教えて!高松南高校 (掲示板)
「受験」の検索結果:281件 / ページ数:29
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
みなみ@中学生 [ 2007/09/30(日) ]
高松南高の普通科を受けたいので質問します。学年200人と仮定した場合、合格できる順位は何番くらいでしょうか?答えにくい質問ですみません。
まぉ@卒業生 [ 2007/11/17(土) ]
自分の時は110番〜120番って所だった。
毎年だけど、南は競争率が昔から市で一番高いから、それでも受かるか受からないかは受験当日の「運」もある。
自分より普段成績良い子が落ちて、そうパッとしない成績の子が受かる・・・って言うのも、昔からだけど、毎年良くあることで。
諦めずに最後まで希望を持って頑張るっていう「努力」が一番大事!
頑張れ!!
みなみ@質問した人 [ 2007/12/05(水) ]
まぉさんへ
ご丁寧なお答え、ありがとうございました。
私は塾に行かず問題集で勉強しています。
なかなか、成果があらわれませんが、、、
南校は家も近いのでぜったい合格したいです。ガンバリます。
内緒さん@一般人 [ 2008/01/30(水) ]
南も受からんの?あほやな〜〜^^
あいこ@中学生 [ 2009/02/08(日) ]
あほとか本気で考えてる人に失礼ですよ。だいたい一般人なのに年下をバカにするのって相当かわいそうな人ですよね?その程度の人間がみなみさんをあほ呼ばわりしないでください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
高松南高校の情報
名称 高松南
かな たかまつみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 761-8084
住所 香川県 高松市 一宮町531
最寄駅 0.4km 一宮駅 / 琴平線
1.0km 空港通り駅 / 琴平線
1.3km 円座駅 / 琴平線
電話 087-885-1131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved