教えて!大門高校 (掲示板)
「護身術」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/14(月) ]
女子です。
初心者で空手部に入ろうと思っているんですけど練習は厳しいですか?
油冷@卒業生 [ 2016/03/26(土) ]
20数年前の卒業生なんで今の空手道部の事はわからないけど僕も大門高校から空手道始めてインターハイ行きました。しんどいし厳しかったです。なぜ空手道部に入りたいか理由はわからないけど厳しい事が嫌なら止めたほうがいいですよ。僕は40過ぎた今でも練習で足の裏に血豆の中に血豆がが出来きたり足の裏の皮が半分くらい剥げたりして歩けなくなるほど痛く辛かったこと思い出したら仕事のしんどさなど何ともないです。護身術にもなるし歴史と伝統ある大門高校空手道で頑張ってほしいです。大先輩としては!
卒業生@一般人 [ 2018/06/18(月) ]
空手道部なくなっとる…楽しかったのにー
入学生@一般人 [ 2021/04/08(木) ]
今年大門高校に入学したものです。
空手部を復活させたいのですができるでしょうか?
顧問をしてくれる方は既に相談しています(分かる方には分かるかもしれません。昔顧問をしていた「かなお」先生です。)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大門高校の情報
名称 大門
かな だいもん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 721-0913
住所 広島県 福山市 幕山台3-1-1
最寄駅 1.2km 大門駅 / 山陽線
2.9km 東福山駅 / 山陽線
6.2km 神辺駅 / 井原線
電話 084-947-7363
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved