高校受験ナビ
検索
浦添工業浦添首里東那覇西知念沖縄工業那覇工業沖縄カトリック西原興南
公立
共学

陽明高校

ようめい
偏差値 45
陽明高校のいいね332
377件の質問と571件の回答
概要
沖縄県立陽明高等学校は、沖縄県浦添市大平にある全日制総合学科の県立高等学校。沖縄県立陽明高等支援学校と敷地及び校舎の一部を共用している。1979年 - 沖縄県立大平高等学校として創立。普通科および家政科を設置。1992年 - 家政科募集停止。1994年 - 家政科廃止。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
陽明高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(陽明高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 学校生活

      金欠@中学生

      那覇に住んでいて陽明高校を検討しているのですが、もし通うとしたら近くに賃貸を借りたりなどしたほうが良いのでしょうか?
      それとも那覇から通学したほうがよいですか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      内心3.3で模試130で受かりますかね??

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@中学生

      陽明に軽音ってありますか?!

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      内申が2.6でもいけますか

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      女子@中学生

      内申点3.2(109.5) 点数80〜90です。
      受かりそうですかね
      心配です

      0件の回答開閉
    • 学校生活2

      豊臣秀吉@中学生

      陽明高校はバイトって基本的にOKですか?
      それともしバイト可能ならばバイトができる時間帯を教えてください

      1件の回答開閉
    • さとうたけし@在校生

      バイト申請出すのが最初ルールでしたが、そんなもの出さなくても全然バイトしておっけーです。みんな余裕で先生とバイトの話で盛り上がったりしています。バイトしていない人の方が少ないです。

    • 高校受験

      豊臣秀吉@中学生

      面接方法って個人ですか?集団ですか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      女子@中学生

      内申点109でプレ入試95点です。
      受かりますかね

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      今回の高校入試で内申は3.8で、入試の自己採点は162点でした。倍率は1.15倍でした。受かりますか?今年は特色選抜が導入されているので、落ちる人数が増えることもあるんですか?

      1件の回答開閉
    • さとうたけし@在校生

      正直点数とかが高いので、余裕で入れると思います。ですが、倍率がかかわってくると、また違う結果になると思うので、受かるとは言いきれないですね。

    • 高校受験2

      内緒さん@一般人

      陽明高校は集団面接と聞いたのですが本当ですか?

      1件の回答開閉
    • 在校生@一般人

      今年度から、集団面接を取り入れてるらしいです。

    • 高校受験2

      内緒さん@中学生

      内申3.7くらいで今まで受けたプレ入試や模試が135〜166くらいなんですけど受かりますか?ちなみに初回倍率は1.17倍で40人オーバーでした

      1件の回答開閉
    • 在校生@一般人

      余裕ですね。。。

    • 高校受験2

      内緒さん@一般人

      内申点が平均3.8くらいでプレ入試で135〜154くらいなんですけど受かりますか

      1件の回答開閉
    • @一般人

      余裕で受かると思います

    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      内申2.6でプレ入試が最高70点でめっちゃ勉強したら受かりますか?

      2件の回答移動
    • 匿名@一般人

      もっと勉強してください

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      皆さんは陽明高校に入学して良かった!と思う所はありましたか?また「ここは嫌だな」って所があれば教えて下さい!

      1件の回答開閉
    • 在校生@一般人

      お手洗いが、綺麗なとろですね。
      笑顔が可愛い人が多いところですね。
      嫌なところは夜になると真っ暗になるところですね。

    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      内申98入試の自己採点が146点あったんですけど、
      やばいですか?

      1件の回答開閉
    • 在校生@一般人

      安心しましょういけます!

    • 高校受験5

      内緒さん@一般人

      内申97で学校の模試テストで112点だったんですけど受かりますか?
      最低で何点取ればいいとかあれば教えて欲しいです。

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@質問した人

      内申97で学校での模試テスト112てんだったんですけど、受かりますか?
      プレでは97点でした
      最低でも何点とるといいとかあれば教えて欲しいです

    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      内申80で陽明高校合格するには当日入試で何点取ればいいですか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      陽明高校のA圏は何点からですか?内申のA圏も教えて欲しいです!今年の初回倍率は1.07でしたがやっぱ最終倍率では上がりますか?
      内申平均3.6か3.7くらいです。
      何点取れば受かりますかね??

      1件の回答開閉
    • 女子@中学生

      内申点109でプレ入試が95点です。
      受かりそうですかね

    • 高校受験2

      内緒さん@中学生

      内申120ほどです
      本番試験で何点取れば受かると思いますか?
      ちなみに大体模試では160点くらいです。
      どなたか教えてください🙇‍♀️

      1件の回答開閉
    • 無名@在校生

      200点あれば受かると思います!!頑張ってください!

    • 高校受験3

      内藤@中学生

      陽明高校希望です、!
      私の内心が今93で模擬試験の結果が61点だったんですけど今のままだと厳しいですか、?

      2件の回答移動
    • 内藤@中学生

      返信有難うございます、!
      全力尽くして頑張ります!