教えて!島本高校 (掲示板)
「友達」の検索結果:27件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
野球バカ@中学生 [ 2014/01/28(火) ]
島本高校はいきりが多いらしいですが、普通にしとけば関わってこないですか?
また、上下関係はどのくらいまでありますか?
内緒さん@在校生 [ 2014/01/28(火) ]
先輩のことばかにするようなはつげんはやめてね

野球バカ@質問した人 [ 2014/01/29(水) ]
バカにしてません
教えてもらってもいいですか?
内緒さん@在校生 [ 2014/01/30(木) ]
上下関係はひとによるんちゃう?笑
でも態度でかかったらなんかゆわれるやろな

真面目にしてたら大丈夫!

Mazime is the best
野球バカ@質問した人 [ 2014/01/30(木) ]
お返事ありがとうございます。
同期からは何もされませんか?
野球部の人はどんな人とつるんでいますか?
内緒さん@在校生 [ 2014/07/07(月) ]
同期の人は、真面目で優しい友達思いの人がたくさんいますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
雑談についての話題
キラ@中学生 [ 2014/01/05(日) ]
28日のオープンスクール行かれへん泣
[ 77件 ]の回答が省略されています。(全て表示
キラ@中学生 [ 2014/01/26(日) ]
私立は金曜日に行ってきたよ
大高、結構人がおって1時間待った汗
野球バカ@中学生 [ 2014/01/27(月) ]
ほんまに?
今日行ってきたけどすぐ終わったでー
受験番号って男子と女子別なん?
キラ@中学生 [ 2014/01/27(月) ]
んーどうなんかな

並ぶ場所は男女別々やったけど
一緒は嫌やな汗
面接とかいたら緊張する汗
野球バカ@中学生 [ 2014/01/27(月) ]
そうかな?
一緒の方がいいやん
受験番号なんぼ?
キラ@中学生 [ 2014/01/28(火) ]
受験番号は、2348

同じなんかな?
野球バカ@中学生 [ 2014/01/28(火) ]
俺は、0807

島本って入ってからなんか、いきりとか先輩とかから色々言われそうでめんどくさそうじゃない?
キラ@中学生 [ 2014/01/29(水) ]
うん、それ分かる~_~;
島本チャラそうやなぁ汗
1年のうちは静かにした方がいいのかな( ̄◇ ̄;)?
言われんの怖いし・・・
内緒さん@中学生 [ 2014/01/29(水) ]
言われんの怖いから大人しくするとか
まさにいきりみすww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ともお@中学生 [ 2013/12/13(金) ]
島本行きたい、キラ しゃべろー

今日、3者懇段やったわー
[ 29件 ]の回答が省略されています。(全て表示
キラ@中学生 [ 2013/12/15(日) ]
五ツ木受けたんやぁ
やっぱ難しかった?
ともお@中学生 [ 2013/12/15(日) ]
まあまあかな?
大高の過去問とかパンフとか願書貰えたわ
キラ@中学生 [ 2013/12/15(日) ]
私も願書もらった!
受けれるかわからんけど笑
パン粉@中学生 [ 2013/12/15(日) ]
島本いきたい。ごめんなー。

~質問~
勉強の仕方、教えて(><)
やる気スイッチどーやったら見つかる?
キラ@中学生 [ 2013/12/15(日) ]
私はとりあえず学校帰って過去問する!あとテレビ見ないことかな
やる気スイッチっていうか入試までの期間みて焦ってるからやってるみたいな?!
ともお@中学生 [ 2013/12/15(日) ]
俺は島本に行って楽しく野球をしてるところを考えてやる気出してるわ
パン粉@中学生 [ 2013/12/15(日) ]
なるほどー。

ありがとう。
島本行けるように頑張ろっ!
キラ@中学生 [ 2013/12/15(日) ]
絶対島本いくー!!
うん。
一緒に頑張ろッ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
、@中学生 [ 2013/11/24(日) ]
なに部入りますかー?????
[ 33件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ともお@中学生 [ 2013/12/03(火) ]
めっちゃいいやん
200行くとかいいなー
キラ@中学生 [ 2013/12/04(水) ]
いいですか⁈
問題ゎ実テやねんorz
200ないと行かれへんの⁇
ともお@中学生 [ 2013/12/04(水) ]
そうかも
俺も言われたわw
キラ@中学生 [ 2013/12/04(水) ]
それわやばいよ汗
無理かも泣
200とか今んとこいったことない(。_。 )
入試が怖いょ・・・
ともお@中学生 [ 2013/12/05(木) ]
俺もーwww
どうしよう
キラ@中学生 [ 2013/12/05(木) ]
やんな?!!!
200行ったら天才やん///
受からんかったらほんまへこむ・・・
ともお@中学生 [ 2013/12/05(木) ]
俺の、女友達2人もそんなもんやで
でも、受けるって言ってるし
大丈夫や
キラ@中学生 [ 2013/12/05(木) ]
そうなん⁉︎
みんなそんな感じか笑?
ちょっと安心W
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
雑談についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/11/19(火) ]
島本ってどんな高校?
[ 48件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ともお@中学生 [ 2013/12/11(水) ]
そうか?
友達が少ないだけw
キラ@中学生 [ 2013/12/12(木) ]
ある意味スゴイ!笑

学校でも女子といるかんじ?
ともお@中学生 [ 2013/12/12(木) ]
俺色々あって男友達は少なくなってん
女子ともあんまおらんかな?
キラ@中学生 [ 2013/12/12(木) ]
色々・・・なんかゴメン(・_・;
じゃあ1人でいるんや

友達マネージャーに誘った?
ともお@中学生 [ 2013/12/13(金) ]
いいよーw
その友達頭いいから阿武野行くかもやねん。
キラ@中学生 [ 2013/12/13(金) ]
頭いいんや⁈
私の友達も頭よくて一緒のとこ行かれへんようになったT^T
ともお@中学生 [ 2013/12/14(土) ]
まだ、分からんけどな
キラ@中学生 [ 2013/12/14(土) ]
私ゎ完全に離れる
なんかみんな私立専願やから島本行く人今のところしらん
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
島本いきたい@中学生 [ 2013/10/06(日) ]
りょう@中学生
おらーん????
島本行くには内申めっちゃいるらしいな笑
このままじゃ、無理やって笑
どーしよ( ´:ω:` )
[ 212件 ]の回答が省略されています。(全て表示
受験生@中学生 [ 2013/11/20(水) ]
絶対に声かけてやー!!
もし受かったらクラス言うな!
受験生@中学生 [ 2013/11/20(水) ]
大丈夫かぁ??
保育コースのこと?
島本いきたい@中学生 [ 2013/11/20(水) ]
おっけー( ´ ▽ ` )ノ♪
がんばろなっ!

悩みどころやな笑
ともお@中学生 [ 2013/11/21(木) ]
テスト1日目終わったー
受験生@中学生 [ 2013/11/21(木) ]
おぅ!

おつかれー。笑
パン粉@中学生 [ 2013/11/22(金) ]
名前変えたんでよろしく~

前ゎ受験生@中学生やった!
2人おったからややこいし(笑)
島本いきたい@中学生 [ 2013/11/22(金) ]
いいねいいねー( ´ ▽ ` )ノ笑笑
島本行きたい@中学生 [ 2014/01/19(日) ]
島本行ったら絶対ダンス部入るわ- ダンスやったことないけど笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2007/12/10(月) ]
偏差値が36では無理ですか?
アイシールド@一般人 [ 2008/04/30(水) ]
無理です。36では島本高校は難しいでしょう。他を考えたほうが良いですよ。
鬼羅@在校生 [ 2010/03/16(火) ]
偏差値36っつたら大阪一ヤバイ某私立高校くらいしか道は無いぞ・・・
多少努力すれば間に合うと思うが・・・
みゆん@卒業生 [ 2012/03/21(水) ]
島本高校では
ギャルっぽくない人は
あんまり男子,
もち同性とあんまり
友達にはなれないんですかね?
浮いちゃったりしますか??
ゆみん@卒業生 [ 2012/03/21(水) ]
すいません。。。
↑書く場所間違えました!!
おばあちゃん♡@中学生 [ 2014/10/27(月) ]
中学生です。島本高校はギャル、ヤンキーが
多いんですか?
それと、テスト平均何点くらいとってれば
行けますか??
教えてください☆

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
島本高校の情報
名称 島本
かな しまもと
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 618-0023
住所 大阪府 三島郡島本町 桜井台15-1
最寄駅 0.6km 島本駅 / 東海道線
1.0km 上牧駅 / 京都線
1.1km 水無瀬駅 / 京都線
電話 075-962-3265
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved