教えて!米子西高校 (掲示板)
「一般的なこと」の質問数:33件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
???@中学生 [ 2009/01/26(月) ]
米子西高っていじめあるんですか??
そうゆう噂を聞いたので・・・
あ@在校生 [ 2009/02/08(日) ]
ほとんどないよ
その噂は多分嘘だと思うよ
たつ@一般人 [ 2009/04/11(土) ]
いじめは聞いたことがありません。そもそもいじめをする時間の余裕はないと思うよ。部活とか受験で忙しいし。
匿名@在校生 [ 2018/02/26(月) ]
陰口は多いね… 女子が多いのが原因でもあるけど。 あと数人でグループを作りたがる。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
祐輔@中学生 [ 2008/01/02(水) ]
西高は、バイトOKですか?
メロス@一般人 [ 2008/02/10(日) ]
OKらしいけど・・・・
許可をとるのがメッチャムズイらしいぞ!
一緒に合格しよう!!
促進くらす@在校生 [ 2009/07/08(水) ]
課題が大量に出たり
部活に忙しいため、
普通クラスも促進クラスも
残念ながらバイトなんて
やる時間がありません!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
あ@中学生 [ 2007/12/04(火) ]
西高に入るには、実テで何点くらいとればいいですか?
ジョージ@一般人 [ 2008/01/14(月) ]
だいたい170点以上かな???
武藤遊戯@一般人 [ 2008/02/13(水) ]
いえいえ、350以上は取らないと入れないですね……
東高の次にいい所なので平均以上は必要ですよ?ソ
塾@関係者 [ 2008/02/20(水) ]
米東も米西も大した事がないから大丈夫
特に実際の米東の偏差値は表記されてるもの―10以上
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
このテーマの投稿は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
このテーマの投稿は以上です。
[ 絞込み解除 ]
米子西高校の情報
名称 米子西
かな よなごにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 683-0045
住所 鳥取県 米子市 大谷町200
最寄駅 1.2km 米子駅 / 山陰線
1.2km 米子駅 / 境線
2.0km 博労町駅 / 境線
電話 0859-22-7421
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved