教えて!博多工業高校 (掲示板)
「生徒数」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/03/19(日) ]
博多工業高校の校則、学力について質問です。

フクトのテストで5教科 350点以上なのですが
この成績で合格しますかね?

電子情報科、画像工学科のどちらかに受けようと思っています。
男女比はどんな感じですか?
また、雰囲気はどんな感じですか?

髪型はどんな感じですか?
女の子のスカートの丈の長さ、靴下、靴、鞄、携帯等、知っている限り教えて下さい。

また、体育や体育祭、文化祭の雰囲気はどんな感じですか?

長文すみませんが、返信御願いします。
放課後ポテト@在校生 [ 2017/03/20(月) ]
フクト350点なら、換算すれば300点中210点でしょ。普通受かるでしょう。
科も、受かりやすいところを選んでるから
大丈夫だったでしょ?
これでダメなら、相当内申が悪いか
欠席多すぎるかでしょう。

男女比は、電子情報は限りなく女子がゼロに近いがゼロではない。
画像は3分の1〜半数近くが女子。
雰囲気は、どちらもおとなしい。
ヤンキーは皆無。
オタク率高し。
ゲーマー多し。
髪型?男子?さっぱり系、ワックスとかつけてる人少ないんじゃんね。
女子はショートが人気です。
スカートはもともとがひざ丈でちょうどいいのでそのままでOK
靴下は3年女子は紺ハイが多いけど1・2年はショート紺かショート黒か黒タイツ。
白ハイは見ないね
鞄は指定だから…教科書類は置き帰り。
携帯は、ありがたいことに持ち込みOK
電源いれてなけてば没収なし
ただし、授業中に勝手にsiriがしゃべったりアラーム鳴ったりしたら没収。
3回で保護者呼ばれる。
体育祭は」、平日開催だから、友達呼べないのでつまらない。
文化祭は…去年が最初で最後の文化祭(3年に一度だから)だったので、正直期待してなかった。けど、すごく楽しかったし友達も呼べて、友達も楽しんでたので、せめて2年に1回にしてほしい。
君たち新入生は、3年生のときに文化祭あるからいいな。ラッキーだ。
内緒さん@一般人 [ 2017/03/23(木) ]
返信有難う御座います。
自分は今年度中3になるので、大体の志望校は決めておこうと思い、質問させて頂きました。
とても丁寧だったので凄くわかりやすかったです。
内緒さん@中学生 [ 2017/03/29(水) ]
私も次中3で、博多工業高校目指してます!
電子情報かインテリアか建築で悩んでますー(´`;)
匿名@一般人 [ 2017/08/02(水) ]
ちなみに今年の電子情報科の女子生徒数は1人です…
GACKT@関係者 [ 2021/11/18(木) ]
ヤンキー多いです、、、、、、

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
博多工業高校の情報
名称 博多工業
かな はかたこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 814-0155
住所 福岡県 福岡市城南区 東油山4-20-1
最寄駅 2.2km 福大前駅 / 3号線(七隈線)
2.6km 梅林駅 / 3号線(七隈線)
2.8km 七隈駅 / 3号線(七隈線)
電話 092-541-2668
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved