教えて!高砂高校 (掲示板)
「大丈夫だよ」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/25(金) ]
2日目1.06倍で出てましたね。
おそらく去年も2日目の12時からほぼ変更なかったので
余裕ですね!!ラッキー
受験生@中学生 [ 2022/02/25(金) ]
内申点加算点ありで175
過去問平均210から230です受かりますか?
内緒さん@在校生 [ 2022/02/25(金) ]
絶対大丈夫だよ
受験生だよ受験生@中学生 [ 2022/02/25(金) ]
本当ですか!!!??
内緒さん@中学生 [ 2022/02/25(金) ]
でも、第2希望エグくて草。とにかく頑張りましょう
内緒さん@在校生 [ 2022/02/25(金) ]
第2ってだいたい高砂南じゃないんですか?
内緒さん@中学生 [ 2022/02/25(金) ]
加古北の友達は第2希望を高砂にしとるで
内緒さん@在校生 [ 2022/02/25(金) ]
がちかーーああ
がんばろ
内緒さん@中学生 [ 2022/02/25(金) ]
北高も高南もほぼ落ちる人いないから大丈夫!
内緒さん@中学生 [ 2022/02/25(金) ]
ほぼ受かるといっても、落ちる人がおるのは確実やから考えても考えても不安やけど、残り2週間頑張ろうね。少なくともここに書き込みしてる子達はみんな受かって欲しいです。
受験生@中学生 [ 2022/02/25(金) ]
一緒に絶対受かりましょうね!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/01/11(日) ]
今年から学区が広がって姫路市から高砂高校を受験させていただきたいのですが、高砂市の高校は高砂の人を優先して合格させると言われました。
姫路市から受けるのですが、内申160だと当日何点とればうかりますか?
内緒さん@在校生 [ 2015/01/22(木) ]
ほんまですか?市立高校ならわかるが県立ですよ、しかも学区が同じになるのに?姫路市なので不利とかおかしいよ!それ確かな話ですか?ほんまなら教育委員会に言わなあかん事やと思うけど
内緒さん@在校生 [ 2015/01/23(金) ]
勘違いしてました。明石と北播でしたね学区が一緒になるのは!姫路市より優先されるみたいですね、高砂や加古川なら160も要らんけどね
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/23(金) ]
ありがとうございます。
当日何点とればうかりますか?
m@在校生 [ 2015/03/04(水) ]
200で大丈夫だよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
も え@中学生 [ 2008/01/25(金) ]
絶対高砂高校合格!!

高砂行く人います?
?~ぁ⌒ちん?~@一般人 [ 2008/03/19(水) ]
私,4月から高砂高校行きます!!
★@一般人 [ 2008/03/24(月) ]
私も4月から
高砂高校行くよ(。・ロ・)ノ
ナック@一般人 [ 2008/04/08(火) ]
僕もいくよ?ゥ
p@一般人 [ 2009/01/22(木) ]
いかないけど推薦落ちたらね・・・
大丈夫だよ!!
お互いがんばろう。
ゆう@在校生 [ 2009/05/09(土) ]

今年高南合格しました!
最狂にたのしい!
みゆ@一般人 [ 2009/11/12(木) ]
皆、普通に入試で合格したんですか?

それとも、特色推薦とかで
合格したんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
高砂高校の情報
名称 高砂
かな たかさご
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 676-0021
住所 兵庫県 高砂市 高砂町朝日町2-5-1
最寄駅 0.3km 高砂駅 / 本線
0.9km 荒井駅 / 本線
1.8km 尾上の松駅 / 本線
電話 0794-42-2371
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved