教えて!鳳凰高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:32件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
さとさと@中学生 [ 2014/01/19(日) ]
明日推薦入試ですが、心配です、

合格したいですね!!
exo love @中学生 [ 2014/01/20(月) ]
ホントですね!!
私も心配です。
お互い受かってたらいいですね♪
exo love @中学生 [ 2014/01/22(水) ]
合格しましたか??
さとさと@一般人 [ 2014/01/22(水) ]
合格しましたー(^_^;)
exo love @中学生 [ 2014/01/23(木) ]
本当ですか!?
私も受かりました!!
4月から、よろしくお願いします(>_<)
さとさと@一般人 [ 2014/01/25(土) ]
本当ですっ
4月からよろしくお願いしますm(*_ _)m
これから仲良くしていきましょうね、 どこ中ですかー?
exo love @中学生 [ 2014/01/25(土) ]
熊本県です。何県ですか??
こちらこそよろしくお願いします!!
友逹できるか不安です(>_<)
さとさと@中学生 [ 2014/01/25(土) ]
私は鹿児島県です(´∀`*)
よろしくお願いしますっ
私もいろんなひ人と友達になれるか凄く心配です
そして、慣れて行けるかとか…

仲良くしましょうね!!
exo love @中学生 [ 2014/01/25(土) ]
ありがとうございます!!
めっちゃうれしいです★☆
同じクラスとか、なれたらいいですね♪
さとさと@中学生 [ 2014/01/26(日) ]
いえいえ(^^♪
同じクラスなりたいですねー!!

良ければLINEとかmailとかしてたら仲良く
しませんかー?
exo love @中学生 [ 2014/01/26(日) ]
ごめんなさい(>_<)
まだ、携帯買って無いんですよー(ToT)
本当ごめんなさい!!
でも、さとさとさんに会って話してみたいです(^-^)
さとさと@中学生 [ 2014/01/26(日) ]
いえいえ、私もこんなこと聞いてごめんなさいm(_ _)m

私もexo loveさんに早く会ってお話したいです
(^^♪
入学するまでこれを通していろいろお話して
いきましょう!
後、タメ語でお話しても大丈夫ですよ(´∀`*)
exo love @中学生 [ 2014/01/27(月) ]
でわ、これからはタメ語で話します☆

さとさとさんと、この掲示板で話してたら、めっちゃ楽しくなる(^-^)
だから、こちらこそもっと入学までよろしく(^-^)/
さとさと@中学生 [ 2014/01/27(月) ]
タメ語でいきましょう(笑)

そんなこと言ってもらえるとは…w
ありがとう、私もすっごい毎日掲示板見るの
楽しみで(^ω^)
これから同じ科で同じ学年としてたくさん
絡んでいろんな話していこうね♪
exo love @中学生 [ 2014/01/27(月) ]
うん♪じゃあ、質問します!!
私は、鹿児島県にあまり詳しく知らないんだけど、市内とかいろんなお店ある??
あと、好きな芸能人とかアイドルとかいる?
ちなみに私は、exoと少女時代が好きなんだあ♪
exo love @中学生 [ 2014/01/27(月) ]
じゃあ、質問します!!
私は、鹿児島県についてあまり詳しく知らないんだけど、市内とかいろんなお店ある??
さとさと@一般人 [ 2014/01/28(火) ]
お店は都会と比べたら田舎かも知れんけど
あたし的にいろいろお店は揃ってると思うよー(^^♪
私の好きな芸能人は大野くんが好きで、嵐も
好きだよー♪
exo love @中学生 [ 2014/01/28(火) ]
そうなんだーー
教えてくれてありがとう(^-^)/
私にも、質問とかあったら聞いてね♪
さとさと@一般人 [ 2014/01/29(水) ]
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
看護科の説明会の時とか本校に来るの?
内緒さん@一般人 [ 2014/01/29(水) ]
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
看護科の説明会の時とか本校に来るの?
さとさと@一般人 [ 2014/01/29(水) ]
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
看護科の説明会の時とか本校に来るの?
exo love @中学生 [ 2014/01/29(水) ]
うん★2月16日にいくよーー(^_^)
さとさと@一般人 [ 2014/01/30(木) ]
来るんですね(^^♪
会えたらいいですね(。-∀-)
exo love @中学生 [ 2014/01/31(金) ]
うん♪会えたらいいね
さとさと@一般人 [ 2014/01/31(金) ]
ですねっ(*´∀`*)
なな@一般人 [ 2014/02/14(金) ]
私も行きます♪
よろしくおねがいします(●^o^●)
exo love @中学生 [ 2014/02/15(土) ]
明日ですね♪
こちらこそよろしくお願いします!
さとさと@一般人 [ 2014/02/16(日) ]
今日でしたね、
誰が誰だか分かりませんでしたね(・∀・)

これから仲良くしていきましょうね、
exo love @中学生 [ 2014/02/17(月) ]
はい
いっぱいいてわかりませんでした(-_-;)
早く、たくさん友達つくりたいですね♪
さとさと@中学生 [ 2014/02/18(火) ]
ですよね( ̄∀ ̄)

たくさん友達作りたいですね♪exoloveさんは、寮になるんですか?
exo love @中学生 [ 2014/02/18(火) ]
はい、寮に入ります!
さとさとさんもですか??
さとさと@中学生 [ 2014/02/21(金) ]
そうなんですね!!
私は違いますね…、通学生になります、

でも仲良くしていきましょうね♪
exo love@一般人 [ 2014/03/09(日) ]
('0')/ハイ!よろしくおねがいします!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
鳳凰高校の情報
名称 鳳凰
かな ほうおう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 897-1121
住所 鹿児島県 南さつま市 加世田唐仁原1245
最寄駅 情報なし
電話 0993-53-3633
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 和田 - 加世田 - 津貫

近隣の高校: 池田 - 錦江湾 - 松陽 - 鹿児島南 - 加世田 - 川辺 - 開陽 - 鹿児島実業 - 枕崎 - 薩南工業

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved