教えて!高砂高校 (掲示板)
「高砂市」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
おっす@中学生 [ 2022/03/20(日) ]
野球部に入られる方はいますか?
内緒さん@中学生 [ 2022/03/23(水) ]
入るんですか?迷ってます
おっす@中学生 [ 2022/03/28(月) ]
僕は野球部に入ります
内緒さん@中学生 [ 2022/03/28(月) ]
もう練習行ってますか?知ってる人がいなくて、迷ってます
おっす@質問した人 [ 2022/03/28(月) ]
いってないです。加古川市の方ですか?
内緒さん@在校生 [ 2022/03/29(火) ]
出身中から何人か野球部入りますか?こちらは誰もいないので、やや不安です。加古川ではないです。
おっす@質問した人 [ 2022/03/29(火) ]
うちの中学からは3人くらいです。
おっす@質問した人 [ 2022/03/29(火) ]
高砂市の方ですか?姫路の方ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/01/24(月) ]
第4学区在住の中3です。(高砂市の高校受験可の地域です)

体調不良による欠席が多いため、内申が28の150(最終内申ではないです)で低く、定期テストの5教科の合計は、毎回330点ほどです。

第1志望は学区内の高校で出していますが、ギリギリのラインなので懇談で厳しいと言われる可能性が高く、その場合県立をどうしようか悩んでいます。
他に高砂南、第3学区ではないですが飾磨も考えています。

仮に高砂を受けたとして、合格できるでしょうか?
よろしくお願い致します。
内緒さん@在校生 [ 2022/01/25(火) ]
当日、200点取れるなら高砂で受かる。
定期テストは学校によってレベルが全然違うので、参考になりません。過去問で試してください。
高砂南ならもっと点数は必要です
内緒さん@質問した人 [ 2022/01/29(土) ]
ありがとうございます。
悩みに悩んで第1志望校を高砂南にしました。
私立の結果にもよりますが、第2に高砂を書く可能性もあるので、助かりました。
頑張ろうと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/02/28(土) ]
当日の点数を半分にした点と内申点を計算したら280点なんですけど行けると思いますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/01(日) ]
高砂市の方ですか?
姫路市からでその成績じゃ無理といわれました。
高砂市の方なら優先してもらえるとききましたがどのぐらいが優先してもらえるかはわかりません
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/01(日) ]
え、それは関係ないと思いますよ?
そんなことがあったらおかしいですもん!
内申は161.5です!
内緒さん@在校生 [ 2015/03/10(火) ]
内申161.5が高砂を落ちるかい!姫路市の有利や不利もないよ!それがあったとしたら市立高校です。県立ですよ高砂は!同級生で姫路市の奴おるけどアホやで
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/11(水) ]
当日230くらいでも受かりますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/01/11(日) ]
今年から学区が広がって姫路市から高砂高校を受験させていただきたいのですが、高砂市の高校は高砂の人を優先して合格させると言われました。
姫路市から受けるのですが、内申160だと当日何点とればうかりますか?
内緒さん@在校生 [ 2015/01/22(木) ]
ほんまですか?市立高校ならわかるが県立ですよ、しかも学区が同じになるのに?姫路市なので不利とかおかしいよ!それ確かな話ですか?ほんまなら教育委員会に言わなあかん事やと思うけど
内緒さん@在校生 [ 2015/01/23(金) ]
勘違いしてました。明石と北播でしたね学区が一緒になるのは!姫路市より優先されるみたいですね、高砂や加古川なら160も要らんけどね
内緒さん@質問した人 [ 2015/01/23(金) ]
ありがとうございます。
当日何点とればうかりますか?
m@在校生 [ 2015/03/04(水) ]
200で大丈夫だよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
高砂高校の情報
名称 高砂
かな たかさご
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 676-0021
住所 兵庫県 高砂市 高砂町朝日町2-5-1
最寄駅 0.3km 高砂駅 / 本線
0.9km 荒井駅 / 本線
1.8km 尾上の松駅 / 本線
電話 0794-42-2371
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved