教えて!北かわち皐が丘高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
あんり@中学生 [ 2014/12/29(月) ]
前期で受けるひとに質問ですー(。-_-。)
内申ゎ150点満点中何点ですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/01/01(木) ]
57です!
なんぼですか?
あんり@中学生 [ 2015/01/02(金) ]
150点満点中74点です!
内緒さん@一般人 [ 2015/01/04(日) ]
あ、あの、計算の仕方分かりませんでした!
9教科の10段階評価での、合計は57デス!
内緒さん@一般人 [ 2015/01/04(日) ]
さっき計算したら121です!!
あんり@質問した人 [ 2015/01/04(日) ]
わかりました!笑
赤本ゎ何点とりましたか?
内緒さん@一般人 [ 2015/01/04(日) ]
赤本は、まだやってないです!
どんなもんですか!?
あんり@質問した人 [ 2015/01/05(月) ]
てか内申いいですよねw
私の学校は内申とりにくいのでオール5ですよ!笑
赤本と内申を足して160以上とったらいいぐらいらしいですよ!
私ゎギリギリ166でした!
あんり@中学生 [ 2015/01/05(月) ]
あと補足ですが私内申、90点満点だと45なのですが…
前期の内申の計算ってどーゆーふーにしま
したか?
内緒さん@一般人 [ 2015/01/06(火) ]
僕のいってる中学校は、内申取りやすいです笑笑
いいじゃないですか!!
計算の仕方は、国数英を、二倍して、残り全部は普通に足してください!!
それで、計算したら僕は97でした(>人<;)
間違っていました!(◎_◎;)
あんり@一般人 [ 2015/01/06(火) ]
なるほど!笑っ
ありがとうございます(*^^*)
私も計算しなおします!笑っ
内緒さん@一般人 [ 2015/01/06(火) ]
はい!!!
お互い受かるように頑張りましょう!!
あんり@一般人 [ 2015/01/06(火) ]
はい!
前期で受かるようにがんばりましょうo(^o^)o
内緒さん@一般人 [ 2015/01/06(火) ]
受かったら言います!(◎_◎;)
あんり@一般人 [ 2015/01/06(火) ]
はい!
良い答え待ってます(≧▽≦)
内緒さん@一般人 [ 2015/01/06(火) ]
僕も待ってます!!
あんり@質問した人 [ 2015/01/06(火) ]
はいは〜い(^^)♡
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
北かわち皐が丘高校の情報
名称 北かわち皐が丘
かな きたかわちさつきがおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 572-0851
住所 大阪府 寝屋川市 寝屋北町1-1
最寄駅 1.1km 星田駅 / 片町線
2.0km 東寝屋川駅 / 片町線
2.4km 交野市駅 / 交野線
電話 072-822-2241
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved