教えて!高砂高校 (掲示板)
「大丈夫だ」の検索結果:25件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/12(火) ]
みなさん合計点いくらくらいですか?
内緒さん@中学生 [ 2024/03/12(火) ]
250点ぐらいでした!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/13(水) ]
内申点、加点、テストの合計ですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/13(水) ]
内申点➕加点➕テスト合計込の点数が知りたいです!
内緒さん@中学生 [ 2024/03/13(水) ]
合計だと347です!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/13(水) ]
高いですね!
私全部合わせて277くらいしかないんですけど、やばいかな(涙)
内緒さん@中学生 [ 2024/03/14(木) ]
大丈夫だと思います!入学式で一緒の空間に入れることを願ってます🍀*゜
内緒さん@一般人 [ 2024/03/14(木) ]
優しい(涙)
ありがとうございます!!
内緒さん@中学生 [ 2024/03/15(金) ]
私合計262くらいしかなかったんですが受かりますかね泣
内緒さん@一般人 [ 2024/03/16(土) ]
ボーダーラインってどれくらいなんですかね?
内緒さん@中学生 [ 2024/03/16(土) ]
わたし295でした
全部合わせて
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/25(土) ]
内申175で当日250取ったら受かりますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/25(土) ]
加点ありで175ですか??
内緒さん@一般人 [ 2023/02/25(土) ]
はい...
きついですかね...?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/25(土) ]
合計300ですよね、倍率高いので断言は出来ませんが当日にそれだけとれたら大丈夫だと思いますよ。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/25(土) ]
絶対大丈夫。300あれば間違い無い
内緒さん@一般人 [ 2023/02/25(土) ]
ありがとうございます!
頑張ります!
あい@一般人 [ 2023/02/26(日) ]
R5高砂高校倍率すごいので頑張って!
内緒さん@在校生 [ 2023/02/26(日) ]
内申低めだけど250取れてたらって事は過去問取れてるのかな?当日点それだけ取れてたら大丈夫だと思うけど、意外と当日は思ってるより点数低かったりするから気をつけてー!
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/28(火) ]
学年末テストが5教科315で過去問が280でした!
確かに当日は緊張すると思うので点数が下がるかもしれませんが頑張ります!
返信下さった方ありがとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/08(水) ]
特色って何を主に合否が決まりますか?
成績・小論文面接
内緒さん@在校生 [ 2023/02/08(水) ]
ほぼ内申です。
面接なんて、みんな練習してきますし小論文も対策してこない人いないですしね。内申高いのであれば何も心配いりません
内緒さん@中学生 [ 2023/02/08(水) ]
内申は31です。大丈夫ですかね、、倍率1.58だったんで…
内緒さん@在校生 [ 2023/02/08(水) ]
ほぼ内申と中学時代のスポーツ等の成績と、あとは競った場合は面接じゃないかと感じてます。内申が高いので、たぶん大丈夫だとは思います。あとは練習通り、やりきるだけですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
とみみ@中学生 [ 2023/01/19(木) ]
今年高砂高校を特色で受験します。スポーツ類型です。
内申31です計算?すると、180でした。受かりますかね…?バレー部に入ろうと思っています。
あと、今年は倍率高いでしょうか? 答えてくださるとありがたいです。。
内緒さん@在校生 [ 2023/01/19(木) ]
推薦の倍率は、まだわかりません。
内申は180とかは関係ないです。31だけが関係あります
でも31なら大丈夫だと思いますよ。
あと、バレーで中学の時に成績残してる中学なら確実に有利です
高砂バレー部は強い人材ほしいので。
とみみ@質問した人 [ 2023/01/19(木) ]
そうなんですね!ありがとうございます。中学の成績はまぁまぁだと思います…!高砂高校に入学出来るようにがんばります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/08(日) ]
内心点が29で180点ありテストの点数はが平均170点程度なのですが合格できますか?
内緒さん@在校生 [ 2023/01/10(火) ]
加点あり180という意味ですよね??
学校のテストではなく、当日点170なら多分大丈夫だけど
100パーとは言えないですね。
内緒さん@在校生 [ 2023/01/11(水) ]
大丈夫だろうけど、安心は出来ないかなと思います。実際、過去問より当日の方が50点くらい低かったです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/03/12(土) ]
ボーダーラインって何点ぐらいになりそうですか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2022/03/13(日) ]
上から何人落ちてくるかにもよるし、結果が出るまでなんとも言えないですね。たぶんですが、似たような結果で落ち込んでいる人いると思いますよ。
内緒さん@中学生 [ 2022/03/13(日) ]
そうですよね、、、奇跡おきないかな。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/14(月) ]
点数÷2して内申たして加算点25で300点いってたら受かってますか?
内緒さん@中学生 [ 2022/03/14(月) ]
300いってたら、受かってるんじゃないかなぁ。私も300ちょっとこえたくらいやけども。合格発表見るまでなんとも
内緒さん@一般人 [ 2022/03/14(月) ]
全て足して300あったらいけますか???
内緒さん@中学生 [ 2022/03/14(月) ]
99%行けると思います笑
私の知り合いは数年前ですが285くらいで受かってるので290以上ある人は余裕だと思いますよ〜
内緒さん@中学生 [ 2022/03/14(月) ]
一緒に高砂受けた数人の中で自分が1番低くて305です。340ある子もいて、大丈夫だろうなとは思いつつも不安でした。ちょっと安心しました。
内緒さん@一般人 [ 2022/03/15(火) ]
内申入れて25足して307でした
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/25(金) ]
2日目1.06倍で出てましたね。
おそらく去年も2日目の12時からほぼ変更なかったので
余裕ですね!!ラッキー
受験生@中学生 [ 2022/02/25(金) ]
内申点加算点ありで175
過去問平均210から230です受かりますか?
内緒さん@在校生 [ 2022/02/25(金) ]
絶対大丈夫だよ!
受験生だよ受験生@中学生 [ 2022/02/25(金) ]
本当ですか!!!??
内緒さん@中学生 [ 2022/02/25(金) ]
でも、第2希望エグくて草。とにかく頑張りましょう
内緒さん@在校生 [ 2022/02/25(金) ]
第2ってだいたい高砂南じゃないんですか?
内緒さん@中学生 [ 2022/02/25(金) ]
加古北の友達は第2希望を高砂にしとるで
内緒さん@在校生 [ 2022/02/25(金) ]
がちかーーああ
がんばろ
内緒さん@中学生 [ 2022/02/25(金) ]
北高も高南もほぼ落ちる人いないから大丈夫!
内緒さん@中学生 [ 2022/02/25(金) ]
ほぼ受かるといっても、落ちる人がおるのは確実やから考えても考えても不安やけど、残り2週間頑張ろうね。少なくともここに書き込みしてる子達はみんな受かって欲しいです。
受験生@中学生 [ 2022/02/25(金) ]
一緒に絶対受かりましょうね!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/20(日) ]
内申➕加算点で171です
何点くらい取れば高砂高校に上がりますか?
内緒さん@在校生 [ 2022/02/20(日) ]
240あれば安心して合格発表を迎えられる
内緒さん@中学生 [ 2022/02/21(月) ]
230点ではきついですか?
内緒さん@在校生 [ 2022/02/21(月) ]
きつくはないけど、それは今年の倍率にもよるしテスト内容にもよるので…おそらく大丈夫だろうとは思いますよ230でも。
いか@中学生 [ 2022/02/24(木) ]
内申plus加算点で175です
何点取れば高砂行けますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/21(日) ]
一般入試加算点ありで179で平均280なんですけど受かりますか?
内緒さん@在校生 [ 2021/02/22(月) ]
大丈夫だと思いますよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/15(日) ]
内心が154で当日点が221点でした。←もう少し低いかもしれない
例年どうりだと受かるでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/16(月) ]
内申は加算点足してるの?
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/16(月) ]
加算点足して合計したら292です
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/16(月) ]
あ、持ち点が154って事です。そしてテストで取った点が221です。
計算したら292です!
内緒さん@中学生 [ 2020/03/16(月) ]
内申154で当日が221だったら、計算では289.5なんだけど。
292ってのは、どこから?
292だったらおそらく今年は大丈夫だと思うけど、あくまで個人の意見です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

高砂高校の情報
名称 高砂
かな たかさご
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 676-0021
住所 兵庫県 高砂市 高砂町朝日町2-5-1
最寄駅 0.3km 高砂駅 / 本線
0.9km 荒井駅 / 本線
1.8km 尾上の松駅 / 本線
電話 0794-42-2371
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved