教えて!大和広陵高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
maki@一般人 [ 2010/09/06(月) ]
内申が75です

いけますか
k@在校生 [ 2011/04/15(金) ]
僕わ内申70で受かりましたよ。
ウン@在校生 [ 2011/05/11(水) ]
内申60でも余裕で受かります
ただ気を抜いてるとマジで留年します・・・

あといじめがすんごい多い・・・
内緒さん@中学生 [ 2011/05/12(木) ]
いじめ
多いですか?
アン@在校生 [ 2011/05/19(木) ]
広陵の先生方ほど。生徒のこと考えてるとこないと思うで★大袈裟かもしらんけどなぁ〜!!!!広陵の子ゎみんなえぇ子ばっかりゃで★家庭が複雑な子も多い。 だから、自分で稼いで高校生ゃのに一家の大黒柱してる友達。いっぱいいてるし!!!!やめてる子もたくさんいてるけど。。イジメもなぃしなぁ〜★最高なところゃ!!あたしゎ家庭とかいろんな事情でやめてった子のぶんもキチンと卒業したぃと思ってる★だから、爆破予告とかして大和広陵の事けなさんでほしい。
アン@在校生@在校生 [ 2011/06/23(木) ]
天理、夏の大会辞退やって。チャンス到来やで。爆破予告とかしてけなされたままやったら悔しいやんけ。甲子園行ってここまでやれるというトコ見せたろやんけ。レスリング部に続こうやんけ。
ライセンスアカデミーさんもスポーツやれば?生涯スポーツを掲げてる学校やし! 顧問の先生は皆、その道の有名人ですw =なんらかのコネを持っている!!
内緒さん@一般人 [ 2011/07/23(土) ]
実害無かったんだからそこまで大騒ぎするなや。
ゆい@在校生 [ 2011/08/11(木) ]
もう一年半経ってるけど寒かったの覚えてるわ。派手なことしてくださったわ。いい思い出にはなった。
広陵@在校生 [ 2011/12/26(月) ]
もう卒業やから許してやるわ!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大和広陵高校の情報
名称 大和広陵
かな やまとこうりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 635-0802
住所 奈良県 北葛城郡広陵町 的場401
最寄駅 0.7km 箸尾駅 / 田原本線
0.8km 但馬駅 / 田原本線
1.7km 黒田駅 / 田原本線
電話 0745-57-0300
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved