教えて!高砂南高校 (掲示板)
「理科」の検索結果:6件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/03/12(木) ]
やっと受験が終わりました
英語がとにかくやばかったです。35点ぐらい
でも理科社会は結構できた自信があります
内申は高いですけど、英語が本当にやばくて落ちる気しかないです。
内緒さん@中学生 [ 2020/03/12(木) ]
落ちないよ。だって定員われすぎてるから
内緒さん@中学生 [ 2020/03/13(金) ]
そーなんですか、。
そーだと凄く嬉しいのですか。
国語とかもすごく悪くて、でも残りの教科は結構解けたのでなんとかいけましたけど、すごく怖いです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/03(火) ]
高砂南高校で内申200ですが、最低当日どれくらいあれば大丈夫ですか
理科と社会以外とても苦手で、😅
第2とかはまだ結果見てないので分からないですけど、
コメントお願いします。
内緒@一般人 [ 2020/03/04(水) ]
定員われすぎて余裕でうかりますね

おめでとうございます

当日220点くらいでよいので
内緒さん@質問した人 [ 2020/03/04(水) ]
1点でも多く頑張りたいと思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ないしょさん@中学生 [ 2018/03/06(火) ]
内申点154.5なのですが、
当日何点取れば、高南に合格できますか?
学校の先生たちは大丈夫だとか
いってきますが、明らかに内申足りてませんよね?
今年は特に倍率も高いので怖いです。
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ないしょ@中学生 [ 2018/03/07(水) ]
本番でも失敗したらどうしようとも
思ってしまいますが、
私はやっぱり実力で勝負するしかないですよね。
私は志望校を上げるだとか下げるだとかは
考えたことはありませんでした。
どうしてもこの高校に入りたいと思っていたからです。
内申点のせいでこんな苦しい思いをするとは
思いもしませんでした。
内申点をカバーできるように頑張ります!
私も笑顔で春を迎えたいです。
皆さん、ありがとうございました。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/07(水) ]
ほんま、内申って、要らんわ!!
高校行ったら、全然、関係ないしな!
大丈夫!!
頑張ってきた自分を信じてください!
内緒さん@一般人 [ 2018/03/07(水) ]
内申点、少し足りないくらいだと思うよ。
普段の実力が出せれば大丈夫だと思う。
ないしょ@中学生 [ 2018/03/08(木) ]
私も内申点なんてなければいいのにと
何度も思ってしまいます笑笑
まぁどうしようもないのですが…

普段の実力、出せるように頑張ります!
体調も整えないとですね。

ありがとうございます‼
皆さんのコメントにすごく元気づけられています
本当に感謝してます
内緒さん@一般人 [ 2018/03/08(木) ]
当日、頑張れ!!!
後少しです!
内緒さん@一般人 [ 2018/03/08(木) ]
同じでした!何度も思いました。仕方ないと分かっていても、思わずにいられませんでした。
ほんと、ムカつく制度!
でも、負けないで!!大丈夫!きっと、合格できるよ!!
ないしょ@質問した人 [ 2018/03/25(日) ]
皆さん沢山のご回答ありがとうございました。
本番が終わってからの一週間は
地獄のようでした。

でも、結果は合格でした。
予想よりも点数が取れていて、
なんとか受かることができました!!
皆さんの励ましの言葉のおかげです。
ありがとうございました。
名無し@一般人 [ 2018/03/28(水) ]
お疲れ様でした。
そして、おめでとうございます㊗
もうすぐ入学式。桜の花は、怪しいですが、、、いい天気でありますように。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/02/14(日) ]
内申34で、内申点 188あります。
高砂南にいける範囲に入っていますか??
定員割れは、しなさそうですよね…汗
内緒さん@在校生 [ 2016/02/15(月) ]
何びびってる。余裕あるよ、188できついなんてありえんよ
内緒さん@中学生 [ 2016/02/16(火) ]
回答ありがとうございます(^^)

社会と理科過去問解いたら
40点台だったんですが大丈夫ですかね?
もちろん今から死ぬ気で頑張ります!
内緒さん@在校生 [ 2016/02/17(水) ]
そこでバリバリ点取れるぐらいならさいしょからうちは受けんやろ?

死なんでも大丈夫(^ ^)
内緒さん@一般人 [ 2016/02/17(水) ]
ちょっと勇気でました!!!
生と死をさまようくらい
頑張ります‼笑
ありがとうございました^_^
内緒さん@在校生 [ 2016/02/19(金) ]
おう!まっとうで!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
飛びっこ@在校生 [ 2015/03/12(木) ]
皆さんテストお疲れさまでした!

テストどうでしたか?

皆さん合格してますように!
加古川@中学生 [ 2015/03/13(金) ]
前日に飛びっこ先輩に励ましてもらった者です。320ぐらいでした。理科と社会のヤマが当たっったのがよかったです。
飛びっこ@質問した人 [ 2015/03/13(金) ]
内申含めて320?
テストだけですか?
ヤマが当たって良かったですね!
加古川@中学生 [ 2015/03/13(金) ]
いいえ、当日5教科のテストの合計です。
加古川@中学生 [ 2015/03/13(金) ]
内申は162ですから160足すと320強と思います。今日は大阪駅にトワイナイトエキスプレスのラストランを見に行ってます!すごい人の数でした!(°_°)
t@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
自己採点ですか??
加古川@中学生 [ 2015/03/13(金) ]
トワイライトでした。トワイナイトになってました(ー ー;)
加古川@中学生 [ 2015/03/13(金) ]
自己採点です。塾の先生にも見てもらって辛めにしました。
加古川@在校生 [ 2015/03/13(金) ]
そういや加算点がありますね、そしたら345ぐらいになるんですね
飛びっこ@質問した人 [ 2015/03/13(金) ]
凄いですね!!
320って!尊敬します!

後は発表待つのみですね。
良い結果をお待ちしております!
内緒さん@一般人 [ 2015/03/13(金) ]
東高の掲示板にも今日、トワイライトエキスプレスを見に行った子の投稿がありました。『鉄』は強いね!いい趣味だ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
ロリ★スナ教授@一般人 [ 2013/01/07(月) ]
荒井小学校 小6 です。
どちみちこの高校に入るんだけどね・・・(笑)
では本題・・・どんな部活がありますか?
できれば全部お願いします。(男)です。
ノーネーム@卒業生 [ 2013/01/11(金) ]
高砂南ググればわかる。池沼は帰ればいいと思いますよ
内緒さん@卒業生 [ 2013/01/11(金) ]
中学卒業したら就職してろ
★@一般人 [ 2013/01/17(木) ]
どちみちって何?
中学校なってみらな
どーなるかわかりませんよ?
高南@一般人 [ 2013/02/13(水) ]
ロリスナさんに合いそうなのは帰宅部しか無いと思いますよ
釣りをするにも、もう少しいいのにしましょうね^^
ロリスナ@一般人 [ 2013/03/15(金) ]
僕は今、高砂高校を目指して勉強しています.
前の社会のテストは100点でした.算数は99点でした.僕の才能で高砂校に行けるでしょうか?
ロリスナ@一般人 [ 2013/03/18(月) ]
今日、理科のテスト 100点とりました!!
内緒さん@一般人 [ 2013/04/03(水) ]
小学校のテストって違うクラスからどんなものでたか聞いたりしてたら100点なんて余裕ですからね

それと、、、ここは高砂南高校の掲示板ですよ^^
高砂高校のことを聞きたいのなら高砂高校の掲示板のほうへ行ってみてはいかがでしょう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
高砂南高校の情報
名称 高砂南
かな たかさごみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 676-0025
住所 兵庫県 高砂市 西畑2-1-12
最寄駅 0.7km 高砂駅 / 本線
1.1km 荒井駅 / 本線
2.2km 伊保駅 / 本線
電話 0794-43-5900
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved