教えて!高円芸術高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/02/17(金) ]
来週高円音楽科を入試を受験します。実技試験の持ち物に音源❌とありますが、本番前に自分の演奏を音源で確認するのも❌なのでしょうか? また、メトロノームも❌でしたか? ピアノは10分程練習出来るらしい?と聞いたのですが、本当でしょうか? 教えて下さい。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/18(土) ]
以前入試では、音源と言う物は確か入ってなかったので、わかりません。

メトロノームは、今年の入試は知りませんが、いりませんでした。

昨日なら学校が開いていたから直接電話して聞けば良かったのにね。

実技は火曜日だと思うので、月曜日当日に、直接学校の方で聞いたらどうですか?

それからでもなんとか間に合うのでは?

個室に招かれ、10分程の練習時間はありました。

内緒さん@質問した人 [ 2017/02/18(土) ]
昨日は学校側が入試の準備で忙しいらしく、取り次いでもらえませんでした。今までは音源はなかったのですね…
月曜日にでも聞いてみます。
ありがとうございました。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/19(日) ]
不親切やなぁ

そのくらい教えてあげればいいのに・・・

忙しいのは分かるけど、受験生の子には、答えてあげないとなぁ

しかし音源なんて使う時間、入試のどこにあるんだろ?

昨年入試の子は使ったの?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高円芸術高校の情報
名称 高円芸術
かな たかまどげいじゅつ
旧称
かな
高円
たかまど
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 630-8302
住所 奈良県 奈良市 白毫寺町633
最寄駅 1.7km 京終駅 / 桜井線
2.4km 近鉄奈良駅 / 奈良線
2.8km 奈良駅 / 桜井線
電話 0742-22-5838
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved