教えて!石田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
??:7箇所 回答数:150件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
りこ@中学生 [ 2013/01/24(木) ]
何点くらいで、合格できるでしょうか?
最低で、何点くらいですか?
早急に回答お願いしますm(__)m
敦也@中学生 [ 2013/01/25(金) ]
ん・・・?
あなたは、何点くらいなんですか!(^^)!
教えてもらえないと・・・W
敦也@中学生 [ 2013/01/31(木) ]
おーいw
りこさーん?
内緒@中学生 [ 2013/02/02(土) ]
診断テスト70ぐらいです。
敦也@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
そうなんですかぁ
僕も受けました☆
会えたかな?
何中学校❓
内緒@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
すいません。ばれたらいやなんで。
敦也さんは診断テスト何点でどこ受けるんですか?
大介@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
敦也さんチャラいっすねw
りこさん、診断70はおそらくギリギリ位じゃないでしょうか?
あと10〜20点くらいあると安心ですね(笑)
まぁ、みんなで頑張りましょうね!
俺もりこさんのこと応援してますから( *´艸`)
りこ@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
頑張ります!
皆さんも頑張って下さい!
敦也@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
どうも
お久しぶりです(^o^)丿
俺は診断70くらいで、石田受けますよー
キツイかもw
でも、りこさんや大介くんにも会いたいし、頑張ります<(`^´)>
みんなで、合格しようなっ(^^)/
りこさんは、何部入るの?
俺は、意外って言われるけど、卓球してるんだよねー
下手くそやけどw
石田でも入ろうと思うよ(*^^)v
りこ@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
そうなんですかぁー。
お互い頑張って受かりましょ!
んで、会えたらいいねww
りこ@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
奇遇ですね…私も卓球好きですよ!
頑張って受かりましょ。
んで、会えたらいいねww
大介@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
倍率結構高いですねぇ・・・。
よし、頑張ろう!
俺も、もしかしたら卓球部に入るかもなんでよろしくねw
まだわからんけどw
まぁ、まずは入れるように頑張ろうな!
敦也@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
こんにちわ!(^^)!
大介さんとりこさんも卓球するんですか?
超奇遇ーーー(^O^)
俺ら運命かもね♪
絶対合格してみせるWWW
待ってろよー(*^^)v
りこ@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
運命って…
ところで、敦也さんは、何中ですか?
りこ@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
大介さんは何中ですか?
美女@一般人 [ 2013/02/22(金) ]
うふふ
りこww
ほーうんめいかぁ〜
美女@一般人 [ 2013/02/22(金) ]
あれ?野獣は??
りーこりーこりーこ
なかまにいれてyo笑ww
野獣@一般人 [ 2013/02/22(金) ]
野獣参上っ!!
わっ運命って素敵(*ノωノ)キャッww
美女@一般人 [ 2013/02/22(金) ]
ほんまにね〜・・
いいなぁ〜〜〜〜
りこ@一般人 [ 2013/02/22(金) ]
あいさー!
今、敦也さんからの返信待ち☆
早く来ないかなv(^_^v)♪
あやりん@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
私も来月の3月に石田高等学校か東高等学校に受けます!
りこ@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
お互い頑張りましょうね☹
美女@一般人 [ 2013/02/22(金) ]
あやりんさん!
東!!
志望ですか?
敦也@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
どうもw
盛りあがってますねw
美女さん、りこさんと知り合いですか?
なんかおもろいことになってるー(^^)/
りこさん、俺からの返信待ってたの?
ヤバー俺もててる?w
俺は、塩江中です★
そろそろりこさんも何中か教えてくれませんか?
俺、さみしい・・・///
キモイよねwすんませんm(__)m
ちなみに俺のタイプは、ショートでかわいい子ですよー★
みなさんはどうかな?
野獣@一般人 [ 2013/02/23(土) ]
うーわうーわうーわw
敦也さんのタイプ、りこにどストライクですよ((´∀`*))ヶラヶラ
てか、野獣についても触れてや!!爆笑
野獣@一般人 [ 2013/02/23(土) ]
美女さーん♡wwww
透亜@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
ども。
俺も石田受けます(^-^)/

りこさん、
お互い頑張りましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

・・・なんスかこれwww
敦也さんのハーレムじゃないっスかwww
透亜@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
ちなみに、俺もショートのコがタイプですw

りこさんに会ってみたい〜♪( ´▽`)

そのためにもなんとしてでも
合格せねば・・・!
大介@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
そうなんだよねぇ(;´・ω・)
敦也さんばっかりモテててズルいよなw
あ、俺はメガネっ娘が好きですw

ちなみに、俺と透亜は同中で〜す( *´艸`)
透亜@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
おっす、大介 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あ〜、メガネいいよなw
赤色とかなw
内緒さん@在校生 [ 2013/02/23(土) ]
敦也さん入学したら歓迎しますよ(卓球部)
敦也@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
なんか炎上?www
俺、みんなから応援されてる?(;O;)
嬉しいよーーーっっw
在校生さんからも応援されてるなんて・・・
超やる気でできたっ<(`^´)>
みんなで頑張ろうなっww
野獣さん、触れなくてすんませんm(__)m
マジで、みなさん何中ですか?
教えてチョ(^^)/
美女@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
りこw
本当にドぉおぉおおストライクww
野獣もショートにしたらww
美女@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
なんかめっちゃりこ
モテテない・・・?
美女@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
ちなみりこ・野獣・美女ゎ同中でーす☆
寅さん@一般人 [ 2013/02/24(日) ]
ちわーす〜☆
りこさんかわいいんスか!
俺も石田受けるんで、会いたいッス!
りこ@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
だんだん増えていってますね…
まぁ楽しいからいいですけど★
てか、好きなタイプの子の方にいってません?
H・*)ぬ”♪@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
りこ、ジェニミーやったっけ??笑
透亜@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
こ〜んにちわ♪( ´▽`)

・・・なんか増えてる!?www

りこさんファン多いwww
野獣@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
ほんまやりこめっちゃモテとるww
透貴@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
こんにちわ。
透亜の弟の透貴です。
俺も石田受けます!

りこさん、モテてますね(^^)
お互い頑張りましょう。
透亜@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
お、透貴( ´ ▽ ` )ノシ

皆さん、弟もお世話になりますw
H・*)ぬ”♪@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
てゆか、りこは??笑
りこ@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
だんだん増えていってますね!
まぁ楽しいからいいですけど★
りこ@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
ジェミニだよ!!
皆さんは、何座ですか?
教えて下さい!
ジェミニ@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
りこ、ごめんwww
ふたご座やでっっ!
ジェミニ@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
倍率っていつでるん??
透貴@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
倍率は今週中ですよね?
透貴@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
違うかったら、ごめんなさいっ(・・;)
ジェミニ@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
いえいえ、ありがとうございますっ!
どらえもん@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
みなさん、勉強がんばって、全員合格してください
ジェミニ@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
倍率でたーーー!
やばいっ。。。
透貴@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
はい!
頑張ります。U・x・U
透亜@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
俺も倍率見た・・・

ヤバイなww
ジェミニ@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
あたしは東やけど、42人も落ちるよーー。
どうしよ。。。
あやな@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
やほ☆
りこ・野獣・美女・・だれがおるん??
H・*)ぬ”♪@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
あやなちゃんっっ!
熱大丈夫??
美女@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
うん!
で、、、だれさん?
内緒さん@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
あっ美女ー(∩・∀・)∩
熱大丈夫なん??
敦也@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
どもども☆
盛り上がってますね〜
突然ですが、彼女出来ました☆☆☆
タイプのショートヘアです♪(´ε` )
これからも俺の恋の相談聞いてね♪( ´▽`)
美女@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
あらぁ〜残念だわね
りこ〜
で、誰が増えたンかわからん。
りこわ??
ももか@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
やっほーー☆
熱大丈夫かーー??
美女@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
おお!☆
ももちゃんでわないですか!!
ねつわだいじょうぶだよ〜
そっちも金曜大丈夫やった?
テツヤ@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
りこさん、俺も石田高校受けます。
りこさんは、何科ですか?
同じだったら、会いたいです。
早めの回答、待ってるから♪
ちなみに、俺もショートヘアが好きです。
ももか@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
だいじょぶで〜
てかりこモテもてやんっはあと
悠輝@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
ヤッホー(^O^☆♪
りこさんは、運命って信じますか♪( ´▽`)
悠輝@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
美女さんも、野獣さんも、りこさんも、同じ中学ですか?
何中か、教えて下さいm(_ _)m
あやな@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
めっちゃもてとるww
ちなみ「ももか」実物
本間にめっちゃかわいいですよ〜
高高いったらもてもてチャンww
あやな@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
美女さんと〜・・こんなかほとんど同中
・・やとおもう
あやな@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
「ぬ」の人東の質問した??
悠輝@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
りこさんと、ももかさんは同中ですか?
どっちが、かわいい?????
あやな@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
ジェミニってももか?
あやな@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
さぁ〜・・・
・・ご想像におまかせします。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
りこモテキ到来やね~
てかももかちゃん!
今日帰り渡すって言ってたのに…
帰るん早い!!(´・ω・`)笑
あやな@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
・・・?
だれがだれかわからん
はよあしたがっこーいきたい!!!
内緒さん@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
てかみんなもう本名でいっちゃってる感じ!?
えっ(゚Д゚≡゚Д゚)えっ
あやな@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
うん!
きみわ?だれやねん!!
テツヤ@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
りこさんは、俺の好みだと思いますので、会いたいです♪( ´▽`
そのためにも、お互い受験頑張りましょう。
ももか@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
あ〜やっぱり〜〜...笑
...このノリはまるっww
てかりこわ??
めぐみ@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
うっうっやっぱ分かってなかったのね…(´:ω:`)
あやな@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
がんばってーはぁと
うんまーやなw
あやな@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
おお!ゼイイン集合!!

はぁろ
あやな@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
かんじんのりこがおらん
あしたのじかんわりってなに?
テツヤ@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
りこさん、おーい(^O^☆♪
なんか、りこさんいなくねっ。
俺は、一応本名です♪( ´▽`)
ももか@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
ごめん・・・めぐみちゃん明日もらってもいい??
あやな@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
wwwww
おもしろいなぁ
明日の話題コレで決まりやww
あやな@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
ももかって「ぬ」のひと?
めぐみ@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
全然かまんよーww
あやなちゃんも明日渡すね!
あやな@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
あぁ!ホワイト?
こっちはホワイトの日に渡すね!
なにつくったん?
テツヤ@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
りこさんのこと、結構好みだと思います。
会いたいです♪( ´▽`)
ごめん、なんか告白したみたいになってしまった~(・・?))
あやな@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
なんか明日しゅくだいある?
めぐみ@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
りこけーたいからできんし、パソコンも使えんのちゃん…??w
テツヤ@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
めぐみさんと、あやなさんは、なんの話してるんですか???
ももか@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
うんっH・*)ぬ”♪のっ
あやな@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
テツヤさんってだれかが。。。?
あやな@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
東こめんとしとったやろ??
あやな@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
「ぬ」コメントしとったよね?
テツヤ@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
りこさんは、友達が、多いみたいですね♪♪( ´▽`)
俺にも、紹介して下さいm(_ _)m
ももか@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
宿題じゃないけど、明日英語の自己PRの発表やって〜
あやな@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
えええええ
うっそ!やば!
みてやる?みんとやる?>?
ももか@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
うん。めっちゃ。ww
見た??
ももか@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
分からんけど、見てよかったら見るよ〜
めぐみ@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
てかここだけコメントめっちゃ多いね♪ww
あやな@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
「ぬ」?みたみた!
コメント美女した!
りさ@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
はじめまして
一体、どうなっているの?
ももか@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
おい、りこっ!ww
Tellしよーかww
あやな@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
めぐみは、みるよね??
じこぴーあーる
めぐみ@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
私見んかったらむりーww
えっ見んの??
あやな@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
なんかテツオさんやったけ?
会話みんな入れてあげなww
透亜@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
テツヤさん、りこさん狙いすぎww

りこさんホンマにモテモテやなぁw
あやな@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
あやなみんとむりや1!
めぐみ仲間や!
めぐみ@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
りこ(。・w・。 ) ww
めぐみ@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
やんねー!
仲間仲間~笑
透亜@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
つか、女子率たかっ( *`ω´)
内緒さん@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
りこ(*・ωн)つθww
あやな@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
女子憩いの場
りこおおおお
あやな@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
てかあやな英語もって帰ってない
H・*)ぬ”♪@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
りこまもなく参戦!!ww
H・*)ぬ”♪@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
りこまもなく参戦!!
めぐみ@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
えっえっりこくるん!?
(∩・∀・)∩ラァーン
りこ@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
お待たせしました。てか、皆コメント多いね・・・
ももか@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
たぶんくるよーーはぁと
めぐみ@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
おーりこー!
やっときたかww
ももか@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
きゃーーはぁとりこーーwww
めぐみ@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
あれれ?みんなおらんのー??
ももか@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
てゆかテツヤさんきえた・・・??
あやな@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
おおーーー
やほ11
おおおおお
あやな@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
きえたね
りこがおそいけんー・・・ww
めぐみ@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
えっりこおらん笑
さっきメールきたのにーww
ももか@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
どうするぅ??←なつい・・・ww
りこー??
あやな@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
りこもてもてでうらやましいなぁ^^^
めぐみ@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
ここのコメント数ヤバすぎwwww
めぐみ@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
ね~ほんまに(*´艸`*)
あやな@一般人 [ 2013/02/25(月) ]
ほなあやなねまーす☆
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
ももか@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
はぁいっんじゃおやすみzz
めぐみ@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
おやすみー(・ω・*)ノ
りこ@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
初めまして、テツヤさん!りこです。
私は、園芸デザイン科です!
テツヤさんは、何科ですか?
あやな@一般人 [ 2013/02/26(火) ]
キョゎまだみんなおらんの・・?
りこ@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
りこ参上です♪( ´▽`)
あやな一人寂しいねww
めぐみ@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
やほー(๑•o•๑)♪
ももか@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
やっほーっ
だれかーーww
敦也@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
なんか、超盛り上がってますね(^o^)丿
テツヤくんも石田高?
そうやそうや♪
りこさんって、もしかして三木中?
俺の友達が三木にりこって人おるってよったw
当たりやろ!?w
りこ@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
それは、言えませんww
てか、敦也さん久しぶりですね!
YYY@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
ここコメント数多すぎです´д` ;
文句言われますよ?www
YYY@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
リコさん三木なんですか?
皆さんもうすぐ試験ですね
お互い頑張りましょうね。
透亜@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
・・・皆さん、聞いて下さい!!(´・Д・)」

なんと、俺・・・

彼女出来ました⊂((・x・))⊃

敦也さんに続き俺もリア充に・・・
ちなみにその子はロングのメガネっコ^ ^
まじ奇跡ww
敦也@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
りこさん三木中やろ?
今度、写真見せてもらえることになった★
楽しみwww
俺、彼女おるけどw
メガネで、ショートやろ?
探してみるわぁ(*^^)v
(*・ω・)つθ ハイ!!バカニキク、クスリ☆@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
りことちゃうん・・・

とおもう。
(*・ω・)つθ ハイ!!バカニキク、クスリ☆@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
りこみきじゃない・・・
ともう。
・・・イラネッ☆θ с(・ω・*)@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
もうすぐ入試だし関係ない話ばっかしてないで受験勉強に集中しましょ!

とりあえず、みんな頑張ろうってことで!
あやりん@中学生 [ 2013/07/09(火) ]
石田高等学校受験した皆さん受かりましたか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
石田高校の情報
名称 石田
かな いしだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 769-2321
住所 香川県 さぬき市 寒川町石田東甲1065
最寄駅 2.2km 神前駅 / 高徳線
3.1km 造田駅 / 高徳線
3.8km 長尾駅 / 長尾線
電話 0879-43-2530
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved