教えて!高松農業高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:116件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
雪だるま@中学生 [ 2019/12/14(土) ]
農業科学科を受けたいです。
今年の倍率が3.00でした。
3教科150以下です。特別入試受かりますか?
内緒さん@一般人 [ 2020/01/19(日) ]
私も今年同じ科にいきたい人です!!!
内緒さん@一般人 [ 2020/01/19(日) ]
何高校ですか?
雪だるま@質問した人 [ 2020/01/24(金) ]
高松農業高校です!
内緒さん@一般人 [ 2020/01/27(月) ]
同じです!!!
どこの中学校なんですか!?
会えますかねー
内緒さん@一般人 [ 2020/01/27(月) ]
あ、まえ高校聞いた人ですm(__)m
雪だるま@質問した人 [ 2020/01/28(火) ]
中学校は言えないんですが
同じ科を受けるなら会えると思いますよ!w
でも、正直に言うと馬鹿すぎて受かるか不安なんですよ💧
失礼なこと聞きますが、頭良いですか?💧
雪だるま@質問した人 [ 2020/01/28(火) ]
過去問とか解いてますか?
内緒さん@一般人 [ 2020/01/28(火) ]
お互い合格して会えたら良いな〜(笑)
過去問は口頭試問のしか解いてないです…。
私立が近いので😞💦
頭は結構わるめです笑笑
もしOKだったら名前とかだけでも…
駄目ですよね💧m(__)mスミマセン
雪だるま@質問した人 [ 2020/01/29(水) ]
一般は難しいから特入で受かりたい思いです💦w
大丈夫です!私の方が多分悪いですから!
当日は誰かと行くんですか?
スヌーピー@中学生 [ 2020/01/29(水) ]
私も同じ科受けます!!
(横入りすいません😢)
雪だるま@質問した人 [ 2020/01/29(水) ]
ほんとですか?!
ライバルがたくさんw
スヌーピー@中学生 [ 2020/01/29(水) ]
ですねー😂
お互い頑張りましょう!!
内緒さん@一般人 [ 2020/01/29(水) ]
スヌーピーさん!ほんとですか!
お互いがんばりましょー!!!
内緒さん@一般人 [ 2020/01/29(水) ]
まだ、決まってません…。💧
もしかしたら母と行くかもで…(笑)
内緒さん@一般人 [ 2020/01/29(水) ]
雪だるま さんは行く人決まってるんですか?
雪だるま@質問した人 [ 2020/01/29(水) ]
実は全ての科に私の中学校の人が1人ずつ居ましてw
友達と行きます!
内緒さん@一般人 [ 2020/01/29(水) ]
ほんとですか!
すごいですね…( ゚Д゚)
もし受かったら絶対話したいです!笑笑
内緒さん@一般人 [ 2020/01/29(水) ]
特別入試って一日だけなんですかね?💧
よく分からなくて…。
雪だるま@質問した人 [ 2020/01/30(木) ]
特入は1日だけですよ!
12日が筆記と面接で13日が口頭試問です!
受験番号がちかければ入試日同じクラスかもしれませんね!
内緒さん@一般人 [ 2020/01/30(木) ]
そうなんですね!ありがとうございます!
助かりました🙇💦
一緒のクラスだと良いですね🙄💭
雪だるま@質問した人 [ 2020/01/30(木) ]
そうですね!
あと少しですが頑張りましょう!

私立もお疲れ様でした ( ˙灬˙ ) 
内緒さん@一般人 [ 2020/01/30(木) ]
ですね!!
お疲れ様です✨

もし、お互い受かったら会えますかね💧
誰か分からなくて大変ですね笑笑
雪だるま@質問した人 [ 2020/01/31(金) ]
そうなんですよね!
分からないのが難しいですw
受験番号って言っていいんですかね....?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/02(日) ]
ですよね(笑)
んーどうでしょう…💧
雪だるま@質問した人 [ 2020/02/02(日) ]
受かった時のお楽しみみたいな?w
内緒さん@一般人 [ 2020/02/05(水) ]
返信遅くなってしまいすみません💧
ですかねー(笑)受験番号以外でお互いに
分かる方法とかってないんですかね…。
雪だるま@質問した人 [ 2020/02/06(木) ]
私は、髪の毛は1つ結びでメガネはしてません!
ナップサックで行きます!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/06(木) ]
私も同じです!(笑)
あ、あと当日(特入)は前髪あげてます!!
雪だるま@質問した人 [ 2020/02/06(木) ]
友達はメガネかけてる子が2人居ます!
青のナップなので分かりやすいと思います
ちなみに可愛くなく、声も低い方です💦
雪だるま@質問した人 [ 2020/02/06(木) ]
ちなみに、私立はどこ受けました?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/06(木) ]
私も可愛くないです。すみません(笑)
声も低いです、多分。
私立は就実受けました。
どこ受けましたか?
雪だるま@質問した人 [ 2020/02/07(金) ]
就実?!頭良いこと!
私はめっちゃ馬鹿なんで明誠受けました!

筆記試験の時は赤のメガネかけるかもしれません💧
内緒さん@一般人 [ 2020/02/07(金) ]
明誠もいいですよね✨
受かるかめっちゃ不安です…。

そーなんですね
雪だるま@質問した人 [ 2020/02/07(金) ]
2期には行きたくないですよねw
大丈夫ですよ!絶対、受かりますよ
公立も自信もっても大丈夫だと思います!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/07(金) ]
そーなんですよね…💧
ありがとうございます!
ポジティブに☺️
内緒さん@一般人 [ 2020/02/07(金) ]
どうでしたか?

雪だるま@質問した人 [ 2020/02/07(金) ]
2日とも合格してました!
華のJKにはなれますw
どうでしたか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/07(金) ]
おめでとうございます!!
私は駄目でした。
雪だるま@質問した人 [ 2020/02/07(金) ]
就実は難しいですよね^^;
頭が良い友達も不安になってたくらいですもん
でも公立がまだあります!
特入は正直に言うとどこ見てるか分からないそうですよ!
だから大丈夫ですよ( ´﹀` )
内緒さん@一般人 [ 2020/02/07(金) ]
ありがとうございます!
県立が一番行きたいので頑張ります!!
ますます雪だるま さんと話したくなりました(泣)😂
雪だるま@質問した人 [ 2020/02/07(金) ]
私が公立を落ちてしまったら申し訳ないです( ̄▽ ̄;)
受験番号、何番でしたか?
言えるくらいで大丈夫です!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/08(土) ]
大丈夫ですよ!!
受験番号4桁ですm(__)m
雪だるま@質問した人 [ 2020/02/08(土) ]
多分、皆4桁ですよ!

受験番号は言えんから、んー...他に分かりやすいものあるかな?w
靴は真っ白でFILAの靴です!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/08(土) ]
あ、そうなんですね(笑)

スカートってチェックですか?
雪だるま@質問した人 [ 2020/02/08(土) ]
無地で紺色です!セーラー服ではないです!
雪だるま@質問した人 [ 2020/02/08(土) ]
どんな制服ですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/09(日) ]
あ、おんなじ感じです!(笑)
雪だるま@質問した人 [ 2020/02/09(日) ]
頑張って探してみますw
この人かも!って思ったら私が1人の時に話しかけてください←
ちなみにカバンの色とかあります?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/09(日) ]
あ、青っぽいナップサックで行きます!
私はいつでも話しかけてください(笑)
なんて声かけましょう(汗)
雪だるま@質問した人 [ 2020/02/09(日) ]
掲示板の人ですか?とかなんでも大丈夫です!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/09(日) ]
了解です!🙋🏻
違う人だったら恥ずかしいですね笑笑
雪だるま@質問した人 [ 2020/02/10(月) ]
すぐ分かりますよw
科ごとに体育館に集まるんじゃないのかと思いますから!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/10(月) ]
ですかね💧
お互い絶対受かりましょー!
雪だるま@質問した人 [ 2020/02/10(月) ]
そうですね!
20日の結果を楽しみにしてます!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/11(火) ]
いよいよ明日ですね!
頑張りましょう!!o(`^´*)
雪だるま@質問した人 [ 2020/02/11(火) ]
そうですね!
めちゃめちゃ緊張しますw
マスクしてると思うんで分かりずらかったらすみません( ̄▽ ̄;)
内緒さん@一般人 [ 2020/02/11(火) ]
私も面接以外はマスクする予定です!
分かります‼緊張・・。
雪だるま@質問した人 [ 2020/02/11(火) ]
わかりましたー!頑張って探します!
なるようになるさ!って私は思ってますw
内緒さん@一般人 [ 2020/02/11(火) ]
ポジティブに、明るくって唱え続けてます(笑)
なるようになるさ…いいですね✨!
では、、、
高松農業高校でm(__)m
遭難のプロ@一般人 [ 2020/02/11(火) ]
特入で入れるように皆さん頑張りましょう!
雪だるま@質問した人 [ 2020/02/12(水) ]
そうですね!
皆で頑張りましょう ( ˙灬˙ ) 
雪だるま@質問した人 [ 2020/02/12(水) ]
今日はお疲れ様でした!
多分、お互いクラス違いましたよね😅
内緒さん@一般人 [ 2020/02/12(水) ]
ですよねー💧
あ、お疲れ様です!!
明日も頑張りましょう!!!
雪だるま@質問した人 [ 2020/02/12(水) ]
テストができてないんで私は一般になりそうです!
そうですね!明日がラストチャンスなんで頑張りましょう!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/12(水) ]
私もテスト全然駄目でした…。
ですが、最後まで諦めないようにと思って
明日全力で口頭試問したいと思います!💪
雪だるま@質問した人 [ 2020/02/12(水) ]
全力を尽くして頑張りましょう!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/13(木) ]
はい!
o(`^´*)
頑張りましょう!!
雪だるま@質問した人 [ 2020/02/13(木) ]
どうでしたか?
私はヤバいです...
在校生@一般人 [ 2020/02/14(金) ]
特別入試お疲れ様です。
とても楽しそうに話していますね笑
合格点に関してですが150点以下だとしても受かる可能性はあります。
もし問題が解けていなくてもその時受けた人の中で頭が良ければ受かりますしもし悪くても奇跡的に受かります。高農は頭が弱い人でも受かるので…笑
もし特別入試がダメでも一般入試で来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいので是非…!!!
4月から一緒に実習が出来ることを期待しています!
雪だるま@質問した人 [ 2020/02/14(金) ]
わぁぁぁぁ!ありがとうございます!
倍率が高くて本当に毎日悩んでます。
落ちたら一般で頑張りますので待っててください←
内緒さん@一般人 [ 2020/02/14(金) ]
私もやばかったです…💧

ありがとうございます!!!
もし特別入試駄目でも一般入試で
頑張ります!
在校生@一般人 [ 2020/02/15(土) ]
合格発表までは気を落とさず受かっていることを願っていましょう!笑
内緒さん@一般人 [ 2020/02/15(土) ]
はい!
ありがとうございます!!
雪だるま@質問した人 [ 2020/02/15(土) ]
ありがとうございます!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/15(土) ]
もしかしてですけど、二日目の帰り駅で
目が合いました?
違ったらすみません💧
違う人ですかね笑笑
雪だるま@質問した人 [ 2020/02/15(土) ]
どんな人達と居たか覚えてます?w
内緒さん@一般人 [ 2020/02/15(土) ]
確か3人でいて、
1人だけ赤の眼鏡で切符売り場らへんにいたと思います…。
1人背が高かったような…
雪だるま@質問した人 [ 2020/02/16(日) ]
黒ではなく赤のメガネでしたか?
男の子1人、女子2人だったら多分私達です!
雪だるま@質問した人 [ 2020/02/19(水) ]
すみません。
もし、特入落ちたら一般は志望校変えることにしました。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/20(木) ]
そうなんですか、どこにするんですか?
今日発表ですね💧

もしかすると、違う人かもです…(笑)
雪だるま@一般人 [ 2020/02/20(木) ]
すみません。言えないんです😅
もう、私は落ちてる気しかしないんです(●´ω`●)
内緒さん@一般人 [ 2020/02/20(木) ]
そーですか💧

どうでしたか…?
雪だるま@質問した人 [ 2020/02/20(木) ]
どうでしたか?
一般になっちゃいましたか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/20(木) ]
私は受かりました!
雪だるま@質問した人 [ 2020/02/21(金) ]
私も受かりましたよ😂
春に同じクラスですね!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/21(金) ]
おおぉ!おめでとうございます!!
春からよろしくお願いします!
雪だるま@質問した人 [ 2020/02/21(金) ]
おめでとうございます(^ω^)
多分、女子のほうが少ないので3月25日の時に会えると思います!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/22(土) ]
やっぱりそーですよね…
今度こそ会えるといいですね(笑)🙏💦
雪だるま@質問した人 [ 2020/02/22(土) ]
そうですね笑
次会うときは髪の毛がショートくらいになってるはずです!
春から同じ学校で頑張りましょ
内緒さん@一般人 [ 2020/02/22(土) ]
りょーかいです!
私はポニーテールで前髪有りだと思います!
内緒さん@一般人 [ 2020/02/22(土) ]
がんばりましょー!
雪だるま@質問した人 [ 2020/02/22(土) ]
スヌーピーさんも受かったそうなので良かったです!
皆、受かれて良かっですね(^ω^)
内緒さん@一般人 [ 2020/02/22(土) ]
あ、そうなんですね!
3人とも受かれて良かったです!!
雪だるま@質問した人 [ 2020/02/22(土) ]
では、3月の時に会話ができたらいいですね!
入試お疲れ様でしたm(_ _)m
内緒さん@一般人 [ 2020/02/22(土) ]
ですね!おつかれさまでした😌💓
雪だるま@質問した人 [ 2020/03/02(月) ]
繋がりたいですがインスタとかしてますか?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/04(水) ]
インスタはしてないんですけど、
Twitterはしてます!
雪だるま@一般人 [ 2020/03/04(水) ]
そうなんですか!分かりました!
ありがとうございます😊
私がTwitter入れられたらまたここに来ます笑
内緒さん@一般人 [ 2020/03/05(木) ]
了解です!待ってますヽ(*´∀`*)ノ
雪だるま@一般人 [ 2020/03/08(日) ]
Twitter入れました!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/08(日) ]
了解です!何て入れたらでてきますか?
雪だるま@質問した人 [ 2020/03/09(月) ]
名前を もん っていう名前にしてます!
アイコン?みたいなやつはプリクラで口らへんがうつってるやつです!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
すみません💧
調べたんですが出てこなくて…
雪だるま@質問した人 [ 2020/03/09(月) ]
じゃあ、私が調べますよ!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
もん だけですか?
一回フォローするので来たか教えてもらえませんか?
雪だるま@質問した人 [ 2020/03/09(月) ]
もん だけです!分かりました
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
フォロー許可待ちになりました!
雪だるま@質問した人 [ 2020/03/09(月) ]
すみません(ToT)
きてないです🙏
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
来てないですか…💧こちらこそすみません、、
インスタ始めれるか分からないですが、
始めれたら言います!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
@ ←これから始まるのは何て入れてますか?
(Twitterのです。)
雪だるま@質問した人 [ 2020/03/09(月) ]
@OtT22ってやつです!
インスタならめっちゃ浮上してますので待ってます!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
インスタ始めました!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
なんて打てばいいですか…?
たびたびすみませんm(__)m
雪だるま@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
w_mon160で出てきます!
雪だるま@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
Twitter消しますね!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/09(月) ]
フォローしました!

了解です!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
高松農業高校の情報
名称 高松農業
かな たかまつのうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 701-1334
住所 岡山県 岡山市北区 高松原古才336-2
最寄駅 0.3km 備中高松駅 / 吉備線
2.3km 足守駅 / 吉備線
2.5km 吉備津駅 / 吉備線
電話 086-287-3711
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved