教えて!商業高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
英語:2箇所 回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/02(月) ]
教えて欲しいです!!
内申点が確定して68しかなく、過去問国語27点数学英語が5点しかないです😅
面接の練習をまだしてないのですが、最後の追い込みと当日頑張ったら受かる見込みあるでしょうか??
内緒さん@在校生 [ 2023/01/15(日) ]
大丈夫です!!
行けます!!
面接は会話を楽しんでください!
内緒さん@一般人 [ 2023/01/27(金) ]
本当のことを言ったら厳しいけど
内緒さん@一般人 [ 2023/02/01(水) ]
赤本解きまくって2022年度ので国語30点英語18点数学10点です!これならどうですかね?面接練習は順調です 👍🏻
内緒さん@関係者 [ 2023/02/02(木) ]
解きまくってたら、問題も覚えるからもっと覚えないと駄目やろ
内緒さん@関係者 [ 2023/02/02(木) ]
言っちゃあかんかもしれんけどヤバイで
内緒さん@関係者 [ 2023/02/02(木) ]
あと何点ぐらいあげたら受かりますか?具体的に教えてください。
内緒さん@関係者 [ 2023/02/04(土) ]
やったことない過去問(2017年などの昔の過去問)を塾や先輩、もしかしたら学校にあるかもしれません。内申が低いのでそれで55〜60くらい取れればいけると思います
内緒さん@関係者 [ 2023/02/06(月) ]
先輩に借りて解いてみます!!
過去問3教科2.5倍して145点なんですけどそれじゃ厳しいですか??
内緒さん@関係者 [ 2023/02/07(火) ]
いけるんじゃない
内緒さん@関係者 [ 2023/02/07(火) ]
2016年の過去問が3教科51点(2.5倍して127.5点)
2017年の過去問が3教科56点(2.5倍して140点)
これなら受かる見込みありますか??
難しいですかね??
内緒さん@関係者 [ 2023/02/10(金) ]
1年前にやったけど2016は僕60点以上はあったからなんとも言えないな〜
内緒さん@関係者 [ 2023/02/10(金) ]
でも今年は倍率多くなるらしいから頑張ってくれ!
内緒さん@中学生 [ 2023/02/11(土) ]
2016は僕は70点くらいありました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
商業高校の情報
名称 商業
かな しょうぎょう
旧称
かな
奈良情報商業
ならじょうほうじょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 44
郵便番号 633-0051
住所 奈良県 桜井市 河西770
最寄駅 1.3km 桜井駅 / 桜井線
1.3km 桜井駅 / 大阪線
1.9km 大福駅 / 大阪線
電話 0744-42-4014
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 天理 - 橿原 - 式下

近隣の高校: 高取国際 - 桜井 - 橿原学院 - 高田商業 - 香芝 - 青翔 - 天理 - 法隆寺国際 - 西和清陵 - 五條

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved