教えて!大塚高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:56件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
嵐@りぃたむ@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
大塚高校の後期、一人で受ける子て居ますか???
りな@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
受けますょぉ♪ヽ(´▽`)/
よかったら絡も~♪ヽ(´▽`)/
Rin★@一般人 [ 2013/02/16(土) ]

受けます(^O^)/

絡もー(^-^)/
華蓮@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
私も一人です(>_<)
体育科なら3人いるんだけどね…
嵐love@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
うちは受けようか迷ってる。
テストの平均点40しかないからおちそうで
怖いねん…
りな@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
よかったらラインしてる人~♪ヽ(´▽`)/
ID 教えて下さい~♪ヽ(´▽`)/
Rin★@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
Lineのんrinkq やで♪
嵐@りぃたむ@質問した人 [ 2013/02/16(土) ]
りなさん> and Rin★さん>

私ラインしてませんが…

絡みましょ〜笑
嵐@りぃたむ@質問した人 [ 2013/02/16(土) ]
華蓮さん>

私は体育科にも同じ中学出身の子

居ないかもなんですよ><

重度の人見知りなのでむっちゃ

不安です泣
嵐@りぃたむ@質問した人 [ 2013/02/16(土) ]
嵐loveさん>

私も大塚高校受ける予定の子が

頭良い子多いと聞いてむっちゃ

不安です><

でもまだ時間ありますしお互い

最後まで一緒に頑張りましょう\(*⌒0⌒)♪

嵐好きなんですか???
Rin★@一般人 [ 2013/02/16(土) ]


絡もー!ヽ(´∇`)ノ
華蓮@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
嵐@りぃたむさん

私もすごく人見知りなので
喋りかけてもらえるまで
喋れません(;_;)

友達出来るか不安です…(泣)
Rin★@一般人 [ 2013/02/17(日) ]


友達絶対に出来るよー(^O^)/

勉強頑張って大塚合格して会えたらいいねっ★

嵐@りぃたむ@質問した人 [ 2013/02/17(日) ]
華蓮さん>

むっちゃ一緒です><

華蓮さんもう友達いるじゃないですか〜...

嵐@りぃたむが笑
嵐@りぃたむ@質問した人 [ 2013/02/17(日) ]
Rin★さん>

大塚高校受ける子が優しい人柄で

友達のこととか少し安心しました。

掲示板こなかったら絶対ずっと不安

でしたよ…

Rin★さんとか皆優しいので

大塚高校合格して早く逢いたいです///
Rin★@一般人 [ 2013/02/17(日) ]


あいたいな♪

みんな絶対に合格やで〜(^O^)/

あともう少しやし頑張ろ♪
嵐love@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
嵐@りぃたむさん>

ありがとうございます

できるかぎり頑張って受けようとおもいます

嵐大好きです

ちなみに松潤です
りな@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
みんな返信遅れてごめんm(。≧Д≦。)m
りなも仲間に入れてくださ~い♪ヽ(´▽`)/
Rin★さん検索するね♪ヽ(´▽`)/
みんなよろしくね♪ヽ(´▽`)/
Rin★@一般人 [ 2013/02/17(日) ]


クラスの子からのLineしつこくてLine退会してん(;_;)

ここでやりとりめんどいからみんなアドレス交換しよー♪笑´∇`
りな@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
Rin★さん検索してもでないです(´д`|||)
りな@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
了解(^-^)
教えて~(*´ω`*)
Rin@一般人 [ 2013/02/17(日) ]


rinkaaaaa1230@ezweb.ne.jp

大塚受ける子誰でも送って(笑)
りな@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
みんな前期どこ受けます?~♪ヽ(´▽`)/
嵐love@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
うちは前期受けへんでぇ

私立受かったし、大塚で勝負しようかなぁって思ってる。

りな@さんはどこ受けるんですか???
嵐@りぃたむ@質問した人 [ 2013/02/18(月) ]
Rin★さん>

願書提出のとき逢えますかね〜???

携帯止まってるnowなので携帯復活

したらMAIL送ってもいいですか〜???

(2/25から復活すると思います)
嵐@りぃたむ@質問した人 [ 2013/02/18(月) ]
嵐loveさん>

お互い諦めないで頑張りましょ〜♪

私も嵐大好きです(≧∇≦*)♡

私は智君担で〜す///

潤君も大好きですよ〜///

潤君格好良いですよね〜/////

てか同期なので皆さんタメでいいですよ!!
嵐@りぃたむ@質問した人 [ 2013/02/18(月) ]
りなさん>

私も前期受けませ〜ん><

大塚本命なので///
りな@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
そうなんやぁ~♪ヽ(´▽`)/
利菜は藤井寺受けるよぉ~♪ヽ(´▽`)/
Rin★@一般人 [ 2013/02/18(月) ]


メールしてーしてヽ(´∇`)ノ

りんも大塚本命やから受けないよ♪
嵐love@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
先生に大塚もギリギリって言われた(笑)

頭悪すぎて泣けてくるわぁ(泣)

けど、私立受かってるし受けるだけ、受けようかと思ってます

てか、明日前期入試じゃない???

受ける人みんな頑張ってください!

応援してますよ(^^)

嵐@りぃたむ@質問した人 [ 2013/02/19(火) ]
皆さん>

「ちゃん」づけで呼んでもいいですか???

あとタメでもいいですか???
Rin★@一般人 [ 2013/02/19(火) ]


同期やねんし全然タメでいいやん!

りんの事わりんって呼んでー♪

嵐love@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
敬語よりタメ語の方が親近感わくしねぇ

みんな合格して会ったときはタメ語やろ〜

受験近づくにつれて勉強しなくなってる(笑)

あぁ〜早く受験地獄おわらへんかなぁ

みんなに逢いたい♡♡

嵐@りぃたむちゃん!!

大野君の歌声やばいよねっっ

大好き♡♡♡
嵐@りぃたむ@質問した人 [ 2013/02/19(火) ]
りなさん>

そうなんですか!!

前期入試も頑張ってくださいね☆ミ
嵐@りぃたむ@質問した人 [ 2013/02/19(火) ]
Rin★さん>

Mailしまーすw

大塚高校の受検本間に

頑張りましょうねっ!
嵐@りぃたむ@質問した人 [ 2013/02/19(火) ]
りん>

じゃ、お言葉に甘えて〜///

私、本名、「りな」なんで

りなて呼んで〜!!
嵐@りぃたむ@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
嵐loveちゃん>

里菜、明日懇談〜><

里菜も本間に頭悪すぎて泣けてくる笑

なんて言われるか不安だわ〜><

もうすぐ大塚出願〜♪

皆に逢えるかも〜///

逢っても分かんない思うけど汗

智君の声は神ってる!! w

歌もダンスも演技も何もかも好きだわ〜///

Rin★@一般人 [ 2013/02/19(火) ]


みんな嵐好きやねー(笑)

りんも今あんま勉強してないわー
早く終わってほしいなぁ(笑)

りんも頭悪いで(;_;)

頑張ろ!!
嵐love@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
嵐@りぃたむちゃん>

懇談早いね〜

うちの学校は来週やわぁ…

出願っていつやったっけ???

怖いわぁぁぁ

ホンマ逢ってもわかれへんけど、あいたいなぁ

てか、嵐@りぃたむちゃんと会って嵐の話したいよ〜

受かるように頑張ろな〜〜

嵐@りぃたむ@質問した人 [ 2013/02/20(水) ]
りん>

嵐本間に大好きよ〜/////

里菜の頭の悪さ鬼〜××

もう本間に自分に呆れるよ涙w

ま、あともうちょっとだし

皆で大塚高校受かろ〜♪
嵐@りぃたむ@質問した人 [ 2013/02/20(水) ]
嵐love>

1時間17分後に懇談><

出願は3/4〜3/5じゃなかったっけ???

里菜も逢って嵐のこと語りたい〜(≧∇≦)

里菜と嵐の話ししたら多分私途中で

壊れるので把握宜しく←ぇ

お互い最後まで頑張ろうね♪
嵐love@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
嵐@りぃたむ>

懇談頑張ってね〜

うちも来週やわぁ

大丈夫!!

うちも嵐の話したらテンション上がっておかしくなるから〜(笑)

出願ときに逢えるかもしれないね

定員割れしてほしい〜

嵐@りぃたむ@質問した人 [ 2013/02/21(木) ]
嵐love>

懇談結構普通だった〜w

嵐loveも懇談頑張れ〜♪

嵐の話したらテンションおかしくなるの

本間に鉄板〜笑

出願のとき逢えたらいいね〜

てか嵐love携帯持ってる???

里菜も少しばかり定員割れ望む〜(´-ω-`)
嵐love@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
嵐@りぃたむ>

よかったやん!

うちは26日やわ〜

頑張りま〜す

携帯ないねん…(泣)

高校受かってからなんで、すみません

これから里菜って呼んでもいい??

うちは加菜ですっ!!

あと、どこ中???

加菜は高鷲中学校です。

知ってるカナ?
嵐@りぃたむ@質問した人 [ 2013/02/22(金) ]
加菜>

全然良いよ〜

むしろ里菜て呼んで!!

里菜も加菜て呼んでもいい???

(て、呼んでるけど...)

懇談頑張れ〜♪

加菜が携帯持ったらメアド

交換しよね???

里菜は本庄中学校だよ。

大塚からはちょっと遠いかな???

もしかしたら本庄から受ける子

一人じゃないかもっ!

あと、里菜頭悪いから

加菜の中学校名読めないわ汗

御免なさくらいm(_ _)m
嵐love@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
里菜>

加菜って呼んでくれて全然OK

うちの学校はたかわし中学校やで!

里菜の本庄中学校知らんわ…

高鷲中学校は大塚からちょっと遠いわっ

けどうちの家は大塚から自転車やと、5分かからへん位近いねん!!

うちも大塚受ける子何人か増えた(嬉)

合格発表の後携帯買うから交換しよなぁ〜
嵐@りぃたむ@質問した人 [ 2013/02/23(土) ]
加菜>

じゃあお言葉に甘えて///

高鷲中は聞いたことないなぁ〜汗

里菜の地域から大塚通うと1時間は

絶対かかるのよ(´ε`;)

多分本庄から行く子は珍しいかも!!???

本庄から大塚受ける子、里菜とあと一人

女の子、予定してるみたいだけどその子

前期受けてて多分よっぽどじゃないと

悲しい結果にはならないと思うから

どっちみち本庄から受ける子は一人かも汗

交換しよ〜

その前に合格しなきゃね笑

嵐love@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
ホンマに!

受からな逢われへんもんな(笑)

うちのお姉ちゃん、大塚通ってんねん!

中学校のとき頭悪かったけど、大塚入ってめっちゃ頭良くなってるねん

うちらもそうなったらいいなぁ〜

嵐@りぃたむ@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]
加菜>

まずは合格できるように

勉強頑張らなきゃねっ♪

そうなんだぁ〜!!

大塚高校は進路とか色々な面で

対応してくれるらしいから安心

なんだよね〜(*´∀`*)

お互い大塚合格して高校生活

最高なものにしよねっ(≧∇≦)
嵐love@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
里菜>

勉強もあとちょっとで終わりや〜

お互い受かるように頑張ろねぇ

里菜に逢えることを楽しみにして勉強頑張ります!
嵐@りぃたむ@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]
加菜>

入試まであと2週間、勉強頑張って

加菜と一緒に受かって朝まで嵐の話で

盛り上がれるように頑張る〜! 笑
嵐love@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
里菜>

受験受かった後の高校生活のこといろいろ考えながらやと勉強する気になる〜(笑)

てか、明日懇談(泣)

何言われるか不安やわぁ〜

頑張ってきま〜す!
嵐@りぃたむ@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
加菜>

分かる〜(*´∀`*)

高校でやりたいことしてる自分

想像するとやる気出てくるよね〜(^O^)/

懇談頑張れ〜!!
嵐love@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
里菜>

懇談行ってきました〜

5分くらいで終わった(笑)

そんなにキツイこと言われへんかった(^^)

うち、まだ受験してなにのにバイトどこにしようか考えてる 笑

里菜はバイトする???
嵐@りぃたむ@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
加菜>

懇談お疲れ様〜(*^^)v

キツイこと言われなかったの

良かったじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

バイトかぁ〜

里菜は叶えたい夢があってさ、

そのために部活を頑張りたいから

バイトはしないよ(^O^)
嵐love@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
里菜>

もう月曜、出願やなぁ〜

気引き締まってくるわ 笑

ラストスパート勉強お互い頑張ろうね

いいなぁ夢があるなんてっ

応援するからファイト〜
嵐@りぃたむ@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
加菜>

本間だね〜(;´д`)

逢えたらいいねっ///

嵐さんの曲聞いてお互い

勉強頑張ろっ♪ 笑

ありがとう(^O^)/

勉強とともに夢実現頑張るわっ♪

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大塚高校の情報
名称 大塚
かな おおつか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 580-0011
住所 大阪府 松原市 西大塚2-1005
最寄駅 0.8km 恵我ノ荘駅 / 南大阪線
1.0km 河内松原駅 / 南大阪線
1.8km 高鷲駅 / 南大阪線
電話 0723-32-7515
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved