教えて!岡山東商業高校 (掲示板)
「剣道」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/01/27(土) ]
特入で岡山東商業の情報ビジネスをうけようと思っています
内申は29 自己診は三教科190〜220くらい
部活動 剣道 副部長 実績はなし
ボランティア活動も積極的に参加
これは面接と作文をがんばればワンチャンありますか?
内緒さん@質問した人 [ 2024/01/27(土) ]
英検3級も持ってますあと剣道の段級は評価に入りますか?
内緒さん@在校生 [ 2024/01/29(月) ]
その時の受験生のレベルによってはかなり厳しいと思いますよ。
最低でも評定32は欲しいところです。
部活動の実績は大会等の実績と思っておいたほうが良いかと思います。
面接、作文、筆記テストのすべてを頑張らないと厳しいでしょうね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/01/19(木) ]
今年東商業を受験する中3です!評定が1,2年は28で3年が頑張って35まであげました!自己診断テストは250点前後であまり良くないです。部活の成績は1,2年のみいい成績を残せて3年ではあまり活躍できてないです。通学時間2時間かけてでも行きたいと思えた学校なので絶対行きたいと思ってます!!特別入試で受かる見込みがあるのか、作文や面接がどのような感じなのか教えて貰いたいです!!
内緒さん@一般人 [ 2023/01/23(月) ]
部活が何部なのかわからないので何とも言えませんが…
評定と点数だけで言うなら特別入試はギリギリ大丈夫な気はするけど
一般だと厳しそうですよね
内緒さん@質問した人 [ 2023/01/23(月) ]
部活は剣道部でした!市の大会で個人、団体で何回か優勝したことあります。東の剣道部はどのような感じなのかも教えていただきたいです🙇🏻‍♀️՞
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
岡山東商業高校の情報
名称 岡山東商業
かな おかやまひがししょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 703-8281
住所 岡山県 岡山市中区 東山3-1-6
最寄駅 0.5km 東山駅 / 東山本線
0.5km 門田屋敷駅 / 東山本線
0.7km 中納言駅 / 東山本線
電話 086-272-1237
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved