教えて!高円芸術高校 (掲示板)
「内申点」の検索結果:90件 / ページ数:9
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/20(水) ]
みんな成績どうやった??
うちは合計147(-_-)
まだよかったほうやで!?笑
内緒さん@一般人 [ 2013/03/20(水) ]
俺 145取りました !
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/20(水) ]
145!おんなじくらいやな(*^^*)♪
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/20(水) ]
145!
おんなじくらいやな(*^^*)♪
内緒さん@一般人 [ 2013/03/20(水) ]
私は161点でした。
英語17点www
最低点いくらくらいなんでしょ?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/20(水) ]
内申点と合わせて何点でしたか?
私は、95+145=240でした(-_-;)
内緒さん@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
私は149でした(笑) 英語が最悪(^◇^)何で合格したんかわからへん(°_°)
内緒さん@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
130点台後半でしたよ\(^o^)/
内緒さん@中学生 [ 2013/03/23(土) ]
みんなすごっ!
私は100ギリギリやった(;_;)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/18(月) ]
合格おめでとうございます。
合格した人は、内申点どれぐらいありましたか?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
私は、95点でした。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
私は83でしたーっ(* ̄ω ̄)ノ
内緒@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
おでめとー(^-^)/
ございます( ̄^ ̄)ゞ
ら@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
80前半です(*´-`)
おめでとうございます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/18(月) ]

奈良女子行く人いますか?
内緒@一般人 [ 2013/03/18(月) ]
内申点どれぐらいあったんですか?
内緒@一般人 [ 2013/03/18(月) ]
内申点と実力テストは、どれぐらいあったんですか?
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/18(月) ]
95
実力100ぐらい
でした。
ks@一般人 [ 2013/03/18(月) ]
いく!!!!!

いきますよー!
まだ受験いてないんですけどね・・・。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
Ksさんへ。受験していないのに、行けるのですか????
うぇい@一般人 [ 2013/03/19(火) ]
私は、
センター受験コース行くんですけど。

ks@一般人 [ 2013/03/23(土) ]
なんか友達いてよかったーw
センターじゃないけど!
うぇい@一般人 [ 2013/03/24(日) ]

センター受験で知ってる人
いますか?(*´艸`)

てか、どこのコース行くんですか?(。-∀-。)

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/11(月) ]
奈良の方の内申点
はどーやってだしてるんですか?
兵庫とはちがうので
おしえてもらえたらうれしいです涙
内緒さん@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
三年の一学期、二学期をたして、
2年の一学期、二学期、三学期の内申を、
たして三でわった数をを、三年の一学期、二学期
の内申にたします。
それが内申になります。
説明下手でごめんなさい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/11(月) ]
あたしは、他県からうけます。涙
みんな五教科どんくらいとれとるんですか??
内緒さん@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
そうなんですか!
私は210~230あたりですかね…
内緒さん@一般人 [ 2013/03/11(月) ]
はい涙
ないしんあわせてですか?
奈良の方の内申点
どーやってだしてるんですか?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
他県から公立って
受けられるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/12(火) ]
引っ越します!
(。-_-。)󾭜
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/04(月) ]
赤本と内申点足して205点でいけますか?
ら@一般人 [ 2013/03/04(月) ]
ちょっと厳しいかもしれません。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
200あれば全然いけると聞きましたよ!!
内緒さん@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
余裕でしょ。いけるよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/03/03(日) ]
内申点70点
赤本130点でいけそうですか?
よ@一般人 [ 2013/03/03(日) ]
ちょっと厳しいと思います。
70だったら、150はいると思いますよ。
内緒さん@質問した人@一般人 [ 2013/03/03(日) ]
そうですか…
わかりました。
ありがとうございます
今年は倍率が1.4倍以上になりそうですか?
内緒@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
赤本と内申たして187点だと絶対
不合格ですか?
理系@在校生 [ 2013/03/04(月) ]
去年の感覚だと、内申&テストの合計で180点でギリギリ、200を超えたら合格確実って感じでした。
今年は、友達や後輩情報だと、非常に受験者が多いと聞いています。
ただ、この情報が流れているという事は、昨年の登美ケ丘ののように、事前情報よりもはるかに低い倍率になる可能性もあります。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/04(月) ]
普通に無理でしょ!(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
デザイン科を受検したのですが、英語が16点で国語が20点で内申点が72~3で受かるでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2013/02/26(火) ]
わたしもそんくらい!
デザイン科やから一緒に受かってたらいいな(>_<)
内緒さん@中学生 [ 2013/03/14(木) ]
無事、デザイン科合格できました。アドバイスありがとうございました!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
内申点87で普通科いけますか?
カンパニー@関係者 [ 2013/02/24(日) ]
うける資格はあります。本番合計で55%の得点率がコンスタントにたたき出せれば合格でしょう。
内緒@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
87もあれば、もっと上いけると思いますよ!
今年は倍率も増えるらしいので
内緒さん@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
80以上あったらいいらしいです(_д_)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
hello@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
内申71 本番 英語30/40点満点 国語27/40点満点 可能性ありますか?
daruradu@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]
本番 だいぶ頑張ったようですね。これだけ取れるのであれば、内申もっと頑張れば楽に合格できたと思います。多分いけると思いますが美術次第かな?でも凄いと思いますよ。内申71でこれだけ取れれば、高校に入ったらこまめにやった方がいいと思います。きっと本当は相当の実力者なのにと思いました。駄目でもともとという気持ちで合格発表を見に行きましょう。
みー@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
実力テストは、いいけど、内申点が低すぎるので、厳しいと思います。
私立高校へ行く覚悟があるなら、受けてもいいと思いますが、ランクを下げた方がいいと思います。
sore13@卒業生 [ 2013/02/24(日) ]
年によってばらつきがあるのでなんともいえませんが微妙ラインですね。本番で7割も取れる力があるのであれば、もし駄目だったら西ノ京を受けてみてはどうですか。多分いけると思いますが参考になるか?アドバイスです。内申は別として、急激にやる気になって追い上げている気がします。結局、こういう人がいるので受験というのは蓋を開けないと分からないんです。頑張れ・・受かっていたらいいですね。多分こういう人はやる気になればビックリするぐらい実力がついてくるものです。内申があるから半分取れればいいやと思っていた人は落選する可能性も十分あるということです。
まーちゃん@関係者 [ 2013/02/24(日) ]
美術科ですか?デザイン科ですか?多分、どちらかと思いますが・・内申80前後で半分ぐらい取れた人は戦々恐々ですね。helloさんが合格する可能性もあるかと思います。いずれにせよ
本当のボーダー上ですので駄目もとで結果を見に行き駄目だったら切り替えて次に向けて頑張れー・・・!!
た@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
そんな内申では無理ですよ!ちゃんと相応の高校を選んで下さい!
てっちゃん@関係者 [ 2013/02/24(日) ]
内申はレベルの高いところと低いところで少なくても10近く変わります。だから不公平が無いように純粋に本番でも逆転できるように総得点で決めるのです。だから内申はいいのに本番でいい点が取れなかったのはレベルが低い中学であったと言うしかありませんね♪
くらら@在校生 [ 2013/02/24(日) ]
内申が低くても本番でソコソコの点がとれた人と、内申が高くて思うような点が取れなかった人がどちらも合格したとしたら、間違いなく前者に軍配を挙げます。内申は過去のもの。大学受験は内申関係無いので、前者にポテンシャルを感じます。後者は当たり前の極、普通人でどこにでもいる人、前者は爆発力ある人という感じがします♪
hello@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
私、信じれません。合格しましたよ♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

高円芸術高校の情報
名称 高円芸術
かな たかまどげいじゅつ
旧称
かな
高円
たかまど
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 630-8302
住所 奈良県 奈良市 白毫寺町633
最寄駅 1.7km 京終駅 / 桜井線
2.4km 近鉄奈良駅 / 奈良線
2.8km 奈良駅 / 桜井線
電話 0742-22-5838
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved