教えて!島本高校 (掲示板)
「野球」の検索結果:38件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
YYY@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
もし島本受かってたら
みんなよろしくね~~^ ^
なつ@中学生 [ 2014/02/23(日) ]

受かってたら仲良くしてください^^
キラ@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
よろしく‼︎

受かってたらな笑
YYY@質問した人 [ 2014/02/23(日) ]
なつさん、きらさん
よろしく~^ ^
野球バカ@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
俺も後期受けるし宜しくー
YYY@質問した人 [ 2014/02/23(日) ]
よろしく~^ ^
後期も頑張ろな~
キラ@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
私も後期受けるー
島本行きたいわ笑
なつ@中学生 [ 2014/02/23(日) ]

仲良くなった人増えたから自分も後期島本受ける^^
パン粉@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
うちも後期受ける♪
受かったら友達なってー(><)
☆のんのん☆@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
ぜひ、仲良くしてください!☆
もし、前期が落ちたら後期も受けます(^^)
なるべく前期で受かっていてほしいのですが^^;
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
野球バカ@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
高槻から受ける人はいますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
(*゚∀゚*)@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
皆さんてすととけましたか( ´:ω:` )
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
野球バカ@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
俺の前期受けた友達が言ってたんやけど
去年に受検して学校も全然行ってなかって、試験当日も途中で出ていったのに受かってるらしいw
・ω・`@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
キラめっちゃかわいかった爆笑

ともお
おかげで島本いくきになった♪
それはうれしい\(^o^)/

真面目の方がいいよな!!
野球バカ@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
2,3クラス無くなるぐらい辞めていくってw
そんなに、ヤンキーはおらんから大丈夫やって
キラ@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
・ω ・`さんゎ何番やったん?
てか私わかった?マスクしてたよ?
違う人ちゃう?笑

2、3クラスって笑
結構な人数やな
・ω・`@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
ともお
かっこいいな!!!!!爆笑
ほれてまうわ!笑

受験番号4番やろ?♥
平松くん。@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
お疲れ(=゚ω゚)ノ

誰か第5室の人おらんのー?
キラ@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
ぅん。かわいないやん‼︎
・ω・`さん何番?
野球バカ@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
ありがとーーーーー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
キラ@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
ダンス部入る人いますか?
[ 34件 ]の回答が省略されています。(全て表示
なつ@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
受験番号が早いのもいややな><
でも自分126番で真ん中よりちょっと後ろやから探すのめんどいw

自分の家からJRの駅までが自転車で10分くらいかかるからなぁ^^;
やから7時前くらいに家出るね^^

乗り換えはだるいなぁ…。
でもまだ行きじゃないから遅刻とかの心配はないやん^^;
キラ@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
やろ⁈探す方が何か受験て感じせーへん?笑

私は、家から駅まで自転車で 5、6分ぐらい!
やから、7時5分ぐらいに出たらいいかんじかな笑
遅刻ゎ、まぁ多分大丈夫かなwW
朝ゎ、6:00起きや〜汗 朝ってほんま嫌い泣
なつ@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
探す間が一番ソワソワしてるなぁ。
でもなかったら泣くなー。

まぁ9分の乗り遅れても遅刻はしなさそうやから気楽に行こう!!って考えてるww

わかる。朝ほんま弱い><
6時に起きれるか心配やなぁ…。
目覚ましかけても止めてまた寝てるしww
キラ@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
せめてボーダーゾーン入らしてほしいわ。
合格してますように✴︎

遅刻ゎ怖いからできひんわ〜笑
島本厳しいやん汗
電車やから余計に…。私時間にルーズでもないから
やばい。今でも集合時間まもられんし笑
なつ@中学生 [ 2014/02/26(水) ]

ボーダーゾーンわかる。
合格してたらカラオケおごってもらえるし…。
でも行きたくない><
明日キラさん探せたら探してみよう…ww

遅刻は一回もしたことないから多分大丈夫b
って思ってる人が遅刻するんやろうなぁ…。
時間にルーズじゃないけどいつもギリギリに集合時間とか集まるからなぁ…。

キラ@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
いいな〜カラオケ♫受験終わったら六時間歌いまくるって決めてんねん笑

私探して!笑髪ゎ長くて片耳に髪欠けてる!前髪ゎ分けてる‼︎スカート(チェック柄)長くて黒いブレザーな⁈わかりずらいけど、さがしてよ笑

私も遅刻は一回もしたことない!けど電車苦手やから不安やわ。
もっと早起きしよ…
なつ@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
幼馴染やのになぜか最近仲良くなった人がおごってくれるってww

探してみる!!
見つけられるかな…。
見つけたらどうしようかなーww
おどおどしてる紺に緑ラインのセーラーの人がおったら多分自分やww

電車苦手なんや
乗り間違えとか乗り過ごしさえなければ大丈夫やね^^
でも早く着くのもいややな…ww
なつ@中学生 [ 2014/02/27(木) ]

キラさん見つけられへんかった><
そうかな?って思う人ならおってんけど…。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
野球バカ@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
島本って楽しいですか?
☆のんのん☆@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
私からしたらいろんなイベントが
沢山あってむっちゃ楽しそうでしたよ!♪

野球バカ@質問した人 [ 2014/02/16(日) ]
イメージではなくて在校生の意見を聞きたいです。
宜しくお願いします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
キラ@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
前期受ける人って300人おるかな?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
野球バカ@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
どんぐらい厳つかった?
何人ぐらいおった?
AAA@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
その人はイケメンでいかつすぎ!
見た中では5にんぐらいちゃう?
野球バカ@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
入学したら手出してこうへんかったらええけどなw
AAA@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
んまな!問題起こすのはいややしな!
☆のんのん☆@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
数字に恐れずお互い頑張りましょう!(^^)
AAA@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
やな!前期合格を目指す!
内緒さん@一般人 [ 2014/02/16(日) ]
厳つい人でも、いい人おると思います
AAA@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
それは思います!厳ついけど優しい人は居ます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
やまてぃー@中学生 [ 2014/02/14(金) ]

島本高校にはダンス部に男子はいますか?
内申点35なんですけど後期大丈夫ですか?
野球バカ@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
ダンス部のことは分からんけど
俺も35やけど行けるとは言われてるよ
一緒に頑張ろう
やまてぃー@中学生 [ 2014/02/16(日) ]

野球バカ返事サンキュー♪
頑張ろ♪
ちなみに何中?
野球バカ@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
高槻の五領やでー
やまてぃーは?
やまてぃー@一般人 [ 2014/02/20(木) ]
如是やで(*^^*)

頑張ろー♪
野球バカ@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
如是はりつき受けるんちゃうん?
やまてぃー@一般人 [ 2014/02/22(土) ]

そうやで笑
知ってるんやー笑
野球バカ@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
名前だけ聞いたことあるw
五領に知ってる奴おる?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
AAA@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
出願終わったー!後6日で受験やな!
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
キラ@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
私電車は結構待ったけど
出願行く時、他の受験生と会わんかった笑
AAA@質問した人 [ 2014/02/15(土) ]
まぢか!島本駅の階段は受験生で埋まってた!
野球バカ@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
過去問めっちゃ難しいわw
でも、その半分は落ちるんやろ?えげついな
AAA@質問した人 [ 2014/02/15(土) ]
落ちるで!今から塾や!
お疲れや
AAA@質問した人 [ 2014/02/15(土) ]
過去問でどれぐらいとってる?
野球バカ@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
過去問全然やってないw
AAA@質問した人 [ 2014/02/15(土) ]
まぢか!やらんとやばない?
野球バカ@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
俺前期受けへん
後期やったら過去問で何点ぐらい取ってたらいいん?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
POC@一般人 [ 2014/02/11(火) ]
ヤンキーに呼び出され裏山でいじめにあったりしない?
野球バカ@中学生 [ 2014/02/12(水) ]
ヤンキーだけじゃないから大丈夫やろ
内緒さん@一般人 [ 2014/02/13(木) ]
田舎のヤンキーといきりミスしかおらん
裏山でイジメは知らんけど
イジメはどの学校でもあるやろ
女子か多いから陰湿やで
弊社@一般人 [ 2014/02/14(金) ]
島本高校の近隣住民です。
島本高校生は怖い人とタダのバカの差が激しいです。
化粧バッチリのおばさんみたいな女子高生や、なんかいかにも怖そうな金髪のヤンキーなどと、真面目そうなオタクが存在しています。
裏山でイジメられてもおかしくはないですよ。
野球バカ@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
金髪はおらんやろw
POC@一般人 [ 2014/02/16(日) ]
そんなおばさんみたいなケバイのおらんやろwww
内緒@一般人 [ 2014/02/16(日) ]
ヤマンバか~www

裏山登りはするらしいけどw
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
SIO@一般人 [ 2014/02/09(日) ]
今年定員われしそうですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/10(月) ]
それは多分ないとおもいます汗
内緒さん@一般人 [ 2014/02/11(火) ]
茨工、阿武野残念組が後期集中するかもね!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
いっつも言い方悪いねん
XX@一般人 [ 2014/02/11(火) ]
北淀や吹田からも押し寄せてくるかもね!
内緒さん@一般人 [ 2014/02/11(火) ]
いっつもってどういう意味やねん!島高うけるん!やめとき!
野球バカ@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
なんで島本受けへん方がいいん?
乱入悪い。
島高@一般人 [ 2014/02/11(火) ]
匿名で誰が書いてるかわからんもんにいちいち反応せんでもよい!掲示板はLINEみたいにするものでもない!!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
同じひとおおすぎ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

島本高校の情報
名称 島本
かな しまもと
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 618-0023
住所 大阪府 三島郡島本町 桜井台15-1
最寄駅 0.6km 島本駅 / 東海道線
1.0km 上牧駅 / 京都線
1.1km 水無瀬駅 / 京都線
電話 075-962-3265
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved