人 [ 2014/02/17(月) ]
誰もいなかった。笑
願書出したー?
西野カナ@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
そか。笑 今日だしたで~♪
和泉っ子@質問した人 [ 2014/02/17(月) ]
今日かー!あと4日やなぁ。笑
赤本解いた!笑合計57点やったw
西野カナ@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
そか(。-∀-)笑 明後日やな!
はやすぎるわ~笑
緊張してまた頭真っ白なりそう。笑
和泉っ子@質問した人 [ 2014/02/19(水) ]
ホンマに早いー!受かりたいよー(・・;)笑
んまに、頭真っ白なる。笑
西野カナ@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
爆笑なんやけど!
和泉っ子@質問した人 [ 2014/02/22(土) ]
どうしたんや?笑
和泉っ子@質問した人 [ 2014/02/27(木) ]
落ちたwめちゃ爆笑やねんけどw
西野カナちゃんどうやった?
西野カナ@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
あのさぁ2月22日に
更新したのんうちとちゃうから!
落ちたで~!女子1人になった。
めっちゃ悔しい(@ ̄□ ̄@;)!!
和泉っ子@質問した人 [ 2014/02/27(木) ]
おけ!笑
やんなーw女子1人かぁ泣
悔しいでな!
西野カナ@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
うん(@ ̄□ ̄@;)!!
後期どこ受けるん?
和泉っ子@質問した人 [ 2014/02/28(金) ]
んー。今日懇談やから、それによるけど泉大津か成美かな?
西野カナ@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
どっちにした!?
和泉っ子@質問した人 [ 2014/02/28(金) ]
何か、泉大津何年かに一回定員割れするときあるらしいから、それ見て決めるやと。笑定員割れかチョッキしかやったら、泉大津!でも、多分成美w
西野カナ@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
あー泉大津きてほしいー笑
まぁまた決まったら教えて💞
和泉っ子@質問した人 [ 2014/03/01(土) ]
うちも泉大津行きたいー(._.)でも、受かる自信がないw
西野カナ@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
そか( ̄^ ̄)内申なんぼあったー?
和泉っ子@質問した人 [ 2014/03/03(月) ]
内申は161だったw悪いわー(._.)笑
西野カナちゃんは?
西野カナ@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
215やで!成美定員割れやな!
和泉っ子@質問した人 [ 2014/03/04(火) ]
高っ!笑すごいなー(._.)
んまに、定員割れやわ。笑このままぢゃ、成美なるぞ笑
泉大津は1.00やんな?
和泉っ子@質問した人 [ 2014/03/06(木) ]
泉大津定員割れしてたから、泉大津なったー(^^)めっちゃ嬉しい¥(ϋ)/¥(ϋ)/♩
西野カナ@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
そか😃良かったな♪
ちょっきし嬉しい♥
でも落とされる可能性
あるから頑張ろな~♪
和泉っ子@質問した人 [ 2014/03/08(土) ]
落とされる可能性あるん?笑
うち、かてきょの先生に99%合格する言われたけど(°_°)
そういえば、受験番号何番なったー?笑
西野カナ@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
うん。笑 受験番号は内緒にしとくわ。笑
みてる人おるかもやから(´・ω・`)
でも最後らへんやで~笑笑 多分。笑
和泉っ子@質問した人 [ 2014/03/08(土) ]
まぢかwうちも最後らへんやわ。笑
入学したら、スカート折る?笑
西野カナ@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
そか。笑 うーん、、、
膝ちょい上まで折るかな~?
カバン何にするー?
リュック?orスクバ?
和泉っ子@質問した人 [ 2014/03/08(土) ]
そか!うち、結構折るかも。笑
カバンは、スクバやで!
西野カナ@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
そか( ̄^ ̄)♥
スクバか~うちめっちゃ
迷ってんねん!(´・ω・`)
半袖かう~??制服の。
和泉っ子@質問した人 [ 2014/03/09(日) ]
まぁ1年のうちは、あんまり折らんかも。笑
迷うでなー(._.)笑リュックも可愛いねんけどなー(°_°)
半袖は多分買わん!中学でも買ってないしw
リボンかネクタイどっち買うー?
西野カナ@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
え~買わんかー😢
迷うわ~笑笑笑笑
リボンしかつけやんから
リボンだけ買うで~♪♪
勉強してる?(´・ω・`)
和泉っ子@質問した人 [ 2014/03/11(火) ]
うんw多分、長袖折ると思う!
リボンだけかぁー(°_°)
勉強は、ちょいちょいw
あんさぁ、思ってんけど受験する教室、もしかしたら一緒かもしれへんな!笑
西野カナ@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
うん。笑 けど2日目に41人
だしたからちゃうかもやけど。笑
髪の毛おろしていってもいけるよな?
和泉っ子@質問した人 [ 2014/03/12(水) ]
まぢか。笑
いけるやろ!うち、おろしていくし(*_*)
和泉っ子@質問した人 [ 2014/03/19(水) ]
西野カナちゃん、受かったー?
西野カナ@中学生 [ 2014/03/21(金) ]
受かったでぇ🐑💞
和泉っ子@質問した人 [ 2014/03/21(金) ]
やんな!よかったぁ♪これからよろしく(^^)
西野カナ@中学生 [ 2014/03/21(金) ]
よろしく♥泉大津の
グループ入ってる?
和泉っ子@質問した人 [ 2014/03/23(日) ]
え、何それw入ってない(´・_・`)
西野カナ@中学生 [ 2014/03/23(日) ]
そか😓じゃ受験番号
教えるから教えて~♪
和泉っ子@質問した人 [ 2014/03/23(日) ]
りょーかい(^^)受験番号は、735番やで!
西野カナ@中学生 [ 2014/03/23(日) ]
ありがとう!うちは699番🎶
西野カナ@中学生 [ 2014/03/23(日) ]
膝上にスカートやってた子
じゃないよな?19日の日。
和泉っ子@質問した人 [ 2014/03/24(月) ]
ちゃうと思うけど。笑
膝ちょい上やったけどなー(´・_・`)笑
西野カナ@中学生 [ 2014/03/25(火) ]
席後ろに近かった?
真ん中よりちょい
後ろやった?笑笑
和泉っ子@質問した人 [ 2014/03/26(水) ]
入り口側の2列目の、1番後ろやで。笑
同じ部屋やったんかな?笑
西野カナ@中学生 [ 2014/03/27(木) ]
えっうちもその列!笑
和泉っ子@質問した人 [ 2014/03/27(木) ]
まぢで?!笑
部屋って、一番最後の部屋やった?笑
あとさ、高校なったら化粧する?しないか爆笑
西野カナ@中学生 [ 2014/03/27(木) ]
ちゃうで!最後から2番目やで!
せーへんで~するとしたら、
マスカラだけ(*・x・)ノ~~~♪
西野カナ@中学生 [ 2014/03/27(木) ]
明日、クラス発表やな~♪
ドキドキ💞笑 同じクラスに
なれたら良いのにな~笑笑
和泉っ子@質問した人 [ 2014/03/27(木) ]
うち、最後の教室やった笑
そっかぁ、マスカラか(^^)アイラインはせえへん?
クラス発表いややわー(._.)ホンマに、一緒やったらええのになー!でも、8クラスあるからなー( ; ; )
西野カナ@中学生 [ 2014/03/28(金) ]
アイラインは怖くて
できへんねんよ。笑笑
本間に!一緒のクラスに
なれますように😁✨
眉毛そってたら失敗した。笑
和泉っ子@質問した人 [ 2014/03/28(金) ]
怖いんかー(._.)笑
ドキドキやー(ー ー;)
まぢか!あるでな笑
ピアス開ける?笑
西野カナ@中学生 [ 2014/03/28(金) ]
あけへんあけへん!笑
無理!笑 怖い!!!!
何組やった~??🎶
和泉っ子@質問した人 [ 2014/03/28(金) ]
みんな言うなー笑
2組やったー(._.)何組やったー?
西野カナ@中学生 [ 2014/03/28(金) ]
えっ!2組!?
1組~ショック😢
けど1組で仲良い子
いっぱい作って、
楽しむわ(*・・)σ
また遊ぼ~?♥
和泉っ子@質問した人 [ 2014/03/28(金) ]
1組かー(;_;)体育は、一緒かな?選択科目何なったー?
遊ぼ遊ぼ(o^^o)
西野カナ@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
体育、合同が良いわ~♪
音楽やでー!!!
和泉っ子@質問した人 [ 2014/03/29(土) ]
やんなー♪
音楽、一緒や(^^)/
あんさ、入学式ってカーディガン着ていく?あと、ブレザーの前って開ける?質問ばっか、ごめんやで(ーー;)
西野カナ@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
そか🐑💞暑かったら着ていかんと
思うー!多分、開けると思うで!
全然いけんで(*・x・)ノ~~~♪
スカートおられへんくなってるけど
おっていく~???(。´Д⊂)
和泉っ子@質問した人 [ 2014/03/29(土) ]
やんな!うちも開ける(^^)
折る折る!校章って、どこに入ってるんやろ?笑
裾?チャックのとこ?笑
西野カナ@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
2つ、ついてるやろ?笑
下と上についてるやろ?笑
おるでなー笑 成績表のん
見に行くでな~???
和泉っ子@質問した人 [ 2014/03/29(土) ]
あっ、上ってブレザーに付いてるんぢゃないん?笑
うん笑
成績表?何それ?!笑
西野カナ@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
スカートの上と下やで!
前期の成績!!!
和泉っ子@質問した人 [ 2014/03/30(日) ]
そうなんや笑
そんなんあるん?!見に行かんわ(._.)笑
あんさ、入学式マスカラしていく?笑
西野カナ@中学生 [ 2014/03/30(日) ]
あっそうなん?
していかんでー
和泉っ子@質問した人 [ 2014/03/30(日) ]
うん。笑
そかそか笑
和泉っ子@質問した人 [ 2014/03/31(月) ]
あっ、そういえば。入学式の次の日から校内でブレザーって着る?
西野カナ@中学生 [ 2014/03/31(月) ]
着るよ~♪中は
薄着していく✨
暑がりやねんなー
まだ着ていかんのは
早いと思ってる。
次の日テスト早い!
和泉っ子@質問した人 [ 2014/04/01(火) ]
着るかー(^^)んぢゃ、うちも着てこかな(._.)
6月ぐらいからかな?笑
んまに、早いわー(ー ー;)勉強してないし。笑
西野カナ@中学生 [ 2014/04/03(木) ]
ほんまに~笑笑笑
まだ宿題おわってないし
ヤバいわ・・・(;´Д`)
和泉っ子@質問した人 [ 2014/04/04(金) ]
うちも宿題終わらさな笑
入学式楽しみやな(^^)
西野カナ@中学生 [ 2014/04/04(金) ]
うんうん😆👍
出席番号、最後らへん?
和泉っ子@質問した人 [ 2014/04/04(金) ]
いや、3番やで笑
そっちは?笑
西野カナ@中学生 [ 2014/04/05(土) ]
はや!笑 12番✨
和泉っ子@質問した人 [ 2014/04/05(土) ]
早いかな?笑
12番かぁー!笑いいなー(^^)
クラス入るのんいややわー(._.`)笑
てかさ、上靴っていつ貰うんやろ?笑
西野カナ@中学生 [ 2014/04/07(月) ]
遅れてごめんな!!
分かるわ~!緊張するし、
なんか怖ない?笑笑
土足やから上靴ないで~♪
和泉っ子@質問した人 [ 2014/04/08(火) ]
おはよー(^^)/いよいよ入学式やな♪3年間よろしく(^^)
ホンマに!入ったときに、一斉にこっち見られるのん嫌や!笑
そうなん?!笑
西野カナ@中学生 [ 2014/04/08(火) ]
うん!よろしく~♪
今日みたで~笑笑
明日、教室いこーかな~笑
和泉っ子@質問した人 [ 2014/04/08(火) ]
えっ、まぢで?!笑いやー、恥ずい笑
おいでおいでー(^^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
泉大津高校の情報
名称 泉大津
かな いずみおおつ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 595-0012
住所 大阪府 泉大津市 北豊中町1-1-1
最寄駅 1.0km 和泉府中駅 / 阪和線
1.1km 信太山駅 / 阪和線
1.4km 松ノ浜駅 / 南海本線
電話 0725-32-2876
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved