教えて!総合技術高校 (掲示板)
「調理師免許」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
Y君@中学生 [ 2013/04/23(火) ]
広島県立総合技術高等学校は、平均何点で行けますか?? 回答よろしくお願いします
内緒さん@一般人 [ 2013/04/27(土) ]
どの科が希望ですか?
Y君@質問した人 [ 2013/04/28(日) ]
食デザインです。食デザインは、何をするんですか?
僕は料理作るのが好きです。
Y君@質問した人 [ 2013/04/28(日) ]
食デザインです。
食デザインは、何をするんですか??
回答よろしくお願いします。
一年、情報!@一般人 [ 2013/04/29(月) ]
食デでは、調理実習を良くすると食デの友達から聞きましたよ!
あと、僕は平均点は40点位で、ノー勉で、入れましたよ!?かといって僕みたいにしてたら落ちるかもなので注意ね!
内緒さん@一般人 [ 2013/05/03(金) ]
卒業の時に調理師免許が取れるとか…
Y君@中学生 [ 2013/05/03(金) ]
わかりました。頑張ります。
内緒さん@在校生 [ 2013/06/05(水) ]
食デなら平均70/100はないときついよ。
食デは料理だけするものだと思ってるなら入らない方がいい。
料理よりも勉強する方が多いから
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
中学生@中学生 [ 2012/01/04(水) ]
食デザイン科は
どんなこと するんですか?
総技生3年@在校生 [ 2012/01/07(土) ]
私は食デザイン科の者ではないのですが、友達から聞いた話を少し。

1・2・3年で洋食、和食、中華、製菓の勉強をします。
講義だけでなく
コックコートを着て、My包丁も持って
実習もたくさんしてます。
そして調理師免許がもらえます!

もちろん実技テストもありますが・・・(^_^;)

結構本格的な料理を作っています!

文化祭ではレストランを開いてフルコースを披露してます。

難しいとは思うけど、みんな楽しそうです!
在校生の親@一般人 [ 2012/01/15(日) ]
食デの学生は実習で食べるので、3年間で太ると聞いています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
総合技術高校の情報
名称 総合技術
かな そうごうぎじゅつ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 729-0412
住所 広島県 三原市 本郷南5-25-1
最寄駅 0.1km 本郷駅 / 山陽線
8.0km 忠海駅 / 呉線
8.2km 安芸長浜駅 / 呉線
電話 0848-86-4314
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved