教えて!農業経営高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:10件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
ゆ@中学生 [ 2011/02/13(日) ]
寮は楽しいですか?
内緒さん@一般人 [ 2011/04/04(月) ]
僕が居たときは糞でした…カンパやら何やらで…早く二年になって寮を出たくて溜まりませんでした。
内緒さん@一般人 [ 2011/04/04(月) ]
最悪でした。カンパやら理不尽なる先輩の発言(一年生は奴隷)終わってる
きりん@卒業生 [ 2012/01/30(月) ]
ホームシックになりました。
?@在校生 [ 2012/11/04(日) ]
PC,ケータイが使えないので、暇しか言えません。
先輩方と仲良くなれば楽しデスよ(笑)
エリート農業@卒業生 [ 2012/12/03(月) ]
人によると思いますが、楽しさなんかほぼありません。
四人一部屋なので先輩が優しいといいですがね。
大学の寮とは違い厳しめですから、
寮の印象を聞いて楽しいという人は一割くらいの人と思います。
現役寮生@在校生 [ 2012/12/08(土) ]
寮は規則めっちゃ厳しい!!上級生の寮は地獄!自由はあんまりないから毎日ホームシックになる(涙)
☆@一般人 [ 2013/11/12(火) ]
カンパって何のカンパですか?学校に支払うお金とは違うんですか?誰に払うの?
くらうに@卒業生 [ 2015/08/02(日) ]
私は、辛かったけど、先輩のおかげで寮を辞めずにやりぬけれた。先輩が優しくて、面白くて楽しかったし、充実してた。辛い事をやりぬいたら、いいことがあると思う^v^
まりん@中学生 [ 2015/10/01(木) ]
来年農業経営高校に入ろうと思います。((バカなんでww
マツボー@卒業生 [ 2016/03/02(水) ]
昨日卒業しましたが、寮は持ち込み制限・外出不可等不自由ながら楽しかったし、学校も面白い先生ばかりですよ。
自衛隊でも寮生活なので、自分にとっては寮での経験を生かせるいい経験になりました(´ω`)
因みにカンパは無かったけど菓子ねだりはあったwww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
農業経営高校の情報
名称 農業経営
かな のうぎょうけいえい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 761-2306
住所 香川県 綾歌郡綾川町 北1023-1
最寄駅 1.4km 滝宮駅 / 琴平線
2.3km 陶駅 / 琴平線
2.6km 羽床駅 / 琴平線
電話 087-876-1161
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved