教えて!島本高校 (掲示板)
「友達」の検索結果:27件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
みるく@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
前期うかることができました( *°ー°* )
後期のみなさんも頑張ってください♩

ちなみに友達と軽音部入るんですが軽音部はいる人いませんか?
∞@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
私、軽音部に入りたいと思ってます!!(*゚▽゚*)
後期受かったらなんですけど...笑
なつ@中学生 [ 2014/03/04(火) ]

軽音部かダンス部で悩んでます^^;
みるく@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
二人ともやりましょうよ♩
ドラムやりたいんですよ♩
☆のんのん☆@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
私も後期が受かったら軽音部にしようと思ってます!♪その時はぜひ仲良くしてくれたら嬉しいです!☆
みるく@質問した人 [ 2014/03/05(水) ]
☆のんのん☆

のんのんちゃんなら絶対行けるよ♩
こちらこそお友達なって欲しい(* ˘ ³˘)♡*
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ライム@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
前期で受かった皆さん!
本当におめでとうございます‼︎

ライムは、後期なんで、あと少しです!

あの、また、質問なんですが…

後期の試験は、70点満点中、何点ぐらい取れば、
合格ラインなんですかね⁇

それを、目標に、頑張って行きたいと思っているので!

すみませんが、教えてください!
内緒さん@在校生 [ 2014/03/02(日) ]
いっきょうかってことですか?
内申にもよるけど、
はんぶんもいりませんよ(ノ^^)ノ
ライム@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
返信、ありがとうございます!

私は、内申点が、37しか、ないんですよ…泣

みなさんは、頭が良いので、、半分でもいいかも、しれないですが、私は、37しか、ないもので…笑

それでも、半分で、行けますかね?(^^;;

はい!一教科です!

内緒さん@在校生 [ 2014/03/02(日) ]
行けると思う。笑
後期は40人くらいしかおちひんから
可能性は十分あるよ!
がんばれーーーーーっ♪
ライム@質問した人 [ 2014/03/02(日) ]
ありがとうございます!

あの、良かったらなんですけど、
もし、ライムが後期に受かったら、友達になってください!^_^
内緒さん@在校生 [ 2014/03/02(日) ]
よろこんで♪♪♪♪♪笑
ライム@質問した人 [ 2014/03/02(日) ]
ありがとうございます!^ ^

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
YYY@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
もし島本受かってたら
みんなよろしくね~~^ ^
なつ@中学生 [ 2014/02/23(日) ]

受かってたら仲良くしてください^^
キラ@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
よろしく‼︎

受かってたらな笑
YYY@質問した人 [ 2014/02/23(日) ]
なつさん、きらさん
よろしく~^ ^
野球バカ@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
俺も後期受けるし宜しくー
YYY@質問した人 [ 2014/02/23(日) ]
よろしく~^ ^
後期も頑張ろな~
キラ@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
私も後期受けるー
島本行きたいわ笑
なつ@中学生 [ 2014/02/23(日) ]

仲良くなった人増えたから自分も後期島本受ける^^
パン粉@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
うちも後期受ける♪
受かったら友達なってー(><)
☆のんのん☆@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
ぜひ、仲良くしてください!☆
もし、前期が落ちたら後期も受けます(^^)
なるべく前期で受かっていてほしいのですが^^;
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
(*゚∀゚*)@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
皆さんてすととけましたか( ´:ω:` )
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
野球バカ@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
俺の前期受けた友達が言ってたんやけど
去年に受検して学校も全然行ってなかって、試験当日も途中で出ていったのに受かってるらしいw
・ω・`@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
キラめっちゃかわいかった爆笑

ともお
おかげで島本いくきになった♪
それはうれしい\(^o^)/

真面目の方がいいよな!!
野球バカ@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
2,3クラス無くなるぐらい辞めていくってw
そんなに、ヤンキーはおらんから大丈夫やって
キラ@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
・ω ・`さんゎ何番やったん?
てか私わかった?マスクしてたよ?
違う人ちゃう?笑

2、3クラスって笑
結構な人数やな
・ω・`@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
ともお
かっこいいな!!!!!爆笑
ほれてまうわ!笑

受験番号4番やろ?♥
平松くん。@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
お疲れ(=゚ω゚)ノ

誰か第5室の人おらんのー?
キラ@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
ぅん。かわいないやん‼︎
・ω・`さん何番?
野球バカ@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
ありがとーーーーー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
キラ@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
ダンス部入る人いますか?
[ 34件 ]の回答が省略されています。(全て表示
なつ@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
受験番号が早いのもいややな><
でも自分126番で真ん中よりちょっと後ろやから探すのめんどいw

自分の家からJRの駅までが自転車で10分くらいかかるからなぁ^^;
やから7時前くらいに家出るね^^

乗り換えはだるいなぁ…。
でもまだ行きじゃないから遅刻とかの心配はないやん^^;
キラ@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
やろ⁈探す方が何か受験て感じせーへん?笑

私は、家から駅まで自転車で 5、6分ぐらい!
やから、7時5分ぐらいに出たらいいかんじかな笑
遅刻ゎ、まぁ多分大丈夫かなwW
朝ゎ、6:00起きや〜汗 朝ってほんま嫌い泣
なつ@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
探す間が一番ソワソワしてるなぁ。
でもなかったら泣くなー。

まぁ9分の乗り遅れても遅刻はしなさそうやから気楽に行こう!!って考えてるww

わかる。朝ほんま弱い><
6時に起きれるか心配やなぁ…。
目覚ましかけても止めてまた寝てるしww
キラ@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
せめてボーダーゾーン入らしてほしいわ。
合格してますように✴︎

遅刻ゎ怖いからできひんわ〜笑
島本厳しいやん汗
電車やから余計に…。私時間にルーズでもないから
やばい。今でも集合時間まもられんし笑
なつ@中学生 [ 2014/02/26(水) ]

ボーダーゾーンわかる。
合格してたらカラオケおごってもらえるし…。
でも行きたくない><
明日キラさん探せたら探してみよう…ww

遅刻は一回もしたことないから多分大丈夫b
って思ってる人が遅刻するんやろうなぁ…。
時間にルーズじゃないけどいつもギリギリに集合時間とか集まるからなぁ…。

キラ@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
いいな〜カラオケ♫受験終わったら六時間歌いまくるって決めてんねん笑

私探して!笑髪ゎ長くて片耳に髪欠けてる!前髪ゎ分けてる‼︎スカート(チェック柄)長くて黒いブレザーな⁈わかりずらいけど、さがしてよ笑

私も遅刻は一回もしたことない!けど電車苦手やから不安やわ。
もっと早起きしよ…
なつ@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
幼馴染やのになぜか最近仲良くなった人がおごってくれるってww

探してみる!!
見つけられるかな…。
見つけたらどうしようかなーww
おどおどしてる紺に緑ラインのセーラーの人がおったら多分自分やww

電車苦手なんや
乗り間違えとか乗り過ごしさえなければ大丈夫やね^^
でも早く着くのもいややな…ww
なつ@中学生 [ 2014/02/27(木) ]

キラさん見つけられへんかった><
そうかな?って思う人ならおってんけど…。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
今日願書いった人いますかー⁇
うちはいきました( ^ω^ )
頑張りましょ!
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
AAA@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
173番ぐらいやったで!
AAA@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
何番ぐらいやったん?
キラ@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
私も行ったー
*¥(^o^)/*
内緒さん@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
うちは51番でした( ^ω^ )
うちの中学から女子一人で友達だれもいないんです。
キラ@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
私、4番!
私の中学からは3人
友達なって下さい笑
☆のんのん☆@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
私は89番でしたよ!♪
私の中学校からも女子が3人です!
ぜひ仲良くしてください!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
みんな友達なってください( ^ω^ )
同じ中学女子いないんで。
☆のんのん☆@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
すいません(>_<)
私の番号は86でした(>_<)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
AAA@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
出願終わったー!後6日で受験やな!
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
キラ@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
私電車は結構待ったけど
出願行く時、他の受験生と会わんかった笑
AAA@質問した人 [ 2014/02/15(土) ]
まぢか!島本駅の階段は受験生で埋まってた!
野球バカ@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
過去問めっちゃ難しいわw
でも、その半分は落ちるんやろ?えげついな
AAA@質問した人 [ 2014/02/15(土) ]
落ちるで!今から塾や!
お疲れや
AAA@質問した人 [ 2014/02/15(土) ]
過去問でどれぐらいとってる?
野球バカ@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
過去問全然やってないw
AAA@質問した人 [ 2014/02/15(土) ]
まぢか!やらんとやばない?
野球バカ@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
俺前期受けへん
後期やったら過去問で何点ぐらい取ってたらいいん?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/06(木) ]
内申オール4
実テ合計300でも島本行けるのでしょうか?
AAA@中学生 [ 2014/02/06(木) ]
実て300点あったら行ける行ける!
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/06(木) ]
AAAさん教えてくださりありがとうございます
島本受かったら友達になってくれませんか?
AAA@中学生 [ 2014/02/06(木) ]
いえいえ!
いいよ!
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/07(金) ]
AAA さんありがとう!です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ライム@中学生 [ 2014/02/03(月) ]
こんにちは!
今年、島本高校を受験したいと思っています。

実は、私は、内申点が37しかありません…

島本の後期を受けようと思っているのですが…

受かりますかね⁇
[ 17件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ライム@質問した人 [ 2014/02/05(水) ]
みるくさんは、後期のオープンスクールに来たりしますか?
AAA@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
ライムさんありがとう!
自信持ちます!

希望調査では前期は去年より倍率は低かった!
みるく@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
いったりしないかもっ(´ー`A;)

ライム@質問した人 [ 2014/02/05(水) ]
AAAさん

そっかー!

後期は、どうなんだろ⁇

倍率高かったら、いややな〜´д` ;
ライム@質問した人 [ 2014/02/05(水) ]
みるくさん

そうですか!

私は、後期を受験するので、行くつもりです!^_^

みるくさんも、受験頑張ってください‼︎

応援してます!
AAA@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
後期は下がってくれたら嬉しいな!
ライム@質問した人 [ 2014/02/06(木) ]
AAAさん

うん!

あー! 頑張らないとな〜(^^)
AAA@中学生 [ 2014/02/06(木) ]
やな!
がんばろ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
みるく@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
私は内申が4.4.4.4.4.6.6.3.5です
定期テストは200くらいです。
前期で受かりますかね…?

人見知りなんで、お友達できるか不安です(・・;)
AAA@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
行けると思うで!
みるく@質問した人 [ 2014/02/02(日) ]
ほんまにー!?

でも勉強やる気でないんよね…(・・;)
AAA@中学生 [ 2014/02/03(月) ]
ほんま!
点数は280点ぐらいで、内申が37やけど、行けるって言われたし!

俺は10日前になったら本気でやる!
みるく@一般人 [ 2014/02/03(月) ]
お互い頑張ろぉ!

目立つような人じゃないから友達できるかなぁ(´ー`A;)w
AAA@中学生 [ 2014/02/03(月) ]
ぉう!
大丈夫や!友達は絶対出来る!
みるく@一般人 [ 2014/02/03(月) ]
かなぁ(´ー`A;)

前期受けるっ?
AAA@中学生 [ 2014/02/04(火) ]
うん!
前期受けるで!
みるく@一般人 [ 2014/02/04(火) ]
一緒!

赤本とかわけわかんなくてわからん。゚(゚´ω`゚)゚。
AAA@中学生 [ 2014/02/04(火) ]
頑張ろな!
俺も赤本はよくわからん、、、
でもコツコツやっていくつもり!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

島本高校の情報
名称 島本
かな しまもと
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 618-0023
住所 大阪府 三島郡島本町 桜井台15-1
最寄駅 0.6km 島本駅 / 東海道線
1.0km 上牧駅 / 京都線
1.1km 水無瀬駅 / 京都線
電話 075-962-3265
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved