掲示板の質問(最新3件)
沖縄工業高校
-
-
高校受験
沖縄工業高校生活情報科志望の中3です。
内申は3.9で、最後の模試は163点ぐらいです。実績は漢検準2級、委員会の委員会をやっていました。ちなみに特色も受けてます!
倍率が高くて怖いです。このまま行けば受かりますか?
-
-
-
高校受験♥1
生活情報科に志願しました。倍率が2倍近くで怖いです。志願変更した方がいいですか?
内申3.1、模試110点くらいです。 -
僕は今偏差値が低くて行けるかわかりません。。。。あー沖縄工に行きたいな〜、好きな人も行くしいきたい!!
あと一つ障害手帳使えますかー???使えたらウレシイナ!!!!
-
-
-
高校受験
3月に情報電子科を受ける中3です。
校区内、内申125
1年 2.3、2年 4.0、3年 4.7
プレ(第3回) 189点 県模試1月号 199点です
欠席が65日ほどあり不安です。
沖工は特色の条件が欠席10日以下なのでやはり選考の上で勤怠面の評価は厳しいのでしょうか?
自己申告書を提出すれば大丈夫でしょうか?
教えて欲しいです🙇
-
-
-
高校受験
-
-
-
学校生活♥1
-
私の女子の友達は建築科に行ったって言ってました
大体6名くらいだったというふうに聞いてます
-
-
-
学校生活♥3
-
女子の方が多いです
-
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験♥1
生活情報科志望です。最終倍率0.95倍でした。内申2.9で、模試106点ですが合格できると思いますか?
-
わあー全く同じです😭😭😭😭
-
-
-
高校受験♥1
-
受かりましたか?
-
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
内申点139
中学三年間の平均評定4.19
一月の模試182点
倍率1.46
↑で沖縄工業の建築科受かりますか?
-
-
-
高校受験
内申3で、生活情報科行けますか?過去問解いたら80点も取れなかったです
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
内申が三年間で約90、模試の点数が120でした。
判定はEでやはり厳しいですよね。
本番でどのくらいの点数を取れば受かるでしょうか?
情報電子科を志望しています(倍率1.8)
資格は英検準2級だけ持っています
-
-
-
高校受験
内心3.2で合計点数80点で生活情報科行けますか?
偏差値はA判定でした
点数がC判定でした
総合がC判定でした。受かりますか?
-
-
-
高校受験
先程令和4年度の最終倍率が出ました。沖縄工業高校の情報電子か志望で倍率が1.79倍でした。自分は内申が3.2で模試などの点数が180前後なんですが受かりますか?
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
-

