教えて!熊本中央高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
?:9箇所 回答数:302件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/10(月) ]
私は看護科に受かりましたー!
看護科に行かれる方で友達になってくれませんか?
ぷっちょ(*^。^*)@中学生 [ 2014/02/12(水) ]
内緒さん@)私も看護科に受かりました!

私でよければ友達になります!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
ありがとうございます!
名前は栞里って言います♪
内緒さん@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
ありがとうございます!
名前は栞里って言います♪
タメで話しませんか?
ぷっちょ(*^。^*)@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
いいですよ!

名前は未来です!えーここからはタメで・・・。

栞里ちゃんは中学どこ?

うちは、長嶺!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
未来ちゃんか可愛いね♪

私は東町だよー!
ぷっちょ(*^。^*)‚“@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
いやいや!
栞里ちゃんって名前の方がかわいいよ(*^^)v
うちの幼馴染も栞里って名前なんだよね〜。
その子は中央じゃないけど・・・。
東町か〜。うちのお父さん東町だったよ!
あっ!3月15日に中央に行かなきゃいけないじゃん?
その時会えたらいいね!めっちゃ楽しみにしてる。早く栞里ちゃんに会いたい!
同じクラスになれたらいいね!

内緒さん@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
未来ちゃんの方が可愛いけどありがとう♡
そうなんだ〜すごいね同じ名前!
私も未来ちゃんに早く会いたいなー。
3がつ15日絶対会おうね(^^♪
同じ中学の子看護科に一人もいないからすごく不安なの(><)
だから私も同じクラスがいい!!
ぷっちょ(*^。^*)@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
そうなの!?でも、うちも3人ぐらいしか看護科に行く人いないよ!
3月15日必死に栞里ちゃん探すね!
栞里ちゃん絶対可愛いだろうな〜(*^^)v
東町の制服ってどんな感じ?
あっ!栞里ちゃんって専願で受けた?
にょ@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
私も看護科受かりました♡
内緒さん@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
でも、3人もいたら心強いよね!
いいな〜♪
私も一生懸命未来ちゃん探す!!
全然可愛くないよ(><)
未来ちゃんの方が絶対可愛いよ(*´∇`)ノ
早く会ってみたいな♡
東町の制服は紺色のブレザーだよ!
3月15日に見てみて!
私は特待で受けたよーBで受かった!
未来ちゃんは??
ぷっちょ(*^。^*)@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
3人いるのはいいんだけど、あんまり仲良くないんでよね〜(-"-)

うちなんて全然可愛くないよ!

長嶺もブレザー!東町と似てるね!
栞里ちゃん見つけたら声かけるね!
「栞里ちゃんだよね〜?」って!そしたらうちだと思って!あ〜楽しみ!

うちは専願!特待のB!?ちょーあたまいいじゃん!

そーだ!ねージャニーズ好き?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
にょさんも受かったんですか?
一緒に話しましょう\(^o^)/
中学どこですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
そうなんだ〜
じゃあ私といっぱい喋ろうね!
制服似てるんだー!
受験したときはセーラーばっかだったからブレザーだったら分かりやすいかも♪
私からも話しかけるから!

私全然頭良くないよ(><)
Bはギリギリ通ったんだよ!

ジャニーズ好きだよ特にHey!Say!JUMPが♡♡
ぷっちょ(*^。^*)@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
にょさん!一緒に話しましょ!

うちらと友達になろ!
ぷっちょ(*^。^*)@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
栞里ちゃん!いっぱいしゃべろうね!
うち受験の時特待の教室に友達がいたからお昼ごはんの時いったんだ〜!きずかなかったかな?
教室めっちゃのぞいてた!

うそっ!!栞里ちゃんもHey!Say!JUMP!?
うちも!ちなみにうちはいのちゃんが好き!
栞里ちゃんは誰?嬉しいよ!JUMPファンがいて!
うちの仲いい子はキスマイとかSexyZoneとか嵐とか・・・。JUMPファンいなかったからちょー嬉しい!これからいっぱいJUMPの話しようね!
ぷっちょ(*^。^*)@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
栞里ちゃん!うちもJUMP好き!
いのちゃんだよ!栞里ちゃんは?
これからいっぱいJUMPの話しようね!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
うそー!!
いっしょだぁー♪
私は大ちゃんだよ!
うん!いっぱい話そー!
本当に同じクラスがいいなぁ♡
ぷっちょ(*^。^*)@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
大ちゃんか〜(*^^)v
大ちゃんは4番目!いのちゃんの次に薮ちゃん!
次は光ちゃんで大ちゃん(^O^)/
ホント同じクラスがいい!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
私は大ちゃんの次裕翔くん♡
その次は侑李で山田くん!
早く3月15日になってほしいな!
話そうね!!
a@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
いきなり入ってきてごめんなさい(>_<)
私は総合ビジネス科、受かりました🎵
スヌーピー@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
看護科専願で合格しました!
スヌーピー@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
本当、よろしくお願いします\(^o^)/
内緒さん@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
aさん科は違うけど友達なりましょー!!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
aさん!
科は違うけど友達なりましょー♪
内緒さん@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
スヌーピーさん看護科いっしょですね!
仲良くしましょうね♪
ぷっちょ(*^。^*)@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
aさん!スヌーピーさん!

是非友達になりましょう!

ぷっちょ(*^。^*)@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
栞里ちゃんはうちと反対だね。
うち大ちゃんの次が知念君で山ちゃん。
そして高木君で裕翔!一番嫌いな奴は圭人。
栞里ちゃんはいのちゃんあんまり好きじゃないんだね。

うん!3月15日絶対会おうね!
うち、手紙書いてくる(^O^)/楽しみにしててね!これからもいーーーっぱい話そう!
JUMPの話や他の事も!これからよろしくね(*^^)v
内緒さん@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
そんなことないよ!
いのちゃんは5番目だよ!
トークおもしろいじゃん!
私も圭人は最後(笑)
嫌いなのはいっしょだね♪

私も書いてくるー(*^^*)
未来ちゃんも楽しみにしててね♪
うん!これからも仲良くしてね\(^o^)/
a@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
ありがとう❤
是非友達になって下さい❗
宜しくね(^^)
ぷっちょ(*^。^*)@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
そうなんだ!うちの友達いのちゃんの事最後とか最後から2番目とかばっかりだから・・・。
ごめんね(-"-)やっぱ圭人は最後だよね。
ナルシストって感じするしっ。
でも、JUMPみんなだ―いすきなんだけどね。
あえて決めるなら圭人!いのちゃんはきっとテキトーだから面白いんだと思う。JUMPの隠れ王子だもん!ちょーかっこいい(>_<)
うち、いのありコンビ好き!年も近いし!
まっコンビで一番好きなのはやぶひかかな!
この二人仲いいしね!

分かった!手紙楽しみにしとくね!
あ〜絶対おんなじクラスがいい!
栞里ちゃん大好き!

ぷっちょ(*^。^*)@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
aさん!ヨロシク!

タメで話そう!aさんはどこ中?

a@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
城西だよ♪
城西からは2人か3人くらいしか中央に行かないから不安なんだぁ😄💦
内緒さん@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
aさんよろしく(∩´∀`@)⊃私もタメで!
私も中央に行くのは2、3人だからちょー不安…
あっ!名前なんて言うの?
ぷっちょ(*^。^*)@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
城西か〜(*^^)v

うちは長嶺!ちなみにうちの名前は未来だよ!

これからいっぱい話そう!よろしくね(^O^)/
a@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
茜って言います❗(*^^*)
内緒さん@一般人 [ 2014/02/18(火) ]
いのちゃんいいのにね(ToT)
私の友達はいのちゃん好きな人多いよ?
でもBESTがいい♡♡
コンサートでもBESTコーナー大好き!!
いのありコンビめっちゃいいよね!!
私はありやまが1番♪

もっとJUMPトークしたーーい!
私も未来ちゃんと同じクラスがいい!
未来ちゃん大好き(*´ω`*)♡
a@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
ちなみに私はHey!Say!JUMPだったら八乙女光君が好きだよ❤
内緒さん@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
茜ちゃんは光くん好きなんだー!
こっちでは光くんが出てるドラマないの残念だよね
(T_T)
a@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
そうだね😢
東京の方でしか放送されない番組色々あるよね…

15日の招集日の時、どこか、分かりやすいところで待ち合わせしない?
かえる@一般人 [ 2014/02/18(火) ]
私も看護科特待で受かりました!
友達になってくださいッ笑😍😍
ぷっちょ(*^。^*)@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
えっ!うそ〜!いのちゃんファン多いの!?

めっちゃ嬉しい!うち、ファンクラブ入ってないからコンサート行ったことない。
それに、JUMPのファンになってまだ2カ月!
これからJUMPの事色々教えてね!?
一緒にコンサート行けたらいこうね!
ありやまね!この二人ちょー仲いいもんね!
しかも、金田一で一緒に主演してたし!
うちも、もっとJUMPトークしたい!
だから、いっぱいしよ!これからもずっと(*^^)v
ぷっちょ(*^。^*)@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
茜ちゃんは光ちゃんか!うち、光ちゃん3番目に好きだよ!茜ちゃんもJUMPの話いっぱいしようね!

こっちでは光ちゃんの主演ドラマ「ダークシステム」放送されてないしね・・・(-"-)
熊本でも放送されてほしい!

15日はどこで待ち合わせにする?
ぷっちょ(*^。^*)@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
かえるさん!

是非友達になりましょう!

かえるさんはどこ中ですか?

私は長嶺です!ちなみに名前は未来です(*^^)v

宜しくね(^O^)/
内緒さん@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
かえるさん!
私も特待で受かりました(*^^*)

友達になってくださーい!!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
15日どこにしようか?
まず体育館にいくんだっけ??
ぷっちょ(*^。^*)@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
でも、総ビと看護科の時間帯ちがうけん・・・。
確か・・・。
a@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
かえるさん❗
私は総合ビジネスだけど、宜しくね😃

時間帯違うの!?
どうしよー…
内緒さん@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
時間帯違うんだー(T_T)
じゃあ会えるのは入学式!?
ざんねんー

看護科の人達は待ち合わせする?
a@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
そっか…入学式の時か…
時間帯ってどれくらいずれてるのかな?
わかる人いますかー?
ぷっちょ(*^。^*)@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
プリントみたら普通科と総合ビジネス科は9時からで看護科は12時から。

だから茜ちゃんとは入学式でしか会えない(-"-)
最悪・・・。

え〜なら栞里ちゃん、どうする?
a@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
りょーかい👍
ありがとう❤
じゃぁ入学式の時に会おうね(^^)
ぷっちょ(*^。^*)@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
うん(*^^)v

絶対に会おうね!楽しみ〜(*^。^*)
内緒さん@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
ざんねんだけど入学式の時にぜっったい会おうね♪

未来ちゃんとは体育館で会えるよね!
一応待ち合わせする?
a@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
入学式の時にどこかで待ち合わせしても良いかなぁ?
ごめんね💦
にょん@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
遅くなってすいません(;_;)
御船です!知ってますかね?汗
ぷっちょ(*^。^*)@一般人 [ 2014/02/20(木) ]
栞里ちゃん!

うん。待ち合わせしよ!

11時半から受け付けだから11時半に体育館の前に待ち合わせしようっ!

東町はブレザーだよね?ブレザーの制服見たら声かけるね!
ぷっちょ(*^。^*)@一般人 [ 2014/02/20(木) ]
茜ちゃん!入学式の時待ち合わせしよう(*^^)v

この時も体育館の前とかにする?

ぷっちょ(*^。^*)@一般人 [ 2014/02/20(木) ]
にょんさん!よろしくね!

御船?…聞いたことあるよ(*^^)v

御船からなんだ〜(^O^)/遠いね・・・。

御船からなら寮に入るの?
ぷっちょ(*^。^*)@一般人 [ 2014/02/20(木) ]
栞里ちゃん(^O^)/
11時半受付開始だから11時半に待ち合わせしよう!体育館の前に!

茜ちゃん(>_<)
入学式の時は体育館の前に待ち合わせしよう(*^^)v

にょんさん(*^。^*)
御船?聞いたことはあるけどどこにあるか知らない・・・。御船からなら遠いね。なら、寮に入るの?
にょん@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
入れたら入ります!
でも先輩と同じ部屋ていうのが..(-ω-;)
ぷっちょ(*^。^*)@一般人 [ 2014/02/20(木) ]
ゴメン(>_<)

この上のやつ気にしないで〜(-"-)
内緒さん@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
えっ!先輩とおんなじ部屋!?

まじか〜(-"-)・・・頑張って!

にょんさん名前なんて言うの?うちは未来だよお(*^^)v
a@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
了解( ̄▽ ̄)ゞありがとう❤
じゃぁ入学式の時に体育館の前で待ち合わせ、宜しくね😃
内緒さん@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
わかったよー未来ちゃん!
11時半に体育館前ね!
その時ケータイ持っていく?
スヌーピー@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
よろしくお願いします♡
ため大丈夫?
スヌーピー@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
18日くらいに書いた人覚えてますか?
看護科合格しました!

よろしくお願いします。
ぷっちょ(*^。^*)@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
スヌーピーさん!

覚えてますよっ!友達になりましょう(*^^)v

どこ中ですか?うちは長嶺!

タメで話そう(^O^)/
ぷっちょ(*^。^*)@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
栞里ちゃん(^O^)/

うち、ケータイ持ってない(-"-)

ごめんね〜(;一_一)その代わりに手紙にしたの(>_<)
内緒さん@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
スヌーピーさんよろしくです!
タメ大丈夫ー!
看護科一緒だし仲良くしようね!

栞里って言うよー♪
内緒さん@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
未来ちゃんケータイ持ってなかったんだー
ごめんね
高校生になったら買ってもらってえるの?
にょん@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
加愛です(・∀・)
今さらですが、よろしくです♡
ぷっちょ(*^。^*)@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
スヌーピーさん!覚えてますよ(*^^)v

友達になりましょう(^O^)/
ぷっちょ(*^。^*)@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
栞里ちゃん・・・。

そうなの・・・。ごめんね(;一_一)

もうそろそろ買ってもらう(^O^)/

買ったら教えるね!

そーだっ!栞里ちゃん(^O^)/

JUMPのファンクラブ入ってる?

うち、入ってないんだよね〜(;一_一)

ファンになったばっかりだから。
ぷっちょ(*^。^*)@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
加愛ちゃん!よろしく(^O^)/

名前なんて読むの?うちは未来だよ!

宜しくね?
スヌーピー@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
よろしくお願いします♡
出水中だよ!
セーラーなんだ。

15日までに1回会いたいな笑
スヌーピー@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
名前は、菫だよ!
栞里@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
未来ちゃん
うん!ケータイ買ったら教えてね!
JUMPのファンクラブ入ってるよー
私は小6からファンで中1に入った♪

菫ちゃん
よろしく(∩´∀`@)⊃
私も15日までに会ってみたいなー♪
スヌーピー@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
栞里ちゃんって、しおりちゃんって読むの?♡

よろしく!
携帯買ったら、うちにも教えて♡
だよね。
15日話す時間少ない気がするし!
スヌーピー@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
未来ちゃんって長嶺⁈
入試の時、一階の奥の部屋だった?♡
ぷっちょ(*^。^*)@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
茜ちゃん!

入学式の時会おうね!楽しみにしてる(^O^)/
ぷっちょ(*^。^*)@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
菫ちゃん(^O^)/

えっ!うん!一番奥だったよ(*^^)v

もしかして一緒の教室だった?
スヌーピー@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
一緒だった♡
あのね。
入試の時、前髪やばかった人!笑
長嶺中の後ろの人\(^o^)/笑
スヌーピー@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
うん♡
入試の時、前髪やばかった人!笑
長嶺中の後ろの人\(^o^)/笑
スヌーピー@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
あら、2つ投稿しちゃった。笑
スヌーピー@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
長嶺中の人3人いたよね?
同じ教室に♡
栞里@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
しおりって読むよー!

早くみんなと会いたいな♡
ぷっちょ(*^。^*)@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
菫ちゃん!看護科専願だったよね?

前髪ヤバかった人?う〜〜〜ん・・・・。

ゴメン、覚えてないかも(-"-)ごめんね・・・。

長嶺はうちを合わせたら4人だった。

ん?もしかして面接うちの前だったかな?
ぷっちょ(*^。^*)@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
栞里ちゃん(*^^)v
ファンクラブ入ってるんだ〜(*^^)v
うちは、入ってもいいけど看護科だからね。
勉強しないとついていけない。だからあきらめる。でも、全国ツアーとかまたあったら栞里ちゃんとコンサート行きたいな〜(*^。^*)

ケータイ買ったら教えるね!

てか・・・早く15日になってほしい〜(^O^)/
ぷっちょ(*^。^*)@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
そーだ!菫ちゃんも15日待ち合わせしない?
ぷっちょ(*^。^*)@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
あっ!待ち合わせ場所は11時半に体育館の前(^O^)/
ぷっちょ(*^。^*)@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
菫ちゃん看護科専願だったよね?
長嶺はうちを合わせたら4人だったよ(*^^)v
ぷっちょ(*^。^*)@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
ごめん(>_<)
上のやつ気にしなしで〜(^O^)/
ぷっちょ(*^。^*)@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
なんか何回やっても投稿されないんだけど・・・。
スヌーピー@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
栞里ちゃんか♡
よろしく!\(^o^)/

未来ちゃん♡
たぶん、長嶺中の後!
男子いたじゃん。
男子の前だった人。

うちも15日集まりたい♡♡
11時30分に体育館前だよね?
スヌーピー@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
あ、うちが思ってたの、たくま中だ。
ごめんね。
間違えてた!(◎_◎;)
栞里@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
未来ちゃん
コンサート行く時はチケット一緒にとって行こー!
絶対楽しいから♪

じゃあ菫ちゃんも15日集まろう!
めっちゃ楽しみーー!
ぷっちょ(*^。^*)@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
菫ちゃん(^O^)/
看護科専願で受けた?前髪がヤバかった人ね〜・・・。ごめん(>_<)覚えてない(;一_一)
もしかして面接うちの前だったかな?

栞里ちゃん(^O^)/
ファンクラブ入ってるんだね(*^^)v
うちは入ってもいいけど看護科だから。
勉強しないとついていけないんだよね〜(*^。^*)
だから、入らない。でも、全国ツアーとかあったら栞里ちゃんと一緒に行きたいな〜(*^。^*)
スヌーピー@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
栞里ちゃん♡
未来ちゃん♡

15日楽しみ\(^o^)/
遅刻しないように頑張ります笑

15日なに持ってくる?
あとさ、宿題出たぁ?
スヌーピー@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
面接、男子1人だけいたじゃん!
その人の前だったよヽ( ̄д ̄;)ノ

ぷっちょ(*^。^*)@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
菫ちゃん(*^^)v
看護科専願で受けた?前髪がヤバかった人・・・。ゴメン(>_<)覚えてない(;一_一)

栞里ちゃん(^O^)/
ファンクラブ入ってるんだね(*^^)v
うち、入ってもいいんでけど看護科勉強が大変だからね・・・。うちは、入らない(>_<)
卒業したら入ろうかな!でも、全国ツアーとかあったら栞里ちゃんと一緒に行きたいな(^O^)/
ぷっちょ(*^。^*)@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
ごめん(>_<)これも気にしないで!
ぷっちょ(*^。^*)@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
栞里ちゃん!うん!絶対一緒に行こう!
でも、うちコンサートとか初めてだから色々と教えてね!?あ〜そうなれば早くいのちゃんに会いたい(*^^)vこれからもJUMPの話いっぱいしようね?

菫ちゃん(^O^)/
う〜ん・・・。ゴメン。たぶん教室違ったかも。
15日はなんか筆記用具?とか持ってこないといけないらしい。入学の説明とかあるらしいよ!
宿題は出てない・・・。えっ!菫ちゃんもしかしてでたの?
スヌーピー@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
未来ちゃん♡
宿題出てない!
筆記用具とかね。
了解( ̄^ ̄)ゞ

体育館のさ、前ってどこー?
ぷっちょ(*^。^*)@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
え〜とっ・・・。
なんて言えばいいんだろ〜?入口とか?
でも、人いっぱいいるよね?
なら、体育館の前やめる?もっと、分かりやすいところにする?
ぷっちょ(*^。^*)@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
菫ちゃん(^O^)/
うち、通学カバンに筆記用具入れて持ってくる(*^^)v
スヌーピー@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
未来ちゃん♡
体育館って標識が、あるところ?♡

通学かばん了解( ̄^ ̄)ゞ
栞里@中学生 [ 2014/02/23(日) ]
どうするー?
待ち合わせ場所やっぱり体育館の前にする?
あと待ち合わせする人って未来ちゃん、菫ちゃん、私だよねー?
スヌーピー@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
体育館って表札があるところかな?

3人で集まろう♡
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
菫ちゃん(^O^)/ 栞里ちゃん(*^。^*)
体育館のドアの前とかにする?
別にうちはどこでもいいけど菫ちゃんと栞里ちゃんはどこがいい?

15日は3人で集まろう(*^^)v
楽しみっっ(^O^)
栞里@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
わかったー!
体育館のドアの前ね(^o^)
15日が楽しみ💞
当日もここで連絡取り合おうね♪
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
栞里ちゃん(*^。^*)
うん!この時いっぱいJUMPの話しようね!
あと、手紙渡すね!?
栞里@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
未来ちゃん
うん!JUMPの話しよー\(^-^)/
手紙も書いてくる!

あっ卒業式っていつ??
スヌーピー@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
未来ちゃん♡
栞里ちゃん♡
うちも手紙書いてくる!

体育館のドアの前りょうかいฺ٩(ˊᗜˋ*)و
楽しみー。

親と一緒に来る?

あと卒業式3月8日だよ。
栞里@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
一緒だー♡
全部の中学校一緒かな?

卒業したら3人で遊びたいね!
スヌーピー@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
栞里ちゃん♡
遊びたい(。・ө・。)!
遊びたい(。・ө・。)!
栞里@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
遊ぼうよ!
遊ぶならいつにする??
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
菫ちゃん・栞里ちゃん(^O^)/
うちも、遊びた〜い!でもね、遊べない日があって・・・。10日と11日(>_<)この日は予定があって・・・。他の日だったらいつでもいいよ(*^^)vでも、どこで遊ぶ〜?(^O^)

長嶺も卒業式3月8日だよ〜!

あと、3月15日って親と一緒に来ないといけないらしい(;一_一)やだ〜。
スヌーピー@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
親とか。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
やだなやだな。

栞里ちゃん!未来ちゃん!
いつにするー♡?
栞里@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
確かに親とは嫌だね(><)

遊ぶときってやっぱり街とか行く?
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
なんかこういう話してると早く行きたくなるし、菫ちゃんと栞里ちゃんに早く会いたくなる(*^。^*)

う〜ん・・・。15日の前にするなら12日?
菫ちゃんと栞里ちゃんはこの日大丈夫?
やっぱり行くなら街だね!
スヌーピー@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
未来ちゃん♡
栞里ちゃん♡

街だよね♪

12日大丈夫だと思う(*´꒳`*)♡
栞里@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
未来ちゃん、菫ちゃん
12日オッケーだよー(^^♪
街いこ〜♡

電車で行く?
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
二人ともOK?
なら、12日にしよう(^^♪

もちろん街(*^_^*)

うちは、バスで行くよ(^O^)/

どこで、待ち合わせする?
栞里@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
どこにしようかー?
お店の中にする?
外にする?
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
うちは、どっちでもいいよ(*^^)v

けど、外の方が分かりやすいかもね(*^。^*)
栞里@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
そうだね(*^ω^*)
じゃあ下通りにする?
スヌーピー@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
大丈夫♡
うち、自転車?笑
電車で行きます!

下通りのどこー?
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
ABCマートの前とか?
栞里@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
ABCマートってどこー?
スヌーピー@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
ABCマート何処だっけ。
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
あれ?
ごめん(>_<)違ったかも・・・。
気にしないで(*^^)v

どこにする?
にょん@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
遅れすぎて話についていけなぃ(;д;)

かあいて読みます!
未来ちゃんよろしくです♡

これから勉強するので
なかなか入れないと思います(;_;)
忘れないでくださぃねー!泣
スヌーピー@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
どこにしようかー!
スヌーピー@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
かあいちゃんよろしく♡
すみれ(菫)です。
バニィー@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
私も看護科受かりました♪
バニィー@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
私も一階の一番奥の部屋でした!!
青い制服で窓側の前から二番目でした(^^)/
スヌーピー@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
バニィーさん♡
よろしくお願いします!

名前と中学校名なんですか?\(^o^)/
スヌーピー@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
未来ちゃん♡
栞里ちゃん♡

ならさ、下通りのダイエーの前は?
栞里@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
加愛ちゃんよろしく!
栞里だよー(*^ω^*)
忘れないから大丈夫!!
スヌーピー@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
よろしく♡
加愛ちゃん。

あと、みんな♡
栞里@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
バニィーさんよろしくです(^^♪
栞里って言います!
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
加愛ちゃん!久しぶり(*^^)v
宜しくね(^^♪忘れないから大丈夫だよ!

バニィーさん(*^。^*)
宜しくね!うちは、未来って言います(^O^)/
仲良くしようね!
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
菫ちゃん(^O^)/

下通りのダイエーの前?OK〜(^^♪
そこにしよ〜(*^^)v

何時に集合する?
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
栞里ちゃん(^^♪
JUMPの話になるけど、いいかな?
今年福岡でコンサートあるらしいね!(^^)!
このコンサート一緒に行かない?
チケット一緒にとって・・・。どお?

あと、今年も全国ツアーってあるの?
栞里@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
下通りのダイエーの前ねー!
わかった(*^^*)
何時にしようかー?
朝から遊ぶ?
栞里@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
未来ちゃん
JUMPのコンサート福岡であるの!?
うん!!
コンサート一緒に行こー(o^^o)♪
でもジャニーズに書いてあった?
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
なんか、YAHOO!の質問の所に「今年(2014)福岡でコンサートあるんですか?」っていう質問があって、その答えに「あると思いますよ?」って書いてあったよ?(あんまり覚えてないけど・・・。)でも、うちもはっきりとは分かんないよ?でも、コンサートあったら一緒に行こうね!

12日は朝からにする?
そっちの方がいいかもね。だって、昼からだと人が多すぎて分かんなくなるくない?
だから、人が少ない朝にする?10時ぐらいかな?
栞里@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
あっYahoo!の質問ね!
まだ東京ドームのコンサートしか決まってないと思うよー!
私の予想では夏か冬にあると思う(*^^*)
でも毎年夏にあってるから夏かな??
(o^o^)o ウンウン♪一緒に行こう♪

OK♪12日は10時に下通りのダイエーね!
スヌーピー@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
未来ちゃん♡
栞里ちゃん♡

12日10時集合了解!
あの、大きい看板みたいなのあるじゃん。
そこの前は?♡
栞里@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
ダイエーの大きな看板??
スヌーピー@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
あのスクリーンとかなかったっけ。
のー@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
突然すいません!!私も看護科合格しました!!
スヌーピー@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
のーさん♡
よろしくお願いします♡
どこ中ですか?
のー@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
西原でーす!
おねがいします☆
栞里@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
あったね!
じゃあそこに集合ね(^o^)

のーさんよろしくです(*´∀`)♪
名前はなんて言うんですか?
のー@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
よろしくお願いします!!
名前はネットで名乗るのわ禁止されてるのでごめんなさい。。。泣
なので、のーって呼んでください
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
のーさん!宜しくお願いします(^O^)/
名前は未来だよ〜(*^^)v
ちなみに長嶺です!
西原!?長嶺と近いね!仲良くしようね(^^♪
のー@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
了解でーすヽ(^o^)丿
なんて読むの?ごめんねー
そうだね近い!!
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
栞里ちゃん(^O^)/
うそっ!確かに東京ドームのコンサートは4月か5月にあるらしいね。けど、今年福岡であると思うよ!夏休みだったらいいね!ゆっくり行けるし(^^♪早くコンサートしてほしいよね!楽しみ(^O^)
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
のーさん!
「みらい」って書いて「みく」って読むよ!
けっこう先生とかにも間違えられる(>_<)
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
栞里ちゃん・菫ちゃん(^^♪

分かった〜(*^^)v大きな看板の前ね!
了解です(^O^)/
のー@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
みくちゃんか!わかった❤
もし、クラス同じになったらよろしくね☆
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
うん!よろしくね(^^♪
これからいろんな話しようね(*^^)v

のー@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
うんうん!!
うちはジャニーズでNEWSが好きなんだ!←どうでもいいww
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
NEWSか〜(*^^)v

うちは、Hey!Say!JUMP!
伊野尾慧って分かる?ちょーかっこいいよ(^^♪

NEWSだったらうちは手越くんかな〜!
かわいいじゃん(^O^)/
栞里@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
のーさん名乗れないんだー
わかったのーさんって呼ぶね♪
私は東町だよ~(*^^*)
NEWS好きなんだ!!
私はNEWSだったら手越くんが好きだよ♪

未来ちゃん
夏休みだったらいいね♥
あーはやくJUMPに会いたくなってきた笑
のー@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
知ってるよ!!いのちゃん!
かっこいいね❤
うちはHey!Say!JUMP!やったら裕翔君も好きー

手越か確かに可愛いww
うちはみんな好きだけど慶ちゃん好きや
のー@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
栞里さん
そうなの泣
東町ね!把握ー 手越人気❤ww

同じクラスになったらよろしく!!
でブスだけん心構えしとってーww

未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
栞里ちゃん!
うちも、早くJUMPに会いたい!
大ちゃんといのちゃんのうちわふりまくろうね(^^♪
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
のーさん、JUMPだったら裕翔か〜(*^^)v
うち、JUMPの中で8番目なんだよね〜(;一_一)
でも、かっこいいのは認める!

いのちゃん知ってるんだ!嬉しいよ〜(^^♪
JUMPのファンじゃない人とか、知らない人ばっかりだから・・・(泣)

慶ちゃんって、小山って人?
この人元カレにいてるんだよね〜(>_<)
どうでもいいけど・・・。

のーさん!何言ってるの!うちの方がめちゃくちゃブサーイクだよぉ(^^♪ドン引きするよ(^O^)/
のー@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
8番目かww
いのちゃん好きだよwwおもしろいw
友達がJUMP好きだからww

そうそう小山って人〜w
にてるのかー

うちなんて彼氏一回もいたことないんだぞ!!ww←自慢するとこじゃないww

よって未来さんは可愛い❤
栞里@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
のーさん
うん!!同じクラスがいいね(*^^*)
私のほうがブスだから大丈夫ww
私はJUMPファンで大ちゃん大好き💕
裕翔くん好きなんだね♪
裕翔くんは2番目に好きー!
スヌーピー@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
みんなー♥️
うち、JUMP、山田くんくらいしかわからーん。
ごめんねー!

うちもブスなので覚悟よろしく!

未来ちゃん♡
栞里ちゃん♡
楽しみー!
プリ撮ろうね♪
栞里@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
未来ちゃん
うん!!
JUMPのコンサート行ったらうちわふりまくろう(*^ー^)ノ♪
あとファンサもらわなきゃね♪
栞里@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
菫ちゃん
JUMPと言えば山田くんだよね!
山田くんかっこいいもん♥
うん!みんなでプリ撮ろう♪

あっ!のーさんも一緒に遊ぶのはどう??
スヌーピー@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
栞里ちゃん♡

あそぼー♡
のーさんも★彡
a@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
あの、少し前まで書いてた人覚えてる?
スヌーピー@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
覚えてます♡
aさん!
栞里@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
茜ちゃんでしょ?
覚えてるよー!!
a@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
良かった(笑)
別に用事がある訳じゃなかったんだけど、何となく書いてみようかなー…と思って。

そう言えばJUMPのコンサートあるんだね🎵
うち前JUMPのコンサート落ちたことあるんだぁ😄💦だからまだJUMPは行ったことない(苦笑)
栞里@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
用事がなくてもいろいろ話そー(^-^)/

うん!JUMPのコンサートあるの!
でも全国ツアーじゃないから福岡ではないねー(ToT)
JUMPのコンサート申し込んだことがあるんだ!!
私はファンクラブ入ってたから落ちたことないんだけど席がね...
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
のーさん!うちのこと呼び捨てでいいよ(^^♪
あと、うち全然可愛くないから・・・(;一_一)
まじで、ブスだよ!?期待しない方がいいよ!

未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
菫ちゃん!
やっぱり、JUMPといえば山田くんだよね!?
うちも、JUMPファンになったばっかりなんだけど、うちも、JUMPファンじゃない時山田くんと知念くんしか知らなかったよ!

ぜひ、伊野尾慧って調べてみて!
かっこいいから(^^♪
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
栞里ちゃん(^O^)/

そうだね!

ファンサもらおーね(^^♪

そーだ!茜ちゃんも、一緒にJUMPのコンサートのチケットとって行こうよ!
うち、ファンクラブ入ってないから落ちる可能性高いけどね・・・。

未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
そーだね!

のーさんも、一緒に12日遊ぼうよ(^^♪
今のところうちと栞里ちゃんと菫ちゃんの3人だよ!ちなみに、10時にダイエーの大きな看板の前に集合だよ(*^^)v

栞里ちゃん・菫ちゃん!
プリとろうね〜(^O^)/
a@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
良いの?
行きたーい🌠
でも福岡には来ないんだよね?
どーしよ😨
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
きっと、来るよ!
うちは、信じてる(^^♪

だから、コンサートがもしあったら栞里ちゃんとうちと、茜ちゃんの3人で行こっ(^O^)/
光ちゃんといのちゃんと大ちゃんのうちわ振りまくらなんね(笑)

コンサートのチケット当たるといいね!
a@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
そうだね💕
当たると良いなぁ😍
栞里@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
うんうん!
茜ちゃんも一緒にコンサート行こう!
中学ではJUMPのファン少なかったからめっちゃ嬉しい(*´∀`)♪
早くみんなに会いたい💞
スヌーピー@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
未来ちゃん♡
そーそー山田くんと知念くんしか知らん笑
その人、なんて読むのー?

プリとろとろ♡
a@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
‘いのお けい’って読むよ❤
スヌーピー@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
aちゃん♡
茜ちゃん♡

りょうかーい( ̄^ ̄)ゞ
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
栞里ちゃん・茜ちゃん(*^^)v
コンサート行くのはいいけど、席離れたらどうする??3人一緒がいいなぁ〜(^^♪

早くコンサート行きたーい(*^。^*)

それに、早くみんなに会いたい!(^^)!
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
菫ちゃん(*^^)v

茜ちゃんの言うとおり、いのおけいって読むよ!

もうねーホントかっこいい(^^♪

12日はプリいっぱいとろっ(^O^)/
a@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
コンサートの席って一緒にチケット取れば隣どうしになれると思うよ💙
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
そうなんだ〜(^O^)/
じゃー一緒にとろうね〜(^^♪
うち、ファンになったばっかりだからうちわとか持ってないんだよね〜(>_<)
もし、茜ちゃんも持ってなかったら一緒にうちわとか買おうね!
たしか、茜ちゃんは光ちゃんだったよね?
だったら、茜ちゃんは光ちゃんでうちは、いのちゃんだね(*^^)v早く行きたいね!楽しみ(^O^)
a@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
うちもうちわとか持ってないよ(^^)
一緒に買おー★
うち、2番目は伊野尾慧くんが好きだよ❤
栞里@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
一緒にチケット取ったら席は離れないね♪
私、うちわ持ってるけど毎回並んでペンライトや大ちゃんのうちわ買ってる笑
だから一緒にコンサートいくなら私も一緒に並びたい!!
それに12日も楽しみ♥
プリとってJUMPの話しいっぱいしよう!
a@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
そうだね🎵
一緒に並ぼー💕
うちわとかペンライトとか毎回デザイン変わるからね💙
栞里@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
うんうん!
デザインが楽しみなの♪
毎回誰のうちわ買うか迷うんだけど結局大ちゃんになる笑
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
うそー(^O^)/
茜ちゃん・・・いのちゃん2番目!?
ちょーうれしい!うちの友達のJUMPファンの人は8番目とか、結構下だったの・・・。
2番目なんて!副担がいのちゃんか〜!
やったねー(^^♪
a@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
ちなみに3番目が山田くん♥
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
栞里ちゃん(*^^)v
栞里ちゃんちょー可愛い(^^♪誰のうちわ買うかで迷っても結局大ちゃんなんだね!(^^)!
分かるよ!きっとうちも、誰買うか迷ってもいのちゃんだと思う(^^♪

12日はいっぱいJUMPの話しようね〜(^O^)/
たのしみ〜!早く行きたーい!
そーだ!この時栞里ちゃん!ジャニーズショップ行こうよ!でも、うち行ったことないから街のどこにあるのか知らないけどね(笑)
買うならうちは絶対いのちゃんだけどね〜(*^^)v

ペンライト毎回デザイン違うんだ〜(>_<)
でも、そっちの方がいいよね!
毎回同じだったらさすがにあきるよね。
チケット3人とも当たるといいな〜(*^。^*)
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
茜ちゃんは3番目は山ちゃんか〜(^^♪

ちなみにうちのJUMPの順位は・・・
1位いのちゃん 2位薮ちゃん 3位光ちゃん
4位大ちゃん 5位知念君 6位山ちゃん
7位高木くん 8位裕翔くん 9位圭人だよ〜!
山ちゃんはうち、あんまり好きじゃないんだよね〜(;一_一)
栞里@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
未来ちゃん
私可愛くないよー(。>д<)
やっぱり自分の好きな人のうちわ買っちゃうよねー笑

うん!
12日ジャニーズショップ行こう!
でも私もどこにあるか知らない笑
一緒に探そう(^o^)
いろんな事が楽しみ!!

未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
いやいや〜(*^。^*)
栞里ちゃん絶対可愛いでしょ〜(*^^)v
早く栞里ちゃん達に会いたーい(^O^)/

だよねー(;一_一)
どこにあるか分かんないよね・・・。
一緒に探そーね(^^♪
うちも、色んな事が楽しみ〜!(^^)!

うん!
やっぱり、それはファンとしてあたりまえだと思う!きっと、ジャニーズショップに行ってもうちは、いのちゃんのものばっかり買うと思うもん!(^^)!あ〜早くコンサートに行きたーい!
12日JUMPの事について色々教えてね!?
栞里ちゃん、まじで大好き(^^♪
うちの、高校生活初めての友達♪♪
きっと、栞里ちゃんの事を親友・・・いや、大親友って呼べる日が来るかもね〜(笑)
うち、親友に裏切られたから(;一_一)
栞里@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
私も未来ちゃんに早く会いたい!!
あっジャニーズショップかどうかわかんないけど前に上通りにジャニーズの写真がたくさんあるところがあったよ♪
そこに行ってみようよ!

未来ちゃんにJUMPのこと教えてあげれるかわからないけど未来ちゃんとならたっくさんJUMPの話し楽しくできるー(^-^)/

私も未来ちゃん大好き(*≧∀≦*)
私にとっても未来ちゃんが高校生活一番最初の友達だよ☆
うん!絶対大親友になれるよ!!!

うそー!親友に裏切られちゃったの!?
すっごく辛いよね(>д<)
でも、私は裏切らないから大丈夫!!
絶対に大親友にならろうね♥
a@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
うちこの前友達とジャニーズの写真とかがいっぱい売ってあるお店行ったよ♪
皆が言ってるジャニショがそこの事かは分からないけど、街にあるジャニーズのお店って言ったら多分そこしかないかな?
上通だったよ♪
スヌーピー@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
みなさーん笑
ジャニーズ系知ってるよーな笑JAMPの素晴らしさ教えてね♡
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/06(木) ]
栞里ちゃん(^^♪
うちの友達前にジャニーズショップに行ったことあるらしいから明日その友達に聞いてみるね!

うん!
いーーっぱいJUMPの事教えてね!

うちら、大親友になれるよね!?
絶対になろうね(^O^)/うちは、栞里ちゃんを信じてる!(^^)!

栞里ちゃん、まじで大好き♡♡
仲良くしよーね(*^。^*)
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/06(木) ]
茜ちゃん(^^♪

教えてくれてありがとー(^O^)/
上通り!?行ってみるね(*^^)v
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/06(木) ]
菫ちゃん(^^♪

うちは、JUMPファンになったばっかりだけど、
JUMPの素晴らしさ教えるね!?

そして、JUMPファンになろー(^O^)/
内緒@中学生 [ 2014/03/06(木) ]
アミって言います。五霊中学校です(●^o^●)よろしくお願いします!(о´∀`о)
栞里@中学生 [ 2014/03/06(木) ]
未来ちゃん
そうなの!?じゃあお願い(^o^)
私は福岡ジャニーズショップならいったことあるんだけどね(*^^*)

うん!私を信じて!!!

未来ちゃん大大大好き(*≧∀≦*)
栞里@中学生 [ 2014/03/06(木) ]
アミちゃんよろしくね♪
私は東町中学校だよー!
仲良くしようね!!
スヌーピー@中学生 [ 2014/03/06(木) ]
未来ちゃん♡
JAMPの素晴らしさお願いします♡
a@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
栞里ちゃん、福岡のジャニーズショップ行ったことあるんだぁ✨良いなぁ😍♥♥♥
うち福岡のジャニーズショップ行きたいんだけど、どこにあるか分からないからまだ行けてないんだ(苦笑)😨
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
アミちゃん、よろしく(^O^)/

うちは、未来だよ(*^^)v長嶺中です!

仲良くしようね〜(^^♪
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
栞里ちゃん(^^♪
ごめん!聞いておくの忘れてた(>_<)
明日絶対聞いておくね!?
へぇ〜(^^♪福岡のジャニーズショップか〜(^^)/
福岡はいろんなお店があるからいいよね!
熊本にも有名なお店とか出来てほしいよね(*^^)v

栞里ちゃん!
うん(*^^)v栞里ちゃんを絶対に信じる(^O^)/
うちも、栞里ちゃん大大大すきだよん(*^。^*)
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
菫ちゃん(^^♪

さっそく教えるね!

うちが思うにはHey!Say!JUMPは他のジャニーズとかよりも、ファン思いだよ(*^^)v
つねに、ファンのために・・・って思ってると思う(*^。^*)うれしいよね!ファンからしたら。

菫ちゃんもJUMPのファンにならない?
今すぐってわけじゃないけど・・・(;一_一)
菫ちゃんがJUMPファンになるの待ってるよ(^^♪
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
みんな〜(^^♪

明日はいよいよ卒業式だね(^O^)/
中学校最後の最高の思い出になるといいね!
長嶺は熊本市長の幸山さんが来るよ(>_<)
しかも、テレビ局の人たちがくるみたい(;一_一)いやだなー(-"-)卒業表彰もらうとき一人一人前にでるのがうちは一番やだっ(^^♪

みんな!明日はガンバろ〜(*^。^*)
栞里@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
そうだね~明日は卒業式だぁー(^o^)
私も卒業証書もらうときちょー緊張する!
あと、呼びかけのところも!
絶対泣いちゃうだろうな~(*^^*)

長嶺すごいね!!!
テレビ局の人たち来たらちょー緊張するよね!
頑張ってね♪
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
栞里ちゃん(^^♪
ありがとっ(*^。^*)頑張るね!?

うち、泣くか分かんない(笑)
だって、早く卒業したかったし(*^^)v
今年のクラスのメンツ最悪だったもん(>_<)

早く卒業して12日になってほしい(*^。^*)
そして菫ちゃんと栞里ちゃんと遊びたい(^O^)/
いっぱいプリとろうね!?
そして、栞里ちゃん!ジャニーズショップ絶対行こうね?ここ、うちわとか売ってあるんでしょ?
ネットに書いてあった(^O^)/そしたらうち、いのちゃんの買おっかな〜(*^。^*)考えとこ!
この日いっぱいJUMPの話しようね?
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
栞里ちゃん・菫ちゃん
12日お金いくら持ってくる?
あと、何時まで遊ぶ〜(^^♪

うちは、5000円しか持ってこないよ〜(*^^)v
ちなみに、うちは7時まで!

高校では何時まででも!
だから、たくさん遊ぼうね(*^^)v
スヌーピー@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
未来ちゃん♡
栞里ちゃん♡
ご卒業おめでとうございます!
長嶺すごーい♢
テレビで見たいな。
明日、泣くかもー笑
我慢します。。。多分。

12日楽しみすぎるー♡
JAMPファンなりたーい!
なれるよー頑張ります!( ˙灬˙ )♡
a@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
明日は卒業式だね…
嬉しいような寂しいような…
栞里@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
12日私も5000円しか持っていかないどこーっと!
私は6時までしか遊べない(ToT)
いいかな?

菫ちゃんもJUMPのファンなってほしー♥
みんなJUMPのファンだったらなんでも楽しいよね♪
みちる@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
看護科受かった♪
よかったら仲良くしてね♡
よろしく!!w
a@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
ついに今日、卒業だぁー(T0T)
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
みんなー(^O^)/卒業おめでとう(*^^)v
うち、泣かないつもりだったのに泣いちゃった(笑)熊本市長の幸山さん来たよ!
でも、テレビ局の人たちらしい人はいなかったかも・・・(;一_一)

未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
菫ちゃん(^^♪
JUMPのファンに是非なろー(*^^)v
そして、いっぱいJUMPの話しようね!?
うちも、12日すっごい楽しみ〜!(^^)!
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
栞里ちゃん(^^♪
栞里ちゃんが6時までならうちも6時に帰るよ!
やっぱ5000円しか持っていかないよね?
これ以上持っていったら全部使いそうだから(>_<)いっぱいプリとろうね!?
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
みちるさん!
宜しく!仲良くしようね?
うちは長嶺中だよぉ(^O^)/
名前は未来(^^♪みちるさんは?
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
栞里ちゃん(^^♪
4月から「ヒルナンデス」に光ちゃんと大ちゃんがレギュラーででることになったんだって(^O^)/これ、絶対に見ないとね!?
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
ちなみに火曜日レギュラーだって(^^♪
いのありでもよかったなー(>_<)
でも、栞里ちゃんと茜ちゃんは嬉しいね?
大ちゃんと光ちゃんだもん(^O^)/いいなー(*^。^*)
栞里@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
未来ちゃん
うん!!たくさんプリ撮ろう♪

そうなの!大ちゃんヒルナンデス決まったのー!
決まったのをみたとき飛び跳ねちゃった笑っ!

でもお昼にあるからリアルタイムで見れない泣
火曜日は録画しなきゃ!!
栞里@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
みちるさん!
私も看護科だよん(^-^)/
仲良くしようね!!
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
栞里ちゃん!
プリ撮ろうね(^^♪

ほんっと良かったね(*^。^*)
いのちゃんも出てほしかったな〜(>_<)

確かに昼間だから録画しないとね。
あ〜楽しみ(^O^)/
うちも、リアルタイムで見たかったなぁ〜。

12日は楽しみだね!
ジャニーズショップ行こうね!?
ちなみにうち、本当にブスだからドン引きしないでね〜(^^♪
この日は10時にダイエーの・・・どこだっけ?
ごめん!忘れた!

あと、もうひとつ栞里ちゃんに謝らないといけないこと・・・。
今日も聞いておくの忘れてた(>_<)
本当にごめんね??こんなうちを許してください(;一_一)
でも、絶対に12日までには聞いておく!
まじで、ごめんね?
12日はいっぱいJUMPの話しようね!?
栞里ちゃん、まじで大好き(^O^)/
この日必ず手紙書いて持ってくるね?
早く栞里ちゃんと菫ちゃんに会いたい!(^^)!
栞里@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
未来ちゃん
いのちゃんと大ちゃんだったらもう完璧だったのにね(ToT)
私も本当に残念泣
でもコンサートでは毎回めっちゃ仲いいよ!!

12日ほんと楽しみ\(^o^)/
未来ちゃんと菫ちゃんに会いたい💞
大丈夫!私のほうがブスだから!
私のブスさは誰にも負けないよ笑っ
待ち合わせはダイエーの大きな看板の前だったような…

ぜんぜんいいよー♪
私も手紙書いてくるから(*^^*)
内容は…楽しみにしててね♪
この頃JUMPの話ししてないから話すことたっくさんあるー(^o^)
私も未来ちゃんと菫ちゃんに早く会いたい♥
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
そーだよー(>_<)
いのちゃんと大ちゃんだったら完璧だったのに・・・(;一_一)でも、光ちゃんでもいいけどね(^^♪けど、やっぱりいのちゃんが良かった・・・(-"-)
コンサートでは仲いいんだね?
あっ!「AinoArika」のMakingClip見た?
ちょー仲良くなかった?もう、あれ見た瞬間「きゃー!!」って叫んだよっ(^O^)/
二人ともかわいすぎなんだもんっ(>_<)
あれは、ヤバいよっ(^O^)/

ダイエーの大きな看板の前?
もしかして、近くにバス停とかある?
栞里ちゃん!何言ってるの!?
栞里ちゃん絶対に可愛いに決まってるじゃん!
うちの方がまじでブスだから安心して!?
もう、ヤバいよ?「何このブス」って思うよ!

分かった!内容楽しみにしとくね?
うちのも、楽しみにしといて〜(^^♪
うちも、JUMPの話栞里ちゃんとたーくさんしたい!いのありみたいにうちらもめっちゃ仲良くなって大親友に絶対になろうね!?
うちは、あなたが大好きです(*^。^*)
みちる@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
未来ちゃん!よろしくね♪
ほんとの名前はりこ、東部中です!
同じクラスになれるといいね(*´∀`*)
みちる@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
栞里ちゃんもよろしくね♪
15日に見かけたら声かけてね(*゚▽゚*)
栞里@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
未来ちゃん
だよねー⤵いのありがよかった(;_;)
でもコンサート行っていのありめっちゃ見よう♥
ごめんー💦私、AinoArika買ってないの⤵
あっでも愛すればもっとハッピーライフは買った♪

ほんとはダイエーの大きな看板の前って分かんない笑っ
わかりやすいとこにする?
私ぜんぜん可愛くないよ!
ブスだからすぐにわかると思うよ!

うん!!いのありみたいに仲良くなろうね♪
大親友になれるよ!いのありみたいに💕
私も未来ちゃんが大好きです( 〃▽〃)
栞里@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
りこちゃんって言うんだね♪
うん!!15日絶対見つけるから!!
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
東部中のりこちゃんね!宜しくね!?
東部中なら長嶺と近いね?仲良くしようね!
うち、東部の制服分かるから頑張ってりこちゃんを見つけるね?
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
栞里ちゃん(^^♪
うん!コンサートでいのありたくさん見よ!?
うち、親にコンサート行くけんって言ったらなんか行っていいよ的な雰囲気になったから、たくさん行こうね!うち、生で芸能人とか見たことないからいのちゃん見たら泣くかもしれん(*^^)v
きっと、かっこいいかっこいいって連発してるけど、気にしないでね?

AinoArika買ってないんだね(>_<)
なんか、ごめんね?うち、愛すればもっとハッピーライフも買ったよ!このDVD結構大ちゃんでてきたよね?可愛かった!(^^)!いのちゃんはなんかにらんでなかったっけ?にらみすぎて「眉毛が痛い」的な事言ってたよね?

ダイエーの大きな看板って尚絅高校の近くのダイエーの方かな?街にもダイエーあるしね。
どうする?待ち合わせ場所変える?

絶対いのありみたいに仲良くなろうね(*^_^*)
栞里ちゃん大好き♡♡
スヌーピー@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
りこちゃん♡
よろしくね!
みちるちゃん♡
よろしくね!

街のさ、アムズの前はー?
あとさ、うちも手紙書いてきます!
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
菫ちゃん(^^♪
ダイエーの大きな看板の前って街の方?
それとも、尚絅高校の近くの方?
栞里@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
未来ちゃん
よかったね!コンサートたくさん行けるね♪
私もコンサート行ったら毎回泣いてる笑
1公演と2公演とも申し込んだら毎回2回とも当たるの!
だから、福岡のコンサート2公演とも申し込もうね♪
未来ちゃん愛すればもっとハッピーライフも買ったんだ!
たしかに!言ってた!いのありの絡み多くて嬉しいよねー(*^^*)

私、街にある店の場所とかあんま分からないから下通りの入口がいいかな?
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
2公演とも、お金別々なの??
別々だったらうち、1公演でいいや(>_<)
お金ないしっ・・・(;一_一)ごめんね?
やっぱり、コンサート泣いてるんだね(*^^)v
だったら、うち絶対泣くかも(^^♪
いのちゃんを生で見れるなんて(^O^)/
夢みたいだよぉ〜(*^_^*)

うちも、街あんまり行ったことないから下通りの入り口いいかも(-"-)ごめんね??

うち、この日親のケータイ借りてるからケータイ持ってくるね?(ガラ系だけど)
メアド交換しようね!?

あと、高校部活入る?
うちは、入らない(;一_一)うち、バレーやってたんだけど、もうやりたくない(*^^)v
栞里@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
未来ちゃん
別々だ…でも1公演だけ参加して、福岡で遊ぼうよ♪
楽しそうじゃない?
わかるー!コンサート会場入った瞬間夢みたいだった~\(^o^)/

うん!!じゃあ待ち合わせは下通りの入口ね♪

メアド絶対交換しようね(^o^)

私も高校では部活入んないよ♪
1年ではあんま大変じゃないけど2年からは看護の勉強が大変って聞いたからね!
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
なんか、ごめんね?
うちのせいで、1公演だけってことになって・・・(;一_一)ほんと、申し訳ないです(>_<)
そのあと福岡で!?いいね〜(^^♪
だったら、ジャニーズショップ行こうよ!
うち、行ったことないから栞里ちゃん、案内してよ(*^。^*)JUMPのグッズいっぱい買おうね!
うち、もしかしたら始まった時・・・いや、入った瞬間から泣くかもしれない(>_<)そこは、笑ってスルーしてね??

分かった!待ち合わせは下通りの前ね!
うち、白い服着てるから意外と分かりやすいかもね。あと、足が太いからもっと、分かりやすいかも・・・(^^♪

うん!メアド交換しようね?

やっぱ、部活入らないよね〜(^^♪
看護科大変って聞くしね!看護の事についてのテスト赤点60点以下でしょ?厳しいね〜(-"-)
他の5教科とかは30点以下でしょ?
たまには一緒に勉強したりしようね!
あと、部活入らないなら放課後毎日遊べたら遊ぼうよ〜(*^。^*)プリもたくさんとろ!

栞里@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
未来ちゃん
そんなことないよ!
JUMPのコンサートいって、グッズ買って、福岡で遊ぶのめっちゃ楽しそうじゃん(*^^*)
おー!ジャニーズショップいいねー☆
でもコンサート会場から結構遠いかもしれない💦
入った瞬間に泣いたら私までもらい泣きしちゃうも笑っ

白い服ね!私は白かな?肌色かな?どっちか着てるよ!かみは肩より下ぐらいの長さだよー♪

うん!部活入んないよ~(*^^*)
ねー!厳しすぎるよね!
でも頑張んないと看護師にはなれないし\(^o^)/
勉強は好きじゃないけど未来ちゃんとなら楽しく勉強できそうだね♪
いいね!放課後に遊ぶの!!
制服可愛いから遊ぶのも楽しそ~(^-^)v
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
栞里ちゃん・・・(>_<)
ホント申し訳ない・・・(;一_一)
ねっ!楽しそうだね!確かに遠いね。
コンサートは福岡市?であるんだよね?
ジャニーズショップは博多?どこにあるか知らないけど、そこら辺だよね??まっ、行くかはその時の時間しだいだね。その時決めよう(*^。^*)

そうそう!白い服!
英語が黒で描かれてるよ!きっと、周りキョロキョロしてるか、ガラ系のケータイいじってるかも・・・(>_<)でも、下通りの入り口ってバス停に近い方?うちは、そっちにいると思う(^^♪
栞里ちゃん髪長いんだね!うちは、ショートカットだから、羨ましいな〜(*^^)v

栞里ちゃんの言うとおりだね!
頑張らないと看護師になれないしね(^O^)/
辞めずに二人で5年間頑張ろう〜!(^^)!
うちも、栞里ちゃんとは楽しく勉強できそう!
制服プリとろーね!

あと、うちの友達公立必由館受けたんだけどその子がもし、公立に落ちたら中央の看護科に来るからこの子もいるけど、いいかな?
もうねーかわいいっ!ドジだけどね(^^♪
そこんとこはよろしくね(*^。^*)

栞里@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
コンサートはだいたいマリンメッセであるよー!
マリンメッセがどこかは分かんない笑っ
ジャニーズショップは天神にあるよ(^-^)v
うん!その時しだいだね♪

そうだね!みんなで頑張ろー!
制服プリ撮ったことないからたのしみだなー(*^^*)

そうなんだ!必由館受けたんだね!
第一志望なら受かるといいね!
もし落ちても中央の看護科に行けるなら私も友達になりたい♥
可愛いんだ!会ってみたいな(^o^)
でも、未来ちゃんに一番会ってみたいな♪
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
マリンメッセ〜?
あそこでかいよね!この前福岡に行ったんだけど、見てみたらめっちゃ大きかったけんビックリした(^^♪熊本にもマリンメッセみたいに大きなコンサート会場があるといいのにね!あと、熊本の上通りにあるのはアイドル館だって!
どこにあるかはうちも良く分かんない(>_<)
12日までに絶対聞いておくね?

みんなで頑張って、みんな看護師になれるといいよね!うちは、一回だけ制服プリとったことあるけど、警察みたいな人に怒られた(>_<)
学校にはバレなかったけどね。

うん!絶対に友達になれるよ!
この子ほんと面白いから(^^♪
でも、この子ジャニーズが嫌いなんだよね。
だから、この子の前ではあんまりジャニーズの話しない方がいいかも(-"-)

栞里ちゃん(*^^)v
うちも、栞里ちゃんに1番に会ってみたい!(^^)!
明後日めっちゃ楽しみにしてるよ〜(*^。^*)

いっぱいJUMP・・・いのありの話しようね♡♡
栞里@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
私もマリンメッセ見たとき大きくてびっくりしたー!
でも、私的には小さいところのほうが楽しかったなぁー
たしかに熊本だったらグランメッセぐらいだよね?
私の家、グランメッセの近くにあるんだよー♪
前にテゴマスきたよね!

一回だけあるんだ!
いいなー♥でも、警察の人にばれちゃったんだ笑
学校に知られなくてよかったねー(^o^)

その子ジャニーズ嫌いなんだ…
じゃあジャニーズ話しは未来ちゃんとだけにしよーっと♪

よかった!私と未来ちゃんの気持ちが一緒で♥
もう明後日だったんだ!!
気づかなかった笑っ
春休みだから日にちの感覚がなくなってる笑
まだ始まったばかりなのにー💦

あっ15日に、学校からの宿題出るのかなー?
出たら一緒に勉強したいね笑
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
確かに、小さい方が人少ないしね(*^^)v
熊本はグランメッセだね!
へぇ〜(^^♪
グランメッセの近くなんだね!うちの家からめちゃくちゃ遠いね〜!(^^)!(あたりまえか)
そうそう!テゴマス来たね!
うちの、お父さん警備だから行ったらしい(*^^)v
でも、テゴマス自体は見なかったらしい(-"-)

うん!
いっぱいジャニーズの話しようね!
うち、この子と一緒に学校行ったり帰ったりしてたの。あともう一人いたんだけどその子もJUMPファンだったんだ〜(^^♪
でも、そのJUMPファン(ちなみに山ちゃんファン)の子とはJUMPの話をあの子(中央に行くかもしれない人)の前では話さないどこうって決めてた(>_<)だから、JUMPファンの子とJUMPの話をしたこと、あんまりない(;一_一)だから、栞里ちゃんとJUMPの話ができるって思っただけでテンション上がる(^^♪

栞里ちゃんと気持ちが同じなのは当たり前だよ!
だって、大親友になるんだから(^O^)/

分かる〜(^^♪
休みの時って日付の感覚なくなるよね!
多分、入学式まであっという間だと思うよ(^^♪
早く高校生になって栞里ちゃん達とたくさん遊びたい!(^^)!

多分15日宿題でると思うよ〜(>_<)
うちの予想だけどね〜(*^。^*)
うん!一緒に勉強しよう!
うち、バカだから栞里ちゃんにたくさん聞くと思うよ!?覚悟しててね(笑)
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
栞里ちゃん(^^♪
JUMPの話になるけどいいかな?
コンサートに行く時って手作りのうちわとか持っていってるの?持っていってるなら、うち一つも持ってないから一緒に作るか、作り方教えて?
ごめんね?色々頼み事とかして・・・(;一_一)
栞里@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
未来ちゃんのお父さん警備なんだ!
テゴマスお父さんが会ってもどうにもならないけど未来ちゃんが会ってたらすごいことになってたかもね笑っ

そうだったんだね💦
これから2人だったら毎日JUMPの話ができるね♪私も学校でJUMPのファン少なくてあんま話できなかったから未来ちゃんと話せると思うとテンションアップル~笑(青森でのネタ)

そうだね!
大親友になるなら気持ちはいつでも一緒だよね♪

私、特待で受かったけどそんな頭良くないから役に立たないと思うよ笑
でも覚悟はしとくー笑

栞里@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
コンサートのうちわ作って行ってるよー♪
でも私のお父さんが作ってくれてるから作り方はあんま分かんない💦
だから今度一緒につくろーよ(^-^)v
楽しそうだし!
a@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
ジャニーズショップって天神にあるんだ~🎵
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
栞里ちゃん(^^♪
たしかに、うちが会ってたらうち、めっちゃ騒いでたと思う(*^。^*)

うちも、テンションアップル〜だよ(笑)
(真似してごめんね)
これからはたくさん栞里ちゃんとJUMPの話ができるね!いやっていうほどしようね(*^^)v

いやいや〜!(^^)!
栞里ちゃん特待Bでしょ?
ちょー頭いいじゃん(^O^)/すごいね〜(*^_^*)
うん。覚悟しといてね(笑)

そうなんだ〜!(^^)!
お父さんが作ってくれてるんだね!?
作り方あんまり分かんないのに無理して頼んでほんとごめんね?
コンサート前になったらうちわ作ろうね〜(*^^)v

あと、うち今日部活のお別れ試合があるよ〜(>_<)行きたくな〜い(-"-)でも、3年生の部活の仲間に会えるのは楽しみ♪♪
しかも、明日は栞里ちゃんと菫ちゃんと遊ぶ日だしっ!10時に下通りの前に待ち合わせだよね?
栞里@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
茜ちゃん
そうだよー!天神にあるの!
みんなで行きたいよね♪
栞里@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
未来ちゃん
だよねー!ジャニーズだったら誰でもいいから会いたい♥
一番はJUMPだけどね!

テンションアップル~(*^^*)
せっかくいのちゃんが作ってくれたからたくさん使おうね(^o^)
そうだね!いやなほどJUMPの話ができるっていいね!

いや!!
ホントに頭よくないよ!
でも、一緒に勉強したらすぐJUMPの話しになるよねー笑っ

うちわ作り方が分かんなくても2人で作ればなんとかなるよ♪
うん!コンサート前なったら作ろ~\(^o^)/

あっそうなの!?
楽しそうだね♪私の部活のお別れかいは結構前に終わったんだー
そうだよ!ついに明日だねー♥
うん!10時に下通りの前に待ち合わせ!
明日は思いっきり楽しもうね(^-^♪
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
栞里ちゃん!
うちも、ジャニーズだったら誰でもいいから会いたい♡でも、やっぱり1番はJUMPだよね!?

いのちゃんが作ってくれたの!?
なら、たくさん使わないと〜(^^♪

たしかに、栞里ちゃんの言うとおり一緒に勉強したらすぐJUMPの話になりそうだね(笑)

うちわ、頑張って2人で作ろうね〜(*^。^*)
いのちゃんと大ちゃんかな?

栞里ちゃん部活何やってたの?
運動系?文化系?
いいなぁ〜!(^^)!結構前に終わってて・・・。
今日、平日とかマジめんどくさい(;一_一)

明日は思いっきりたくさん遊ぼうね〜!(^^)!
メアドも交換しよう!
あと、いのありの画像写メでめっちゃ撮りまくったけん栞里ちゃんに送るね〜(*^^)v
ちなみに今の待ち受けいのちゃん!
カッコ良すぎてもうやばすぎ〜♡♡♡
栞里@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
未来ちゃん
そうだよねー♪
JUMPに会いたいよね♪
JUMPのなかだったらやっぱり大ちゃんだなぁー♥
そうそう!いのちゃんが青森のコンサートのために作ったやつ!

うん!うちわいのちゃんと大ちゃんだね!
してもらいたいファンサのうちわも作らなきゃ!

私は運動系だよー!
日焼けしたくなかったから体育館でやるのを選んで卓球部に入った(^^)
地味だなーって思ったけど意外と楽しかった笑っ

うん!メアド交換してたくさんメールしたいね♪
ほんとー!?
いのありの写真欲しいー♥
送ってね(^w^)
わたしは待ち受けBEST だよー!
やっぱり大ちゃんかっこいい(^з^)-☆
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
うちは、JUMPだったらいのちゃん♡♡
もし、熊本のコンサートホールがおっきくて熊本でコンサートしたら熊本の作ってくれてたのかな〜??くまもんとか?

そうだな〜。してもらいたいファンサ・・・。
「じゃんけんして」とか「手振って」とかはたくさんの人が作ってるからね・・・。2人で頑張って考えよう(^^♪

卓球か〜(*^^)v
うちら、3学期に体育で、卓球したよ〜(^O^)/
けっこうきついよね?

うん!いのありの画像たくさんあげる。
でも、うちが持ってる雑誌とかに載ってる写メを撮っただけだよ?あと、ネットで調べた画像を写メで撮ったり・・・。こんなんだけどいいかな?

栞里ちゃん待ち受けはBESTなんだね!
うち、いのありにしようかな〜。
栞里@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
そうかもねー♪
熊本でコンサートあって欲しいよね!
鹿児島とかではあってるのになー(。>д<)

私は前にいったコンサートでは大ちゃんからの投げchu、✋をふって、♥作ってもらった!
今回はじゃんけんしてを作る予定(^-^)v
でも2人で考えようね!

やったー!
いのありだったらなんでも欲しいよ♪

うん!BEST だけど私もいのありにする!
明日遊ぶときに2人で待ち受けおそろいにしよう!
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
栞里ちゃん(^^♪
ね〜。鹿児島であるのにね・・・(;一_一)
うちの友達山ちゃんファンの子は去年の全国ツアーは鹿児島に行ったらしい(*^^)v

ファンサもらったの!?良かったじゃん(^O^)/
でも、投げチュウじゃなかったんだね(>_<)
けど、ハートでもいいかもね!?
うち、もしいのちゃんに投げチュウとかされたら気を失うよ(笑)そして、そのあとテンションがおかしくなってにやけてるもん(*^^)v絶対。
栞里ちゃん今回はじゃんけんにするんだね?
だったら、うちは投げチュウにしようかな?
いのちゃんしてくれるといいな〜(^^♪
他のも一緒に考えよっ(*^。^*)

いいねぇ〜(^^♪
二人で同じ待ち受け♡♡
でも、うちガラ系だよぉ?自分のケータイ買うまでお父さんの借りてる(*^。^*)
自分のケータイは今度の日曜日に買う〜(*^^)v

あとね、どうでもいいんだけど今日の部活のお別れ試合なくなった〜(;一_一)
でも、明日筋肉痛になる可能性高かったから良かったかも・・・!(^^)!
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
栞里ちゃん
菫ちゃん(*^^)v

いよいよ明日は遊ぶ日だね!
ほんっと楽しみっ(*^。^*)
楽しみすぎて今日の夜寝れないよ〜(笑)
明日はいっぱいプリ撮って遊ぼっ♡♡

明日は10時に下通りの前ね!
もし、遅れたらごめんね?
うち、下通りのところで人を待ってる人らしき人がいたら声かけまくるけん(^^♪
あと、この提示版に書き込みするかもしれないから見てね??

なら、明日楽しみにしてるね♡
栞里@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
未来ちゃん
未来ちゃんの友達鹿児島行ったんだ!
私も鹿児島行こうとしたけど用事があって行けなかった(ToT)
まぁ、福岡行けたからよかったけど(^-^)v

うん!うれしかった♥
あっ投げchu もらったよ!?2回も(*^^*)
わかるー!
気絶はしなかったけどそのあとの記憶がなくなって、大ちゃんからの投げchu ばっか記憶に残ってる笑っ
いっぱい考えようね♪

日曜日に買うの!?
やったー(≧▽≦ヘ)♪
スマホ?iPhone?私はスマホだよー!

そうなんだ~!
筋肉痛にならなくてよかった!!
筋肉痛になったら明日思いっきりあそべないもんねー!
スヌーピー@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
栞里ちゃん♡
未来ちゃん♡

下通りの入り口りょうかい!
遅れたら本当ごめーん。

うち、青に黒のカーバーのiPhoneいじってるので!笑

会いたーいよー♡

うち、ジャニーズわかんないけど。
教えてくれると嬉しい♪
栞里@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
菫ちゃん
私も遅れるかも笑っ
青に黒のカバーね!
私はピンクのカバーで洋服は肌色の上着きてるよー♪

私も早く会いたい♥
ジャニーズのことたっくさんおしえてあげる!!
早くジャニーズのファンになってほしいもん(^-^)v

菫ちゃんって明日何でいく?
スヌーピー@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
栞里ちゃん♡

電車で行こうかな。
家、街からすぐだよ!♪

着いたら、ここに書くね!
手紙は、召集日もってくる!
ごめんねー。
a@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
入学式、よろしくね❤
早く皆と話したい♥
栞里@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
菫ちゃん♪
電車かぁー(^o^)
私も電車だよー♪一緒だね(*^^*)

うん!私も着いたらここにかく!!
一応早めに家出るね!
私は手紙明日持っていくね~\(^o^)/
召集日楽しみにしてるね♪
菫ちゃんも明日メアド交換しようね(^o^)

茜ちゃん♪
うん!私も入学式楽しみ💞
入学式がおわったらたくさん話せるよね♪
スヌーピー@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
栞里ちゃん♡

メアドとLINEも!
楽しみー♪

準備しまーす(^O^)/
栞里@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
菫ちゃん
うん!LINEもね♪
ついに今日だもんねー(*^^*)
ほんと楽しみ💞

私も準備しまーす!
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
栞里ちゃん!(^^)!
大ちゃんから投げチュウもらったんだっ!
いいなぁ〜(*^。^*)大ちゃん可愛いけんね♡♡

うち、スマホにするよっ!
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
栞里ちゃん
菫ちゃん

いよいよ今日だね!
それにみんなオシャレだね!?
うち、一人だけ浮かれてるかも・・・(*^^)v
うちは、ピンクのジャンバーにメガネとか靴とかリボンとか色々書いてあるから意外と分かりやすいかも(^^♪ジャンバーの下は白の服!そして、短パンに黒のタイツで黒のブーツはいてるよっ!
あと、ガラ系のケータイいじってるよ!
もし、遅れたらごめんね?
あと、今思えばうち、この提示版に書くことができない・・・(;一_一)でも、下通りの入り口にいるから!声かけてね〜(*^^)v

ちなみにうちは、バス!
手紙もちゃんと持ってくるよ〜ん(*^。^*)
うち、ガラ系だからLINEのID?は交換できないけどメアドなら交換できるよっ!
あと、栞里ちゃん!
いのありの画像あげるね!?
いっぱいあるからたくさんあげるよ!
なら、そろそろ準備しま〜す(^O^)/
10時に会おうね!楽しみっ(*^^)v
栞里@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
未来ちゃん
うん!もらったときほんとにうれしかった♥
だよねーっ!
大ちゃん可愛いすぎるー(≧▽≦)♪

未来ちゃん、スマホにするんだ!
一緒だね♪
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
うちも、いのちゃんから投げチュウもらえるように頑張るっ!うちわを全力で振るっ(^^♪

栞里ちゃんもスマホなんだ〜(^O^)/
なら、一緒だね!
栞里@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
未来ちゃん
菫ちゃん
そうだね!いよいよ今日だ!
私、あんまオシャレじゃないから引かないでね!
私の服装は肌色の上着に花柄のスカート着て、黒いレギンスはいてるよー(^o^)
未来ちゃん、掲示板書けないんだ!
じゃあしっかり見つけるから!!
栞里@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
未来ちゃん、菫ちゃん
めっちゃ早く着いちゃった♪
着いたら教えてねー(^o^)
スヌーピー@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
栞里ちゃん♡
もー着きます!

茶色のななめがけバックで、黒の毛糸のワンピ着てる!
手に洋服もってる人です!
a@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
楽しんできてね💕
たまにはまた掲示板にきてね✨
スヌーピー@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
aちゃん♡
楽しんできたよ!
今度、aちゃん遊ぼうね♡!
a@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
うん!!
遊びたい♥
まな@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
突然ですが、カカオしてますか??!(・◇・;) ?
a@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
カカオ?
どーゆーこと?
栞里@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
まなちゃん
カカオしてないよー泣
a@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
トークね、ごめんね分かってなくて(苦笑)
未来(*^^)v@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
栞里♡
菫♡

昨日は楽しかったね〜(^^♪
また、三人でいつか遊ぼうね(*^。^*)
今度は15日か〜♪♪
この日も楽しみにしてるね♡
まな@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
わかった。ごめんね(⌒‐⌒)(((^_^;)
かえる@一般人 [ 2014/03/13(木) ]
ごめんなさい😢
返事おそくなりました!
わたしは泗水です!
おなじ中学から行く人いないので
不安です…
入学式同じクラスになったら話しかけてください♡
内緒@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
私も、一人です。仲良くしてください(о´∀`о)
スヌーピー@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
みく♡
15日は、あそこに待ち合わせで!♪

みなさん♡
本当によろしくおねがいします♡
内緒@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
よろしくお願いします(●^o^●)(о´∀`о)
かえる@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
ありがとうございます♡
入学が楽しみになってきました♡
未来(*^^)v@一般人 [ 2014/03/14(金) ]
菫♡
了解しましたっ(^^♪
内緒@中学生 [ 2014/03/14(金) ]
明日は、登校日(●^o^●)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
看護科を受けようと思っているんですが、難しい...
中央の看護科って難しいんですか?
中央の看護科って偏差値どれくらいですか???
スポーツ特待で、男子ソフトテニス部に入った人...
髪染めオッケーなんですか??
芸術コースの音楽はどうゆうことをしますか??
寮ってありますか?wikiの寮のある中学校高校と...
ほんと受かったら友達なりましょ。ww
私、総合ビジネス科受かったので、総合ビジネス...
熊本中央高校の県高校総体は、何部が出場するん...
今年、熊本中央高校の普通科共通コース→総合探...
質問です。普通科共通コース→総合探究コース受...
中央ってバイトOKですか?
今年中央高校入学するんですけど水泳の授業てあ...
明日は、登校日(●^o^●)ですね
中央の看護科(専願)に合格しました!誰か友達に...
●熊本中央高校のクラスって何クラスありますか...
今年、熊本中央高校を普通科、共通コース→(総...
一回の共通で65点だったんですけど受かりますか...
看護科一般を受験するものです。面接内容はどう...
中央看護科一般で受験します…やはリ難しいです...
共通140くらいだったんですが、、学力特待S...
中央一般をうける人どれくらいいますか?因みに...
私は、今年受験生で、熊本中央高校を志望してい...
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
熊本中央高校の情報
名称 熊本中央
かな くまもとちゅうおう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 860-0077
住所 熊本県 熊本市中央区 内坪井町4-8
最寄駅 0.5km 藤崎宮前駅 / 藤崎線
0.8km 通町筋駅 / 幹線
0.8km 熊本城・市役所前駅 / 幹線
電話 096-354-2333
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved