教えて!専修大学熊本玉名高校 (掲示板)
「暴行事件」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
ポン太@一般人 [ 2015/03/16(月) ]
野球部で後輩に重傷を負わせる暴行事件が判明しただけで3回発生していたと報道で知り、大変驚いています。他にも暴力やいじめはありませんか?娘がこちらに進学したいと申しておりますが心配です。
非公開@在校生 [ 2016/04/07(木) ]

先生方がよい意味で厳しい方が多いです。
いじめというよりいたずらは少しありますが、そこはちゃんと先生が指導し、やっていないこちらまで、反省してしまうほどの指導力を持ってる先生がいらっしゃいます!
野球部の重症を負わせた先輩も、私は絡んだことはありませんが、まじめに先生の話をきいて、素直な先輩になっていた気がします!今は卒業し、内定をもらったそうですよ!
自分も入学式の時はいろいろ悩んでいましたが、先生を頼ると解決してくれるかもしれません!
ポン太@一般人 [ 2016/05/26(木) ]
ご回答くださった在校生の方、丁寧なご回答ありがとうございます。
こちらでは有名大学を卒業された優秀な先生方ばかりということで行き届いたご指導をなさっておられるのですね。
重傷を負わせた生徒さんも無事卒業なさったそうで、加害者の人権もしっかり守られる素晴らしい学校だということがよく分かり安心しました。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/22(木) ]
非公開@在校生の書き込みおかしいでしょ。
「ちゃんと先生が指導し、やっていないこちらまで、反省してしまうほどの指導力を持ってる先生がいらっしゃいます!」って言うなら、暴行事件なんて一回で済むのになぜ三回もあったのか?
矛盾してませんか?
ポン太@一般人 [ 2018/04/27(金) ]
センタマサイコーでーーーす
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
ポン太@一般人 [ 2015/01/12(月) ]
最近、野球部が練習している光景を見かけません。何かあったのでしょうか?
ポン太@一般人 [ 2015/03/16(月) ]
暴行事件があったと報道で知りました。
黙秘してくださった関係者の皆様ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
専修大学熊本玉名高校の情報
名称 専修大学熊本玉名
かな せんしゅうだいがくくまもとたまな
旧称
かな
専修大学玉名
せんしゅうだいがくたまな
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 869-0222
住所 熊本県 玉名市 岱明町野口1046
最寄駅 1.2km 玉名駅 / 鹿児島線
3.2km 大野下駅 / 鹿児島線
3.9km 新玉名駅 / 九州新幹線
電話 0968-72-4151
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 長洲 - 有明 - 玉名

近隣の高校: 千原台 - 三池工業 - 文徳 - 荒尾 - 玉名工業 - 玉名女子 - 有明 - 大牟田 - 岱志 - 城北

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved