教えて!奈良商工高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:7件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
高校受験のことA@一般人 [ 2012/02/26(日) ]

私は奈良朱雀の情報ビジネスを受けたんですが、新聞に載ってた解答で自己採点したら64点でした。。内申は82しかありません?ャ 自己採点された方は、何点でしたか??ちなみに内申ってどのくらいですか?
ゆーか@一般人 [ 2012/02/26(日) ]
私も奈良朱雀の情報ビジネスを受けたんですが、
新聞ってどんな新聞に
答えが載っていましたか?

内緒さん@一般人 [ 2012/02/26(日) ]
私も奈良朱雀の情報ビジネスを受けたんですが、
新聞ってどんな新聞に
答えが載っていましたか?
A@一般人 [ 2012/02/26(日) ]

私は毎日新聞に載っていた解答で採点しました☆ 日にちは…24日の新聞やったような…?ォ

ゆーか@一般人 [ 2012/02/26(日) ]

そーなんですか??
私ゎ朝日新聞で調べ
たけど全然載ってなか
った(´・ω・`)
A@一般人 [ 2012/02/26(日) ]

朝日には載ってなかったんですかね… あっ?ォあと、ゆーかさんが知ってるかは分かりませんが、国語の…最初のほうの問題で、テストの作成ミスがあったらしくて 一番始めの文章を読むと分かりますが、正しいのは“物質”なのに文章の中では“物資”になっていたそうで、そこに関係する問題は全員あっていても、間違っていても○になるそうです。 …説明下手ですいません。。

ゆーか@一般人 [ 2012/02/28(火) ]

朝日め…(笑)

あ、問題ミス的なんゎ
新聞に載ってたから
そーなんやぁ〜って
思ってた(笑)

当日ゎそんなん全然
気付かんかった(笑)

A@一般人 [ 2012/03/09(金) ]


また掲示板お借りします!私も気づきませんでした。。 そして遅くなりましたが、情報ビジネス科合格しました! 奈良朱雀の先輩方、同じクラスの方、これから宜しくお願いします。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
奈良商工高校の情報
名称 奈良商工
かな ならならしょうこう
旧称
かな
奈良朱雀
ならすざく
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 48
郵便番号 630-8031
住所 奈良県 奈良市 柏木町248
最寄駅 1.2km 西ノ京駅 / 橿原線
1.6km 九条駅 / 橿原線
1.8km 尼ヶ辻駅 / 橿原線
電話 0742-33-0293
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved