高校受験ナビ
検索
那覇商業興南首里沖縄カトリック浦添工業陽明浦添沖縄尚学那覇那覇西
公立
共学

沖縄工業高校

おきなわこうぎょう
偏差値 48
沖縄工業高校のいいね128
165件の質問と137件の回答
概要
沖縄県立沖縄工業高等学校は、沖縄県那覇市松川三丁目にある県立工業高等学校。略称は「沖工」(おきこう)。1902年6月15日 - 首里区立工業徒弟学校として首里区字当蔵(旧小禄殿内)で開校。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
沖縄工業高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(沖縄工業高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      沖縄工業高校生活情報科志望の中3です。
      内申は3.9で、最後の模試は163点ぐらいです。実績は漢検準2級、委員会の委員会をやっていました。ちなみに特色も受けてます!
      倍率が高くて怖いです。このまま行けば受かりますか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      生活情報科に志願しました。倍率が2倍近くで怖いです。志願変更した方がいいですか?
      内申3.1、模試110点くらいです。

      3件の回答移動
    • 金城磨央@一般人

      僕は今偏差値が低くて行けるかわかりません。。。。あー沖縄工に行きたいな〜、好きな人も行くしいきたい!!
      あと一つ障害手帳使えますかー???使えたらウレシイナ!!!!

    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      3月に情報電子科を受ける中3です。
      校区内、内申125
      1年 2.3、2年 4.0、3年 4.7
      プレ(第3回) 189点 県模試1月号 199点です
      欠席が65日ほどあり不安です。
      沖工は特色の条件が欠席10日以下なのでやはり選考の上で勤怠面の評価は厳しいのでしょうか?
      自己申告書を提出すれば大丈夫でしょうか?
      教えて欲しいです🙇

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      あかじ@中学生

      新中三で、情報電子科を目指してる人間です。内申が、中一で38で中二が45.5でした。このままいけば、多分中三も中二と一緒か、それのちょっと上ぐらいの評価になります、受かりますか?
      あと、特色で受けるか、一般で受けるの、どっちが良いかも教えてください

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      建築科に女子はいますか?

      1件の回答開閉
    • 高1@一般人

      私の女子の友達は建築科に行ったって言ってました
      大体6名くらいだったというふうに聞いてます

    • 学校生活3

      ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)ෆ˚*@中学生

      沖縄工業の生活情報科を志望してる現在中学2年生です。1クラスに大体女子って何人ぐらいいますか??女子一人だとやっぱり心細いです、、

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      女子の方が多いです

    • 学校生活

      内緒@中学生

      陸上部に入って、ガチで頑張りたいと思っています!
      活動や人数、雰囲気はどんな感じですか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      生活情報科志望です。最終倍率0.95倍でした。内申2.9で、模試106点ですが合格できると思いますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒@中学生

      わあー全く同じです😭😭😭😭

    • 高校受験1

      受験生@中学生

      情報電子科に入りたいのですが倍率は1.18でした評定2.8で入試128点でも合格できるでしょうか

      1件の回答開閉
    • あいうえお@一般人

      受かりましたか?

    • 学校生活

      ペオア@中学生

      沖縄工業高校って体育は男女でやりますか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      内申130模擬148で土木受かりますか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      内申130模擬148で土木受かりますか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      ㅋㅋㅋ@中学生

      内申点139
      中学三年間の平均評定4.19
      一月の模試182点
      倍率1.46

      ↑で沖縄工業の建築科受かりますか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      内申3で、生活情報科行けますか?過去問解いたら80点も取れなかったです

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      内申点3,0です。
      当日のテストで、200点取れば情報電子は受かりますか?
      遅刻は一回もしていません

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      中学生@中学生

      内申が三年間で約90、模試の点数が120でした。
      判定はEでやはり厳しいですよね。
      本番でどのくらいの点数を取れば受かるでしょうか?
      情報電子科を志望しています(倍率1.8)
      資格は英検準2級だけ持っています

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      ポンポン@中学生

      内心3.2で合計点数80点で生活情報科行けますか?
      偏差値はA判定でした
      点数がC判定でした
      総合がC判定でした。受かりますか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      先程令和4年度の最終倍率が出ました。沖縄工業高校の情報電子か志望で倍率が1.79倍でした。自分は内申が3.2で模試などの点数が180前後なんですが受かりますか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      情報電子@一般人

      今年の情報電子は昨年に続いて高倍率ですが、昨年の合格者の平均点/最低点等どれくらいか情報ありますでしょうか。

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      生活情報科って当日のテスト合計何点くらい取れば合格ラインですか?

      0件の回答開閉