教えて!四天王寺東高校 (掲示板)
「進路状況」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
中学生保護者@一般人 [ 2020/07/25(土) ]
まだ中1の保護者です。少し気が早いかもしれませんが、進路先に、四天王寺東高校に興味を持っております。一期生の進路状況を拝見させて頂きましたが、先生がたの指導努力が伺えますし、偏差値もこれから更に上がっていくのではないかと思っております。卒業生、在校生の方、又はその保護者の方にお聞き出来ればと思うのですが、四天王寺東高校に行って良かったと思える事を色々お聞かせ願えたらと思います。
内緒さん@在校生 [ 2020/07/25(土) ]
今年入学した四期生です。
本当にいい先生方々がおられると思います。
緊急事態宣言が解除されやっと学校に行けるようになり 学校が再開して間もないですが、授業などでは本当に質問しやすい先生方ばかりで、とても親切でひとりひとりに向き合ってくれてると思います。また私のクラスは、授業で クラスの大半が手を上げたり切磋琢磨して勉学に励もうと思えます。そして校舎もとてもきれいで未だに驚くことばかりです。とても快適で過ごしやすいです。
この四天王寺東高校に入学して損はないです(^O^)/
内緒さん@在校生 [ 2020/07/25(土) ]
先生方はひとりひとりの生徒に親身に寄り添ってくれます。また学校の雰囲気も明るくメリハリがあるのがひとつの特徴です。いわゆる不良といわれるような人はいませんし、文武両道で部活にも勉強にも打ち込んで充実している人が多いと思います。校則も他の私立に比べれば優しく、四天王寺東に入って良かったと思っています。
中学生保護者@質問した人 [ 2020/07/26(日) ]
早速のご返事、誠に有難う御座います。在校生の方々が、日々頑張り、かつ楽しく学校生活を送っておられる事がよくわかります。また、一度機会を見て学校見学会に行ってみようと思います。在校生の方々においては、こんな大変な時期では御座いますが、どうか健康に気をつけて、勉学、部活等に励んで、楽しい学校生活を送ってください。有難う御座いました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
四天王寺東高校の情報
名称 四天王寺東
かな してんのうじひがし
旧称
かな
四天王寺学園
してんのうじがくえん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 583-0026
住所 大阪府 藤井寺市 春日丘3-1-78
最寄駅 0.3km 藤井寺駅 / 南大阪線
0.6km 高鷲駅 / 南大阪線
1.7km 恵我ノ荘駅 / 南大阪線
電話 072-937-2855
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved