掲示板の質問(最新3件)
陽明高校
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験
内心3.3で模試130で受かりますかね??
-
-
-
部活動
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
-
-
-
学校生活♥2
-
バイト申請出すのが最初ルールでしたが、そんなもの出さなくても全然バイトしておっけーです。みんな余裕で先生とバイトの話で盛り上がったりしています。バイトしていない人の方が少ないです。
-
-
-
高校受験
面接方法って個人ですか?集団ですか?
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥1
-
正直点数とかが高いので、余裕で入れると思います。ですが、倍率がかかわってくると、また違う結果になると思うので、受かるとは言いきれないですね。
-
-
-
-
高校受験♥2
内申3.7くらいで今まで受けたプレ入試や模試が135〜166くらいなんですけど受かりますか?ちなみに初回倍率は1.17倍で40人オーバーでした
-
余裕ですね。。。
-
-
-
高校受験♥2
-
余裕で受かると思います
-
-
-
高校受験♥1
-
もっと勉強してください
-
-
-
学校生活♥1
-
お手洗いが、綺麗なとろですね。
笑顔が可愛い人が多いところですね。
嫌なところは夜になると真っ暗になるところですね。
-
-
-
高校受験♥1
-
安心しましょういけます!
-
-
-
高校受験♥5
内申97で学校の模試テストで112点だったんですけど受かりますか?
最低で何点取ればいいとかあれば教えて欲しいです。 -
内申97で学校での模試テスト112てんだったんですけど、受かりますか?
プレでは97点でした
最低でも何点とるといいとかあれば教えて欲しいです
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥1
-
内申点109でプレ入試が95点です。
受かりそうですかね
-
-
-
高校受験♥2
内申120ほどです
本番試験で何点取れば受かると思いますか?
ちなみに大体模試では160点くらいです。
どなたか教えてください🙇♀️ -
200点あれば受かると思います!!頑張ってください!
-
-
-
高校受験♥3
陽明高校希望です、!
私の内心が今93で模擬試験の結果が61点だったんですけど今のままだと厳しいですか、? -
返信有難うございます、!
全力尽くして頑張ります!
-

