教えて!熊本中央高校 (掲示板)
「受験生」の検索結果:33件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
みな@中学生 [ 2012/08/24(金) ]
今年、受験生なんですけど…
看護学科を希望しているんですけど、共通テストではどんくらいとればいいんですか?
れな、@中学生 [ 2012/08/30(木) ]
三者面談で先生が言ってたんですけど、
看護科の平均が120くらいになると思うって言ってましたノノ

だから最低でも110くらいです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
受験生の女の子@中学生 [ 2010/12/22(水) ]
軽音楽部ってやっぱり、男子が多かったりしますか・・・?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
受験生@中学生 [ 2009/12/03(木) ]
共通140くらいだったんですが、、
学力特待SとかAとかどのくらい
はいれますか??
あと噂ですが結構悪いってのを聞きます。
髪染め、眉そりはいいけど、
ヤンキーみたいな人ばっかですか?

[ 25件 ]の回答が省略されています。(全て表示
受験生@一般人 [ 2010/01/10(日) ]
あたしもマリストと迷ったあ!!
でもルーテルのが安全☆医学系に行きたいならマリストかな?だって理数=医学は違う気する!
でも理数すきならルーテルもいいと思う!

そういえば、26日ってお昼食べるとき教室じゃないかもよ!
教室は試験に使うし。
だから好きな人と食べれるかもねえ(*^o^*)
仲良くなろう!!
中央いったことないから良くわかんないから、分かりやすい校門とかで、集合時間より早くきて相談するかい?
はあと@中学生 [ 2010/01/12(火) ]
先生に聞いたら、理数系は医学的な事を教えてくれる学校もあるそう。でも、ルーテルはどうかな?みたいな。。。

私も行ったことないんだぁー
受験生@一般人 [ 2010/01/12(火) ]
そうなんだ!あたしのお姉ちゃんは理数科なんだけど…
湖で海苔の採取とかしてた(^O^)笑!

わかんないよね中央…
はあとちゃんとお昼食べたり話したりしたいんだ!(^O^)
はあとちゃんもそう思ってるなら、
ココきて絡みにコメントほしいです☆
ちなみにメールとかできる??
受験生@一般人 [ 2010/01/13(水) ]
はあとちゃん→http://84.xmbs.jp/rinamikanako-25085-br3.php?guid=on
貼れてるか判らないから
もう一回はっとくね!
はあと@中学生 [ 2010/01/14(木) ]
へぇー
そうなんだぁー
すごいねー。。
海苔なんだぁー笑おもしろいww

メールできるよ♪
必由出身東稜保護者@一般人 [ 2010/02/17(水) ]
はあとさん、受験生さん頑張っていますか?
今年受験生の母で、今の必由館卒業、東稜に通う娘がいます!
必由館は割りと体育会系の学校で、運動部は厳しいですよ!運動部の先輩には、どの部の先輩にも止まって挨拶!娘の友達は、先輩が帰らないと部室に入れず、帰りが9〜10時と言っています!文化部はそこまでないと思いますが!
東稜は思っていたより厳しくありませんでした!わざわざ校則を破るようなら厳しいけれど、当たり前のことを当たり前にしていれば、何も言われることはありません!それと、部活も先輩、後輩の仲がいい!皆楽しそうですよ!
どちらの学校も、充実した学生生活は送れると思います!
本番まであと少し!頑張って下さいね!
我が家の次女も、目標に向かって頑張っています!
夏目漱石@保護者 [ 2010/10/21(木) ]
今は男性も入学できますか?
みさみさ@在校生 [ 2010/12/09(木) ]
入学できますよ♪看護科は少ないですが・・・。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
熊本中央高校の情報
名称 熊本中央
かな くまもとちゅうおう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 860-0077
住所 熊本県 熊本市中央区 内坪井町4-8
最寄駅 0.5km 藤崎宮前駅 / 藤崎線
0.8km 通町筋駅 / 幹線
0.8km 熊本城・市役所前駅 / 幹線
電話 096-354-2333
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved