maro先輩 242字:自分は、特色の評価Bで、一般入試も受かるか受からないかギリギリの状態で受けたので合格まで、ずーっと不安しかありませんでした。 合格発表当日、特色の合格発表もあるのに、一般入試しか見てなくて、自分の番号がなくて、少し部屋に閉じこもってたら、親が特色選抜もあるということで、親が合格と教えてくれました㊗️ その時は嘘だとしか思ってなくて、合格者オリエンテーションまで、信じなかったですw 自分は、得意科目を伸ばしました。塾で基礎を学び、家でひたすら過去問を解く事をやっていましたないしょ先輩 288字:【合格前】 ひたすら過去問を解いていました。 最後の模試では190点で、1つ前の模試より20点近くアップしてA判定でした。 【合格】 内申点は139、入試本番(自己採点)は180くらいで合格しました。ちなみに面接は普通にしていれば大丈夫です。すぐに終わります! 友達は最後の模試で160点台だったのですが、本番では230点とっているので本番までどれだけ頑張れるかが大事だと思います! 【合格後に役立つかも】 ※合否には全く関係ないです!!!! 入試当日に芸術科目(音楽、美術、書道)選択の紙を提出すると思いますが、その科目を希望する理由は書いた方がいいですよ!理由を書いていると通りやすいです!
掲示板の質問(最新3件)
コザ高校
- 今年度はまだありません
-
-
高校受験
内申132で模試の点数が178点でした。内申が132の場合、当日点何点取ると合格ラインに入れますか?
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験♥1
中3です。今まで球陽高校か開邦高校の芸術科を目指していたのですが、厳しい感じがしてきて友達に勧められたコザ高校も良いなと最近思い始めました。
内申点がこのままいけば161点くらいで、過去問ではまぐれかもですが180点くらいとれました。 ...100字以上
-
内申点もかなり高く、過去問でもそれほど取れていたらこのまま行けば落ちることはないと思いますが当日で200点を超えられたらまず間違いなく合格だと思います。ただ、正直言っていまのコザはほとんど部活、遊びと言った感じで球陽志望、 ...200字以上
-
-
-
高校受験♥2
-
170点以上とれば確実。
-
-
-
高校受験
コザ高校を受験した者です。
内申点156点、入試の自己採点は200点ほどです。面接では受け答えできていたと思います。合格できていますでしょうか?
また、入試の自己採点145点の場合、内申点がどれほどあればコザ高校に合格できますか?
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥2
コザ高校受験予定の中学3年生です。
内申点134で、模試の点数は160ほどです。受かると思いますか?
この内申点だと何点ほどとれば受かりますか? -
500点満点で190点ですか?
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥1
-
190くらいじゃない?200あれば安心
-
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥1
-
内申点によるけど190〜200くらい取れたら安心できるくらいです。
自分は内申点140.5、当日点170くらいで受かりました
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥1
-
内申145だったら評定4.5ぐらいあると思います。内申が高いので180でも全然受かると思いますよ。
-
-
-
高校受験
中学3年生です。コザ高校の定時制と全日制の偏差値は違うのですか?第2希望がコザ高の定時制なんですけど、頭が悪い私でも行けるのでしょうか、、。
-

