教えて!高取国際高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:125件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
いよいよ出願日ですね、、、!
@内緒さん@中学生 [ 2023/02/13(月) ]
そうですね。私昨日寝られなかった、、
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
それなです笑もう緊張しすぎて割れなかったらどうしよ
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
緊張しすぎて吐きそうなってきた💦
@内緒さん@中学生 [ 2023/02/13(月) ]
私、お腹痛くなってきた。笑
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
予想何人くらいだと思います?
未来人@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
69人未来から来たんでわかります
@内緒さん@中学生 [ 2023/02/13(月) ]
マッママママママママジですか?!すごすぎません???
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
まじかよ未来人素晴らしすぎる
採寸日いつかな
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
これでほんまに当たったらすごすぎる笑
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
やばい心臓バクバクで気分悪なってきた
未来人@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
大丈夫だよ❕うん❕
ほんとに割れてよかったよー汗
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
もう未来で喜んでるの想像しとこっとー笑!!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
めちゃおもろいやん
@内緒さん@中学生 [ 2023/02/13(月) ]
自信満々にゆうとこが、もう未来人なんよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
やばい笑心臓もたん
内緒さん@中学生 [ 2023/02/13(月) ]
これで、めっちゃ定員オーバーしてたらどうしよう
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
みんなおもろ
まじで割れると信じてるわ
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
やばいまじで過呼吸なってきた笑
内緒さん@中学生 [ 2023/02/13(月) ]
信じたもん勝ちや
内緒さん@中学生 [ 2023/02/13(月) ]
この時間が一番嫌だよね〰
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
なんか割れてそうやけど割れてなさそうで頭の中ハテナ状態笑
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
緊張しすぎてお腹こわした
内緒さん@中学生 [ 2023/02/13(月) ]
ちょっと未来人さんの一言で一気にみんなの意見がわれたよね笑
内緒さん@中学生 [ 2023/02/13(月) ]
大丈夫かお腹壊した人
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
未来人さんたのむ!!!笑
内緒さん@中学生 [ 2023/02/13(月) ]
もう私ら、定員割れしたら未来宗教
入ろっかな
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
あと何時間後にはどうなってんだろ、、ハッピーなってたらいいんだけどな
内緒さん@中学生 [ 2023/02/13(月) ]
奈良県通信速度もうちょいはやくして!
内緒さん@中学生 [ 2023/02/13(月) ]
バッドエンドになってたらどうしましょう笑
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
もう待ちきれんからなんなら高校行って聞きたい笑笑
内緒さん@中学生 [ 2023/02/13(月) ]
高校で待ち伏せしてオタクの高校は何人受けるんですかって聞きたいわ笑
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
まじバッドエンドはやめてくれ笑
でも定員オーバーしてても90人とかいくんかなー?
内緒さん@中学生 [ 2023/02/13(月) ]
これであと3時間はまたなアカンとかないやんな
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
3時間はもう学校行った方がはやい笑笑!
内緒さん@中学生 [ 2023/02/13(月) ]
ちょっと朝から高取に監視カメラつけておいたら良かった笑
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
あと数時間後にはやったー!!割れたね!!って言えたらいいな、、
内緒さん@中学生 [ 2023/02/13(月) ]
ですよね。みんなで楽しく受けに行きたいですよね。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
それな笑笑監視カメラつけたら良かった笑
内緒さん@中学生 [ 2023/02/13(月) ]
うちの中学校の先生や!とかいいながら笑
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
ほんとにです!安心して受けに行きたい😌
内緒さん@中学生 [ 2023/02/13(月) ]
受検が楽しむものであれば、こんなにストレスにもならないのにね!!!
内緒さん@中学生 [ 2023/02/13(月) ]
明日に10人増えるとかないよね?さすがに笑
内緒さん@中学生 [ 2023/02/13(月) ]
そうなったら、詰む笑
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
まじで割れてなかったらどうしよ💧💧
内緒さん@中学生 [ 2023/02/13(月) ]
もーいいだろぉー!出願状況を出すんだ!!!奈良県!!!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
それな笑はよ出してくれ笑
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
私怖いんで今から寝てきます笑
内緒さん@中学生 [ 2023/02/13(月) ]
私これから塾なんですけど。まじだるい
内緒さん@中学生 [ 2023/02/13(月) ]
定員割れしたらもう勉強なんてしなくて良くなるのに!!!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
ほんまにそれ!!!!!うちらの人生が決まる
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
私も寝ようかな笑
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
もうみんな寝よ!笑
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
なんか現実見たくなくて草
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
寝て夢で定員割れしてそれが正夢になれば本当に嬉しい
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
まじでそれがいい、!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
ってか今年なんでこんなにコミュ科おおいっていう噂がたったんやろ
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
ほんまそれ笑!!!!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
昨年あんなけ割れてたから今年も大丈夫っしょ!!!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
何回も奈良県のホームページで更新してるけどいつになっても出てこない
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
なんか緊張してお腹空いてきたわwら
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
それな笑笑うち15秒に1回のペースで見てる笑
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
マジ奈良県こういうとこ直してほしい笑
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
どうします?これが1時間続いたら?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
もう寿命縮みますね、、笑笑
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
もう、ニキビできまくり
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
まじでストレス!!!!!!!!!!!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
もう緊張しすぎて全身痛なってきた笑
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
本当にそれなです。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
こわいこわいこわいこわい
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
もうほんとはやくしてくれえ
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
それなです!これから出願に来る人はもう明日でも構いません!!!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
なんか急にダメな方向になってそうで不安なってきた、、
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
100人おーばーとか」になってたらどうしよう
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
やばすぎる笑笑!!!!
内緒さん@中学生 [ 2023/02/13(月) ]
なんか、盛り上がってますね!混ぜてください!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
もう10分くらい経ったーって思って時間見たらさっきと1分しか変わってなくて草
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
1秒感覚で奈良の公式更新してる
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
え、それな笑笑!!で、おお!!出た?!!って思ったら全然ちゃうかった笑
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
期待しまくりすぎてイライラしますよね
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
どうしよ💧めっちゃオーバーしてたら、、
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
受かる確率めっちゃ低なりますね
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
まだかなぁ、😔😔😔
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
まだですね〜
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
なんか息切れしてきた笑
未来人@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
寝てたーーーーてへてへ
おっはよーーー
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
息切れは、まだ早い…
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
未来人さん!定員割れ本当にしますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
やばい笑見るの怖くなってきた
未来人@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
嘘つかないですついたことないです
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
未来人さん!あなたを100%信用します!
未来人@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
じゃあ名前を未来人大好きにしてください

未来人大好き人間@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
やりました。私も未来みれるようになりたいなー!
内緒さん@在校生 [ 2023/02/13(月) ]
割れないよ
頑張ってみんな
内緒さん@在校生 [ 2023/02/13(月) ]
あ、英語科は割れるって
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
え?まじで?ざいこうせいさん
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
なんで割れないって知ってるんですか?
内緒さん@在校生 [ 2023/02/13(月) ]
まじやで
結果でたらわかるよ
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
何人なんですか!!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
ちなみに何人ですか?
内緒さん@在校生 [ 2023/02/13(月) ]
生徒やから笑しってる
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
は❕嘘つきーーーー❕
内緒さん@在校生 [ 2023/02/13(月) ]
そこまできいてないごめんね
英語科は割れてコミュは割れんって
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
そんなんわかるん笑
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
モブ陰キャうそつくなーーーー怒怒
内緒さん@在校生 [ 2023/02/13(月) ]
結果出たらわかるよ笑
先生と仲良いもんでね
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
今日言ってたんですか?
内緒さん@在校生 [ 2023/02/13(月) ]
そーーーーーーーーーー
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
高取の先生ってそんなにフレンドリーな感じなんですね
激おこ@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
絶対うそだよみんな信じちゃだーーめ‼
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
在校生ってだけでなんか説得力ありすぎる
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
ですよね?先生さすがに言わないでしょ!!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
たしかに、、先生が生徒に言ってたら問題やん
激おこ@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
校長とかが教頭しかしらんのちゃうん
内緒さん@在校生 [ 2023/02/13(月) ]
結果でたらわかるよ
信じやんでもいいよ全然^^
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
進路関係の先生しか知らないと思います
激おこ@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
てか出願のやつどこでみんのへるぷみー
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
在校生さん、、ちなみにいつその発表が出るかとか分かります?
内緒さん@在校生 [ 2023/02/13(月) ]
まぁ結果でたらわかるて あんま変なこと言わん方がいいよ
内緒さん@在校生 [ 2023/02/13(月) ]
何時かきいてないねんけど5時6時には出ると思うーそのうちかな
激おこ@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
だからどこでみんのって
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
じゃあその先生に何人かって聞くことはできないんですか?
内緒さん@在校生 [ 2023/02/13(月) ]
もう帰ってるからむりやて笑
内緒さん@在校生 [ 2023/02/13(月) ]
奈良県 特色 願書 で調べたらでる
激おこ@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
おいしーやみー感謝感謝
内緒さん@一般人 [ 2023/02/13(月) ]
皆さん!!割れなかっても頑張りましょう🥺🥺💧✊🏻❤️‍🔥
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高取国際高校の情報
名称 高取国際
かな たかとりこくさい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 635-0131
住所 奈良県 高市郡高取町 佐田455-2
最寄駅 0.9km 壺阪山駅 / 吉野線
1.0km 飛鳥駅 / 吉野線
1.9km 岡寺駅 / 吉野線
電話 0744-52-4552
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved