教えて!藤井寺高校 (掲示板)
「前期」の検索結果:56件 / ページ数:6
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
さかも@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
前期で受かった人おめでとうございます(^^)/

自分は、落ちてしまいました。数学が自己採点で15点やったから落ちたと思います。後は、30近くありました。後期は、懇談の結果もう最後の入試なので安全校に受ける事にしました。(私立は受かってる)正直、藤井寺を受けたかったのですが厳しいと言われたので1ランク落とした所を受けます。今までありがとうございました(^_^) 長文失礼。
はるな@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
さかも

うちも数学15点ぐらいだったけど

受かってたよ?

だから さかも も

諦めずに頑張ってみよっ

だから

さかも も 諦めずに頑張ってみよっ
さかも@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
ありがとう(*^_^*)
先生と話した結果、内申はまぁまぁ行けるらしいけど、テストの結果が悪いから難しいらしい(>_<)
本番勝負やから、行けると思ってた(>_<)
また、明日に懇談あると思うから話してみる(^_^)/
さかも@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
↑追加

懇談=二者懇
聞いてみる!
はるな@一般人 [ 2013/02/26(火) ]
さかも

本当に頑張ってっ

後期は受かる人の方が

人数多いからっ
さかも@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
後期の倍率を見て、藤高受けるか考えるわ(^_^)/
はるな@一般人 [ 2013/02/27(水) ]
わかったよ(o^^o)

勉強しなよ(o^^o)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
はらはら@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
前期すべってたー(T_T)

みんなどうでしたー?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
はらはら@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
後期の倍率ってどれぐらいになるんですかねー?
チキン@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
河南とかの人も落としてきますからなぁー

1.4ぐらいじゃないかな?
はるな@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
後期の内申は

2には行かないと思いますよ〜(^-^)

当たり前ですか〜(>_<)
はるな@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
前期でメンタルやられて

私立に移るって人

多いみたいですよ〜(^-^)
菜波@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
去年って後期倍率割れたんですよね!?

今年もわれたらいいんですけどね〜

後期も受けようかなぁ
はらはら@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
あー定員割れせーへんかな〜(T_T)
さかも@一般人 [ 2013/02/26(火) ]
後期内申、I型らしいです。
内申足りてるけど、テストの点数が悪いので(笑)

後期、内申IIの高校行くことにしました!
さかも@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
点数が悪いので
後期がキツいと言われました(T_T)

うちの中学校、1人しか受かりませんでした(@_@)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
serizawa@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
五ッ木の時藤井寺前期Aだったけどどうかなあー

でも私立阪南特進1類は併願で合格しました。

五ッ木の偏差値は一応55でした。

みんなからは、もっと上いけよーと言われたけど勉強するのがしんどいから下げました。
YOSHI@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
阿倍野高校ぐらいやったら行けますよ。
五ッ木で偏差値55あるんだったら、藤井寺ではなくて、阪南高校に行った方がいいと思います!
シズクチャン@一般人 [ 2013/02/23(土) ]
私も 五ッ木 Aでしたよ!!
けど、点数もまったくとれてなかったし
ほんとにほんとに、自信ないです!
だから今は後期に向けて勉強してます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
シズクチャン@一般人 [ 2013/02/22(金) ]
内申が、254で、実力テストが
330です。後期大丈夫でしょうか?
前期受けたんですけど 自信がないです
カンクロウ@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
それ余裕じゃん。
俺の内申245じゃん。
TKG@一般人 [ 2013/02/22(金) ]
内申254もあるんだったら、上の方行った方が今後のためになるで。
あすか@卒業生 [ 2013/02/23(土) ]
↑ほんまそれw
藤高、結構進学に困るんだから(^。^;)
内申いいんだし、上の高校目指したら?
あすかやったら、TKGさんに賛成やねヾ(≧∇≦)
シズクチャン@一般人 [ 2013/02/23(土) ]
そうですかー、
でも、大学進学しないんで。(;>_<;)
りな@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
お願いです(´д`|||)
もっと上の高校に行って下さい(。>д<)
はるな@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
前期で合格してるんじゃないですか?

後期では楽勝だと思いますよ…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
(ノД`)(^^)/@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
中学校での3学期の成績がもうでました♪
もう成績がでたのだから、
ちょっとは気を緩めても大丈夫でしょうか?

ちなみに私は後期も藤高をうけますよ(^^)/
ライライラライ@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
前期の内申と変わってました?

ちなみにいくらでしょうか?
(ノД`)(^^)/@質問した人 [ 2013/02/21(木) ]
技術家庭科が6にあがっているだけでした!

藤井寺高校は何型でしょうか?
さかも。@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
後期内申I型です(^^)/
(ノД`)(^^)/@質問した人 [ 2013/02/21(木) ]
内申は154でした!
学校では実力は十分足りてるのに、
内申点がギリギリの所だから危ないて
懇談の時にいつも言われています!(ノД`)

154て悪い方なんですか?
皆さんの内申を教えてください!m(_ _)m
さかも。@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
僕は、170でした。
でも、実テが悪いので当日勝負です(^ー^)
はるな@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
入試のための勉強をするべきですねっ( *`ω´)

内申点につかう元の点数を

先生が教えてくれません…(~_~;)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
さかも。@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
明日前期試験を藤高で受けます!!
ちょっと気が早いのですが、後期の定員って、240人ですか?
RAC@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
240だと

思いますよ
さかも。@質問した人 [ 2013/02/20(水) ]
ありがとうございます(^^)/
後期の赤本見たら、320人と書いていたので320人かなぁと思ったので質問しました(^ー^)
はるな@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
320ていうのは

前期と後期合わせて320という意味ですよ(o^^o)
さかも。@質問した人 [ 2013/02/21(木) ]
そうなんですか(^_^)
後期の倍率が低い事を願っていますヽ(^o^)丿
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
親が…@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
内申は平均9で実力が450で、
生野と迷ったんですけど藤高にしました!!

前期受かりますかね…
とても不安です。

コメントしてくれたら助かります…
あお@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
私も同じぐらいです!!
私も生野と迷ったけど、家から近いので
藤高にしました!!

お互いがんばりましょう!!
親が…@質問した人 [ 2013/02/18(月) ]
やっぱりそうですよね!!
生野遠いんですよ!!
もっと近くにしてくれればよかったのに…

頑張りましょう♪
莉子@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
生野行けるんだったら

生野いったら?

いろいろあって内申点低いうちらからしたら

学力高い人が来ても困ります
かなこ@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
内申点高いんだったら

もっと上いった方がいいと思うよ〜

自分もここと迷ったけど

上の河南にした〜
あんちゃん@卒業生 [ 2013/02/19(火) ]
学力たかいなら
生野いきなよ
藤高は進学に困るんだから
親が…@質問した人 [ 2013/02/19(火) ]
進学困るんか~。
でも願書出しちゃったからな…
わざと落ちて生野いこかな~

どうすればいいと思います?
あんちゃん@卒業生 [ 2013/02/19(火) ]
絶対
生野に行った方が良いとおもうよ
すごくもったいない

友達は富高レベルだったけど
こっちに合わせて藤高きて
後悔してた

「お前についてくるんじゃなかった」
て言われた
かなこ@卒業生 [ 2013/02/19(火) ]
生野いきなよ〜(^-^)

進学困るのは嫌でしょ〜

かなも 生野いきた〜いっ

でも学力が…Σ(・□・;)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
はっさむ@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
実力300定期400
ぐらいなんですけど、前期いけますかね(;_;)

ちなみに前期の内申は105です。

コメントよろしくお願いします…
藤高3年@在校生 [ 2013/02/21(木) ]
内申が少し足らないかもね^^;
実力350は欲しいかも・・・。
受かったとしても
ついていくのしんどいよ!
ゆん@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
前期のことは

在校生でもわからんだろ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
りな@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
またまた質問です~(*´ω`*)

赤本何点ぐらいとってたら大丈夫ですか?
あとみんなどのくらいとってますか?

藤井寺いきたーい(*^^*)
*@中学生 [ 2013/02/17(日) ]

どのくらいとったら大丈夫か分かりませんが、
私は3教科150点満点で90~100点ぐらいです..。

前期倍率高いけど頑張ろう!!w
内緒さん@在校生 [ 2013/02/17(日) ]
緊張するなぁー

まあ頑張ろう
キャンチョメ@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
自分はだいたい27ぐらいです(´・ω・`)

倍率3.88倍をくぐりぬけましょう!!
藤高3年@在校生 [ 2013/02/21(木) ]
前期ができたと聞いてびっくりしました!
中学三年生の皆さん!
落ち着いて受験のぞんでくださいね♪

私はもう今年で卒業ですけど、
君たちが私たちの使ってた机で勉強できるのを楽しみにしています!!

藤井寺高校はとてもいいところですよーーー!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
○@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
受験生の皆さんは、もし前期ですべったら、後期も藤高受験しますか?それかランクが下の高校を受験しますか?

解答お願いしますm(_ _)m
りな@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
後期、定員割れしてたら受けますょぉ♪ヽ(´▽`)/
してなかったら落とします(´д`|||)
はるな@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
後期もふじたか

ですよ(^-^)

落とすのはもったいないかと…
藤高3年@在校生 [ 2013/02/21(木) ]
がんばってください!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

藤井寺高校の情報
名称 藤井寺
かな ふじいでら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 583-0037
住所 大阪府 藤井寺市 津堂3-516
最寄駅 1.3km 高鷲駅 / 南大阪線
1.4km 恵我ノ荘駅 / 南大阪線
1.6km 八尾南駅 / 2号線(谷町線)
電話 0729-39-7750
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved