教えて!第二高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:20件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/10(月) ]
第二の事が気になっている者です。第二の校風はどんな感じなんでしょうか?
内緒@一般人 [ 2014/02/15(土) ]
熊高からイジメを抜いた校風
斉々から愛好心を抜いた校風
内緒くん@一般人 [ 2014/02/17(月) ]
熊高でのイジメは聞いたことがありません
第二の学生も愛校心あります
内緒さん@一般人 [ 2014/02/17(月) ]
全てにおいてバランスに秀でた理想の校風
校風っていうか@一般人 [ 2014/02/19(水) ]
プライドが高い。けど、それ相応の努力をしている。
そんな人が多い気がします。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/19(水) ]
いい高校ですね。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/19(水) ]
しっかりとした良い学校ですよ
内緒さん@一般人 [ 2014/02/21(金) ]
↑付けたし。表向きは、ね
内緒さん@一般人 [ 2014/02/22(土) ]
裏はどうなんですか。
ひとこと@一般人 [ 2014/02/22(土) ]
裏も…良い学校です
どこの学校も色々あると思うけど 第二は文武両道めざしてますよ!
内緒さん@一般人 [ 2014/02/22(土) ]
盗難は事実ですよ
内緒さん@一般人 [ 2014/02/22(土) ]
他にも第二高校には…ええ
通っている人なら分かるかと
後悔しかしないかと
なんかな@一般人 [ 2014/02/22(土) ]
どこの高校も自分の高校を悪く言われたら嫌でしょ…変な噂ばなしを語るのはやめましょうね!
なんかですね・・・@一般人 [ 2014/02/23(日) ]
なんかなさんのおっしゃる通りだと思います。
あのね@一般人 [ 2014/02/23(日) ]
悪口を書き込みたい人が在学生であれば、心に何か悩みを抱えているのでしょう。匿名の受験生むけの掲示板で、不満をぶつけても何も解決しません。スクールカウンセラーを利用することをおすすめします。
楽天@一般人 [ 2014/02/23(日) ]
反応すること自体おこちゃま。事実くらい、ほうっておけば。
一般人@一般人 [ 2014/02/23(日) ]
楽天に同意!!
悪口を書き込んでいないのでは?
仮にそういう人が書き込んでいたとしたら、それにこまごまと返信している大人がみっともない!真実を隠すなんて汚い大人のやり方だ。
ミンミン@関係者 [ 2014/02/23(日) ]
上の人に同意。相手にしてる方がおかしいと思いまーす
第一の@卒業生 [ 2014/02/23(日) ]
第二高校は卒業生の方が荒らしを行っているようですが、第一は全くそんなことはありません。むしろ第一はみなさんの入学を心待ちにしております。いつでもいらして構いません。第二高校の生徒の方には同情せざるを得ませんが。
内緒さん@一般人 [ 2014/02/23(日) ]
なんやかんや言いながら行きたい大学に行ける、なりたい自分になれる。結局はそれが一番だと思う。だから、高校の段階で貶しあうのは
滑稽だ。
なんかな@一般人 [ 2014/02/24(月) ]
第二に合格できるようがんばってね! 周りのへんな噂ばなしなんか気にしないでね!受験生あと少しだ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
第二高校の情報
名称 第二
かな だいに
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 862-0901
住所 熊本県 熊本市東区 東町3-13-1
最寄駅 0.7km 健軍町駅 / 健軍線
0.9km 健軍交番前駅 / 健軍線
1.1km 動植物園入口駅 / 健軍線
電話 096-368-4125
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved