高校受験ナビ
検索
北中城具志川普天間沖縄カトリック読谷球陽嘉手納美里工業沖縄工業北谷
公立
共学

コザ高校

こざ
偏差値 48
コザ高校のいいね179
279件の質問と397件の回答
概要
沖縄県立コザ高等学校は、沖縄県沖縄市にある公立高等学校。毎年、卒業式では生徒が作詞・作曲・演奏して卒業の歌を歌う。1945年10月7日 コザ地区中等学院として開校。1945年10月18日 コザ高等学校に改称。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
コザ高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(コザ高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      内申132で模試の点数が178点でした。内申が132の場合、当日点何点取ると合格ラインに入れますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      コザ高校を考えています。特進と普通コースでスクールバック使ってる人って多いですか?体感でもいいので教えてほしいです。

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      サッカーの寮に入りたいです
      中学生でも入れる寮ってあるのかと思っています教えてください

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      中3です。今まで球陽高校か開邦高校の芸術科を目指していたのですが、厳しい感じがしてきて友達に勧められたコザ高校も良いなと最近思い始めました。
      内申点がこのままいけば161点くらいで、過去問ではまぐれかもですが180点くらいとれました。 ...100字以上

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      内申点もかなり高く、過去問でもそれほど取れていたらこのまま行けば落ちることはないと思いますが当日で200点を超えられたらまず間違いなく合格だと思います。ただ、正直言っていまのコザはほとんど部活、遊びと言った感じで球陽志望、 ...200字以上

    • 高校受験2

      内緒さん@中学生

      コザ高校目指してます!
      内申が4.6ぐらいなのですが当日何点ほど取れば合格できるでしょうか?
      また、特色選抜でも出そうと思っていてAランクのものが2つあります!
      当日点何点取ればよいのでしょうか?誰か教えてください

      1件の回答開閉
    • kkrnta@一般人

      170点以上とれば確実。

    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      コザ高校を受験した者です。
      内申点156点、入試の自己採点は200点ほどです。面接では受け答えできていたと思います。合格できていますでしょうか?
      また、入試の自己採点145点の場合、内申点がどれほどあればコザ高校に合格できますか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      コザ高校を受験したのですが、欠席日数が募集要項に書いてある19日を6日くらいオーバーしています。特進を狙っていたけどオーバーしていたらほぼ落ちるみたいな感じでしょうか?内申145の点数230です

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      たべっこどうぶつ@中学生

      内申128 点数190 ボランティア 部活やってはいたけど実績はなし 級長など
      受かりますでしょうか

      0件の回答開閉
    • 高校受験2

      内緒さん@中学生

      コザ高校受験予定の中学3年生です。
      内申点134で、模試の点数は160ほどです。受かると思いますか?
      この内申点だと何点ほどとれば受かりますか?

      2件の回答移動
    • きなこ@一般人

      500点満点で190点ですか?

    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      中学3年です。
      今年コザ高校に受験しようと
      考えていますが、内心点が130
      だと、当日180点で受かりますか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      今中3でコザ高校に受験したいのですが、内申点が110ぐらいしかありません、一般入試です。ボーダーはどのくらいですか?あと、スポーツをやっていて、そのスポーツの成績など見られますか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      コザ高校受験予定の中学3年生です
      内申点118だったら当日点いくつで受かりますか?

      1件の回答開閉
    • 宗也@一般人

      190くらいじゃない?200あれば安心

    • 学校生活

      内緒@中学生

      コザ高校の近くに学生寮ありますか?
      どんな感じの寮か教えて下さい。

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      中3男@中学生

      コザ高校に行きたいと思っています!
      学生寮は近くにあるでしょうか?コザ学生寮というところがあるようですが、他にも学生寮ありますか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      宗也@中学生

      来年コザ高校を受験するつもりなんですが、
      今の所内申の合計が126点で、部活の実績が
      九州大会出場、地区大会準優勝、県大会ベスト8で
      受かると思いますか?また、当日点はどのくらい
      あれば大丈夫でしょうか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験

      宗也@中学生

      来年コザ高校を受験するつもりなんですが、
      今の所内申の合計が126点で、部活の実績が
      九州大会出場、地区大会準優勝、県大会ベスト8で
      受かると思いますか?また、当日点はどのくらい
      あれば大丈夫でしょうか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      来年コザ高校を受験しようと思ってます。
      当日点何点ぐらいで受かるんですか??

      1件の回答開閉
    • @在校生

      内申点によるけど190〜200くらい取れたら安心できるくらいです。
      自分は内申点140.5、当日点170くらいで受かりました

    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      コザ高校に行きたくて、でも1年で遅刻36回2年で29回欠席1年で13回2年で3回欠課2年6回あるんですけど、むずかしいですか?😭
      今のところ内申が66ぐらいです。。

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      現在中3で2ヶ月後に受験を控えています。内申145、評定4.0なんですが、当日何点取れば合格できるでしょうか?180でも受かれますか?受かる自信が全然ありません…

      2件の回答移動
    • @一般人

      内申145だったら評定4.5ぐらいあると思います。内申が高いので180でも全然受かると思いますよ。

    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      中学3年生です。コザ高校の定時制と全日制の偏差値は違うのですか?第2希望がコザ高の定時制なんですけど、頭が悪い私でも行けるのでしょうか、、。

      0件の回答開閉