教えて!高取国際高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
あっぷる@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
普通科志望の中3です、
内申85
定期テスト290
学力テスト240
赤本150
橿原学院特進コース合格
普通科いけるでしょうか?
もやし男@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
俺も普通科志望
内申87
学診平均230
定期平均270

みんなのレベルがどのくらいなんかわからんからすげー不安
合格できるかな…?
あっぷる@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
普通科多くなるんかなわ?
ゆら@中学生 [ 2013/02/22(金) ]

私も普通科志望
橿原学院特進コース合格しました!

多そうやなぁ・・・
うちの学校からでも10人以上は受けるし。

合格したい!!
もやし男@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
橿原学院特進落ちたww
俺の学校から高取国際受ける人はそこまで多くないですよ!
普通科定員割れしてくれないかな…ww
あっぷる@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
そんなに多くないんですかね?
みなさんで、内申なんぼくらいですか?
ゆら@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
定員割れして欲しいですね;

私は内申93です
定期テストが300前後ぐらいかな…?
もやし男@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
内申87です
予想以上に高取国際普通科レベル高くてびっくりした
もしかしたら俺でギリギリボーダーとか?
ゆら@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
どうだろう…
高取国際って偏差値55もあるの?

普通科が今年からなのがほんと怖い!

最近は勉強する気になれなくてだめだめです(泣)

あっぷる@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
偏差値55は、ないですよ!
塾の、模擬とかで、48ってかいてありました(^O^)
普通科多くなるかな?
内緒@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
私は内申104で実力テスト310くらいです。
うちの学校から受ける人めちゃくちゃ多いです(泣
ゆら@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
やっぱり多そうだ!
特色もだいぶ多かったし。。

偏差値50も無いですよねw
よかった\(^o^)/
あっぷる@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
120くらい、とってくれるからだいじょぶかなー?
とても、まよってますΣ(・□・;)
ゆら@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
120って結構多いもんね!
そのぶん特色の人もきそうやけど

もし合格したら、仲良くして下さい!
お互い、頑張りましょね(^o^)

あっぷる@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
うん、仲良くしましょ(^O^)
みんなで合格できるようにがんばろね★
もやし男@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
入試まであとちょっと
なんか勉強する気になれないですww
特色受けた友達がほとんど合格してきて精神的にきてます←
がんばろう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高取国際高校の情報
名称 高取国際
かな たかとりこくさい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 635-0131
住所 奈良県 高市郡高取町 佐田455-2
最寄駅 0.9km 壺阪山駅 / 吉野線
1.0km 飛鳥駅 / 吉野線
1.9km 岡寺駅 / 吉野線
電話 0744-52-4552
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved