- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
明浄学院高校
-
-
学校生活♥1
-
(_´Д`)ノ~~オツカレー
-
-
-
学校生活♥2
-
いまのところ楽しいです。先生も授業が楽しく思えるように色々と考えていると思います。投稿にありますがするときはする、楽しむときは楽しむって感じは同感です。
-
-
-
高校受験♥1
-
私は聞いたことないです。入学したばっかだから知らないだけ?私は毎日ケッコー楽しくやれてます友達もオモシロいし。
-
-
-
学校生活♥2
-
ニ年生でも結構やっている子多い気がします🤔
チクリ魔がいるのでそれだけご注意を。
学校から距離があるところだと基本バレないです。
どうしても心配なら、キッチンスタッフとかどうですか?
-
-
-
学校生活♥1
-
今年入学した1年生です。ここの生徒はお客さんにめっちゃ礼儀正しくてカッコいいと思いました。そんなんもこれから教えてもらえるのですか?私のいた中学はカオスだったので
-
-
-
その他♥1
-
どんな所が良いですか?
-
-
-
学校生活♥1
-
体育大会は5月14日で文化祭は11月7日です。
-
-
-
学校生活♥1
-
私も新1年生です。めんどくさいけど復活したらわからないところは先生に聞くのが一番です。ここの先生は頼ったらしっかりこたえてくれます。勉強が苦手な私がいうのもおかしいですが
-
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験♥1
衛生看護受けたくて、去年?の出願と合格者数見たら募集人数より多い人数受かってたんですけど、過去問何点くらい取れてたら安心ですか??😢
-
高一です。英語20点ぐらいだったのに受かったので大丈夫です笑
-
-
-
学校生活♥2
-
まじでわっかる!!!
友達なろ!!
-
-
-
その他
-
-
-
学校生活♥1
-
お菓子持ってきていいですよ基本休み時間に食べたほうがいい
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
体育館シューズ、入学式で配られた新入生の手引き、お昼ご飯です!あとSlackというアプリをスマホに入れなきゃいけないみたいです!
-
-
-
部活動
-
-
-
学校生活♥1
-
有難う御座います。助かりました。
-
-
-
学校生活♥1
-
担当の先生によります!自分はバインダーでもいいか聞いてから使ってます︎︎👍🏻︎︎
-

